ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちていく女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちていく女
投稿者: ムック ◆x2DzlqFmYk
それは一通の封書から始まったのである。

サキは、いつも通り仕事を終え愛娘の愛花を保育園に迎えに行った。
「愛花ごめんね、待った?」
「ママぁ、おそいよー」
「ごめんごめん帰ろ、今日は愛花の好きなハンバーグにしようか」
「ほんとー、やったぁ」
サキと愛花はスーパーで買い物を済ませ足早に帰路についた。

自宅に帰りサキはポストを開けると1つの封筒を手に取った。
しかしこの封筒には違和感を感じたが愛花が急かすので引き出しにしまい夕飯の準備をする。

やっと一日の家事が終わりソファーに身体を投げ出したサキはフッと先ほどの封筒を思い出した。
「そういえばあれは何かな?」
サキは封筒を手に取ると違和感の原因に気がつく。

そう切手が貼ってないのだ。もちろん消印もない。
ということは誰かが直接ポストに入れたことになる。
サキは不思議に思いながらも開封することにした。

「え?これは何?」
中には一枚の写真が入っていた。
写っていたのはサキと一人の男性である。
サキは震えるあまり手に持っていた写真を床に落としてしまった。

何故サキはこれほど動揺したのかと言うと相手の男性はサキの不倫相手だったのだ。
「いったい誰がこれを」

彼女の名前は高岩サキ30歳、夫幸太郎35歳と娘愛花5歳の三人暮らしである。
サキは大手広告代理店のマーケティング部で働いていた。
そしてこのマーケティング部の部長拓哉こそがサキの不倫相手であった。

お互い既婚者であるがゆえバレないように細心の注意を払ってきたつもりだった。
しかし見事に二人でホテルに入るところを撮られていたのである。
「いったい誰なんだろう?」
サキは疑心暗鬼になっていた。

その時、夫の幸太郎が帰宅した。
「あなたお帰りなさい、遅くまでごくろうさま」
「疲れたよ、明日も早いから風呂入って寝るわ」
「そうねゆっくり入ってね」

サキは一番に幸太郎を疑ったが不器用なのでポーカーフェイスはできないはずだ。となると誰なんだ?サキは不安で仕方なかった。

翌日恐る恐るポストを見るが入っていなかった。
サキはフゥっと胸を撫で下ろしたが安心は出来ない。
それから一週間がたったある日ついに例の封筒がポストに入っていた。

サキは気にはなったが二人が寝るのを待って夜遅く開封した。
中にはサキたち親子三人の写真と一枚の名刺が入っておりメールアドレスのみが書かれていた。

サキは恐怖を感じたが思いきって書かれているアドレスにメールをしてみることにした。
 
「高岩です。あなたは誰なんですか?」
しかし返信は無かった。








 
2021/05/22 00:22:04(m8pvOqKv)
12
投稿者: ムック ◆x2DzlqFmYk
Xからメールが届いた。 
次の指令である。
「君はもう元には戻れないだろう、なら行くとこまで行きなさい」
確かにサキの身体は普通のセックスでは感じなくなっていった。
そして今まで以上を求める身体になっていたのも事実である。

「次の土曜日の昼に私が指定した場所に来なさい」
Xからのメールには一枚の地図が添付されていた。
サキは不安よりも好奇心の方が勝っていて楽しみでもあった。
そして夫幸太郎に嘘をつくのも罪悪感が薄れていた。

土曜日、サキは約束の場所にいた。
「よく来たね。目の前に成人映画館があるだろう」
「はい、あります」
「では中に入ったら先ずトイレに入りなさい」

サキは言われたようにチケットを買い中に入った。
中には数人の男性がロビーでタバコを吸っており一斉にサキの方を見た。
まるで獲物を狙うライオンのようにロックオンされていた。
サキはかいくぐりトイレに入る。そしてXにメールをした。

「中に入りました」
サキはXにそうメールをすると即座に返信がある。
「ではブラとパンティーを脱ぎ場内に入りなさい」
サキは言われたとおりに下着を、脱ぎバッグに放り込むと足早に中に入った。

中は真っ暗で手探り状態であったが何とか座れた。
最初は暗くてわからなかったがサキの回りには数人の男性が座っていた。
そして一人、また一人と動き出す。
気がつけばサキの回りには十数人の男性がサキの容子を伺っていた。

そしてその中の数人がじわりじわりとサキに近づいてくる。
気がつけばサキの両隣とその周辺には男性たちが座っていた。
両隣の男性が動いた。
服の上からではあるがサキの胸を触り出したのだ。

柔らかなタッチがサキを欲情させた。
その証拠にサキのマンコからはイヤらしい汁が溢れいた。

21/05/25 23:35 (mZe6RXM0)
13
投稿者: KKK
描写かわ素晴らしいです!
是非続きをお願いします。
楽しみにしてますね槌
21/05/26 14:09 (Bqd1JoUC)
14
投稿者: ムック ◆x2DzlqFmYk
気づけばサキは大勢に取り囲まれていたのだ。
そして両隣はもちろん、後ろの席から、前の席からも手が延びてくる。
やがてその手たちはサキの衣服を剥ぎ取ろうとしていた。

サキは抵抗をするが多勢に無勢である。
またたく間に裸にされてしまった。
それどころか両手両足を押さえられ身動きが取れない。

サキは完全に玩具となっていた。
あるものは乳房をもみ、あるものは口を吸う。
またあるものは手マンをし出した。

「あぁぁぁー」
「気持ちいいー」

サキは感じていたのだ。
サキはここでも公衆便女と化していた。
となるとすることは一つである。
サキは次々と犯されていくのである。

しかしサキは心の底から感じていた。
もはやこういうシチュエーションでなければ感じなくなってきたのである。
その証拠にサキ自ら男を求め腰を振っているではないか。

どれくらい時間がたっただろう?
サキは全身精液まみれになっていた。
サキは剥がれた服を着て精液まみれのままで帰路についたのである。
21/05/29 00:18 (IET3f.N/)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.