ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
新妻を性接待奴隷に調教する過程報告
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:新妻を性接待奴隷に調教する過程報告
投稿者: 鬼畜禿げ親父 ◆Y5rkEEfQKE
某BBSで連載していましたが、サーバー落ちを切っ掛けに削除しましたので、
  これから、新妻を性接待奴隷に調教する過程を、こちらに投稿して行こうと思っております。

先ずは私たちの二人のプロフィールから。
私は零細自営業、×いち中年禿げ親父で、趣味は若い女への変態SEXの調教。
これまで雌奴隷まで堕とした調教経験は人妻一人とOL一人。
そんな私が出会った妻は、ちょうど長年の不倫相手だった上司に捨てられたばかりのアラサー女でした。

私たちには一回り以上歳の差がありますが、海外でのちょっとした切っ掛けで恋に落ち、
お互い人生の落としどころでもあったので、この度、目出度く入籍の運びとなりました。

妻は、私が最初に出会った時に見抜いた通り、気弱な真性のドM体質で、私と同年代の不倫相手に、アナルセックス、ローションプレイまで開発され済みの、便利な女、いわゆるセックス玩具でした。

男の命令には絶対服従のドMの上に、後ろの穴も出会う前に開発済みでしたが、
過去の男性経験人数は数えるほどで、抱いてみると、肌はすべすべ、乳首がぽっちりと小粒、
乳りんは小さく、女穴は言葉攻めだけで良く濡れる割には、キツキツマンコでした。

どんなシチュエーションに興奮する性癖か、ベッドで色々と尋問してみると、
見知らぬ複数の男から嬲られる想像が、一番興奮するようです。

そこで、秘書兼性接待用の奴隷妻に育てる事を目標に、これらの調教方針を決め、話してみました。
すると、もじもじと恥らいながらも「わかりました。あなたのためなら。」と、あっさりと承諾。

こんな素敵な素材は、腕に縒りを掛けて調教しなくては!と、久々に張り切っております。

先日は、とりあえず、私のサイズに合わせるための膣拡張の道具を探しと称して、
妻にとっては人生初のアダルトショップにつれて行きました。

羞恥プレイ、複数プレイなど、盛り沢山な計画を建てていますが、どんな風に実現できるのか。
これからしばらくの間、お付き合いください。
2014/11/07 15:10:17(o4CkXeLH)
57
投稿者: デンチャー
これからのゲテモノ達の相手をするんですね。楽しみですね。
14/12/01 14:46 (cmKuWXFk)
58
投稿者: 鬼畜禿げ親父 ◆Y5rkEEfQKE
44.結局は花電車

綺麗とは言い難い古びた畳敷きの和室には、5人の獣とママも入れて5人のスナックの女の子達。

皆、正座はおろか、胡坐さえ満足に出来ないので、片立て膝で座っています。

当然、変に着崩した浴衣からはモロにあれがはみ出していますが、一向に気にしていません。

獣の何人かは何故か靴下履きで、足元から異臭がしています。

そして排水溝のような臭い息と腋臭の臭気。

顔を顰めたかったのですが、作り笑いをしてしまう私がいます。

しかし、かの国の言葉で挨拶したので、私も同国人かと疑われました。

私目掛けて、ビールの残ったコップが飛んできます。

思わず「きゃぁ!」と悲鳴を上げると、
「日本人だ。」「本当だ、日本の女だ。」
獣たちが驚きの声を上げます。

何故、かの国の言葉が判るのかの質問から始まって、かの国での印象や、日本の事など、質問攻めにされました。

どうも、かの国の沿岸の町で泡銭を儲けた船主達が、竜宮城(かの国では蓬莱山のある蓬莱島)で、
ひと遊びと洒落込んだようでした。

訛りから察するに、古の海賊のメッカ、今でも相当な田舎者の獣達です。

そこで、御大尽様と持ち上げ、先ずは爪切りをさせることにします。

爪を綺麗に切った後は、お風呂に入ってとりあえず臭いを何とかしたかったのですが、
女の子達は、かの国の田舎者達と一緒に入る気など毛頭無い様子。

結局私だけが湯殿に引率する事に。折り良く家族風呂が空いていたので、獣達を上手く煽てて裸に剥きました。

しかしここまでしておいて、垢すり?致しません。とは言えず、湯船につかる前に軽く洗い、。
湯から上がってからは、順番に背中を流し、足から頭まで体中を洗ってあげました。

すると、あっという間に、洗い場が真っ黒に・・・。彼等は生涯に2度しか入浴しないと、ノーベル文学賞をとった女流作家が、
「The Good Earth」に書いていましたが本当の事かも知れません。

家族風呂の湯殿で、臭いの取れた男根を丁寧に洗ってあげると、一応に勃起して、皆、我慢出来なさそうにしています。

いっぺんに乱暴されたくないので、一人ずつ手と口で射精させてあげると、我先にと、私の機嫌を伺いだす始末です。

獣達全員の性欲処理をして和室に戻ると、最初は同情的だったスナックの女の子達の態度が、私への虐めに変化して来ていました。

日本の女の何処が良いのかと、変な嫉妬心が湧いている様子です。

女の子達に突き上げられる形で、ママが私を詰る素振りをし、携帯でホチキスに私への仕置きを強請りました。

口調から、ママはどうもホチキスの愛人だったようです。

私が獣達にお酌をしている間に、ツッパリを連れたホチキスがやってきました。

ホチキスは思案顔ですが、ママも加えた女全員が私を囃し立てて、お座敷芸をさせられる事になりました。

ただでさえ丈の足りない浴衣の裾を捲くられて、生まれて初めて、自分の大事な所に割り箸を突っ込み、
挟んだ輪ゴムで御猪口を釣り上げさせられる羽目に。

濡れと締りの良い自分の秘部に、感謝するやら情けないやら。

獣達は、代わるがわる私の股間に頭を突っ込んで、恥丘の下に出ている割り箸を摘んだり引っ張ったりして遊んでいます。

続いて、畳の隙間に挟んだお札を、腰を屈めて秘割で挟んで取って行く芸を披露させられました。

恥ずかしさと屈辱の悔しさで顔が熱くなりました。

獣達は、私が赤い顔をしているのが面白かったのか、更に、乾杯をさせて私にお酒を飲ませました。

退屈したママに耳打ちされたホチキスが叫びます。

「次は花電車だ!」

ツッパリが部屋の真ん中に敷いた、薄い煎餅布団の上で、ホチキスに圧し掛かられました。

裸になったホチキスの背中には、泳ぐ鯉と大杯が描かれています。

ホチキスのSEXは、長く執拗なネチッこい挿入運動の連続でした。

膣壁に感じる、ゴリゴリした感触は、以前、北関東で鬼友に犯された時以来です。

「んふ、んふ、んふ」

突かれる度に、心では何も思っていなくても、私の肉奴隷化された体は正直で、
だんだん気持ち良くなって濡れてきた頃合いで、騎乗位の体位を取らされると、
容赦なく下から子宮を突き上げられて、思わず喘ぎ声があがってしまいます。

「あふん。ああ。」

喘ぎ始めた口には、下半身を剥き出しにしたツッパリの、若くて硬い男根が無造作に突き込まれました。

喘いで乾いた咥内で、先走り液を舌に感じます。

周囲に集まっている獣や女の子達の瞳に、肉食獣が生贄を血祭りにするのと同じ、怪しい炎が灯ったのを見た気がしました。

14/12/01 23:25 (OmIi8sZX)
59
投稿者: 鬼畜禿げ親父 ◆Y5rkEEfQKE
45.生贄にされた者の逃げ場

先にホチキスが、続いてツッパリが、私に射精し、自分の欲望を満足させた後、
我慢できなくなった飢えた獣達に投げ与えた生き餌、それが私でした。

この後、私を襲ったのは、嵐。正に暴風。

私の体の上を数刻の時間吹き荒れたモノは、暴力や暴行で表せるほど甘いものではありませんでした。

上下の穴から内臓が引き出され、粘膜まで汚水マミレにされ、様々な感染症に犯される恐怖を味わい、
人間としての尊厳を徹底的に破壊された時間です。

獣達は、私の穴という穴にペニスや舌だけでなく、指や掌、そして腕や足を突き込み、精液や尿、
唾液など、考えうる限りの汚水を流しこみ、粘膜が傷つき、鮮血を流しても、何の呵責も無く、
私の肉体を、ただただ、おもちゃとして弄ぶ事を止めませんでした。

この時、私を襲っていたのは地獄の苦痛。鬼友の部下達に輪姦されていた時の快感など、全く感じる事はありませんでした。

獣達の虐待の波が去った後、次に襲ってきたのは、女達の拷問でした。

ひっくり返した長机の四隅の足に、私の手足を浴衣の紐で縛り、女達は、手に手に持った濡らした手拭いで、
容赦無く背中を打ち据えます。

「バシッ!」「ビシッ!」大きな重い音と骨が軋む激痛が私の体を走ります。

何十回と叩かれていると、背中の皮が破れ、そこに醤油が掛けられ、また叩き続けられます。

口を温泉手拭いで口枷されている私は、悲鳴を上げる事も出来ません。

顔を横に向けると、眼鏡が無いので、ぼんやりとですが、ホチキスとママが、赤い札束を受け取って数えているのが見えます。

眺めていると、打ち据える場所が段々と体の下部に降りてきて、臀部に集中してきました。

股間が、自分が失禁した尿と鮮血で濡れているのが判ります。

その血をコップに受け、酒で割って飲み干し、私にも飲ませるケダモノまで居ます。

殺される。このままでは死んでしまう。この前、先生の屋敷で首を括られた時と同じ恐怖でした。

手足を結び直され、仰向けで、乳房や腹部に打撃を受けた時、私の意識は遠のいて行きました。

この時、確かに女達の殺意を感じていました。が、私の逃げ場は、失神する事以外無かったのです。

黒くて暗い闇に、意識が落ちて行き、全ての苦痛が途切れました。
14/12/02 17:56 (DM62AaTg)
60
投稿者: デンチャー
大変な仕打ちを受けちゃいましてね。このあとの展開に期待します。
14/12/02 19:43 (EG1.0rVs)
61
投稿者: 鬼畜禿げ親父 ◆Y5rkEEfQKE
45.病室送り

目覚めると、薄い明かりの中に、遠く烏の鳴き声がしていました。

押し込まれていたのは、スナックの二階の更に上に造られた天井裏部屋でした。

この日から数日間、感染症から来る高熱に苦しめられました。

ママから痛み止めだと、怪しげな薬を与えられましたが、痛みは和らいでも、
背中や股間の傷からの膿が止まりませんでした。

全身の打撲の痕は浮腫み、変色した肢体には力が全く入りません。

夜も全く眠れなくなり、体力は衰える一方で、魘されるようになりました。
私の病状が手に負えなくなったママとホチキスとは、
温泉街の外れに建つ私立病院に私を入院させました。

どうやらこの病院は、ホチキス達に頼まれる女の子達の性病の検診と中絶で食べている様で、
医者や看護士もグルなので、相変わらず私は外部に連絡を取ることが出来ませんでした。

診察した初老の女医からは、もう少し担ぎ込まれるのが遅かったら、
命に関わるところだったと教えられました。

私は危ないところで命こそ助かりましたが、あの晩の膣への暴行された感染後遺症から、
卵巣の浮腫が生じ、結果的に両側卵巣とも摘出する事になりました。

出産という女としての大切な機能を失ってしまいました。

でも、この先、子供を作ることをしないと約束していた私には、どうでも良い事で、
格段の悲しみも無いことのはずでした。

しかし、手術の終わった晩、病室の天井を見上げていると、涙が流れて来ました。

「私、もう、妊娠することは・・・無いんだわ。」思わず、独り言を呟いていました。
大切な何かを失った悲しみが、胸の奥から湧き上がってきました。

幸い、HIVなど深刻な感染病には罹患しなかったことが判りましたが、
ホルモンバランスが崩れないように、今後も投薬は続けるとのお話でした。

この後は結局、手術から一週間、病室のベッドの上で過ごすことになりました。
つまり、職員氏達に置き去りにされてから10日以上が経っていました。

身体の傷が癒えてくると、ユウジのその後も心配になってきましたが、
今の私は、何も出来ない無力な存在でした。

ツッパリの迎えで、病院からスナックに戻された日、店にママの姿は無く、
別の見覚えのある人物と再会しました。

14/12/03 00:23 (itAhiX5c)
≪ 前 110 11 12 13 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.