ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
近所の奥様に弱味を握られて
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:近所の奥様に弱味を握られて
投稿者: T.T ◆LsJhPMfe2s
真田俊樹(52)上場企業管理職
真田由紀子(48) 妻
澤村美紀(45)マンション内自治会役員
黒川瞳(50)マンション住人
田村真由美(48)マンション住人

真田俊樹は周りを見渡した。
「こんな夜中に屋上に来る人なんていないよな。」
誰もいないのを確かめると、着ていたものを脱ぎ始める。
秋の夜長、肌に感じる風が心地いい。
上半身裸になると、ズボンにも手をかける。一気にズリ下ろし足首から抜き取ると、赤いレースの紐パンティが露わになる。
「折角、由紀子にプレゼントしたのに、履いてくれないんだものな」
以前から、女性のパンティには興味があり、履いてみたいと思っていたが、妻の手前中々実現することはなかった。

「明日から、ちょっと実家に帰ってくるわね。お母さんが 寝込んじゃって、お父さんから泣きが入ったのよ。」
昨日の夜、由紀子からそう言われた時にチャンスが来たと思った。
「ああ、お父さんも大変だろうから、面倒見てあげるといいよ。こっちの事は気にしないで、お母さんが良くなるまで居てあげたらいいよ。」
「ありがとう、あなたがそう言ってくれると気が休まるわ。美紀さんにも声をかけて行くから、何かあったら相談してね。」
「澤村さんの奥さんにはいつも世話になってるからね。迷惑かけない様に頑張るよ。」
「美紀さんも、ご主人が単身赴任だから、話し相手になってあげてよ、喜ぶわよ。平日の昼間はよくランチするんだけど、お互いの旦那の事話して盛り上がってるのよ。」
「愚痴を言い合って、ストレス解消ってわけか。まいったな。」
 
2022/01/27 20:32:58(XVK.7fWK)
102
投稿者: T.T ◆LsJhPMfe2s
ID:noside2019
真由美は、旦那が出掛けた後、うとうとして寝てしまっていた所を、電話で起こされた。

「もしもし、田村です。」
「あ、田村さん、澤村です。」
「えっ、澤村さん」
なぜか、真由美の鼓動は速くなる。
「あら、ごめんなさい。お忙しかったかしら。」
「い、いいえ、大丈夫です。ご用件は?」
「今日、ランチご一緒にどうかと思って。」
「えっ、ランチって、私と?」
今まで、一度もランチなど一緒にした事ないのに、『何で』と思っていると、
「そうよ。黒川さんも一緒なの。どうかしら。」
「く、黒川さんも。」
昨夜の光景が、頭に浮かぶ。
『もしかしたら、夜中にゴミ出ししたのを何か言われるのかしら。断って、言いふらされても困るし。』
「わ、わかったわ。どこで、待ち合わせればいいかしら。」
「あ、私の家でするから、出前とってあるし。」
「あ、そ、そうなの。じゃあ、お昼になったらお邪魔するわ。」
「お願いがあるの。昨日の夜と同じワンピースで来てくれない。昨日の服装可愛かったから。」
「えっ、で、でも、あれは部屋着で…。」
「いいじゃない、1階下に降りて来るだけなんだから。夜で色とかよくわからなかったし、いいでしょ。」
「え、で、でも…。」
「じゃあ、お願いしますね。待ってますね。」
返事を渋っていると、電話を切られてしまった。
『ど、どうしよう』

冷静に考えれば、美紀は『昨日のワンピース』と言っただけなので、ワンピースと、裾を短くしてしまったのでスカートでも穿いていけばいいのに、真由美の頭からは『昨日の服装』というのが離れなかった。

「昼間だけど、マンションの外に出るわけでも無いし、仕方ないわ。」
自分にいい聞かせる様に呟いた。

22/04/18 18:52 (wvZ83SXe)
103
投稿者: T.T ◆LsJhPMfe2s
ID:noside2019
「田村さん、来るかしら。」
美紀から連絡をもらった瞳が、既に来ていてリビングで会話をしていた。
「瞳さん、どう思う?私は、来ると思ってるんだけど。」
「でも、今まで、ランチなんてした事ないんでしょ。急に誘われて来るかしら。」
「それでね、昨日のワンピース着て来てって言ったのよ。」
「えっ、ワンピースを。」
「そうよ。戸惑ってたけどね。来るわよ、きっと。うふふふ。」
何かを期待してる様な微笑みだった。

ピンポーン

「ほら、来たわよ。」
美紀は、リングのソファーに座ってる瞳に言うと、
「は~い。今、開けますね。」
玄関に向かって行った。
玄関を開けると、
「いらっしゃい。さあ、中に入って。」
「あ、こ、こんにちは、せっかくなので、お言葉に甘えて来ました。」
「黒川さんも、もう来てるのよ。」
真由美を中に招き入れると、真由美の後ろに周りこみ背中を押す様にリビングへと案内する。
『ふふふ、まさか、そのままの格好で来るなんて、思った以上だわ。』
美紀は、後ろから真由美のワンピースに下着のラインがない事を見抜いていた。

「黒川さん、田村さん来たわよ。」
リビングに入った真由美の後ろから、美紀が言いながら、瞳に分るようにウインクをした。

「さあさ、黒川さんの横に座って、ピザだけどランチしましょ。」
テーブルにデリバリーのピザと飲み物が置かれている。
瞳と真由美が並んで座って、向かいに美紀が座った。

「あ、あの~、私、昨日、夜にゴミを出してしまって。」
真由美が、気まずそうに気になってた事を話し始めると、
「私も、よくやるのよ。朝だと忙しくってね。わかるわよ、その気持ち。」
瞳が、悪びた風でもなく同調してきた。」
「えっ、その事で、呼び出されたんじゃないの?」
真由美が、面食らった感じでいると、
「そんな、学校じゃないんだから、呼び出しなんてしないわよ。」
美紀が、ピザをつまみながら応えた。
「そ、そうだったの。」
真由美は、ホッとするも、じゃあ、どうして誘ってくれたんだろうという新たな疑問が湧いてきた。

22/04/18 22:21 (wvZ83SXe)
104
投稿者: 花の慶次
ついに真由美さんが 美紀さんと瞳さんから調教されるかなぁ?楽しいだなぁ
22/04/19 16:52 (WDdLnU9c)
105
投稿者: T.T ◆LsJhPMfe2s
ID:noside2019
「田村さんって、いつも若々しいって思ってたけど、そういう格好すると益々若々しいわね。」
美紀が、真由美の格好に触れると、
「こ、これは、若い頃の服なんだけど、家の中ならいいかなって思って…。」
「そんな格好で家の中ウロウロされたらご主人がその気にならない?」
「えっ、しゅ、主人は、もう私の事なんて女って思ってないみたいで。」
「そうよね、自分の女房をなんだって思ってるのよ。って事よね。」
瞳が、二人の会話に割って入る。
「私だって、たまにはセクシーな下着を着けて、主人にチラチラしてるのよ。こんな風に。」
瞳が、立ち上がってスカートの裾を捲って見せる。
「二人とも、ご主人が側にいるからまだいいわよ。私なんて単身赴任で離れてるから、淋しいもんよ。」
「でも、そういうのって、たまに会うから新鮮なんじゃないの。ご主人が帰って来た時なんて…。」
瞳が、美紀を揶揄う。
「そういう瞳さんだって、セクシーな下着を着けてご主人にアピールなんて。」
いつの間にかお互いの夜の生活についての話しになっていた。
「田村さんだって、さっきから、黒いのがチラチラ見えるけど、セクシーな下着を着けてるの?」
真由美の向かいに座ってる美紀が、股間に視線を向けて言うと、真由美は、、慌てて両手で股間を押さえる。
ついつい、食事や会話に夢中になり、短いワンピースの裾から意識が離れてしまっていた。
「えっ、そうなの?ちょっと見たいわ。」
隣に座ってて、見えてない瞳がのっかかる。
「田村さんだけ見せるのって、恥ずかしいでしょうから、みんなでどんな下着か見せ合わない?女同士だからいいでしょ。」
美紀が、真由美を助けると見せかける提案をすると、
「じゃあ、私から。」
瞳が、立ち上がると、さっきよりもスカートを捲り上げ、ショーツを二人に見せる。
「今日は、セクシーじゃないのね。」
美紀が、言うと
「普段はね。こんなもんよ。色気ないけど。美紀さんはどうなの?」
瞳が、美紀に振ると、美紀が立ち上がりワンピースの裾を捲り上げる。
「美紀さんだって、変わらないじゃない。」
「誰に見せるわけでもないしね。」
美紀が応える。
「田村さんも見せて。」
「えっ、わ、私は…。」
流石にノーパンだとは言えずに躊躇ってると、
「私達だってダサいの見せたんだから、恥ずかしがらなくていいわよ。」
「そうよ、そうよ。」
「で、でも。」
「瞳さん、田村さんの手を抑えててて。」
なかなか見せようとしないので、美紀が瞳に指示すると、
「な、何するの。」
両手を抑えられた真由美が抵抗する。
「ちょっと、見せてもらうだけよ。」
そう言うと、美紀が、真由美のワンピースの裾を捲った。
「い、いやぁ!」
真由美は、抵抗する事が出来ず、二人にノーパンの股間を晒してしまった。
「な、何!の、ノーパンなの!」
瞳が、大袈裟に驚いてみせる。
「ほ、本当、下着かと思ったら、アソコの毛だったなんて。」
美紀も、瞳と同じ様に驚いてみせる。
「み、見ないで。」
真由美は、恥ずかしさのあまり、俯いて顔を上げる事が出来なかった。

22/04/20 22:20 (7ZC7zhSG)
106
投稿者: 花の慶次
ID:gsxr.t27
ついに真由美さんが二人の餌食になるね 続きをお願いします
22/04/21 21:35 (ftkiimoX)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.