ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちていく女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちていく女
投稿者: ムック ◆x2DzlqFmYk
それは一通の封書から始まったのである。

サキは、いつも通り仕事を終え愛娘の愛花を保育園に迎えに行った。
「愛花ごめんね、待った?」
「ママぁ、おそいよー」
「ごめんごめん帰ろ、今日は愛花の好きなハンバーグにしようか」
「ほんとー、やったぁ」
サキと愛花はスーパーで買い物を済ませ足早に帰路についた。

自宅に帰りサキはポストを開けると1つの封筒を手に取った。
しかしこの封筒には違和感を感じたが愛花が急かすので引き出しにしまい夕飯の準備をする。

やっと一日の家事が終わりソファーに身体を投げ出したサキはフッと先ほどの封筒を思い出した。
「そういえばあれは何かな?」
サキは封筒を手に取ると違和感の原因に気がつく。

そう切手が貼ってないのだ。もちろん消印もない。
ということは誰かが直接ポストに入れたことになる。
サキは不思議に思いながらも開封することにした。

「え?これは何?」
中には一枚の写真が入っていた。
写っていたのはサキと一人の男性である。
サキは震えるあまり手に持っていた写真を床に落としてしまった。

何故サキはこれほど動揺したのかと言うと相手の男性はサキの不倫相手だったのだ。
「いったい誰がこれを」

彼女の名前は高岩サキ30歳、夫幸太郎35歳と娘愛花5歳の三人暮らしである。
サキは大手広告代理店のマーケティング部で働いていた。
そしてこのマーケティング部の部長拓哉こそがサキの不倫相手であった。

お互い既婚者であるがゆえバレないように細心の注意を払ってきたつもりだった。
しかし見事に二人でホテルに入るところを撮られていたのである。
「いったい誰なんだろう?」
サキは疑心暗鬼になっていた。

その時、夫の幸太郎が帰宅した。
「あなたお帰りなさい、遅くまでごくろうさま」
「疲れたよ、明日も早いから風呂入って寝るわ」
「そうねゆっくり入ってね」

サキは一番に幸太郎を疑ったが不器用なのでポーカーフェイスはできないはずだ。となると誰なんだ?サキは不安で仕方なかった。

翌日恐る恐るポストを見るが入っていなかった。
サキはフゥっと胸を撫で下ろしたが安心は出来ない。
それから一週間がたったある日ついに例の封筒がポストに入っていた。

サキは気にはなったが二人が寝るのを待って夜遅く開封した。
中にはサキたち親子三人の写真と一枚の名刺が入っておりメールアドレスのみが書かれていた。

サキは恐怖を感じたが思いきって書かれているアドレスにメールをしてみることにした。
 
「高岩です。あなたは誰なんですか?」
しかし返信は無かった。








 
2021/05/22 00:22:04(m8pvOqKv)
7
投稿者: (無名)
続きを是非よろしくお願い申し上げます。
21/05/23 22:44 (CNMmeUZ8)
8
投稿者: ムック ◆x2DzlqFmYk
それから数日後、Xからメールが来たのである。
「ぼちぼち身体が疼く頃じゃないですか?」
いつもながらXには見透かされているようだったが認めたくないサキであった。
「そんなことありません」
「おやおや、まぁいいでしょう。では次の指令を出すとしましょうか」
サキは僅かではあるが期待をしていた。

「今度は何をさせるつもりですか」
「まぁまぁそういきりたたないと。今度は公衆便女をやってもらいましょうか」
公衆便女、聞き慣れない言葉であるがまともでないことだけはサキにもわかった。
そしてXから続いてメールが来た。 
「明日の朝ポストを確認してください。また明日の夜にメールします」

明くる朝サキがポストを開けると大きめの封筒が入っていた。
中を開けると口だけが開いている覆面が入っていたのだ。
サキは一気に不安感を感じるのだった。

その夜、約束どおりXからメールが来た。
「中を見ていただけましたか」
「ええ、見ましたがこれをどうしろと」
「それを持って今晩12時に近くの公園に来てください」

「そんな時間出られないですよ」
「大丈夫ですよ、すぐに済みますから」
「本当ですか?」
「はい、ご心配なく」
「わかりました」
サキは渋々承諾した。

そして夜が来た。
幸太郎、愛花ともによく寝ている。
幸太郎は一度寝たら朝まで起きないが問題は愛花だ。
もしトイレに起きれば自分がいないことがバレてしまう。
サキは愛花に起きないでね、と言って公園に向かった。
21/05/24 16:01 (sBJYBW.K)
9
投稿者: ムック ◆x2DzlqFmYk
サキは公園に着くとXにメールをした。
「着きましたがどうしたらいいですか」
しばらくしてXから返信が来た。
「では男子トイレの個室に入ってください」
サキは言われるがままに指示に従った。 

「入りました」
「次は服を脱いで裸になりなさい」
これには流石のサキも躊躇したが早く帰りたい気持ちが先立ち従う。
「なりました」
「よろしい、では今朝渡した覆面を被り扉に尻を向けなさい」
「向けました」
「では始めます。扉が3回ノックされたら鍵を開けなさい」

それから5分ほど時間がたったころ扉がノックされた。
「コン、コン、コン」
サキは手探りで鍵を見つけて解錠した。

誰だかわからないが気配がする。
気配の主はいきなりサキに襲いかかった。
そして間髪入れず挿入してきた。

「あー、これが便女ってことなの」
サキは視界を奪われている為誰だかわからないが感じていた。
どこの誰だかわからないチンポを入れているのだ。
まさに便女である。
今のサキは捨欲の為にだけ存在した。

「あー気持ちいいー」
サキは自らも腰を振り続ける。
やがてその男は射精した。

そして間髪いれずにまた扉がノックされる。
この男もサキにいきなり挿入してきた。
先程とは違うチンポにサキは興奮を隠せなかった。

そしてまた一人と、けっきょく何人のチンポを受け入れたのだろう。
サキのマンコは赤く腫れ上がっていた。
「今日は、この辺にしておいてあげましょう」

解放されたサキは大急ぎで自宅に帰るのであった。
21/05/24 21:22 (0bdsSFHb)
10
投稿者: ムック ◆x2DzlqFmYk
自宅に帰ったサキは真っ先に愛花の様子を伺った。
「良かったぁ」
愛花はスヤスヤと眠っていた。
サキは幸太郎に気づかれないようにシャワーを浴びた。 
「今日一日で何人くらいのチンポを受け入れたのだろう」
サキは便女の意味を改めて思い知らされた。
唯一救われたのは全員中に出さなかったことだ。

そしてあっという間に朝が来た。
けっきょくサキはほとんど寝てなかった。
その日一日は睡魔との戦いの一日だった。
あれからXからの連絡は途絶えた。

サキはXからのメールに怯えながらも日々を平穏に過ごしていた。
もしかしてもう連絡が来ないのかも、そう思った矢先、突如メールが来た。
「久しぶりだね、身体が疼いて仕方ないだろ」
Xの言うとおりだった。
浮浪者とのセックス、レイプまがいの複数プレイ。
これらによりサキの中で何かが変わった。

最近よく一人でオナニーをするようになった。
その時ネタになるのはあの時のことを思い出してするのだ。
そして今日もひとりでに指がクリトリスを刺激する。

サキはマンコに指を入れて擬似レイプを楽しんでいた。
「あぁ気持ちいい、もっと、もっと入れて」
どうやらサキは犯されないと快楽を味わえない身体になっていた。

そしていつしか橋の下の浮浪者に会いにいくまでに落ちていた。
「奥さん、また来たのかい」
「お願い、また抱いて」
「おいおい、一昨日やったばかりだろうが」
「おねがいします」

サキはそう言い浮浪者の汚いチンポを美味そうに舐めるのである。



21/05/24 22:49 (0bdsSFHb)
11
投稿者: (無名)
再度になりますが、続きをお願い致します。
21/05/25 19:19 (Ozo.PJpi)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.