ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
新妻を性接待奴隷に調教する過程報告
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:新妻を性接待奴隷に調教する過程報告
投稿者: 鬼畜禿げ親父 ◆Y5rkEEfQKE
某BBSで連載していましたが、サーバー落ちを切っ掛けに削除しましたので、
  これから、新妻を性接待奴隷に調教する過程を、こちらに投稿して行こうと思っております。

先ずは私たちの二人のプロフィールから。
私は零細自営業、×いち中年禿げ親父で、趣味は若い女への変態SEXの調教。
これまで雌奴隷まで堕とした調教経験は人妻一人とOL一人。
そんな私が出会った妻は、ちょうど長年の不倫相手だった上司に捨てられたばかりのアラサー女でした。

私たちには一回り以上歳の差がありますが、海外でのちょっとした切っ掛けで恋に落ち、
お互い人生の落としどころでもあったので、この度、目出度く入籍の運びとなりました。

妻は、私が最初に出会った時に見抜いた通り、気弱な真性のドM体質で、私と同年代の不倫相手に、アナルセックス、ローションプレイまで開発され済みの、便利な女、いわゆるセックス玩具でした。

男の命令には絶対服従のドMの上に、後ろの穴も出会う前に開発済みでしたが、
過去の男性経験人数は数えるほどで、抱いてみると、肌はすべすべ、乳首がぽっちりと小粒、
乳りんは小さく、女穴は言葉攻めだけで良く濡れる割には、キツキツマンコでした。

どんなシチュエーションに興奮する性癖か、ベッドで色々と尋問してみると、
見知らぬ複数の男から嬲られる想像が、一番興奮するようです。

そこで、秘書兼性接待用の奴隷妻に育てる事を目標に、これらの調教方針を決め、話してみました。
すると、もじもじと恥らいながらも「わかりました。あなたのためなら。」と、あっさりと承諾。

こんな素敵な素材は、腕に縒りを掛けて調教しなくては!と、久々に張り切っております。

先日は、とりあえず、私のサイズに合わせるための膣拡張の道具を探しと称して、
妻にとっては人生初のアダルトショップにつれて行きました。

羞恥プレイ、複数プレイなど、盛り沢山な計画を建てていますが、どんな風に実現できるのか。
これからしばらくの間、お付き合いください。
2014/11/07 15:10:17(o4CkXeLH)
47
投稿者: 鬼畜禿げ親父 ◆Y5rkEEfQKE
38.淫乱開花

私の卑猥な仕草に、刺激されてしまったのでしょうか。
大家のペニスは衰えることも無く、更に大きく堅く、膨れ上がった気がします。
今まで見た中で、長さだけなら、一、二の巨根に、少し女の芯が痺れる感じがしました。

私はスカートを外し、ストッキングを脱ぐと、スキャンティに指を掛けながら、
「ちょっと待って。後ろならいいわ。」と、恥ずかしそうな振りをしながら言いました。

大家は、涎をたらした口元を左手の甲で擦りながら、右手は自分のペニスを摩っています。

私は、自分の指で、すでに大きくなっていたクリトリスを触り、秘唇から垂れ始めた愛液を、
後ろのアナルに塗りこみ、ベッドに上半身を預けて、大家にお尻を向けて誘いました。

V字の形に人差し指と中指で開いたアナルに、大家の巨根が少しずつめり込んで来ます。

「あわてないで。ゆっくりと、シ テ 。」

大家が、私のお尻を抱え込んだ指に力が入るのがわかります。

「ん、ん、んん~。」なかなか入らなかった亀頭が、入り込んできました。

「はぁ~、はっ、はっ。」息を吐き出しながら、ヴァギナから垂れる愛液をすくって、
お尻の穴の方へ指で押し込んでみました。

少しだけお尻の穴にヌメリが出たところで、腰を前後左右に振ると、
合図を待っていたように、大家がピストンを始めました。

「いやん、捲れちゃう、擦れる~。」

「ああ、逝く、逝く!」(ええ、もう?)

大家が2発目の射精を、私のアナルに発射しました。
ペニスが引き抜かれると、お尻の穴に、何か滲むのがわかります。

この時には本心から、ペニスが欲しくて、欲しくてたまらなくなっていました。
私はこの数日で、頭のどこかが、可笑しくなってしまったのでしょうか?
自分から、こんな初対面の男のペニスでも、上下の口に咥えて、
快感を貪り狂う事を望む、淫らな女になり果てたったのです。

まだ堅さを失っていなさそうな大家のペニスを見ていると、
自然に大家の睾丸を手で触っていまっている私。
もう、我慢できなくなってきました。

「シャワーで綺麗にしましょうか?」

大家を浴室に誘い、余り広くないユニットバスで、ボディーソープを使って、
大家と存分に戯れました。

私の身体を触りまくり、揉みまくった大家は、またしても発射しそうなほど勃起しています。

「ねぇ、ベッド・・・行きましょうか?」

「え、いいの?」(物凄く嬉しそうなキューピーちゃん。可愛い!)

「いいの。特別よ。でも、生理中は傷つきやすいから、優しくしてね。」

ベッドで濡れタオルを胴に巻いたまま、二人で抱き合っていると、
私の秘穴はべとべとです。

もう、避妊の事など、頭から何処かへ飛んで行ってしまっていました。

「来て。」

「う、うん。」(ああ、そんなに強引に突かないでぇ~。)

「あ、あ。いぃ~。そうよ、そこ。」

「こう?」

「そう、もっと。もっと、もっと突いて~。」

今度は多少長く持ちましたが、あまり持続せずに、私のヴァギナの奥深くに、
大家は長々と射精しました。

しかし、三回出したのに、全然堅さが失われません。

私は大家のペニスを摩りながら聞きました。

「もしかして、ずっとしてなかった?」

「うん。家賃の替わりにしてくれるかもって、兄貴に聞いてから。この数日は我慢してたんだ。」

 きっと、海の向うに居る、あの男の差し金なのでしょう。

「これから毎日してもいい?」大家は無茶を言います。

「月に一度なら、してあげる。」

「だったら、一日置きでどう?」(人の話を聞けよ!)

「なら、半月に一度なら・・・。」

「う~ん、・・・週に一度。」

「・・・仕方ないな。 いいわよ。一週に一回、してあげる。
 その代わり、一日なら何回出しても良いわ。」

言い終わったとき、私は大家のペニスを口に含んでいました。

自分からこんな期待をするような淫乱女になった自覚は、そのときはあまりありませんでした。
暴力を振るわれたり、拘束や隷属を強制されないSEXが、心底楽しくなってしまっていたのです。

14/11/20 20:49 (LiYXNiwo)
48
投稿者: デンチャー
また新たな展開ですね。続きに期待してます。
14/11/21 12:55 (ICLeWTwW)
49
投稿者: 鬼畜禿げ親父 ◆Y5rkEEfQKE
38.私はエッチだ!でも、それでいい。

そういえば、最後にSEXを楽しんだのは何時だったでしょう?

10年以上前の初体験の相手とは、毎週末にデートとSEXをして、少し楽しかった記憶があります。
若い獣のようなSEXでした。
そのあとのSEXした二人の男性とは、成り行きのSEXで楽しんだ記憶はあまりありません。

そして、私を捨てたあの男とは・・・最後の2、3年は、ただ求められるのに応じて、
お付き合いで身体を開いていただけでした。最後の1年はそれすら無くレスでしたが。

夫になる男とは、愛しい気持ちで身体を許しましたが、私から求めてSEXをしたことは今までありません。

すると、干物女の私が、自分で男のペニスが欲しくなって、純粋に性的関係を求めたのは10年振りということになります。

私に性欲が戻ってきた。女として、嬉しく恥ずかしい気持ちですが、幸せな感じもしています。

このキューピーのお陰?いえ、昨日のユウジにも少し感じていました。

私の上で一所懸命に腰を振る大家の頭髪の薄い、脂臭い頭を抱きしめながら、嬉しくて、少し涙が滲み出ていました。

私は、奴隷としての隷属を知ることで、逆に自分の身体を自由に使って快感を得る幸せを取り戻したのです。

これが、旅立つ前に、あの男の言っていた、「お前に本当のSEXを取り戻させてやる。」という言葉の意味だったのだと、今、はっきりとわかりました。
旦那様、あなたのおかげで、私、自分のSEXを取り戻しました。

「愛しています。旦那様。」小さいですが、確かに声に出して言いました。

大家は、私の言葉が、何の意味か判らずに、不思議そうに私の顔を覗き込みながら、
ただただ絶頂を迎えようと、ラストスパートのピストン運動をしています。

この時から、私にとってのエッチ、いえ、SEXの全ては、
自分が人生を楽しむ為の生き方の一部となりました。

私、里美は、エッチな女に、なりました。

私が高まりの絶頂に達して逝くのと同時に、キューピーが、呻り声を上げて、四回目?の射精をしました。
子宮口に、ペニスの先から暖かいものが大量に浴びせられているのが、見えているようにわかります。

大家が動きを止めると、ベッドの軋みの途切れた部屋は、静寂そのものです。

重低音で聞こえていた筈のトラックの騒音も、全く聞こえていません。

「本当に夜中は静かなんだね。」

禿げ頭を撫でならが、私が呟くのを大家は満足そうな表情で聞き、
目を閉じてキスしてきました。


14/11/21 16:38 (TjSAt4kk)
50
投稿者: 鬼畜禿げ親父 ◆Y5rkEEfQKE
39.お仕事へ

「キスはダメ。勘違いしないで。」

大家が、不満そうに、本当に口を「へ」の字に曲げました。子供かよ。

「私は、あなたを愛している訳じゃないから。
ただ、週に一回、身体をつかって、気持ち良くしてあげるだけ。
それだけの関係よ。だから、勘違い シ ナ イ デ 。」

この日は、鍵だけを受け取って、契約などは旦那様が帰国してから済ませることにしました。
ずいぶん前から、色々と準備していたらしい大家は不満そうでしたが、
幼稚な考えに付き合うつもりはありません。

軽くシャワーを浴びて、帰り支度が終わった私は、そそくさと大家を残して外に出ました。
空には満天の星が広がっています。
この時、私の胸にも、旦那様への想いだけが星空と同じように広がっていました。

今日のSEXで慈しみ、女の満足を味わっ大家のペニスは、あくまでも、私が寂しい時の慰める道具。
自慰の為の血の通ったバイヴレーターだと思うことにして、家路を急ぎました。

この夜、錠剤のお陰で出血を見ました。心配だった避妊に成功したのが判り、ほっとしました。

翌日、ご主人さまの事務所に顔を出すと、スーツ姿のユウジと、もう一人、
ユウジの彫を深くした顔の、落ち着いた感じの、少し年長の男性がオフィスに居ました。
ユウジの兄弟であることは、ピンと来ました。

「ユウジの兄の孝一だ。この前の先生とは、別の先生のところで秘書をさせている。」

ご主人さまが私に紹介すると、孝一さんは、軽く会釈をしました。
ユウジにはあまり感じませんでしたが、この兄弟は、北○一輝に雰囲気が似ています。

「君が里美さんか。旦那が言うほど地味には見えないな。眼鏡を外すともっといい。」
孝一さんは、私の眼鏡を勝手に外しながら言いました。なんと言うか、勘違い男?でしょうか。
旦那様をご存知な口ぶりですが。

「孝一、初対面で何だ。」(もっと怒って下さいませ、ご主人さま。)

「眼鏡、お返しください。ご主人さま、私、今日は孝一様とご一緒するのでしょうか?」
私は眼鏡が無い薮睨みの眼差しを孝一さんに向けました。

孝一さんは、私に眼鏡を返しながら、私の周囲を廻りから眺めて言います。
「いや、別件で寄っただけですよ。お父さんの新しいオモチャにも興味があったから。」

「わたくしは、ご主人様の・・・奴隷ですが・・・。
それも、旦那様の御言いつけが有るからで、オモチャではありません。」

「と、言うことは、あいつの代わりの手駒ですか。
ユウジによりは格上という扱いをしなくてはならないな。
なあ、ユウジ。」

隅で小さくなっているユウジが更に小さくなります。
孝一さんに怯えている感じがします。

「里美さん、僕は多少、里美さんに興味が湧いたよ。今度、お父さん抜きで会いたいな。」

「ご主人さまのお許しがあれば、いつでもどうぞ。」(ご主人さまは許しませんけどね。)

「だ、そうですよ、お父さん。」

「もう行け!これを大先生に。よろしくな。」
ご主人さまが、重そうな紙包みを手渡すと、孝一さんを急き立てました。

「はい、お父さん。では、里美さん、また今度、食事でも。」(その名刺、いりませんから。)

孝一さんが出て行くと、ご主人さまは、私にブリーフケースを渡しながら、ユウジを手招きしました。

「里美、今日はこれからユウジと、大事なお客様を泊り掛けで観光に連れていってもらう。
私は一緒に行けないが、万事、先方のお望みの通りにするんだ。いいな。」

「心得ております、ご主人さま。ご不快なことの無い様に、万端心得ております。」

ご主人さまの前では、気構えるつもりも無いのに、服従する言葉使いがスラスラと出てしまいます。
旦那様に教えられた通りに話せたのが、少し満足でした。

ご主人さまが出かけると、私もユウジの運転する別の大型車で、お客様を迎えに空港に急ぎました。

高速に乗ったところで、そっとブリーフケースを開けて中を確かめました。

ブリーフケースの中身は、日付と名前が違うだけで、先日署名した誓約書と、
全く同じ内容のモノでした。

私は、昨夜からの不正出血の為か、少し気が遠くなりました。

それでも、バックミラー越しに、ユウジが見ていたのを見逃しませんでした。


14/11/22 17:46 (3cP/aAf7)
51
投稿者: デンチャー
また、長い1日が始まるんですね。ドキドキです。次の展開が楽しみです。
14/11/22 20:26 (k6jtaBNt)
≪ 前 18 9 10 11 12 13 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.