ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちていく女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちていく女
投稿者: ムック ◆x2DzlqFmYk
それは一通の封書から始まったのである。

サキは、いつも通り仕事を終え愛娘の愛花を保育園に迎えに行った。
「愛花ごめんね、待った?」
「ママぁ、おそいよー」
「ごめんごめん帰ろ、今日は愛花の好きなハンバーグにしようか」
「ほんとー、やったぁ」
サキと愛花はスーパーで買い物を済ませ足早に帰路についた。

自宅に帰りサキはポストを開けると1つの封筒を手に取った。
しかしこの封筒には違和感を感じたが愛花が急かすので引き出しにしまい夕飯の準備をする。

やっと一日の家事が終わりソファーに身体を投げ出したサキはフッと先ほどの封筒を思い出した。
「そういえばあれは何かな?」
サキは封筒を手に取ると違和感の原因に気がつく。

そう切手が貼ってないのだ。もちろん消印もない。
ということは誰かが直接ポストに入れたことになる。
サキは不思議に思いながらも開封することにした。

「え?これは何?」
中には一枚の写真が入っていた。
写っていたのはサキと一人の男性である。
サキは震えるあまり手に持っていた写真を床に落としてしまった。

何故サキはこれほど動揺したのかと言うと相手の男性はサキの不倫相手だったのだ。
「いったい誰がこれを」

彼女の名前は高岩サキ30歳、夫幸太郎35歳と娘愛花5歳の三人暮らしである。
サキは大手広告代理店のマーケティング部で働いていた。
そしてこのマーケティング部の部長拓哉こそがサキの不倫相手であった。

お互い既婚者であるがゆえバレないように細心の注意を払ってきたつもりだった。
しかし見事に二人でホテルに入るところを撮られていたのである。
「いったい誰なんだろう?」
サキは疑心暗鬼になっていた。

その時、夫の幸太郎が帰宅した。
「あなたお帰りなさい、遅くまでごくろうさま」
「疲れたよ、明日も早いから風呂入って寝るわ」
「そうねゆっくり入ってね」

サキは一番に幸太郎を疑ったが不器用なのでポーカーフェイスはできないはずだ。となると誰なんだ?サキは不安で仕方なかった。

翌日恐る恐るポストを見るが入っていなかった。
サキはフゥっと胸を撫で下ろしたが安心は出来ない。
それから一週間がたったある日ついに例の封筒がポストに入っていた。

サキは気にはなったが二人が寝るのを待って夜遅く開封した。
中にはサキたち親子三人の写真と一枚の名刺が入っておりメールアドレスのみが書かれていた。

サキは恐怖を感じたが思いきって書かれているアドレスにメールをしてみることにした。
 
「高岩です。あなたは誰なんですか?」
しかし返信は無かった。








 
2021/05/22 00:22:04(m8pvOqKv)
2
投稿者: ムック ◆x2DzlqFmYk
けっきょく相手からの連絡は一切無かった。
サキは不安に奏でられながらも業務をこなしていたがサキが使用している社内パソコンに受信があった。
拓哉からだった。

二人は極力バレないようにと社内パソコンでやり取りをしていたのだ。
「今度の土曜日どうかな?」
「わかった、都合つけてみるね」
サキはそう返信し夫にラインを送るのであった。

「仕事中ごめん、土曜日出勤になっちゃったんだけど大丈夫かなぁ」
するとしばらくして返信があった。
「大丈夫だよ、俺休みだから愛花と公園でも行くから」
「ありがとう、じゃあ返事しとくね」
サキは夫に感謝しつつ拓哉にメールを送るのであった。

「大丈夫です槌」
「オッケー、じゃあいつもどおりで」
「かしこまりです」

そして約束の土曜日がやって来た。 
サキはいつものように二駅離れたバスターミナルで拓哉を待つ。
しばらくして拓哉の車がやって来た。
「わるいわるい、待ったぁ」
「私も今来たとこよ」

二人はそんな他愛もない雑談を交わしながら車を走らせた。
場所はいつものホテルだったがサキが突如拓哉に
「ねえ、今日はいつもと違うところにしない?」
「いいけどどうしたの?」
「たまには気分変えたいなぁって」

サキは写真のことを拓哉には言えなかった。
拓哉に会うのを止めようと言われるのが怖かったのだ。
「ここなら大丈夫、見つかりっこないわ」
サキは自分にそう言い聞かせ逢瀬を楽しもうとした。

「サキ、会いたかったよ」
「私もよ、拓哉好きよ」
サキはそう言って拓哉の股間に顔を埋めた。
「ふふっ、拓哉のもうこんなに大きくなってる」
「そう言うサキだってずいぶん濡れているじゃないか」
「あなたのが欲しかったからよ」

二人は熱いキスを交わしバスルームに消えていった。
中では二人の前哨戦が始まっていた。
拓哉はサキを浴槽の縁に座らせクンニを始める。
「あー、拓哉気持ちいい~、もっとして」
拓哉は犬のようにペロペロ舐めている。

サキがクンニで軽く逝ったところで拓哉はサキに挿入をした。
「あぁ、入ってる、奥まで入ってる」
サキは久しぶりのペニスに感極まっていた。

「あ~やっぱり拓哉のチンチンは気持ちいいね」
「俺もだよ、サキのオマンコが一番さ」
「嬉しい~」

こうして二人は時間いっぱいまでお互いを愛し合ったのである。
21/05/22 16:24 (eZyOV97.)
3
投稿者: ムック ◆x2DzlqFmYk
拓哉との甘い一日を過ごしたサキは足早に帰路についた。
「ただいま~」
「おう、おつかれさま」
「あなた今日はありがとうね、愛花は?」 
「疲れたみたいで寝ちゃったよ」
「そう、私も先にお風呂入るね」
「じゃあその間にご飯しとくわ」
「ありがとう」

サキは湯船に浸かりながら今日の拓哉とのセックスを思い出していた。
幸太郎や愛花には後ろめたい気持ちはあるが拓哉以外では逝けない身体になっていたのである。
その償いからか明くる日は精一杯二人に尽くすサキであった。

日曜日の夜、サキのスマホが鳴った。
一通のメールが来たのである。
アドレスを確認すると例の不審者であった。
宛名はXとだけ記されてあった。

メールには添付画像が添えてあった。
サキはそれを開くと一瞬にして血の気が引き倒れ込んだ。
画像には昨日の拓哉とホテルから出てくる瞬間が撮られいたのだ。
「ど、どうして」

いくら考えてもわからない。
いつも以上に気をつけていたし出た時にも誰の気配も無かった。
サキは震えが止まらなかった。
するとまたスマホが鳴った。Xからだ。
「サキさん見てもらえましたか?普段は家族三人仲良くしている様子なのに裏では不倫とは恐ろしいですね」

どうもXには全て知られているらしい。
しかし誰がXなのか見当もつかない。
サキは返信した。
「あなたは誰なの?目的はお金?お願い私をこれ以上苦しめないで」

しばらくしてから返信があった。
「いやね、ご主人が可哀想だなぁって思いましてね。別に金目的じゃないから心配しないでいいですよ」
続けてメールが届いた。
「しかし君は愛するご主人がいるのに他でセックスをして淫乱なのですか?」

サキは返す言葉が無かった。
淫乱だと言われても否定出来ない自分がいたからだ。
サキの身体は年を追うごとに性欲が増していた。
サキが質問に答えないでいると更に追い打ちのメールが来た。

「答えられないということは図星ですね。ではそんなサキさんにペナルティーを与えることにしましょう」
サキはペナルティーって何なの?と恐怖を感じたが連絡を待った。

またしばらくしてメールが届く。
「貴女には娼婦になって頂きます。好きなだけセックスを楽しんでください。ちなみに拒否したらご主人と会社にバラしますから」

もはやサキには拒否出来るはずも無かったのである。
21/05/22 19:24 (m8pvOqKv)
4
投稿者: ムック ◆x2DzlqFmYk
「あなたの言うことを聞けばバラさないと約束してもらえますか?」
サキは自分の家族にはもちろんだが拓哉だけには迷惑をかけたくない一心でXに懇願した。
「ええ、もちろんですよ。サキさんが私に逆らわない限り今までどおり平常に暮らせますよ。約束します」

「わかりました。私は何をすればいいのですか?」
サキは恐る恐る尋ねた。
「では明後日の6時に◯◯◯橋の河川敷に来てください」
サキには「はい」と答えるしかなかったのだ。

明くる朝、サキは幸太郎に話しかける。
「あなた明日の愛花のお迎えってお願いできるかしら」
幸太郎は、ん?とした表情で顔をサキを見上げた。
「どうしたんだい?」
「実はちょっとトラブルで明日業務が終わってから緊急の会議があるの?それで私も出てくれないかってメールが来てて」
「へぇ、そうなんだ。サキのところもたいへんだなぁ。いいよ、じゃあ明日は俺が迎えに行くわ」

サキは安堵した。
「急で悪いけどお願いね、なるべく早く帰るから」
「大丈夫、仕事がんばって」
何の疑いもなく家族に尽くしてくれる幸太郎にサキは申し訳なかったがもう後には引けない。

そして約束当日、サキは河川敷についた。
「着きました」
5分ほど待つとスマホが鳴った。
「よろしい、では橋の下に行ってください」
サキは階段を降り向かうと一人の浮浪者が寝ていた。

引き続きスマホが鳴る。
「目の前に浮浪者がいるでしょ」
「はい」
「ではその浮浪者を誘惑してセックスをしてください」
サキは目を疑った。
この浮浪者とセックスをしろと、心の中で絶対に無理だと自分にストップをかけるが拒否できるはずも無かった。

意を決して浮浪者の元に足を運ぶサキ。
「こんにちは」
浮浪者は怪訝な表情でサキを見つめた。
「あん、なんの用だ」
サキはモジモジして言葉が出なかった。
浮浪者は「用が無いなら帰ってくれ、俺は寝るんだ」
とサキに背中を向けた。

サキは腹を決めた。
「あのぅ、良かったら私としません?」
浮浪者は起き上がりサキの顔を見た。
「するって何をさ」
「私とセックスしませんか?」
「あんた自分で何を言ってるのかわかってんのか」

サキはスカートをまくりあげパンティを浮浪者に見せた。
「あんたも変わってるなぁ」
浮浪者はそう言いサキのパンティの匂いをかいだ。
「へへへ、久しぶりのメスの匂いだ」
そう言い浮浪者はパンティをずりおろした。

サキの陰毛が露わになる。
浮浪者はサキの陰毛を思いきり引っ張った。
「いたーい」
「女の毛はご利益があるらしいからもらっとくわ」
浮浪者は、そう言い立ち上がりズボンとパンツを脱いだ。

目の前に浮浪者のイチモツが現れた。
それは拓哉とは比べ物にならないくらいデカかった。
「舐めてくれよ」
浮浪者はサキの頭を押さえイチモツに近づけた。

サキは気絶しかけた。
あまりにも臭かったのだ。
この世のものとは思えないくらいの臭いだ。
浮浪者は笑いながら言う。

「どうだ臭いだろう。風呂なんかいつ入ったかわからないからなぁ」
しかしサキには舐めるしか無かった。
息を止めイチモツに顔を近づけ舌を出し少し舐めてみる。
しかしそれだけで舌がピリピリする。
これは絶対に無理だ、そう思った瞬間浮浪者はサキの頭を抱えイチモツをサキの口に押し込む。

サキは、うぇっと吐き出した。
あまりにも臭かった。
しかしこれを舐めなければ先に進めない。
サキは鼻を摘みフェラチオをした。
イチモツの汚れがサキの喉を刺激する。
嗚咽しながらも懸命に舐めるサキであった。

「あぁ気持ちいいぜ。チンポ舐められるなんてどれくらいぶりだぁ」
浮浪者はそう言い下品な笑いをあげていた。
そしてしばらくして「出るぞ」と浮浪者は発射準備をした。
サキは口の中に出されるのだけは避けたかったが頭を押さえられていて口を離せない。

「おぉ出るぞ」
浮浪者はサキの口の中に大量のドロドロとした精子を放出した。
ようやく解放されたサキは精子を吐き出し噎せていた。
「どうだ、濃かっただろ」
サキは咳が止まらない。
「さぁ本番をやろうや」
浮浪者はそう言いサキのマンコを舐め始めた。
21/05/23 07:02 (GnzyWWl0)
5
投稿者: ムック ◆x2DzlqFmYk
浮浪者はサキのマンコを粗雑に舐め回す。
普段ならばこんな荒々しいクンニに感じることなどないはずだが今日のサキは違った。
乱雑にされればされるほど興奮してくるのだ。
その証拠にマンコが浮浪者のあの汚らしいチンポを欲しているのだ。
「お願い入れて」
浮浪者はニヤリと笑いサキをあざ笑うように言った。
「欲しけりゃしっかりお願いしないとなぁ」
「お願いします入れてください」
「何をどこに入れるんだ、はっきり言えよ」
浮浪者は見下した目でサキを見た。
サキは敗北感を感じながらも欲求には勝てなかった。 
「お願いします私のマンコにあなたのおチンポ入れてください」
 
浮浪者は勝ち誇った表情でサキに言い放つ。
「お前は本当変態だなぁ、入れてやるからケツを出せよ」
サキは言われたようによつん這いになり尻を浮浪者に向ける。
浮浪者は一気にサキのマンコにチンポを入れた。

「あっ」「気持ちいい」
サキはめちゃくちゃ感じていた。
おそらく今までしたセックスの中で一番だろう。
自らも腰を振り続けていた。

浮浪者はサキを汚いダンボールの上に寝かせた。
そして正常位からチンポをぶち込んだ。
サキは無意識に浮浪者とキスをしていた。
おそらく齒など磨いたことなど長らくないのだろう。
クラクラするような口臭であったがサキは逆に興奮していた。

汚されている背徳感が溜まらなかったのだ。
無我夢中で浮浪者に抱きついていた。
「おーチンポにまとわりつくぜ」
浮浪者は久しぶりのマンコに腰を振り続ける。
「おおお、出るぞー」
「中に中に出して」

サキは自分でも信じられない言葉を発していた。
その言葉に同調するかのように浮浪者はサキの膣内に精子をありったけぶちまけたのだ。
「あー、気持ち良かったぜ。姉ちゃんまたやりたくなったらいつでも来いよ」

その言葉でサキは我に返った。
「あー、私はなんてことをしたのだろう」
サキは、その場を足早に後にした。
そして大急ぎで自宅に帰り風呂に入ろうとした。

「ただいま、ちょっと汗かいたから先にお風呂入るね」
とりあえずサキは身体を綺麗にしたかったのだ。
全身浮浪者の臭いがする。洗っても洗っても取れない気がした。
風呂から上がるとサキは幸太郎に礼を言った。

「今日はありがとうね」
「会議無事終わったの?」
「あ、あぁ終わりました。でも疲れたから先に休むね」
「そうだね、おやすみ」

サキはベッドで浮浪者とのことを思い出していた。
21/05/23 12:24 (npLMFNHq)
6
投稿者: ムック ◆x2DzlqFmYk
あれほど念入りに身体を洗ったというのに、ほのかにあの浮浪者の臭いがした。
サキは昼間のことを思い出し自然に指がマンコを刺激する。
「あー気持ちいい」
荒々しい雑な触り方、ゴツゴツとした指の感触、全てが今までのセックスを覆したものが新鮮だったのだ。

その時スマホが鳴った。Xからのメールだ。
「今日はいかがでしたか?忘れられないセックスとなったことでしょう」
サキは全てを見透かされているようで怖かった。
「そんなことありません、言われたとおりにしましたからもう許してください」
「またまた冗談を。あなたにはまだまだやってもらうことがありますから」

サキは落胆した。
今度はどんなことをさせられるのだろうか?
「ではまた連絡しますので」
Xは、そうとだけサキに伝えたのだ。

明くる日からは、つかの間の日常がやってきた。
家事に仕事に子育て。平凡ではあるが幸せだった。
今まで物足りなく思っていた生活がどれほど幸せなことなのか改めてわかったサキであった。
しかしサキはこれから坂道を転がり落ちるということを薄々感じていた。

ある夜、久しぶりに夫幸太郎からセックスを求められたサキは償いの気持ちで快く応じたものの全く感じなかった。
もちろん幸太郎をがっかりさせたくない気持ちで演じてはいたが身体は覚めきっていた。

「またあの浮浪者に抱かれたい」
そう思うサキであった。

21/05/23 19:15 (GnzyWWl0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.