ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
奴隷人生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:奴隷人生
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
その1

約束の時間より1時間も早く人形町の駅に降り立った私は、初めての街をスマホ片手に、目的の建物を目指しゆっくりと歩いた。
自宅を出る前から早鐘を打ち続ける心臓は今では口から飛び出そうな程に胸の中で暴れまわり、血液は体内を自己最高速度で流れ続けている。

私は緊張に耐えかねて、一度立ち止まると胸に手を当て、大きく一つ深呼吸をした。

「よしっ!」強張った顔の筋肉を無理やりほぐし再び歩き始めると、アンティークのアイアンで作られた看板が目に入った。

安藤DESIGN OFFICE。

間違いない。ここだ。しかし、約束の面接の時間まではまだ50分もある。

自宅でも駅でも身だしなみはチェックしたが、もう一度鏡の前に立ちたくなり、
駅からの途中にあったカフェまで戻り時間をつぶす事にした。

横浜で生まれ育ち、大学も横浜だった私は渋谷や新宿には行ったことがあっても、
人形町という街は初めてだった。
そんな私でも入ってすぐ人形町っぽいな。と感じてしまうほど、その喫茶店はレトロで下町の匂いがした。

私はオレンジジュースをオーダーすると化粧ポーチを手に席を立った。

鏡に映る自分の顔はいつもと何ら変わらない。化粧も、グレーのリクルートスーツもさっき駅のトイレで確認した時と変化は無い。
鏡に映る自分に向かい笑顔を作る。少し引きつっているが、悪くない。大丈夫だ。
そう言い聞かせると、すでにオレンジジュースが置かれた席に戻った。

まだ、30分もある。時間を持て余した私はふと、ここ数か月の事を思い出していた。

ことの始まりは安藤デザインのチーフデザイナーをしている沢田さんのお話しを聞けるチャンスがあるけど麻衣子も来ない?と
友人の真美に誘われた事だった。

建築家を目指し、就活を続けている私達には安藤デザインはまさに高嶺の花であり、
その安藤デザインのチーフに会えるという機会はまたとないチャンスだった。

そしてその出会いをきっかけに私は今日の2次面接までこぎ着けたのだ。

ラッキーとしか言いようがないな。そんな事を思い、目の前のオレンジジュースに手を伸ばした時だった。

カランカランという懐かしい音とともにドアが開き、店員さんのいらっしゃいませーという声に合わせ、
私は何の気なしに入口の方に目を向けた。

「おっす!いつものね。」そういうとそのお客は私の向かいの席に腰を下ろした。

私の目は釘づけになり、世界が突如スローモーション動画に切り替わった。

うそ。まさか。。そのお客こそ安藤デザインの代表、安藤建志だった。

黒いツバ広のハットを被り、キャメルのロングコートを羽織り、黒縁メガネに
整えられたヒゲ、デニムにインナーはVネックの白T一枚。

182cmの長身に端正な顔立ち。まさに雑誌から飛び出てきたかのようだった。

テレビや雑誌、ウェブで何度も見ていたその顔が今、目の前に突如現れたのだ。

安藤建志は新進気鋭の建築家として数年前から注目を集めるようになり
最近ではその端正なルックスとハイセンスなファッションも注目を浴び、
メンズ、ウィメンズ問わずファッション雑誌に引っ張りだこになっていた。

どうしよう。。どうしよう。。今日の面接は総務部長が担当するとメールには書いてあった。
まさか今日安藤さんに会うというのは想定外で心の準備など出来ているはずがない。

だが、無視する訳にもいかない。声をかける?そんな勇気など湧いてこない。

「ん?大丈夫ですか?」

「えっ!あっ!はい!あの。。」
我ながらお粗末な展開だった。 ぼーっと安藤さんの顔を凝視した挙句、
声を掛けられ、何も答えられないまま赤面して俯いてしまっているのだから、目も当てられない。
いつもそうだ。私は引っ込み思案で赤面症で緊張すると言葉が上手く出てこない。

だが、これは一生を決めるかもしれない大事な場面なのだ。
粗相は出来ない。

私は安藤さんに気づかれない程度の深呼吸を1つすると意を決して席を立った。

「あっ。あの。。。その。。安藤さんでいらっしゃいますよね。。」

「うん。安藤といいます。よく知ってるね。」
安藤さんはそう言うと優しく微笑んでくれた。

「わ、わたくし、戸田麻衣子と申します!」
私はそれだけ一息で言い切ると深々と頭を下げた。

そんな私のつむじ辺りに安藤さんの豪快な笑い声が響いた。

「分かった、分かった!とりあえず座ってくれ。こっちが恥ずかしい。」

安藤さんにそう言われて、頭を上げると私は店内の注目を一身に浴びている事に気づいた。

「建志くんモテるねー。」そんなマスターの冷やかしが店内に響きわたると
あちらこちらから笑い声が漏れる始末だった。
私は居たたまれなくなり、身を隠すように安藤さんの対面に腰を下ろした。

「すみません。。」

「いやいや。いいよ。大丈夫。ところでどこかで会った事があるのかな?」

「いえ!とんでもない!た!」

「た?」

只のファンですと言いそうになって呑み込んだ。ファンなのは事実だが、面接を受ける立場なのだ
ミーハー心で応募してきたヤツかと思われたくはない。


「あの。わたくし、本日安藤デザインの2次面接を受けさせて頂きます、戸田麻衣子と申します。」


これが私と安藤さんの出会いであり、奴隷人生の始まりだった。









2015/01/17 18:33:13(Na2BS0nF)
17
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
その12

「佐々木~。。お前授業始ってんぞ。何サボってんだー?」

慌てて上半身を起こすと、そこには美術の教師でウチのクラスの副担任をしている。剣崎誠が立っていた。

「なんだ。。まこっちゃんか。。脅かさないでよ。先生かと思った。」

「こらこら!俺も先生だ!そしてまこっちゃんはやめろ。」

どうやら、オナニーをした後寝入ってしまったようだ。どれくらいの時間寝ていたんだろう。
まこっちゃんはいつからいたんだろう。途端にノーパンでいる事や、ついさっきまでSEXをしてタバコをふかしていた事を
思い出し、冷や汗が出てきた。

「佐々木~。お前は普段、成績優秀な模範生徒なのにたまに大胆なサボり方をするよな。
まったくマセてるというか、大人をナメてるというか。」

「ごめんごめん。すぐ戻るよ。」

私は立ち上がり教室に戻ろうとした。

「待て待て。お前そんなタバコ臭いまま戻ったら一発で停学だ。
もう5時限目はいい。どうせもう20分もないしな。」

「あれ?バレてた?」

「バレバレだ。そこの吸い殻はちゃんとバレないように処分しろよ。」

そう言われ床に目を向けるとそこにはタバコの吸い殻と俊介のザーメン、私が吐きだした、タイジのザーメンがあった。

「なあ。佐々木。お前タイジと付き合ってるのか?」

「何よ急に。それ教師がする質問?」

「いや。タイジもお前も学校トップクラスの成績だし、美男美女のナイスカップルって評判は聞いてるんだがな。」

「だが。何よ。」

「だが、タイジは良くない噂も聞くもんでな。それでお前にも悪影響があるんじゃないのかと心配でな。」

私は吹き出しそうになって何とか堪えた。

この大学出たての童顔教師は思考回路も幼稚だと思った。

事はそんなに単純ではない。私とタイジは高校に入学して、すぐに付き合うようになった。
タイジは私に一目ぼれをしている事は明白だった。
様子を伺っていると、タイジはあっという間に学年トップの成績を叩き出し、ルックスも整っていた事もあり、
すぐに学年の人気者になり、リーダー的存在になった。

私は高校3年間を円滑に過ごすためにタイジの彼女のポジションにつく事を選択した。

私はSEX依存。タイジは変態的なドSだった。私達は互いに利用し合っているだけ。
愛情も何もない。少なくとも私にはタイジに対する愛情は無い。私が必要なのはタイジの
彼女という地位とタイジのチンポだけだ。

「まこっちゃんは優しいね。私の事心配してくれて。」

私は弱弱しく上目使いにガキんちょ教師を見つめた。オンナのこの表情がオトコ共は大好物なのだ。

「い、いや。一応お前の副担だからな。。」

「ねえ。まこっちゃん。今度の週末デートしようよ。」

「ば!ばか言うな!生徒と不純異性交遊などできるか!」

「何慌てちゃってんのよ。私建築家になりたいって話した事あったでしょ?
まこっちゃん建築もかじってるって言ってたじゃん。だから、本屋さんに一緒に行って
洋書とか選んで欲しいんだ。高校生でも分かりやすいやつ。」

「あー。そ、そういう事なら、まあ。。」

私は心の中だけで笑いを堪えた。何が、そういう事なら、まあ。。だ。
頭の中は私との不純異性交遊でいっぱいのくせに。

「それじゃ、何件か周りたいから車で来てね。」

「俺、車なんか持ってないぞ?」

「レンタカーしてよ。お願い!制服より短いスカート穿いて行ってあげるからさ。」

「ば、ばか!大人をからかうんじゃない!まあ、いい。
じゃあ、車で広島駅に行くから待ってなさい。」

「ミニスカートで待ってなさい。でしょ?」

私がイタズラに笑うとこの教師はもう己の本性を隠す事も諦め
いやらしく私のカラダを一瞥すると、「じゃあ週末広島駅で。」
と言い去っていった。

剣崎が去るともう一度独りぼっちの屋上で仰向けになり目をつむり、
いつものように、楽しいキャンパスライフを送る大学生の自分、建築家になって
バリバリ働くキャリアウーマンの自分を夢想して広島の青空のはるか先にある未来に想いを馳せた。










15/02/13 15:38 (L6WVdzv.)
18
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
ID:koniro06
その13

沢田に、麻衣子を抱くと約束してから1週間が経っていた。

「戸田さん。もう一週間が経ちますよ?これ以上は待てませんからね。」

そう言われ電話を切られたのは5時間前の事だ。

この1週間というもの、私の精神状態は普通ではなかった。
娘を抱く。そう決めたものの、簡単に思い切れるものではない。

やっぱり止めようと何度も考えた。
麻衣子に嫌われるのが怖くてしょうがなかった。
だが、白状すると止めたくないという自分もいた。
麻衣子の下着の匂いを嗅ぎ、激しく勃起をしてしまったその日から、麻衣子は私にとって
抱けるものなら抱きたいオンナになった。

もっと白状すれば、世界で一番抱きたいオンナになってしまった。
一昨日の夜、私は麻衣子を抱く事を夢想して激しく勃起した自分のモノを右手で慰めた。
昨日の昼、麻衣子が留守の時を狙って、麻衣子の部屋に行き、麻衣子の下着やパジャマ、スカートやストッキングを引っ張り出し
その匂いを嗅ぎながら麻衣子のベッドでオナニーをした。

そして今日、私はもう麻衣子の肌に触れたい衝動を抑える事が出来ないところまできていた。
私は沢田から預かったビデオカメラを麻衣子の部屋にセットした。高性能の隠しカメラはタンスの上からベッド全体を捉えている。

時刻は夕方の5時を回る頃だった。

私はリビングのソファーに座り、スコッチのロックを煽りながら麻衣子の帰宅を待った。




15/02/14 22:27 (CyBWnHPF)
19
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
その14

時刻は夜中の12時を回っていた。

「友達と飲んで帰るから、晩ごはん1人で食べてね。
おかずは冷蔵庫の中。味噌汁も作ってあるから温めて食べてね。」

麻衣子からそんな内容のメールが来たのは夕方の事だった。
それにしてもこんなに遅くなるとは。。私はスコッチをチビチビと舐めながら
麻衣子を抱く事をイメージしては激しく勃起し、その後麻衣子に泣かれたり、責められたりする事を想像しては
萎えて、やはりやめた方が良いかもしれない。と考え直す事を繰り返していたが、
スコッチで胃が満たされ、酩酊し始めると、私の頭の中の麻衣子は
服を着てない状態ばかりになり、勃起は収まる事が無くなった。

「くそ。。麻衣子はまだか。。こんな時間まで、どこで遊んでるんだ。」

股間を膨らませながらも吐くセリフは一応父親らしいものだったが、そんな私は帰ってきた娘と
SEXをすると心に決めているのだから、情けなくて涙が溢れそうになった。

そんな時だった。時刻は12時40分。玄関を開ける音と同時に「ただいまー」と
麻衣子の大きな声が玄関から廊下を通り、私のいるリビングまで響いた。

私はいよいよかと、覚悟を決めて大きく深呼吸を1つすると玄関に向かった。

「麻衣子!おそかっ。。。た」

「おとうさ~ん。ただいまー。」

麻衣子はかなり泥酔しているようだ。。一人では立っていられないほどに。。

「すみません。こんな時間にお邪魔してしまって。。私、麻衣子の友人で
佐々木と申します。この子、何だか今日は珍しく飲みすぎてしまったようで、
家まで送ったら私は帰ると言ったんですが、泊まっていけって、しつこくて。。」

何という事だ。こんな日に麻衣子の友達が泊まるだと?最悪だった。

「そ、そうですか。それは麻衣子がご迷惑をお掛けしました。
どうぞ、どうぞ。狭い家ですが、遠慮せず上がってください。」

私は佐々木と名乗る友人と2人掛りで麻衣子を二階にある麻衣子のベッドまで運んだ。

「よいしょー!この子意外と重いですね。」

そう言ってイタズラな笑顔を私に向けてくる、佐々木という女の子をチャーミングだと思った。

「この子、朝まで起きそうにないですね。まったく、あたしの部屋で飲みなおそうなんて言って
無理やり誘ったくせにやんなっちゃう。。」

「この度は本当に娘がご迷惑をお掛けして、何とお詫びを言っていいやら。。」

「やだな。お父さま、冗談ですよ?私こんな事で怒ったりしません。
むしろ、麻衣子がこんな風に酔っぱらうの見るの初めてだったから、何だか楽しかったです。」

そう言ってはにかんだように笑う娘の友人を小悪魔的な魅力があるなと思った。

「娘がこんな酔い方をするのは初めてなんですか?」

「はい。麻衣子はいつもしっかり者でいつも私の方が介抱されてる側なんですよ。
だから、今日はちょっとびっくりでした。でも麻衣子の酔ってる姿も可愛かったですね。」

そう言って階段を下りて行く長くてスベスベな生脚を見て私はセクシーだと思った。

「それではお父様、私はこれで失礼します。」

「えっ。お帰りになるんですか?でももう終電もないですよ。」

「そうですよね。。でも、麻衣子も寝ちゃったし。。私少し飲み足りなくて。。」

「それでしたら、私で良ければ、お相手しますよ。実は麻衣子が帰ってくるまで一人酒だったもんで。」

「あら?そうだったんですか。それじゃ、麻衣子にフラれた者同士で飲んじゃいましょっか。」

私はナゼこの子を引き留めてしまったのだろう。
麻衣子は酔い潰れている。この子が帰れば、いよいよ麻衣子を抱く事が出来るというのに。。私はやはり、まだ娘を抱くのが怖いのかもしれない。。






15/02/23 15:33 (jtTUe5Bc)
20
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
その15

「やだ~。お父さま面白い~!」

「はっはっは!でも、本当なんだぞ。本当に自転車で四国まで行ったんだ。
もう40年近く前の事だがね。」

私は佐々木真美という麻衣子の友人とくだらない話しで盛り上がり、
2人で次々に酒を空にしていった。

「それにしても真美ちゃんはお酒が強いなー。いやー。大したもんら!!」

「ちょっと、お父様ーろれつ回ってないですよー。それに真美ちゃんってやめて下さい。」

「ん?ああ。すまん気安かったかな。佐々木さんだね。」

「違くて。真美って呼んで下さい。あたし、年上の男性に呼び捨てにされるとキュンキュンしちゃうんです。
だから。ね。お願い。。」

「お、おう。。そうか。。じゃあ、真美。」

「うふっ。何か照れちゃいますね。」

そう言い、顔を赤らめて俯き加減に照れ笑いを浮かべる真美を見て、私はキャバクラにでも来たんだったか?と
自分の記憶を疑いたくなった。
それほどに真美と飲む酒は楽しかった。

「お父様。次もロックで良いですか?」

そう言いながら、私のグラスに氷を足す真美を私はイヤラシイ目で盗み見た。

良いオンナだ。本当にキャバクラで働いてるんじゃないだろうか。
この子なら、指名する客も少なくないだろう。
ミニスカートから覗く脚線美は実に見事だ。細い割にはお尻も大きそうだ。
私はさっきまで麻衣子にしていたのと同じく、真美も頭の中で全裸にしてやった。
途端に股間が膨らみ始め、慌てて妄想を中止した。

「なあ。真美。俺もお願いがあるんだが、良いかな。」

「えー。なんですか?何かドキドキしちゃいますね。」

「俺の事も秋男と呼んでくれないか。」

私は娘の友人の事をもうキャバクラ嬢のように扱うのに抵抗がなくなっていた。

「秋男?秋男さん。じゃダメですか?」

「それでいいよ。秋男さんと呼んでくれ。」

「じゃ、秋男さん。お酒ここに置きますからね。」

そう言うと真美は自分の人差し指をスコッチの中に差し入れて回し始めた。

「おい。真美。水割りじゃないんだから、混ぜなくていいんだぞ?」

「あっ。そうですね。それにマドラーじゃなくて指でまぜちゃった。ごめんなさい。。」

「いや。それはかまわんよ。。」

エロいオンナだと思った。たまらんな。。なんとも男心をくすぐる仕草に表情そしてカラダだ。
少し軽いオンナを感じさせる雰囲気も実に興奮させられる。

なんとか頑張ればヤレるかもしれない。と思わせるオンナなのだ。
本当にキャバ嬢に向いているかもしれない。

「ところで、ま、、、み。。」
そこまで言ったところで、私は真美の胸元に目を奪われてしまった。
そんな私の視線に気づいているのか、いないのか、真美は三つ目のボタンを外し始めた。

「ふう。。何か酔ってきたみたい。。熱くなってきちゃいました。。」

「だ、大丈夫かい?ムリして私に付き合う必要はないからね。」

「ふふっ。秋男さんは優しいね。何か友達のお父さんって感じが全然しなくなってきちゃった。やばい。やばい。」

独り言のように呟く真美の真意が私にはまだ図れずにいた。

胸元からは真美の大人びた派手な顔によく似合う真っ赤なブラジャーが覗いていた。

「ま、真美。胸元、もう少し締まってくれないか?おじさんには少し刺激が強すぎる。」

「うそつき。。秋男さんはあたしみたいなお子ちゃまに興味なんてないくせに。もーー!社交辞令トークやめてください。」

真美の目はトロンとしている。完全に酔っぱらっているようだった。

「そんな事ないよ。。」

「じゃあ、触りたいって思う?」

「ああ。思うさ。」

「ふふ。。だめー。まだ触らせてあげませんよー。」

まだ?まだ触らせない?もう少ししたら触らせてくれる気なのか?

「秋男さん?コッチも見たい?」

真美はゆっくりと脚を開き始めた。
私は真美のスカートの中身を凝視した。

「ああ。見たいよ。見せてくれ。」

「秋男さん。。秋男さんの顔スゴクやらしい顔してる。。」

私は真美の下半身から胸元を経由して顔を見つめた。

「真美。お前の顔もイヤラシイ顔になってるぞ。」

「うん。。なんかエッチな気分になってきちゃった。」

「触って欲しいのか?」

私は内心この緊急事態にドキドキしながらも平静を装う事に成功した。

「触ってほしいかも。。」

真美の息使いは荒くなり、瞳は潤んでいた。
ヤレる。そう確信した。
娘の友人と酒の力を借りて事に及ぶなど、少し前の自分には絶対に出来ない事だっただろう。

だが、今日は違う。私は今日、実の娘を犯す覚悟でいたのだ。
それに比べれば、罪悪感など無に等しかった。

「触って欲しいなら、もっと脚を広げてみせてごらん。

「はい。。」

私はテーブルを挟んだ向かいのソファーで淫らに悶える真美を鑑賞しながら、酒を楽しんだ。






15/02/23 20:25 (jtTUe5Bc)
21
投稿者: (無名)
この人何個か作品あるけど 一つもラストまで書き上げた事ないよね…┐(-。ー;)┌
15/03/23 11:47 (2.CcDqG1)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.