ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
エステサロン『Rei・Me (~麗・美~)』
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:エステサロン『Rei・Me (~麗・美~)』
投稿者: 風来坊
私の名前は由紀。32歳のアラサーってやつね。10年前に3つ年上の旦那と結婚したんだけれど、旦那は只今仕事で海外赴任中。
名前は雅明って言います。子供は3歳になる息子が一人。なぜ一緒に行ってないかというと、私がお店をしているから。
エステサロンなんだけど、高校を出て直ぐにこの業界に入り、旦那や義兄(名前は俊明さん。)夫婦の協力もあって26歳の時に夢だったお店を開いたの。
『Rei・Me ~麗・美~』って店名で今ではネイルサロンも併設させて貰ってます。


1.~遺品整理~
仕事は軌道に乗っているし、お店を手伝ってくれている義兄の奥さんに任せておけばお店は営業出来る。
なので、私は旦那と一緒に行ってたまに帰ってくるだけでイイはずなんだけど、理由があってそれはしていない。
していないって言うか、させて貰えないって自分で思っている。その理由は旦那の兄であるお義兄様…
恥ずかしい話なんですけど、私は義兄の『雌豚マ〇コ奴隷』として飼って貰っているからなんです。

きっかけは義父の弟さん(旦那たちからすれば叔父)が事故で亡くなった時の事。
独身貴族だったので、借りていたお部屋を空けなきゃイケないって事になり、旦那は仕事だったので義兄夫婦と私で遺品整理と片付けをしに行ったのが始まりでした。
「由紀ちゃん。俊明さんがテレビやステレオは片付けるみたいだし、取敢えず私はキッチンの割れ物とか纏めるから、貴女はタンスの衣類を箱に詰めてくれる。」
「ハ~イ。」
「あっ、由紀ちゃん。もしかしたらヘソクリとかあるかも知れないから、一応確認しといてね。」
「アンタじゃあるまいし、叔父さんは独身だったからヘソクリなんて必要無いでしょ。」
「あっ、そうか。」 なんて笑いながらそれぞれが別れて作業に入った。
私は言われたようにタンスを空にする為に上から引き出しを開けていった。(一番上は下着類と靴下、二段目はTシャツや部屋着、三段目は厚手の物… )
と、最後の五段目を開けた時だった。(あぁ、野良仕事する時の作業着ね… )
と、四分の一は作業着が入っていて、後はナップサックのような袋が2つと木箱が3つ入っていた。
(何だろうコレ、非常用の持ち出し袋かしら?)なんて思って持ってみるとズシリと重い。(やっぱり持ち出し袋みたいね。)
と思ったんだけど、義兄さんが言ってたみたいに貴金属なんかの財産関係だとイケないので、一応確認の為に中身を取り出した。
(ロープ… タオル… )やっぱり持ち出し袋ねと思っていたのが、次に出て来た物を見て驚いてしまいました。
(エッ! 手錠?) 次は首輪、次に出て来た物で確信してしまったの。
それはムチ。次は足枷、ボールギャグ、鼻フック、目隠し等々… そう、SMグッズってやつでした。
慌てて戻して次の袋を確認した。穴あきやシースルー、はたまた革製の女性用の下着類。それとバイブにローター、肩こりに使うような揉み玉みたいな物、よく解らないゴムのムチみたいなの等々が入っていた。
(叔父さんって、こういうのが趣味だったのかな?でも、皆にバレたら不味いわよね。)
なんて思いながら元に戻して、(後で私がこっそり処分してあげよう。)なんて考えていた。
一応、木箱も確認しないと… って一番小さな箱を開けてみた。(うわぁ、こんな物まである… )
浣腸器、ゴムの空気入れみたいなの、ク…クスコって言うのかしら、何せそういう物が色々と入ってた。
次の箱を開けるとビデオテープやDVD、最後の箱を開けると本が入っていた。
何となく気になってしまい、本を取り出して捲ってみた。
(SMってのがどんな感じかは解ってるつもりだったけど、こんな野外って言うの?外でだったり公衆トイレみたいな所や道路で縛られたりウ〇チさせらりたり、挿れらりたりって凄いわね。)
って少し見入ってしまい、アソコがジュワッってなるのを感じてしまっていたその時の事でした…
 
2025/06/01 14:08:10(B7tClCI6)
32
投稿者: 風来坊
30.~特別マッサージ~
「お客様。血流が良くなってきた様ですね。では、このまま老廃物を出してデトックスしましょうね。」
と言ってパンツを脱がせ、たまたまちゃんを優しくモミモミしながらチ〇ポをコキコキしちゃう。
お兄ちゃんが聞く。「由紀。こんなマッサージした事あるの?」
「無いわよ。初めてしてみたんだけれど、どう?」
「き、気持ち良いよ。」
その言葉に益々嬉しくなって、オイルを追加して指先で亀さんの部分だけを擦ってみたりするとピクピク反応する。
ヌルヌルの手で竿を扱くと凄くギンギンになって反りあがってしまって、とっても苦しそう。
「そろそろ老廃物を出しましょうね。」と言って、チ〇ポをシュコシュコ… ってしてあげる。
「ゆ、由紀。そんなにしたら出ちゃうよ。」って言うので
「良いのよ。老廃物だから出して。」って言ってあげると
「イ、イクッ!」って、ビュッ!って発射した。気持ち良かったのか勢いが凄くて、白いのがお兄ちゃんの胸元まで飛んだ。
白濁汁やオイルを拭き取ってると、お兄ちゃんが言う。
「由紀に手コキでイかされて。それも凄く飛んじゃって恥ずかしいよ。」
「ううん。初めてしてみたけど気持ちよくなってくれてあんなに元気に出してくれたから私は嬉しいよ。♡」
って、Chu!ってしてシャワーに行って貰う。
その間に私はお片付け。出て来たお兄ちゃんと施術後のカウセリング。(お兄ちゃんのはデータに残せないんだけどね。)
「どうでしたか?」
「あぁ、気持ち良かったよ。」
「お兄ちゃんはね、パソコンとかしてるから肩周りがかなり詰まってる感じだから、普通にマッサージとかも行ってほぐして貰った方がイイわよ。」
「そうか、やっぱりな。肩はどうしてもな。」
「お顔の方は普通にさせて貰うけど、今日やってみて他に自分で気になる所ってあった?」
「あぁ、あの足首からふくらはぎをやって貰ってる時が気持ち良かったよ。勿論、最後のオイルたっぷりでシコシコってされたのが一番良かったけどな。」
「あれは特別サービスよ。だから、毎回って訳にはいかないけどタマにはしてあげるね。♡」
「ありがとうな。 由紀。それで幾らだ?」
「ハァ?何言ってんの。お金なんて取れないわよ。」
「いいや、ダメだ。これはチャンとエステの代金を払わせて貰わないと… 」
「そんなの売り上げに計上出来ないし、貰えないよ。」
「じゃぁ、料金分は払うから、お店の皆のお茶やお茶菓子の差し入れに使っておくれよ。でないと、俺の気が済まないよ。」
「そう?じゃ、私が預かるって事にして皆で使わせて貰ってイイ?」
「あぁ。少しでも店の足しにしてくれたら嬉しいよ。」
「ありがとうね。♡」って改めてChu! をする。
「私ね。最初、お店の話しをされた時に正直言って迷ったの。自分に出来るのかな?って。」
「皆そうだよ。俺だって事務所を始める時はそうだったもん。」
「でもね、考えたの。今回を逃すと、次に夢を叶えるチャンスって何時来るんだろう?って。」
「だよな。俺の分は抜きにしても、家賃がこれだけ安いってのは無いし、またとないチャンスだもんな。(笑)」
「何言ってんの。お兄ちゃんのリフォームだって相当安いし、この広さのお店で考えてみたら、お家賃の半額近くで両方を払えてるなんてあり得ない事なんだもん。♡」
「ま、身内ってのがあるけどさ、そうやって由紀が喜んでくれると俺も頑張った甲斐があるってもんだよ。」
「お兄ちゃん。♡」
「何だい?」
「ありがとね。♡」って、甘えん坊タイムに突入しちゃった。
25/07/20 22:07 (dMy0opGz)
33
投稿者: 風来坊
31.~真似事~
2人で施術ルームに入ってベッドに腰かけてChu!Chu!♡
「由紀。♡ 今度は俺がマッサージしてあげるよ。」って言って背中にまわって肩を揉んでくれる。(私はまだ肩凝りに悩まされてるとかは無いんだけど、気持ちイイ。)
「お客さん。こっちも随分と張ってますね。」と、胸をモミモミ。
「エッチなマッサージ師さん…♡ 」と、Chu!Chu!からkissへ…
施術着とブラを脱がされ、指先で乳輪辺りをサワサワしたり、下から揉み上げながら人差し指で乳首をプルプルしたり、感じちゃって声が出ちゃう。
「アン。♡」
「気持ちイイんですか、お客さん?」って片手がパンツのボタンを外しファスナーを下ろして中に入ってくる。
クチュクチュ… ってしながら
「由紀。今度、気持ちよくなれるローションとか色々と仕入れてみるからさ、ここでAVのエステ物みたいな事してもイイ?」
って聞いてくる。(私は映像を観た事があって あんなの演技だと思ってたけど、自分が媚薬とか使われて経験してるので気持ちよくなれるのならなってみたいって興味本位で。)
「危ないモノはダメだよ。」ってOkの返事しちゃってた。
「ありがとうな。由紀の大事な仕事場なのに我儘言ってゴメン。でも、こんな部屋を見ると由紀とAVみたいな事をしてみたくなっちゃうんだよな。」
「私もイケない事って解ってるけど、お兄ちゃんとなら い~っぱいエッチな事してみたくなっちゃうの。♡」
「ホントに?」
「うん。だ・か・ら… ね。♡」って、私は身を委ねちゃう。
「お兄ちゃん。♡」
って、手でいっぱい気持ちよくしてくれた上に、前に来てペロペロでも沢山気持ちよくしてくれる。
もう我慢出来なくなった私は恥ずかしいけれど自分から
「お兄ちゃんの おっきなのが欲ちいよぉ。♡」っておねだり。
「由紀は甘えん坊だなぁ。」って、ベッドに寝かせてくれる。だけど、ここからが意地悪でシュリシュリして焦らされる。
「さっきはエステのオイルで気持ちよくさせてくれたから、今度は由紀のオイルで気持ちよくなろうね。」
って言って茎の部分で擦ってみたり、亀さんでクリちゃん辺りをツンツンしてきたり…
ホントにオイル(蜜)がいっぱい溢れちゃった。♡
「由紀。イイかい?」って言って挿れてきてくれた時には感度も上がっちゃっていて、ギュ~ってしがみついちゃった。
「由紀。エステで頑張ってくれたから、汗かいちゃったのかな?」って言いながらオッパイをペロペロしてくる。
「イヤん。汚いからそんな事言わないで。」
「大丈夫だよ。由紀が一生懸命やってくれた証拠なんだから。」って、鼻をクンクンってさせながら首筋から腋もペロペロ…
「そんな所、舐めちゃイヤん。」
「由紀が頑張った味がするよ。」(って、こういう私を丸ごと愛してくれるお兄ちゃんが大好き。♡)
抱っこしてくれてそのまま騎乗位へ…
そして背面騎乗になり、わんわんスタイル。前戯でトロトロになってるから何でも感じちゃう。
でも、やっぱり私の一番のお気に入りは対面座位。
下からズンズンされながら(私が「アンアン。♡」言って動いちゃってる時も多いけれど。)お兄ちゃんにギュ~ってしがみついて、いっぱいChu!Chu!♡ も出来ちゃうから好き。
普段はそうでも無いんだけれど、甘えん坊モードに入ちゃった私は赤ちゃん言葉みたいになって、とにかく密着して肌を感じて Chu!Chu!♡ やkissをい~っぱいちてもらうのがホントに、だ~いちゅき。♡
時間なので、一人用のシャワールームなのに二人で入って洗いっこしてから帰ることに。
「由紀はホント甘えん坊さんだよな。」
「だって… 」
「俺の前だと何でそんな風になるんだろうな。」
「ダメ?」
「ううん、逆。可愛くて可愛くて堪らないよ。♡ 雅明には悪いけどアイツの所に帰したく無くなっちゃうよ。」
って嬉しい事を言ってくれて、最後にハグ&kissをしてからお見送りした。
25/07/24 18:52 (R15IAcxR)
34
投稿者: 風来坊
32.~気絶?悶絶?~
お陰様でお店を開いてから忙しくさせて貰っている。
「雌豚由紀」としての時間は減ったんだけれど、実はその分だけ待ち遠しくなっている私が居て…
御主人様の調教の虜になってる私は、甘えん坊の由紀とは反対に痛い事されたり、恥ずかしい事やチョッと(チョッとじゃ無いかも。)変態さんな事をさせらりたりするのが嬉しい。
もう、電車やレストランとか喫茶店でノーパンで脚を開かさせられるのが当たり前になってしまっている。
ここ直近でゾクゾクしちゃったのは、何処とは言えないけど鯉がいっぱいいる池の淵で浣腸じゃ無しに自然排便をさせられた時。
鯉に餌をあげるとイッパイ群がって来るでしょ。あのウジャウジャしてる所にお尻を出してボトボトと排泄すると、凄い状態に…
何か変な気分になっちゃった。
パチンコ屋さんの立体駐車場に入り、車と壁の隙間でフ〇ラしたり、ローター入れて店内を歩かされてスイッチをONされたり。
最近ではお尻だけじゃ無く胸を叩かれたり(乳ビンタ?)、それだけじゃ足りずに頬っぺをビンタされても喜んでしまっている。
跡が消えるのに時間が掛かるからと、縄を使われる事はホントに減っちゃったのがチョッと残念。
そんな中で今日は特別の日。お店の施術ルームを使ってお兄ちゃんが私にエステ(エステは殆どしないんだけど。)をする日。
アロマキャンドルを炊いてスチーマーで蒸気を浴びながらマッサージの開始。
見様見マネでやってるからチョッと違うかなって思っても黙ってされるがままにしていた。
それでも心地良くって何だか ポワン♡ってなっていて
「そろそろローションを使うよ。」と、肩から胸やお腹へと垂らされてヌルヌルとマッサージされる。
スチーマーで浴びせられてた蒸気とローションには感度が高まる素材が入っているらしく、胸を触られただけで反応が始まってしまう。(何コレ、アソコがジュン♡ってなっちゃう。)乳首を触られたらもうダメ。
「アン!」って声が出ちゃった。
「やっぱり効くもんだね。」って言って、お兄ちゃんが乳首を摘まんでコリコリし始めると、身体がビクビク反応しちゃう。
まだ脚の方は何もされて無いのに、乳首をプルプルと弾かれて悪戯されるだけで AVみたいに仰け反る程じゃ無かったけど、ビクンビクン!ってなってイっちゃった。(AVって演技があるにしても、こんなに感じちゃうものなの?)って思ってたら、腕や首筋を触られるだけでビンビンに身体が反応しちゃう。
「由紀。どう?」
「何だかね、いつもと感じ方が違って全身が感じちゃうの。♡」
「こんな所でも?」手を恋人繋ぎにして指の間をスリスリされるだけでも感じてしまう。
「うん。気持ちイイ。♡」
「じゃ、もう一度。」って言って私を座らせ後ろにまわり、耳からうなじへとリップタッチしながら乳首イキさせられる。
「さぁ、脚の方もやっていこうか。」とローションを垂らされ快楽の世界へ…
触られてるだけで何度イッた事か。バイブを使われて中からの刺激もホント気持ちよくて、もう訳が解らない状態。
ローションたっぷりでア〇ルにもディルドを入れられ、(最高!)って思っていたら、電マを出してきて両穴に刺さってる2本を同時に一番強いのでブーンってされて…
私、気持ち良過ぎてブっ飛んじゃって意識を失ってた。(悲鳴って言うか喘ぎ声もイッパイ出してただろうし、多分だけど白目剥いちゃってたかも知れない。)
25/07/26 15:22 (T/Uv9Qmj)
35
投稿者: 風来坊
33.~餌が無いと生きて行けない…~
「…紀。由紀。大丈夫かい?」お兄ちゃんの声で意識を取り戻す。
「大丈夫かい?」
「うん。」
「どうだった?」
「凄かったの。頭の中でお花がいっぱい咲いて、もう何回もイクイクしちゃって… 」って、お兄ちゃんに抱き着く。
「アッ!」 私ったら嬉しくってローションでベトベトなのを忘れてしまっていた。
お兄ちゃんも服を脱いでヌルヌルになりながら求め合う。
体を擦り寄せてるだけでビンビンに感じちゃうし、お兄ちゃんは手でアチコチ弄ってくれて、もう全身が性感帯って感じだった。
「お兄ちゃん。」
「ん、どうしたの?」
「由紀ね。お花畑をい~っぱい見たいからイクイクさちて。♡」
そう言ってヌルヌルのテンションMAXで挿れて貰ってお花畑を蝶々のように飛んでまわった。

とあるお兄ちゃんのエステの日。
ホントに効くか知らないけど、私は塗ると男の人が凄く元気よくなってくれる薬ってのを秘密で手に入れておいた。
施術しながら今日は座って胡坐をかいて貰う恰好で背中越しに鼠径部をマッサージする。
胸を背中に感じて貰いながら「今日も元気になってきましたね、お客さん。」って耳元で囁く。
オイルの手に内緒で薬を付けて「何も気にせず素直になってイイですからね。」
と、片手の爪で乳首をカリカリしながらもう一方の薬を付けた手でチ〇ポを扱く。
すると早くも「ウゥッ!出る。」って言って一回目のデトックス。
でも、薬の影響か直ぐに復活して、それでもギンギン!(私がそうさせたのに。)片手で復活したチ〇ポを握りながら囁く。
「お客様。ここからは特別なツボを使ったマッサージをさせて貰いますね。」
「えっ、ツボ?」(お兄ちゃんは何処かツボを刺激されると思ったんでしょうね。)
いきなり跨ってパンティをズラし(一回目の後に内緒でパンツを脱いでおいたの。)腰を落とす。
「エッ!由紀。」
「私の膣壺を使った特別マッサージです。♡」(と、ここでツボの意味が違ってた事に気づいたお兄ちゃん。)
「さっき出したばっかりなのに、またイっちゃいそうだよ由紀。」
「お客様。イイんですよ、今日はそのまま中に… 」
って言ってるんだけど、今日はお兄ちゃんが薬の影響か大きなのが一段とギンギンになってるものだから、私も感じちゃって腰が勝手に動いてしまって施術中なのにkissまでしてしまう。(まぁ、膣壺でマッサージしてるんだけどね。)
今日もエステと同時にデトックスと腰の運動を沢山して貰っちゃった。



一緒に仕事してる仲間(奥さん含め。)には悪いけれど、此処(店)を使ってこれぐらいの事はさせて貰わないと(私もしたいってのも多々あるけど… )お兄ちゃんには返せない恩が沢山あり過ぎる。
私、その頃に思ってたの。(最低でも、お兄ちゃん&御主人様が還暦になるぐらいまでは私を抱いてて欲しいから、いつまでも若くいられるよう頑張ろうって。)
生涯離れられない身内なんだから、お兄ちゃんの望むことなら尽そうって。
だから雅明さんは気を使ってくれてたけど(夜の方ね。)、妊娠してた時も愛して貰ってたし、今も…
子供は大事だけど、預かってくれる所があるからお任せして御主人様に浣腸されて前から生チ〇ポで突かれて脱糞してます。(頭の中はアへアへで、この時ばかりは何もかも忘れて、今じゃ薬を使われ無くってもタダの変態チ〇ポ狂いになってます。)

雅明さんの海外赴任が決まった時も、お義兄さんが「俺も出来る事は手伝うし、お店はウチのに任せて一緒に行っておいで。」って言ってくれたんだけど、結局は残ることにした。


だって、私は雌豚マ〇コ奴隷の由紀。御主人様のチ〇ポって餌が無いと生きて行けないんだもの… ♡



25/07/26 15:47 (T/Uv9Qmj)
≪ 前 15 6 7
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.