ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻奴隷教師裕子5
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻奴隷教師裕子5
投稿者: リノ♂
ID:rino373
夜七時少し前に、裕子から電話が入った。
「ご主人様。裕子です。裏門に居ます」
「よし。そこで待っていろ」
そう返して、俺はアパートを出た。高校の裏側に、教職員や業者用の門がある。そこに裕子は居た。街灯の灯りを嫌うように、人目を気にしながら、塀に貼り付くように立っている。
俺は、裕子の携帯電話に電話を入れる。
「はい。裕子です」
「俺だ。おまえが見える所に来た」
周囲を見回した裕子も、俺の姿を確認した。
「そのまま、駅に行け」
「えっ! アパートは、逆方向ですよ」
戸惑う裕子だが、俺は構わず続ける。
「寄り道をするんだよ。俺もあとを歩くが、絶対に振り向くな。俺と話をするときは、携帯電話を使え。ほら。さっさと歩け」
問答無用で、携帯電話を切った俺。裕子が歩き出したのを確認して、少しあとを歩く。駅前に来ると、人が多くなってくる。塾帰りの学生、残業帰りのサラリーマンやOL、呑み屋に向かう連中など……。
交差点に来た裕子が、何人かの人と一緒に信号待ちをする。俺は、貞操帯に付いているディルドのリモコンのスイッチを入れた。裕子の身体がビクッと震えたのが、俺からも確認出来た。周囲を気にしながら、鞄を強く抱き締めて、身体を竦める裕子。膣内で卑猥に蠢くディルドに、何処まで耐えられるかな? ハハハッ……。
目盛りを少し上げると、裕子がよろめいた。両足で、懸命に踏ん張っている。きっと……。座り込んで、両手で淫部を押さえたいのだろう。
横断歩道の信号が青になって、俺はスイッチを切る。鞄を持つ手をダラリと下げ、空いている手で胸を押さえているらしい裕子。俺からでも、呼吸を整えているのが分かる。
人でなし! そう罵りたそうな顔でチラッと俺を見て、裕子は小走りに横断歩道を渡る。
ふんっ! 前の飼い主には、前の飼い主のポリシーがあっただろうが。それを、俺にも当て嵌めないで欲しい。全赤ギリギリで横断歩道を渡り、裕子に追い付いた。そこで、またスイッチを入れる。
一瞬、裕子の歩みが止まった。すぐに歩き出したものの、鞄を強く抱き締め、足取りが覚束無い。
「どうしました? 大丈夫ですか?」
親切な人が居れば、そう声を掛けてくるだろう。それを避けるためか……。裕子は、ある所に逃げ込んだ。運良く、近くにあったコンビニ。その軒下にある、喫煙コーナーのベンチである。
2014/07/04 17:42:51(N7hR9sUq)
27
投稿者: リノ♂
『人妻奴隷教師裕子26』




「冴子に、食べさせて貰え。冴子は、裕子の食事が終わるまで、餌を食べるな」
俺の命令で、冴子は裕子の箸とタレが入っている皿を手に持った。
「どうぞ」
裕子の脇に跪いた冴子が、タレを付けた焼肉の下に皿をあてがい、慎重に裕子の口に焼肉を差し出す。裕子は、未だ戸惑いの表情を見せながらも、焼肉を口に含む。裕子の唇の動きを眺め、卑猥な想像をする俺。
「どうぞ」
裕子が口の中のものを飲み込んだのを確認して、冴子が次の焼肉を差し出す。それを観賞しながら、俺も焼肉を食べる。冴子を気遣う裕子の切なそうな表情が、何とも言えない。
「あっ!」
思わず声を上げた裕子。冴子は気を付けていたつもりだろうが、焼肉から滴り落ちたタレが裕子の乳房を汚してしまった。乳房の膨らみを流れ落ちたタレは、裕子の乳首から太腿に滴り落ちた。
「す……、済みません!」
冴子が、慌ててティッシュで拭き取ろうとする。しかし……。立ち上がった俺は、そんな冴子に蹴りを見舞った。
「ご主人様!」
畳の上に這い蹲る冴子と、その冴子を心配して哀しい声で叫ぶ裕子。
「よくも、裕子の裸を汚してくれたな!」
「も……、申し訳ございません!」
「ご主人様! 私なら、気にしていませんから」
姿勢を正して土下座をする冴子と、そんな冴子を庇う裕子。俺は、裕子を無視して冴子に罵声を浴びせる。
「裕子の裸が汚れて、品評会で金賞を獲れなかったら、どうするつもりだ!」
「申し訳ございません!」
再度詫びた冴子だが、当然に許すつもりは無い。
「ちょうどいい。裕子に無礼を働くとどうなるか……、教えてやる。その前に、裕子に謝罪しろ」
俺の言葉を受けた冴子が、裕子に向かって土下座をする。
「申し訳ございませんでした」
「冴子さん。わ……、私は、そんな」
そこまで言い掛けた裕子を、俺は厳しい視線で牽制する。
「よし。次に……。裕子の綺麗な裸を汚しているタレを、おまえの舌でしっかりと舐めて取るんだ」
冴子は、跪いた姿勢のまま、タレで汚れている裕子の太腿に顔を近付けた。




14/07/20 20:26 (geqOyWSr)
28
投稿者: ゆうき
私はこの小説を楽しく読ませてもらっています。
わがままをいいますが、最近メスブタへの暴力が多すぎると感じます。
調教をしていくのであれば、精神的に自発的が理想です。
ご検討ください。
14/07/21 13:56 (KJ5lohoQ)
29
投稿者: リノ♂
『人妻奴隷教師裕子27』



冴子さん。そんなこと……、やめて下さい。そんな表情で、自分の太腿を舐める冴子から視線を逸らせている裕子。なかなかそそる光景だ。裕子の太腿から、タレの色が消えた。
「よし。次は、裕子の乳房を綺麗にしろ」
「はい。ご主人様」
俺の命令に頷いた冴子が、跪いたまま背伸びをして、タレで汚れている裕子の乳房に顔を近付ける。駄目! 冴子さん! 恥ずかしさよりも、申し訳無さが理由か……。そんな表情で、裕子はイヤイヤをする。冴子の舌が、裕子の乳房を汚しているタレを掬い取る。
「乳首は、特に綺麗にしろよ」
俺の命令に、冴子は自分の舌を裕子の乳首に移動させた。乳輪も唾液で濡れるくらい、冴子は丹念に裕子の乳首を舐め回す。
「もっと、ちゃんとやれ! 全然、綺麗になっていないぞ!」
俺の叱咤に、冴子は自分の舌を裕子の乳輪に強く押し当てる。
「あっ!」
裕子が、ビクッと裸体を震わせた。冴子の舌が裕子の乳首を弾いてしまい、感じてしまったらしい。
「この野郎!」
「ご主人様!」
髪を掴んで裕子から引き離した冴子を、畳の上に蹴り倒した。冴子を心配する裕子が、悲鳴に似た叫びで俺を制止する。
「牝ブタの分際で、裕子の乳首を弄んだな!」
「ご主人様! 私が、勝手に感じてしまったんです! 冴子さんは、悪くありません!」
冴子を庇う裕子に、俺は笑って返す。
「誰が悪いか……は、俺が決める。だから……。裕子は、この牝ブタを気遣う必要は無い」
「そ……、そんな理不尽な」
納得出来ません! そんな視線で訴える裕子に構わず、冴子に視線を向ける。
「言った筈だ。おまえから見れば、裕子はお姫様で。裕子から見れば、おまえは家畜以下なんだ」
「違います! 私も冴子さんも、一緒です!」
尚も訴える裕子に、俺は厳しく返す。
「冴子に、そう言え……と唆されたな?」
「そんなこと……、ありません!」
「ひとつ、言っておく。裕子が冴子を庇うと、俺は凄く不愉快だ。本当に冴子を気遣うなら、俺の機嫌を損ねないことだな」
人でなし! そう罵りたいのか……。俺を睨む裕子の目は、女教師の目になっていた。そんな裕子を無視して、冴子に視線を戻した。
「さあ! 裕子に働いた、無礼の数々。罪は、重いぞ」




14/07/22 20:50 (ZVzEPTwt)
30
投稿者: 翔太
冴子さんの職業は何ですか?
14/07/23 08:08 (xVtYwiWM)
31
投稿者: リノ♂
翔太さんへ……。



冴子の職業は、特に設定していません。済みませんm(_ _)m


14/07/23 10:24 (rQAgyT2y)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.