ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
潜在欲
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:潜在欲
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
心の中、頭の中、
誰にも覗くことは出来ない
金銭欲、名誉欲、物欲、征服欲、性欲、
自分だけの秘密

いつの頃か妄想と現実の区別がつかなくなり、ごくごく一部の人間が理性を無くし、はち切れんばかりの欲望が暴発させる。


男、30歳、既婚、子供は4歳の女の子一人。
妻は28歳。
大学入学時に付き合いだして、卒業、就職して1年で結婚。

妻は出産、子育てで夜の相手してくれる回数は月に多くて3回程になってしまい、
悶々とした日々を過ごしていた。


男は自らを「ゼツ」と名乗った。

2015/11/29 07:07:45(UsICG8JH)
12
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
実際に小型犬を買うとなると10数万は掛かる。夫婦共働きとは言え、年間の予防接種やら餌代、同感考えても無理。

それなら、小遣い上げてもらって風俗でも行けば、
いや、
嫁に夜を拒否されなければ
ゼツは正常な日常を送れてるのかも知れない。

毎朝会う素敵な女性。
何て名前だろう?何歳だろう?彼氏は?結婚は?

その程度の空想なら別に異常さは感じないが

ある日、家を知り、名前を知り、年齢を知り、知ると空想ではなくなってくる。

現に名前が解らないうちは「リップ」と名付けていたのに

今や

「サチエ」である!

あとは、


そのサチエを
一瞬でも一時だけでも自分の物にしたいと欲求が強くなるゼツであった。




15/11/29 13:45 (lToYCja.)
13
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
日曜の夜、嫁さんが風呂に入ってる間に会社の同僚に電話をする

内容は
(月)明日だけど、嫁さんの変わりに子供を保育園に連れて行かねばならなくなったので一時間ほど会社に遅刻する旨を伝えた。


ゼツは
サチエの仕事先を突き止める事にしたのであった。

早く明日にと

待ち遠しい気持ちで眠りにつくゼツ。
15/11/29 14:15 (lToYCja.)
14
投稿者: まめお ◆YGXzI9Zk..
水曜のリサイクルショップの帰り道
家を知り
木曜、金曜、土曜、日曜、月曜、
水曜を含めて
僅かに6日間である!


思いを伝えたければ
声を掛ける!手紙を書く!

でも

それをする事によって、
気持ち悪がられて、乗る車両を変えられる
電車の時間を変えられたり、
もしかしたら
引っ越しされたり

 
それはゼツにとって耐えられない事であった


恥ずかしい思いを勇気を出して
気間づい思いをしたくない!

それなら
一瞬でも一時でも
俺の物にしたと実感する事の方が遥かに満足する。

嫌われて避けられたりしたり


そんな事は

自分が否定されるみたいで、絶対にイヤである!

そんな事を思われるなら

することをしてから思われる分には一向に構わない!

どこの誰とも名乗らず犯ってしまえば


ある意味
小心者なのか大胆なのか?

判断しかねる



普通で
ないのは確かである。
15/11/29 15:01 (lToYCja.)
15
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
人の気持ちは複雑怪奇である

普通なら自分の気持ちを伝えて
ダメなら諦める
諦めが付かなければ、再度伝える!
再再再度かも知れないが伝える人もいる
その結果、諦める人も居れば
諦め突かずに強行する人もいる。

そのパターンなら
まだ、理解も出来よう。

ゼツの場合は
自分の気持ちも伝えない。
伝えて上手く行かなければ嫌われてしまう。
電車を変えられてしまう。
最悪、気持ち悪がられて引っ越しされてしまう。


そんなのは、絶対にイヤである


なら

無理矢理でも
一瞬でも一時でも自分の物にしたと言う征服感が欲しい。


あとは、相手がどうなろうと知ったこっちゃない!

永久に俺の女にならなくても良い。

俺の心の中で征服した女として永久に思い出す女で良い訳である!


自分の中であの一瞬、一時を思い出させる女で良い訳である!



異常だ




イカれてる



鬼畜である!





15/11/29 15:34 (gJnYzp5x)
16
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
そして月曜の朝 
いつものようにホームに向かう 
隣にはサチエが立って電車を待ってる

そして乗り込む

いつも降りる駅をやり過ごして 
ひとつ先のサチエの駅で降りる



勤め先は?どこなんだろう?

あとをつける


駅を降りて
大通りを
ほんの15歩ほど歩いたところのビルの一階


事務機、コピー機扱い
○○○と書いてある


ここかと!
思い克明に記憶するゼツ

そうして
その周辺にあるコンビニ、
喫茶店、
食べ物屋

歩いて5分6分の圏内の所を総てチェックし終えると
自分の職場に向かう


時間にして

約一時間


ゼツは


サチエの仕事まで解ってしまう。


しかも

昼御飯を食べそなところまで
完璧に把握したわけである!



一体全体?

なんのために?

そこまでするの?


常人では
考えも及ばない、

思いつかない



意味が解らない



理由を言われたところで


解るはすもない
15/11/29 19:36 (B59pggxs)
17
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
サチエの仕事先を知ったことにより、サチエとの距離感が近くに思え嬉しく思うと自然に顔もにやけながら会社に向かうゼツ。


もし、みずしらずの人間に知らない所で、家や名前や勤め先まで調べられて嬉しくてニヤニヤされてる事実を知れば、横山サチエさんは、どう思うだろうか?
例えばこれを読んでる貴方なら、どう思うだろうか?


背筋がゾッとするぐらいに気持ち悪いことだろう。


土曜の父親が鍵を掛け忘れた窓から浸入出来てたとしたら


盗聴マイク、隠しカメラを仕掛けたに違いない。


15/11/30 06:35 (4b76ujqC)
18
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
津川善次  
つがわよしつぐ

下の名前を音読みに変えると   

つがわぜんじ、である

イニシャルにすると

Z・T である


彼は

自分の事を

 
ZT

ゼットティー


津川のT

ゼツ

と呼ぶ
15/11/30 17:35 (uLabJhpG)
19
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
ゼツは小さい頃、裏山にカブト虫やクワガタ虫をよく捕まえに行った。

クヌギの木に蜜を吸うクワガタやカブト

木を蹴れば枝からも落ちてくる

クヌギの根っこの土を掘ってもクワガタやカブトが取れた

ミミズもハサミ虫もトカゲもダンゴ虫も!

小学生の夏休み
ハムスターを買ってもらった


クワガタやカブト虫と
同じように
土に埋めた



翌日


クワガタやカブト虫は元気だったが




ハムスターは
死んでた


自ら木に登って飛び降りた


足を骨折した




とんでもなく変なやつ
15/11/30 18:01 (uLabJhpG)
20
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
ゼツは
不細工な男でもない

男前、イケメンの部類かもしれない 

飛びっきりの男前、イケメンでないにしろ


色んなタイプの同年代の男を10人並べて
見た目で選べと言われば
3位、4位ぐらいだろうか!


表現が悪いかもだが  


電車の車両に乗り合わせてる男子の中で

絶対に

ベストテン


いやいや


ベスト

ファイブに入る感じである!
15/11/30 19:35 (rD4YQEEI)
21
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
とにもかくにも


変なやつ

 
いやいや

恐ろしいやつ




わけが解らない!




常識は


つうようしない?



色盲の世界?


ゼツが


見える色が正常?





ゼツは





赤緑色弱色盲である!
15/11/30 20:56 (9nvqnKNo)
≪ 前 1 2 3 411 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.