ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不倫調教 ビジネススクールの出会い③
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不倫調教 ビジネススクールの出会い③
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
私は恵美のストッキング越しの太ももの感触を楽しみつつ、次の行動を考えていました。急がなければ邪魔な野川がトイレから戻ってきてしまう。

私はとっさに思いつき恵美の黒いストッキングをひっかいて伝線させたのです。さすがにこれには恵美も驚いた顔を見せていましたが、何食わぬ顔で私はトイレから戻ってきた野川と入れ替わるかたちでトイレに立ちました。

そして私はトイレの前で恵美を待ちました。来る確信がありました。

案の定5分と待たずに恵美は来ました。「何て言って出てきた?」私がそう聞くと恵美は「あの。。ストッキングが伝線しちゃったので。。」と弱弱しく答えます。

「ストッキング買って来るって言ってきた?」「はい。」「じゃあ、少しは時間あるな。」そういうと私は恵美を男子トイレに引っ張り込みました。

鍵をかけると恵美を抱きすくめて思いきりクチビルを吸い上げました。

クチビルを放すと恵美は「あの。ね。ちょっと。待って。。あの。何であたしなんですか?」上目使いでそう訴えてくる恵美の言葉を無視して、今度は舌を差し入れて思いきり私の唾液を飲ませた。

恵美は立っていられないとばかりに私にしがみつき舌を絡ませてきました。

つづく。

2013/10/09 22:52:25(S0AU5UP9)
7
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
その7

只、いざ麻美を口説こうとした時恵美がストッキングを履きかえて戻ってきてしまった事には戸惑いました。

麻美を抱いた事は後日聞かせたいと考えていたものの、麻美を口説く姿を恵美に見せるのは抵抗がありました。

それはプレイでも何でもなく、何となく恵美に対する裏切り行為にしかならないように感じたのです。そんな事を考えているうちに

恵美は席に戻り再び野川に捕まり、愛想よく聞き役に徹しています。恵美は野川の方を向いているので、私には背を向けるような形でした。

そこで私は麻美を口説く前に一つ確認したい事があったのを思い出しました。恵美がパンティを穿いていないかどうかという事です。

コンビニにはパンティは売ってないはずなので、十中八九パンティは穿いていないはずですが、確認しないわけにはいきませんでした。

私は麻美がトイレに立った隙に、後ろから恵美のスカートの中に手を差し入れてストッキング越しにお尻を撫でまわしました。

恵美はやはりパンティは穿いておらず、直にストッキングを穿いていました。私はその感触と、この場に今ノーパンで恵美が座っている事を自分以外誰も知らないという事実に

おおいに興奮し、私の股間は隠しようがないほどパンパンに膨れ上がっていました。もう限界でした。早くぶちまけたい。頭の中はもはや只それだけです。

私は麻美が戻ってくるまでひたすら恵美の尻を撫でまわし続けました。そしてズボンのポケットからさっき脱がせたばかりのパンティを取り出しテーブルの下で恵美にそのパンティを握らせました。
13/10/10 23:31 (RA/HDPHF)
8
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
その8

私はテーブルの下で恵美にパンティを握らせると、しばらく恵美の様子を観察しました。

恵美は大したものでした。内心はさぞかしヒヤヒヤしているに違いないのに、全く顔色ひとつ変えずに野川との会話を続けていたのです。
私と目が合っただけで赤面していたかと思えば、こんな肝のすわった一面もあるのかと、私は感嘆し、より一層恵美を気に入りました。

私はそんな恵美を見ながら、今後の調教の仕方に思いを馳せました。
そうだ。いつか、恵美にリモコンローターを装着させて授業を受けさせよう。恵美を教室の真ん中の席に座らせ、私は斜め後ろの席からリモコンをオン、オフさせ恵美の反応を楽しもう。全裸にコート一枚だけ着させて授業を受けさせるのも良いかもしれない。
恵美ならきっと顔色ひとつ変えず、授業をやり過ごす事が出来るだろう。そして、授業が終わると授業中の淑女振りがウソである事を自ら白状するかのごとく、激しく私の物を欲しいと懇願するだろう。
昼は淑女で夜は娼婦が男の理想とはよく言ったものだと思う。
恵美はまさにそれだ。いや。今はまだでも、私が近いうちにそういう身体に調教してやる。

パンティを握りしめながら野川とにこやかに会話をしている恵美の横顔を見つめながら私は心の中でそう誓いました。

私はふと、我にかえり麻美がトイレから戻ってくる前に恵美からパンティを受け取りもう一度自分のポケットにしまいました。

このままでは麻美にバレてしまうという事もありましが、パンティは私が持って帰らなくてはいけないからです。
なぜかというと、パンティを私が持っていれば、恵美はそれを理由に後日私に話しかけて来るだろうとふんだのです。それもきっと私が1人でいる時を見計らって声をかけて来るでしょう。恥ずかしそうに赤面しながら「あの。。私のパンティ返して下さい。。」と。
13/10/11 18:08 (D0xyoMip)
9
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
その9

麻美がトイレから戻って来て、私はいよいよ麻美を口説きにかかる事にしました。
すでにだいぶ酔っているようですが、さらにもう一杯
注文し、そのグラスが空になったタイミングで箸袋にボールペンで「これからまだ時間ある?2人で飲み直さない?」と書いて麻美の前に差し出しました。

麻美は箸袋の文字を読み終わると、「ふふふっ♪」と笑い私の耳元で「良いよ♪」と囁いてくれました。

私は箸袋を裏返し「俺が店出た後10分したら麻美ちゃんも出てきて。」と書き、テーブルにおいてある麻美の携帯を取り、自分の携帯にワン切りしました。

店出たら、電話して。と麻美の耳元で囁くと、私はみんなに向かって、明日仕事が早いから先に帰らせてもらう事を伝え、席を立ちました。

去り際にチラッと恵美を見ると恵美も私を見ていて目が合いました。
恵美はもしかしたら、この後私に誘われる事を期待してたのかもしれません。
そんなオアズケを食らったチワワのような表情を向けて来る恵美を無視し、店をでました。
心の中で「恵美、お前はまだだ。お前から欲しいと言うまで、俺はお前を抱かない。覚悟しておけ。」とつぶやいて。

麻美は10分後に。という言いつけをしっかり守り、きっちり10分後に私の携帯が鳴りました。

「もしもし?」

「麻美でーす。」

私は行きつけのBARを指定して、そこに来るように伝えました。徒歩でゆっくり歩いても5分の所ですが、駅から反対方向に歩く事になるので、他の連中と後でバッタリなんて事はまずないだろうと判断しました。

そのBARはカップルにイヤラシイ事をしろと言わんばかりに照明を落とし、音楽はクラブほどの大音量ではないものの大きめで、完全な個室と半個室の2種類しかないため、口説くには最高の環境でした。

今の麻美ならいきなりカラオケボックスやラブホテルに連れ込んで、ヤってしまっても問題ないとは思いましたが、それではあまりに面白くない。

少し駆け引きを楽しみたいと思いBARにしました。
後は純粋に麻美がどんな子なのか知るために色んな話しをしてみたいと思ったのです。




13/10/11 22:17 (D0xyoMip)
10
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
その10

麻美はすぐに指定したBARに現れました。
気のせいか、麻美はさっきの泥酔がウソのように
表情も足取りも口調もしっかりしているようでした。
さっきの泥酔は演技?それとも外の空気を吸って少し酔いが冷めた?
前者であるなら私は少し麻美に対する警戒を強めなくてはいけないと思いました。
この子は意外と一筋縄ではいかないのかもしれない。

やはり、関係を持つ前にまず、この子の真意を探るためにもじっくり話しをしてみよう。と決めました。
焦りは禁物です。何せ私は既婚者です。
もし、麻美がとんだ食わせ者なら、只々弱みを握られるような関係の持ち方は危険です。

麻美は席に着くなり、強めのお酒を注文しました。
私がだいぶ飲んでるけど、大丈夫なの?」と聞くと
麻美は「あたしお酒強いんだ♪勝負する?」と笑顔で答えて来ます。どうやら上機嫌である事は間違いないようでした。
「ねぇねぇ。何であたしを誘ったの?」

「何でって、そんな事俺に言わすの?」

「うん。何で?」

「参ったな。。そりゃ、もっと麻美ちゃんと話しがしたかったからだよ。て、言うか知ってると思うけど、俺既婚者なんだから、そこまで言わせるなよ。」

「何で?既婚者は女の子とBARで2人でお話ししちゃいけないの?それともお話しだけじゃないからって事?♪」

「逆に聞くけど、じゃあ麻美ちゃんはどういうつもりでついて来たの?結婚してる、自分より10歳以上歳が離れたおっさんと2人で飲んだって楽しくないとは思わなかった?」

「うーん。思わなかったかな。あたしももっとお話ししてみたいと思ったの。それに、全然おっさんじゃないし。。」

私達はこんなジャブを打ち合うかのような会話を楽しみながら、会話は徐々に互いに一致しているゴールに向かい加速していきました。

13/10/11 23:37 (D0xyoMip)
11
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
その11

「ねぇ。奥さんはどんな人?」

「どんな人って言われても別に普通の人だよ。て、言うかいきなり、凄いデリケートな話しするね。普通はそこ触れちゃダメかなとか思って聞かないでしょ。」

「そうかな。あたしは聞きたいよ。聞いても別にイヤな気持ちになったりしないし。」

「そうだなぁ。本当に普通の人なんだけど、しいて言えば、麻美ほどではないけど、脚がキレイかな。」

「ふーん。あたしの脚見てキレイだなって思う?」

「そりゃ、思うよ。」

「触りたい?」

「ああ。」

「良いよ。触って」

私は麻美の太ももに手を置き、吸い付くような感触を楽しみました。

「ねぇ。もっと褒めて。脚以外は?」

私を右手で酒を持ち、左手で麻美の太ももをなで回しながら答えました。

「そうだな。。おっぱいも大きそうだな。」
そう言うと私は服の上から麻美の胸を鷲掴みにしました。

麻美は嫌がらず、さらに答えを求めて来ました。

「他には?」

「顔もかわいい。髪もツヤツヤだ。クチビルもセクシーだ。」

そう、答え私は人差し指で麻美のクチビルをなぞりました。
麻美は色っぽい目つきになり、私の首に手を回し、ひざの上に自分の脚を乗せ、挑発するように密着し、さらに聞いて来ます。

「ねぇ。他には?」

「そうだな。今話しをしてて感じたけど、とても気が合いそうだ。価値観が近い気がする。」

そう答えながら麻美のクチビルを見つめると麻美の方からクチビルを合わせて来ました。

しばしの舌を絡ませたディープキスを楽しむと麻美はさらに耳元に顔を近づけて答えを求めます。
「ねぇ。もっと褒めて。」

「ダメだ。今度は麻美が俺の質問に答える番だ」

「良いよ。何が知りたいの?」

「俺をどう思う。」

「多分好き。」

「ずいぶん抽象的だな。具体的に俺を分析してみてくれ。麻美の目に俺はどう映ってる?」

「初めて見た時は近寄り難い人だと思った。
とても心の奥深い所に闇を抱えていそう。って感じた。
この人心の底から笑ったりする事あんまりないんじゃないかなって。本当はこの世界のルールの中で生きて行くのが凄い退屈だと思ってる。でも賢い人だから、それを奥深い所に押し込めてこの世界に適応してる振りを演じてる。そんな人かな。」

麻美の分析が合っているかどうかは自分では分からなかったが、その分析力に私は驚き、そしてその分析結果を私はおおいに気に入った。

「そんなやつをお前は怖いと思わないのか?」

「思わない。むしろ、安心する。」

「安心?」

「うん。あたしね。母子家庭で育ったの。
妹が1人いて女3人で生きて来たの。そうするとね。
頼れる男の人が身近にいる生活に凄く憧れるの。
だから、あたし同世代の男子は何か幼稚で頼りなくて苦手。
人生経験豊富な一筋縄ではいかないようなそんな大人の男の人に包み込まれたいって思うの。

「それが俺ってわけか。?」

「うん。」

「買いかぶりすぎじゃないか?」

「ねえ。今あたしと話してるあなたも仮面を付けたままのあなたでしょ?どうすれば、本当のあなたを見せてくれるの?あたし、あなたとは良いパートナーになれる気がするの。
あたし上っ面だけの関係はイヤなの。
そんなのは女友達だけでウンザリ。深い所で繋がりたいの。あたしじゃムリ?役不足?」

「分かった。麻美、お前今日から俺のオンナになれ。
お前には他人には見せない心の闇まで晒そう。
その代わりお前も俺に全てを晒せ、俺にウソをつくな。
裏切るな。出来るか?」

「ふふふっ。あたし向いてるて思うよ。そういうの。あたし口硬いし、友達少ないし、不倫相手にはもってこいだと思うの。♪」

13/10/12 14:42 (ljXcJPn1)
≪ 前 1 2 3 430 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.