ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
奴隷人生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:奴隷人生
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
その1

約束の時間より1時間も早く人形町の駅に降り立った私は、初めての街をスマホ片手に、目的の建物を目指しゆっくりと歩いた。
自宅を出る前から早鐘を打ち続ける心臓は今では口から飛び出そうな程に胸の中で暴れまわり、血液は体内を自己最高速度で流れ続けている。

私は緊張に耐えかねて、一度立ち止まると胸に手を当て、大きく一つ深呼吸をした。

「よしっ!」強張った顔の筋肉を無理やりほぐし再び歩き始めると、アンティークのアイアンで作られた看板が目に入った。

安藤DESIGN OFFICE。

間違いない。ここだ。しかし、約束の面接の時間まではまだ50分もある。

自宅でも駅でも身だしなみはチェックしたが、もう一度鏡の前に立ちたくなり、
駅からの途中にあったカフェまで戻り時間をつぶす事にした。

横浜で生まれ育ち、大学も横浜だった私は渋谷や新宿には行ったことがあっても、
人形町という街は初めてだった。
そんな私でも入ってすぐ人形町っぽいな。と感じてしまうほど、その喫茶店はレトロで下町の匂いがした。

私はオレンジジュースをオーダーすると化粧ポーチを手に席を立った。

鏡に映る自分の顔はいつもと何ら変わらない。化粧も、グレーのリクルートスーツもさっき駅のトイレで確認した時と変化は無い。
鏡に映る自分に向かい笑顔を作る。少し引きつっているが、悪くない。大丈夫だ。
そう言い聞かせると、すでにオレンジジュースが置かれた席に戻った。

まだ、30分もある。時間を持て余した私はふと、ここ数か月の事を思い出していた。

ことの始まりは安藤デザインのチーフデザイナーをしている沢田さんのお話しを聞けるチャンスがあるけど麻衣子も来ない?と
友人の真美に誘われた事だった。

建築家を目指し、就活を続けている私達には安藤デザインはまさに高嶺の花であり、
その安藤デザインのチーフに会えるという機会はまたとないチャンスだった。

そしてその出会いをきっかけに私は今日の2次面接までこぎ着けたのだ。

ラッキーとしか言いようがないな。そんな事を思い、目の前のオレンジジュースに手を伸ばした時だった。

カランカランという懐かしい音とともにドアが開き、店員さんのいらっしゃいませーという声に合わせ、
私は何の気なしに入口の方に目を向けた。

「おっす!いつものね。」そういうとそのお客は私の向かいの席に腰を下ろした。

私の目は釘づけになり、世界が突如スローモーション動画に切り替わった。

うそ。まさか。。そのお客こそ安藤デザインの代表、安藤建志だった。

黒いツバ広のハットを被り、キャメルのロングコートを羽織り、黒縁メガネに
整えられたヒゲ、デニムにインナーはVネックの白T一枚。

182cmの長身に端正な顔立ち。まさに雑誌から飛び出てきたかのようだった。

テレビや雑誌、ウェブで何度も見ていたその顔が今、目の前に突如現れたのだ。

安藤建志は新進気鋭の建築家として数年前から注目を集めるようになり
最近ではその端正なルックスとハイセンスなファッションも注目を浴び、
メンズ、ウィメンズ問わずファッション雑誌に引っ張りだこになっていた。

どうしよう。。どうしよう。。今日の面接は総務部長が担当するとメールには書いてあった。
まさか今日安藤さんに会うというのは想定外で心の準備など出来ているはずがない。

だが、無視する訳にもいかない。声をかける?そんな勇気など湧いてこない。

「ん?大丈夫ですか?」

「えっ!あっ!はい!あの。。」
我ながらお粗末な展開だった。 ぼーっと安藤さんの顔を凝視した挙句、
声を掛けられ、何も答えられないまま赤面して俯いてしまっているのだから、目も当てられない。
いつもそうだ。私は引っ込み思案で赤面症で緊張すると言葉が上手く出てこない。

だが、これは一生を決めるかもしれない大事な場面なのだ。
粗相は出来ない。

私は安藤さんに気づかれない程度の深呼吸を1つすると意を決して席を立った。

「あっ。あの。。。その。。安藤さんでいらっしゃいますよね。。」

「うん。安藤といいます。よく知ってるね。」
安藤さんはそう言うと優しく微笑んでくれた。

「わ、わたくし、戸田麻衣子と申します!」
私はそれだけ一息で言い切ると深々と頭を下げた。

そんな私のつむじ辺りに安藤さんの豪快な笑い声が響いた。

「分かった、分かった!とりあえず座ってくれ。こっちが恥ずかしい。」

安藤さんにそう言われて、頭を上げると私は店内の注目を一身に浴びている事に気づいた。

「建志くんモテるねー。」そんなマスターの冷やかしが店内に響きわたると
あちらこちらから笑い声が漏れる始末だった。
私は居たたまれなくなり、身を隠すように安藤さんの対面に腰を下ろした。

「すみません。。」

「いやいや。いいよ。大丈夫。ところでどこかで会った事があるのかな?」

「いえ!とんでもない!た!」

「た?」

只のファンですと言いそうになって呑み込んだ。ファンなのは事実だが、面接を受ける立場なのだ
ミーハー心で応募してきたヤツかと思われたくはない。


「あの。わたくし、本日安藤デザインの2次面接を受けさせて頂きます、戸田麻衣子と申します。」


これが私と安藤さんの出会いであり、奴隷人生の始まりだった。









2015/01/17 18:33:13(Na2BS0nF)
7
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
ID:koniro06
その6

私には高校を卒業し、横浜の大学に進学するまでにやっておかねばいけない事があった。

父に私の代わりの生贄を用意する事だ。このまま横浜で1人暮らしを始めるだけで、父が関係を絶ってくれるとは考えにくい。
いや。むしろ、事あるごとに私の部屋に来て、思う存分私のカラダを弄ぶつもりでいる事は明白だった。
1人暮らしが許されたのも、そんな父の思惑があるに違いなかった。

生贄は決まっていた。私の家庭教師をしている麻紀子先生だ。
麻紀子先生を見る父の目がイヤラシイ光を放っていた事を私は見逃さなかった。
麻紀子先生をあてがってやれば、父も遠くの私より、近くの麻紀子に夢中になるはずだ。
出来れば、私が社会人になるまでの4年間、麻紀子が父を虜にしてくれればベストだ。

作戦はいたってシンプルだ。

適当な理由をつけて麻紀子先生の帰宅を遅らせ、遅くなってしまったから晩ごはんをウチで一緒に食べようというだけだ。

あとは大人の2人が勝手に何とかしてくれる。幸いなことに父は人格こそ崩壊しているが、
外見は申し分ない、ダンディーな父親なのだ。ナルシストの父は自分のカラダを鍛える事に日々余念がなく、顔つきも精悍なイケメンの部類に入る。
最愛の妻に10年も前に先立たれているという不幸なエピソードも男に飢えた三十路過ぎのオンナにはスパイシーなエピソードに違いなかった。

作戦はあっけないくらいにうまくいった。
食事を済ませ、終電が過ぎる時間まで、2人の世間話しに付き合い、頃合いを見計らって
子供の私はもう眠くなったから寝ると言い2階に上がった。

立ち去る私の背後で父が、「終電ももうないですし、今晩は泊まっていって下さい。」と言っているのが聞こえた。

私は自分の未来にようやく光が差し始めている事を実感した。

輝かしいキャンパスライフは目の前に迫っていた。

私はその後30分もしないうちに始まった、父と麻紀子先生のSEXを盗み聞きしながら、オナニーをした。

「あっ!あっつ!誰か。。誰でも良いから真美にもおちんちん入れて。。あう。。イク。逝っちゃう。。」

階下のダイニングでは、まだ麻紀子先生の喘ぎ声が響いていた。



15/01/24 21:38 (Xf7Lu.YD)
8
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
その7

戸田秋男は自宅のリビングで1人、ウイスキーのロックをあおっていた。

「馬鹿げてる。。出来るはずがない。。くそ。沢田め。」

さっき封を切ったばかりのジャックダニエルはすでに半分以上秋男の胃の中に収まっていた。

「くそ。なんだって、沢田はあんな事を。。」

今日沢田が持ち掛けてきた話しは間違いなく、倒産寸前の戸田建設を救う起死回生の一発になるだろう。
もちろん喉から手が出そうなほどの甘美な申し出だった。
私は話しの途中までは沢田が天使や神の類に思えた。
神様はいるんだ。と泣きそうにすらなった。
だが、「その代わりに条件がある」と言い出した後の話しは聞くに堪えない悪魔の言葉だった。

「そんな事出来るわけがないでしょうが!」そう、沢田を怒鳴りつけ席を立った私だが、
ジャックダニエルが胃と喉を焼き付けて視界も、朦朧としている今、その判断が正しかったのか、疑わずにはいられなくなった。

沢田の言う通りにすればわが社は救われる。20名からの社員とその家族も救われる。
だが、断れば、戸田建設はまず間違いなく潰れる。
私と私の唯一の家族である一人娘の麻衣子も路頭に迷う事になる。

「お父さん?ねえ?お父さんってば!」

「ん?うわ!麻衣子か。。ビックリさせるな!」

「何言ってんのよ。さっきから何回もただいまって言ってんのに。」

「あー。すまんすまん。ちょっと考え事だ。」

「お仕事大変なの?大丈夫?最近ちょっと痩せたんじゃない?」

「大丈夫だ。ところで就活はどうなんだ?」

「ふふっ。けっこう順調かも。」

麻衣子は戸田建設の面接がうまくいっているせいか上機嫌だ。

「どこを受けているんだ?建築事務所ならお父さんが裏から手をまわしてやる事もできるんだぞ。」

「なーに悪人みたいな事言っちゃってんのよ。そういうのがヤダからお父さんには内定きまるまで内緒なの。」

「ふっ。お前は立派に育ったな。。」

「ちょっと。いきなり物思いにふけないでよ。あたしお風呂入ってくるからね。
その後すぐ晩ごはんの支度するからちょっと待っててね。」

「いつも悪いな。」

「はい?何よ、いきなり気持ち悪い。もう10年も毎日やってるんですけど。」

「もう10年か。早いもんだ。。」

「なに?酔っぱらってんの?あたしお風呂入るからね。飲み過ぎちゃダメよ!」

私はバスルームに向かう麻衣子の背中を見つめた。




「麻衣子さんがウチの2次面接まで通っているのはご存じですよね?」

「えっ?あいつ安藤デザインを受けているんですか?」

「おや?ご存じなかったんですか?採用が決まってからお父さんを驚かそうとしてるのかな。
はははっ。カワイイ娘さんじゃありませんか。お父さんの事が大好きなんでしょうね。」

全然知らなかった。なぜ、あいつは私に隠しているのだろう。。

「戸田さん。戸田建設に大口の工事をまわすだけではなく、娘さんも採用しましょう。
そうすれば、どうなるか分かりますよね?娘さんがウチで一人前になれば、
娘さんの描いた図面は全部戸田建設の施工になるでしょう。
親子でコラボなんて理想じゃありませんか。そして安藤デザインと戸田建設は蜜月の関係になるでしょう。
これで戸田建設は安泰です。」

「で、私にいったい何をしろと?」

「娘さんを抱いて下さい。」

「はっ?あの。。おっしゃっている意味がよく。。」

「言葉の通りです。それとも私に娘さんを抱かせてくださいますか?」

「な、なにを言っている。。ふざけるな。。」

「申し訳ありませんが、これは冗談でもなんでもありません。考えてもみて下さい。
今回のホテルの建設は億の仕事です。ざっと見積もっても戸田建設には3千万程度の粗利が出るはずです。
3千万円ですよ?おまけに今後も我々と戸田建設は切っても切れない縁になる。
安藤デザインの仕事だけでも戸田建設の年商は10億を超えるでしょう。
分かりますよね?10億円をやるから、娘を抱けと言っているんですよ。
それともこのまま、倒産でもしますか?」

「ふざけるな!!悪いが帰らせて頂く。」

「娘を抱くだけで10億円ですよ?」

「で、出来るわけがないでしょうが!」








15/02/01 15:36 (Nhy4w5Yp)
9
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
その8

戸田秋男はグラスに残ったウイスキーを一気に胃に流し込んだ。


妻が病で先立ってしまってから早いものでもう10年も経つのか。。

この10年間私と麻衣子はまさに2人三脚でやってきた。

麻衣子はよく勉強し、家事をこなし、おまけに妻に似て容姿端麗に育ってくれた。

麻衣子ちゃん美人ですね。と褒められるたびに鼻高々だった。

大切な娘だ。だから、麻衣子にふしだらな感情を抱いて近寄ってくる男どもは全て排除してきた。

そんな私を見て、麻衣子は呆れた表情をしながらもいつもこう言ってくれた。

「お父さん。大丈夫だよ。あたし、誰のものにもならないから。」

麻衣子が初めてそのセリフを口にしたのは中学3年生の時だった。
今思えば、ずいぶんマセた発言だが、心底嬉しかった。
麻衣子は俺の麻衣子だ。

「麻衣子を抱けか。。ふっ。。本当に麻衣子を俺のモノにしちまうか?
ははは。くだらん。出来るか。そんな事。」

私はふらつく足で、氷を取りにキッチンに向かった。

「なんだ。。もう氷ないのか。。」

その時、普段は気にも留めないバスルームのシャワーの音が妙に気になった。
私はその音に誘われるようにバスルームに向かった。
脱衣所で麻衣子の脱いだ下着を見つけると私はパンティーを掴んだ。

「麻衣子もこんな大人の下着をつけるようになったのか。」

オンナとして麻衣子を見た事がない私にはそれすら不思議な気がした。
私が昔買い与えていた下着はもっと布の面積が大きいアニメのキャラクターが入ったものだったはずなのに。。

下着をみつめているうちに娘の麻衣子とこの下着を着けている麻衣子が別の人間のように思えてくる。

「誰もが羨む容姿端麗な女子大生の下着か。。」

私は麻衣子のパンティーを口元に近づけると顔に押し当て匂いを嗅いだ。

私のモノは私の期待をいともあっさり裏切り、理性も世間体も罪悪感も闇に葬り去り、本能のままに激しく勃起した。

今まで抑えていただけだったのだ。本当は自分でも分かっていた。
良い父親のフリをして、本当は麻衣子に対する独占欲が常に心の中を渦巻いていた。
沢田に麻衣子を抱けと言われた時、そんな私の心の闇を見透かされたような気がした。

私は娘をオンナとして見るような鬼畜ではない。普通の父親なんだ。
沢田にそう弁明するのに必死だった。
やめてくれ。心の底の奥の方に沈めている感情を引き出さないでくれ。そう願った。
だが、沢田は私のパンドラの箱を見つけるといともたやすく開けてしまった。
一度開いた蓋を閉める理性が私には足りなかった。
麻衣子を永遠に自分だけのモノにできる。
会社も守られる。
やらなければ、すべてがお終いだ。迷う理由がないように思えてくる。

私は麻衣子のパンティーを元に戻すとリビングに戻り、電話を掛けた。
私は酔っている。分かっている。今決めた事など、シラフに戻ったら気持ちはあっさり覆る。
だから、今電話を掛けるしかない。気持ちが変わる前に退路を断つしかない。

「もしもし。夜分に失礼致します。戸田です。先ほどは大変失礼をいたしました。
あっあの。。その。。先ほどのお話しについて改めてお時間をいただけませんでしょうか?
その。。前向きにと申しますか。。やらせていただけないかと。。はい。
ありがとうございます。はい。失礼致します。。」

電話を切ると私はすっかりシラフに戻っていた。
自分の娘を抱くのに、なぜ沢田の許可がいるのか。ぜひやらせて頂きたいだと。
私の娘だ。私の麻衣子だ。沢田など関係ない。私が抱きたいから抱くのだ。

沢田に対する怒りとは裏腹に私の股間はメスを求めて激しく猛っていた。



15/02/01 17:03 (Nhy4w5Yp)
10
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
さたさん

前に書いたものも読んで下さっていたんですね。

ありがとうございます。
15/02/01 17:04 (Nhy4w5Yp)
11
投稿者: さた
はい。2作品混ざった感じですね 期待しています 貴方の作品は深みがあって精神的に興奮します
15/02/02 13:34 (dJucOxW/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.