|
|
1:マゾ夫婦
投稿者:
(無名)
◆U7XuEzyqRg
私は56歳の中間管理職で職場には10人の部下がいる。
男性と女性が半々で平均年齢は40代半ばといったところかな。 ごくごく普通の事務系の職場であるが、部下の中には私の妻でもある香子がいる。 ただ、香子と私はお互いドMなので職場でもお互いを調教し合っている。 今朝も出勤前に私のペニスには可愛いレースのリボンを香子さまに結んでいただいている。 そして香子の制服の下は縄の下着…つまり亀甲縛りなのである。 更に香子は少し乳首が長いので、左右の乳首には私と同じレースのリボンをキツく縛り付けている。『あっあぁっ…あなたぁ~こんな卑猥な姿で私に仕事をさせるなんて、私も凄く興奮するわぁ』 誰にも気付かれないように…二人だけの秘密の調教を毎日愉しんでいた。
2020/06/01 00:25:11(bg1ROZ92)
投稿者:
(無名)
◆U7XuEzyqRg
香子は仕事帰りに、娘の美幸の住むアパートに寄った。
『あの子…まさかまた部屋の鍵をかけないで変態なことしてないか心配だわ…』 部屋の前に着いた。 『よし、試してみよう!ちゃんと叱ったし、きっと鍵はかかっているわ』 ガチャ…ドアは開いた。 玄関には真っ赤な首輪にリードを取り付けた娘の美幸が正座していた。 『美幸!危ないからこんなことやっちゃダメって言ったじゃない!』 『お母様ごめんなさい。美幸はあれから、お隣りのオジサマの牝犬になりました』 『あなた何言ってるかわかってるの!?』香子は真剣に叱ったが、美幸はもっと真剣だった。 『いつでもすぐに御主人様のおちんぽさまを咥えられるように、ここでお待ちしているの』 『美幸はいろいろなマゾ経験をして御主人様に報告しなければならないの。 だから、御主人様以外の殿方が入ってきても美幸はフェラチオをして差し上げたくて…』 『もう、あなたって子は…』香子は叱るのを諦めた。 『実は今日ここに来たのは他にも理由があるの…』 『何ですか、お母様…』 『実はうちの会社の社長が、あなたに会ってみたいらしくて 『えっ!?なんで私なんかが?』 『それは…私の娘だから…』 『意味わかんないけど、会社で社長に挨拶すればいいんでしょ?べつにいいよ』 『それがね…私、社長に言ってしまったの。娘を亀甲縛りにして挨拶をさせると…』 いくらドマゾな娘でも、そんなの、いきなり受け入れられるわけないか… 『いきなり変なこと言ってごめ…』香子の言葉をさえぎって美幸は言った。 『美幸は亀甲縛りで社長にご挨拶させていただきます』 『えっ!?いいの?』 『はい、美幸は御主人様からさまざまなマゾ経験をするように命令されています』 『お母様、私に亀甲縛りを教えてください。セルフでできるようにご指導ください』 『さすが私の娘だわ…厳しく教えますからね』 飲み込みの早い美幸は、すぐにセルフで亀甲縛りができるようになった。 『じゃあ美幸、明日は亀甲縛りで会社に来なさい!』 『お母様、私もう興奮しています』 『ちゃんと鍵をかけて寝るのよ!私はお隣りさんに挨拶して帰るわ』 『えっ!?御主人様にクレームを言ったり絶対しないでね!』 『大丈夫よ!お礼をするだけだから』 ピンポーン!隣室のチャイムが鳴った。『こんな時間にだれだ…』 ブツブツ言いながらドアを開けた。 そこにはスカートを捲り上げた香子が立っていた。 『あっ、美幸のお母さん…じゃないですか。どうされましたか?そんな変態な格好で…』
20/06/09 23:30
(yk8xNfLH)
投稿者:
(無名)
◆U7XuEzyqRg
捲り上げた香子の清楚なスカートの中は…亀甲縛りの縄が食い込んでいる。
『こんな時間に突然申し訳ございません。 娘が…いえ、牝犬美幸がいつもお世話になっているようで、お礼を申し上げたくて…』 『そうでしたか、それはわざわざ…こちらこそお世話になってますよ。 ところで、あなたのお名前は?』 『香子…いえ、牝犬香子です』 『牝犬香子か、お前の娘の牝犬美幸は、根っからのドマゾだな。 傷付けたり犯したりはしないが、たっぷり調教してやるから安心しなさい』 『ありがとうございます…御主人様。。』 『ん?御主人様?…お前…』 『牝犬香子も調教していただけないでしょうか… 私はもう46歳のおばさん犬ですけど、御主人様好みの変態ペットになりますので』 『いいだろう、優秀な牝犬美幸に負けないように私に尽くしなさい』
20/06/10 01:53
(3VMyL40Y)
投稿者:
(無名)
◆U7XuEzyqRg
翌朝、美幸は昨夜、母に習ったセルフ亀甲縛りを実行していた。
『こんな感じでいいかしら…』鏡に映った全裸亀甲縛りの自分に酔っていた。 これが…縄酔いかな。これから感じるであろうマゾとしての快楽の予感に酔いしれていた。 『お母様のように割れ目の部分の縄の色が濃くなるだろうか…』 『社長はどんな反応をされるのか…』 とにかく、御主人様のご命令どおりにいろんなマゾ経験をしなくちゃ! 会社に着くまで、みんなが変態女を見ているような気がしちゃうし、縄の食い込みの刺激が 強すぎて…割れ目に食い込んでいる縄は、濡れて卑猥な色に変色していた。 『あぁ~オジサマ御主人様、変態牝犬美幸は亀甲縛りになりましたよ。 パイパンの卑猥な割れ目や肛門にも深く食い込んでいるのですよ』…心の中で報告し続けた。 制服の下は全裸で亀甲縛りなのだから動くたびにギシギシ食い込んでくる。 ようやく母が来た。『業務部の◯◯です。娘に急ぎの用事があるものですから、少し離席させても宜しいでしょうか…』丁寧に上司の了解を得た。 『美幸、しっかり準備できてる?』母は念のため確認した。 『大丈夫よ!御主人様のご命令なんだからね!一応、首輪とリードも持ってきました』 『あなたスゴイわぁ、社長もきっとお悦びになるわ』 そして社長室に着いた。『コンコンッ…』香子はドアをノックした。
20/06/10 04:15
(3VMyL40Y)
投稿者:
(無名)
◆U7XuEzyqRg
『どうぞ』
香子は娘の手を引くようにゆっくり…調教部屋の社長室に入った。 『御主人様、娘を連れて参りました』 『おぉ、君が牝犬香子の娘さんかね!わざわざ来てくれくれてありがとう』 美幸はおもむろに制服を脱ぎ始めた。 『おっ!いきなり娘さん、なんだかスゴイじゃないか香子くんっ!』 手際よく制服を脱いだ美幸は全裸で亀甲縛りの姿になった。 更に用意していた真っ赤な首輪とリード、そして手首と足首には真っ白なシュシュを装着して社長の目の前に立った。 『はじめまして御主人様。牝犬香子の娘、牝犬美幸でございます。 本日より母同様、御主人様のご調教を受けたくご挨拶に参りました。』 『素晴らしいじゃないか香子くんっ!予想外の出来だよ!』 『牝犬美幸!』社長は美幸を呼び捨てた。 『ハイッ御主人様!』美幸は社長に甘えるような目で返事をした。 『私には、牝犬香子くんの他に牝犬美穂も飼っている。 君は3匹目の牝犬だから、お姉さん犬にいろいろ教えてもらいなさい!』 『御主人様、美穂様はともかく、私はおばさん犬ですよ』香子はすかさず言った。 『おばさん犬か…それはそれでエロいじゃないか…』 『牝犬美幸、これだけは私から言っておくが、私の調教は会社の中だけだし、セックスはしない。つまり、会社ではいつでもどこでも…お前たち牝犬の調教部屋になるのだ』 『御主人様ありがとうございます。ドマゾな牝犬美幸は、しっかりご調教を受けさせていただきます。』そう言って首輪のリードを社長に手渡した。 『あっ!』思わず美幸が声を上げた。 社長の大きなデスクの下では、牝犬美穂が正座して社長のペニスを咥え込んでいた。 『私も気がつかなかったわ!』香子も驚いて言った。
20/06/10 05:57
(3VMyL40Y)
投稿者:
(無名)
◆U7XuEzyqRg
『牝犬美穂!ちんぽシャブリはもういい、新しい牝犬美幸に、この部屋でのルールを躾けてあげなさい!』
『かしこまりました御主人様』そう言うと美穂はデスクの下から出てきた。 『こちらにいらっしゃい、美幸さん』美穂は美幸を社長室の入り口付近に連れてきた。 『いいこと、調教部屋に入ったら、まず、両手でスカートを捲り上げて御主人様に中を見ていただくのよ!』 『ハイッ!』几帳面な美幸はメモを取り始めた。 『次は特に重要よ!』そう言うと美穂は後ろ向きになり、お尻のスカートを捲り上げた。 アナルプラグが挿入された美穂の真っ白な尻が丸見えになった。 『こうするのよ!』そう言うと美穂は四つん這いになった。 『御主人様!牝犬美穂のアナル調教をお願い致します!』 『まあまあ、美幸くんは初心者だから、入り口でスカートを捲り上げるだけでいい』 社長は優しく言った。 『ありがとうございます御主人様!…でも、美幸は御主人様の牝犬です…』 そう言うと美幸は後ろ向きに四つん這いになった。 『御主人様、美幸の穴は前も後も未使用でございます。お好きなようにご使用ください』 『おぉ、美幸くんは若い牝犬だが、優秀な牝犬だな!なあ、香子くんっ!』 『はい、御主人様、たしかに私のようなおばさん犬とは違いますぅ~』香子は悔しそうだ。 『御主人様、とんでもない優秀な牝犬が手に入りましたね! これは、私たちもがんばらくちゃいけませんねぇ~ねーっ香子さんっ! 『3匹とも会社では私の牝犬として、しっかりがんばりなさい、牝犬手当も支給するから』 『牝犬手当…』美幸はキチンとメモを取った。 『おいおい、美幸くん、そんなことまでメモを取るとは…さすが広報部だな!』 『こりゃあ広報部らしい特別な調教を考えなくちゃいけないな、愉しみだ!』 社長は美幸のことが、とても気に入ったようだ。
20/06/11 12:51
(tgbI3SOa)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。 |
官能小説 掲示板
近親相姦 /
強姦輪姦 /
人妻熟女 /
ロリータ /
痴漢
SM・調教 / ノンジャンル / シナリオ / マミーポルノ 空想・幻想 / 透明人間体験告白 / 魔法使い体験告白 超能力・超常現象等体験告白 / 変身体験・願望告白 官能小説 月間人気
1位不貞妻、淫欲の... 投稿:龍次郎 18560view 2位そして、妻は甥... 投稿:ダイエットキング 12382view 3位狙われたオバサン 投稿:スケベおやじ 7788view 4位引っ越す元人妻 投稿:コンビニ店長 5293view 5位人妻課長 美樹 投稿:ミキ 5164view 官能小説 最近の人気
1位幼なじみの母親 投稿:ナオミチ 1121122view 2位ショッピングモール 投稿:純也 147087view 3位不貞妻、淫欲の... 投稿:龍次郎 18560view 4位マゾだった姉、... 投稿:ナオキ 1531404view 5位狙われたオバサン 投稿:スケベおやじ 7788view 作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
不倫相手は実の姉です-不倫体験告白 08:28 月曜日だね、今週も頑張りましょう | 今... 08:11 もうすこしたら、電話でします!-オナニー実況 08:01 営業の女子社員-淫らな体験告白 07:36 WONTED?-露出実行報告 06:46 人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information
ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。 |