ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不倫調教 ビジネススクールの出会い③
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不倫調教 ビジネススクールの出会い③
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
私は恵美のストッキング越しの太ももの感触を楽しみつつ、次の行動を考えていました。急がなければ邪魔な野川がトイレから戻ってきてしまう。

私はとっさに思いつき恵美の黒いストッキングをひっかいて伝線させたのです。さすがにこれには恵美も驚いた顔を見せていましたが、何食わぬ顔で私はトイレから戻ってきた野川と入れ替わるかたちでトイレに立ちました。

そして私はトイレの前で恵美を待ちました。来る確信がありました。

案の定5分と待たずに恵美は来ました。「何て言って出てきた?」私がそう聞くと恵美は「あの。。ストッキングが伝線しちゃったので。。」と弱弱しく答えます。

「ストッキング買って来るって言ってきた?」「はい。」「じゃあ、少しは時間あるな。」そういうと私は恵美を男子トイレに引っ張り込みました。

鍵をかけると恵美を抱きすくめて思いきりクチビルを吸い上げました。

クチビルを放すと恵美は「あの。ね。ちょっと。待って。。あの。何であたしなんですか?」上目使いでそう訴えてくる恵美の言葉を無視して、今度は舌を差し入れて思いきり私の唾液を飲ませた。

恵美は立っていられないとばかりに私にしがみつき舌を絡ませてきました。

つづく。

2013/10/09 22:52:25(S0AU5UP9)
72
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
その39

私は隣りのオンナがトイレに立つのを木戸越しに確認すると自分もそのタイミングに合わせて部屋を出た。

個室のドアを開けて廊下に出ると、予定通り隣りのオンナと目が合う。

私は偶然を装いオンナに声をかけた。

「あっ。先ほどはどうも。木戸越しに失礼しました。」

努めて笑顔に紳士に振る舞う。この手のオンナに第一印象で下品な男と位置付けられてしまっては、もう挽回は効かない。
相手にされず終わるのがオチだ。
恵美に必ずオンナを連れてくると断言してしまっている。失敗は出来ない。

「あっ。どうも。おトイレですか?」

オンナは笑顔で答えた。酔いの加減も丁度いい。

「ええ。あなたも?」

「私もです。ちょっと酔っぱらっちゃったみたい。」

私とオンナはトイレに向かい並んで歩いた。トイレまでの短い廊下で何か糸口を掴まなければいけない。
私の嗅覚がこのオンナは今、男に飢えていると嗅ぎ取った。だが、それでも誘い方を間違えれば、失敗はありえる。
つまりはオンナに都合の良い言い訳をこちらから用意出来るかどうかだ。
明日の朝このオンナが自分の部屋で目を覚ました時、見ず知らずの男とその場の勢いで一夜を共にしてしまった昨日の出来事を正当化できる
ような言い訳を用意してやる。
オンナなんて薄皮一枚破けばみんな同じだが、その薄皮を男が破けないから、オンナも自分を晒す事が出来ない。
この手のオンナは薄皮もその辺の女達よりも厚めにこしらえているから手が焼ける。

「そちらは女性お二人ですか?」

「ええ。会社の同僚なんです。」

「なるほど、お仕事の帰りですか。」

「そうなの。ちょっと、真っ直ぐ家に帰る気分でもなくて。そちらは女性とお二人?デートですか?」

「デート?勘弁して下さい。相手は私の妹ですよ。」

私はそう言うと大げさに声を出して笑った。

しかし、うまく話しが動き始めたところでトイレに到着してしまった。
私は男子トイレにオンナは女子トイレに入った。
私はオンナがトイレから出てくる前に先に廊下に出ると、トイレの入り口の前に自分のコンタクトレンズを転がした。

「あら?どうかされました?」

床を睨みつけて右往左往する私にトイレから出てきたオンナが声をかける。

「いや~。参りました。コンタクトを落としてしまったみたいです。」

「えっ。大変。どの辺に落とされたんですか?」

「ここらへんだと思うんですけど、なんせ、片方見えないもので、なかなか。。
私がそういうとオンナは廊下に膝をつき、手をつき、コンタクトを探し始めた。

「あっ。いやいや!そんな結構ですよ!膝も手も汚れてしまいますし。」

「ううん。大丈夫。私もコンタクトなんです。無くすと大変だもの。」

「すみません。。」

私はオンナに謝罪の言葉を述べて再び床を睨みつけ、コンタクトを探すフリをした。
オンナがコンタクトを見つけるまでこの芝居を続けなければいけない。

「あった!ありましたよ!」

オンナの歓喜の声があがる。酔っているせいだろうか。大きな声だ。

「ホントだ!ありがとうございます。」

オンナは私にそっとコンタクトを渡すと少し自慢げに微笑んだ。

それじゃあ。と、オンナにこの場を去られてしまっては、姑息な演技をした意味がない。

「ありがとうございました。あの。。」

私はあえて口ごもった。

「はい?何ですか?」

「いや。実は私この後、妹を駅まで送ったら、1人で行きつけのBARで飲みなおそうと思っていたんですけど。。」

「けど?何?笑」

私がこの後何を言うか分かったうえでオンナはからかうように聞いてくる。この手のオンナはやはり自尊心をくすぐるのが一番だ。

「もし宜しければお礼をさせて頂けませんか?」

私のその言葉にオンナは待ってましたと言わんばかりに、ニコっと笑った。この時点で私は、この笑顔がオンナの答えである事を確信した。

「いえ。そんなとんでもないです。コンタクト拾っただけですから。お気遣いなさらないでください。お気持ちだけで結構ですから。」

オンナはさらに断るふりを続けるが、これはウソであり、パフォーマンスだ。つまりは、まだ今オッケーしてしまったら軽いオンナだと思われる
もっと誘え。と言っているにすぎない。ひるむ必要はどこにもない。
オンナの自尊心をもう少しくすぐってやるだけだ。

「じゃあ、お礼じゃなければ良いですか?」

「えっ?」

「本当は木戸越しに目が合った時から素敵な女性だなと思っていたんです。
すみません。お礼になんていうのは私の卑怯な口実です。あなたともう少しお話しがしてみたい。
実は今もコンタクトを探して下さってるあなたの姿に見とれていました。」

オンナはまたニコっと笑った。

「ずいぶん正直なんですね。笑」

「この後少しだけ私にお時間を頂けませんか?」

「う~ん。どうしようかしら。。同僚も待ってるし。。」

このオンナはプライドが高いうえにかなりSっ気もあるようだ。
必死に自分を口説く男をいじめて悦に入っている。
多少のイラつきをおぼえたが、こんなものはもうプレイが始まっていると解釈すれば良い。
こういう生意気なくそオンナは服もろくに脱がさないまま半裸の状態で前戯もほどほどに起ちバックで突っ込んでやる。その生意気な
S気質もお高いプライドもズタズタにしてやる。その時を思い、今はこのオンナの手の平の上であえて転がされてやろう。

「ダメですか?私はもっとあなたの事が知りたい。こんな気持ちのまま一人でBARに行くのはあまり悲しい。」

「私、明日仕事が早いの。30分もいられないかもしれないわよ?」

「構いません。30分一緒にいてつまらないと思ったらいつでも帰って頂いて結構です。
それにあなたにはこんな安居酒屋は似合わない。あなたにピッタリな素敵なBARにお連れしますよ。」

「分かりました。じゃあ、30分だけお付き合いしますね。」

演技とはいえ、自分のこの必死さと、このオンナの無駄に分厚いプライドという名の薄皮に笑いそうになるが、こらえなければいけない。

「ありがとうございます。」

「お名前を伺っても?」

「安藤。安藤龍平と申します。あなたは?」

「沙織。戸田沙織です。」

私には戸田沙織はこの時すでに、出来るオンナの皮を破り、本来の肉食獣の姿をさらしているように見えた。
獣相手に言葉はこれ以上必要ない。沙織が今欲しいのは酒と快楽だけだ。
相手が欲しがってるものを存分に与えてやればいい。

そしてこのオンナが恵美に教えてくれるだろう。オンナとはどういう生き物なのか。

恵美の見てる前でこの小生意気なオンナを徹底的に服従させてやる。

恵美が自分もそうされたいと望む姿を見せてやる。

















13/11/17 21:13 (9avRQow4)
73
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
その40

私は安藤さんに言われた通り、道玄坂にあるBARに向かった。

通された個室は私のような学生には不釣り合いなほどに大人の雰囲気に溢れていた。

部屋を見回す。高級そうなソファーとテーブル、大き目なボリュームで流れる音楽はクラブのVIPルームのようでもあった。

安藤さんはクローゼットに隠れていろと言った。

部屋の隅に確かにクローゼットがある。試しに入ってみると丁度人ひとりが入れるサイズだった。

格子から室内を覗き見る事も可能だった。まるで、高校時代にふざけて入った事がある、掃除ロッカーのようだ。

その時、バイブにしていた携帯が震えてメールの受信を知らしていた。

安藤さんからだった。今からオンナとそちらに向かう。3分で着くから隠れていろ。そう書いてある。

私は今までの人生で経験した事がないほどのドキドキを感じ、顔は火照り、身体は身震いするほど緊張で硬くなっていた。

これから何が始まるのか。見たい気持ちと逃げ出してしまいたい気持ちが交錯する。

安藤さんの言葉が頭をよぎる。お子ちゃまを卒業したいんだろ?

そうだ。私はもう昨日までの自分には戻りたくない。今日から生まれ変わるんだ。安藤さんが私を未知の世界に連れて行ってくれる。

逃げるわけにはいかない。

その時、個室のドアが開いた。

「龍平さん。ダメよ。だめ。まだお酒が飲みたいの。んんっ。あっ。あん。。」

安藤さんとオンナは絡み合うように個室になだれ込んでくるとドアも閉めず、激しいディープキスを始めた。

オンナはキスをしながら安藤さんの股間をさすっている。

「龍平さん、落ち着いて。ねっ。夜は長いんだから。」

「そうだな。どうしてもキミを見ていると俺はおかしくなってしまうようだ。」

「ふふっ。」

オンナは機嫌よく笑いながら、また安藤さんの股間をイヤラシイ指使いでさすっている。二人はこんな大きなソファーは必要ないとばかりに
密着してソファーに腰を下ろした。

安藤さんはオンナの腰に手を回し、反対の手でオンナの内股をさすっていた。
二人は見つめ合い、もう一度長くイヤラシく、糸引くようなキスを交わした。

「沙織は何を飲む?」

「あたしはモヒートにしようかしら。」

「了解。俺はウイスキーをロックでいこうかな。」

安藤さんはインターフォンで店員を呼ぶと、また沙織というオンナの内股をさすりながらキスをした。

安藤さんは店員にお酒をオーダーしてる間もオンナの尻を撫でまわしている。オンナは絶えず上機嫌に笑っていた。

店員が部屋から出ていくと安藤さんはオンナをソファーに押し倒し、キスをしながらオンナのブラウスのボタンをはずし始めた。

オンナも抵抗する様子はない。

「あん。。ふふふっ。だめ。店員さんお酒持って来ちゃうわよ?」

「かまわないだろ?来たら来たで沙織の自慢のカラダを見せつけてやればいい。」

オンナはイヤらしく微笑むと安藤さんのシャツのボタンをはずし、安藤さんの乳首を直に指でさすり始めた。

「失礼します!」

店員の声で二人はソファーに座りなおした。

「お酒もきた事だし乾杯でもしようか。」

安藤さんはそう言うとモヒートを口に含み、オンナに口移しで飲ませた。

二人は舌をイヤらしく絡ませている。今度はオンナがウイスキーを口に含み安藤さんに飲ませた。

ウイスキーまみれの唇と舌が激しく絡み合う。

二人の顔つきが変わり、オンナの息使いが荒くなる。オンナは安藤さんの首に両手を回すと安藤さんの唇を激しく貪った。

「ハぁ、はぁ。。。もうダメ。龍平さん。。おかしくなりそう。。」

その言葉を合図に安藤さんは乱暴にオンナのパンツスーツのベルトをはずし、膝までパンツスーツを下ろし、オンナを立たせるとソファーの背もたれに手をつかせ
尻を突き出すように命令した。




13/11/21 22:37 (PzMCY3Rv)
74
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
その41

「沙織、そこに手を付いて尻を突き出すんだ。」

「ふふふっ。龍平さんは後ろからが好きなのね?」

沙織は酒と私に完全に酔っている。今という時間に酔いしれている。私には手に取るように沙織の心が読めた。

このオンナは性欲の塊りだ。欲求不満で気が狂いそうになりながら毎日をすごしている獣だ。
だが、プライドが邪魔して、そんな己の本性を晒す事が出来ず、堅いオンナ、手が届かないオンナを演じている。
家に帰り、ご自慢のブランド物のスーツを脱ぎ捨てた時だけ獣に戻り、変態的なオナニーに明け暮れている。
昔、甘い物が大好きなくせに外では甘い物嫌いを演じていた自分の父親の事を思い出した。それと何ら変わらない。
どちらもくだらないプライドだ。そんな物は早く捨て去ってしまうにかぎる。

私は沙織のパンティーを脱がす事なく、パンティーの脇からゆっくり挿入した。

「あん。やだ。。もういれちゃうの?。。ふふふっ。」

沙織の薄笑いが次第に癇に障りだす。へらへら笑っていられるのも今の内だ。
お前のような獣を喜ばしてやる筋合いは私にはない。全て恵美のためだ。黙って尻を突き出していればいい。

「沙織、俺は先っぽしかまだ入れてないぞ?奥まで入れて欲しくないのか?」

「ふふっ♪入れて。奥まで入れて。お願い。」

私は一気に奥まで突き刺した。

「あーー!はん!やっ!だめー!」

沙織はもうここが渋谷のBARである事など忘れている。
自分の声の調整も出来ない。もうしばらく突いてやれば人間の言葉や羞恥心すらなくしてしまうだろう。
もう自分が出来るオンナの仮面を被っていた事すらおぼえちゃいない。獣の姿をさらす事に抵抗もない。

まさにペットという言葉がお似合いのオンナだ。

「龍平のおちんちんすごいの。。。とってもかたいの。。奥まであたるの。。」

「気持ちいいか?沙織。答えてみろ。」

「気持ちいいよ。。きもちいいの。。ねえ。もっと突いて。。めちゃくちゃにして。。」

私は立ちバックで沙織を激しく突きあげた。沙織の意識が飛ぶまで突き続けてやろうと思った。
20秒、30秒、40秒、沙織を徹底的に突き上げた。沙織はヨダレを垂れ流し、自分のカラダを自分で支える事ができないほどに快楽に身を任せ切っていた。

「ああっああああっ!あん!ああっ!や!あああああ!ダメ。もうだめやめて。おかしくなっちゃう。おかしくなっちゃうよ。あああ!あー。」

獣の雄叫びは店内に響きわたらんばかりだった。私が一度自分のモノを沙織から抜くと沙織はそのまま、腰を抜かすようにその場に崩れ落ちた。

沙織は暑くなったのだろう。スーツの上着を脱ぎ始めた。

「沙織。服は脱ぐな。スーツ姿のお前とヤル事に意味があるんだ。」

「えっ?」

「沙織思い出せ。お前はさっきまで、そのスーツを着て気取った顔で仕事をしていたんだ。
それはまだほんの数時間前の事だ。それにここは渋谷のBARだ。異次元や別世界に迷い込んだわけじゃない。」

沙織は何を言われているのか分からないといった表情だ。

「言い訳は許さないと言ってるんだよ。お前は戸田沙織だ。昼間のオフィスでうだつの上がらない冴えない同僚の男どもを鼻で笑い
見下している戸田沙織だ。俺はその戸田沙織とSEXをしているんだ。今日出会った、後腐れのない男だからお前は本性を晒せているんだろ?
認めろよ。お前は本当は冴えない同僚を見ながら頭の中では犯して欲しいと願ってたんだろ?
頭の中はヤラシイ事で溢れかえっている変態なんだろ?同僚の男共にも、その本性をさらしてやれよ。」

「そ、そんなことない。。。」

「ウソをつく必要はない。今からお前を正常位で突いてやる。お前は目をつぶり、自分のデスクの上で同僚や上司に突かれてる自分を想像してみろ。
きっと、もっと気持ち良くなるぞ。」

そう言うと私は正常位で沙織を突き上げた。

沙織の薄ら笑いは消えていた。




13/11/23 20:53 (P22zwpvt)
75
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
ID:koniro06
その42

沙織の感じ方は尋常ではなかった。失神でもしてしまいそうなほどだった。

沙織は何回も絶頂に達し、アソコは溢れかえり、目には涙すら浮かべていた。
私は床に寝そべり、荒い息使いを繰り返す沙織から一度離れ、ソファーに座りたばこに火をつけた。私はまだ一度も射精をしていない。

たばこをふかしながら、部屋の隅にある木製のクローゼットを見つめた。
あの中に恵美がいる。あそこから私と沙織の一部始終を見ているはずだ。私はこの先の展開に思いを馳せた。

沙織が良いオンナである事に間違いはないが、やはり恵美や麻美と比較する事は出来ない。

さっさと沙織を追い出して、クローゼットの中で仕上がってるに違いない恵美をたっぷりとイジメてやりたい。
そう思うが、どうしても恵美に関してはじっくりと責めてやりたくなる。ヤッテしまうのは簡単だ。もっと、違う方法で恵美をイジメてやれないものだろうか。

そう考えている内に名案が浮かんだ。そうだ。恵美に沙織を責めさせてみよう。沙織はもはや自分で起き上がる事もできない。
ダッチワイフと何ら変わらない物体だ。

私は、いまだに起き上がる事が出来ず、焦点の合っていない視線を天井に送りながら、荒い息使いを繰り返している物体に近づき、自分のネクタイで後ろ手に縛り上げた。

「沙織、休憩は終わりだ。続きをしよう。今度は俺を楽しませてくれよ。いいだろ?」

沙織はゆっくりと笑みを作り頷き、手を縛られたまま上体を起こすと私の股間に顔をうずめた。
沙織のフェラチオはなかなか気持ちが良かったが、こんなものでイカされる私ではない。お楽しみはこれからだ。

「沙織、これからSMをしよう。しかも3Pだ。」

私がそう言うと沙織は驚いた顔を見せる。

「おい。休むなよ。俺が良いと言うまで咥えていろ。」
冷たく言い放つと沙織は飼い犬のように従順に従った。

「恵美出てこい。」


13/11/23 21:41 (P22zwpvt)
76
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
その43

私は安藤さんに言われた通り、クローゼットの中から安藤さんとオンナの一部始終を固唾をのんで見守った。
その光景は私の想像を遥かに超えていた。

沙織という女性の乱れ方はまさにタガが外れた獣そのものだった。
だが、私はそんな沙織という女性を軽蔑するどころか、羨ましく思った。

私も。私も。私も。と、頭の中で何回も唱えた。安藤さん、私も。私にもして。。

安藤さんのおちんちんをまじまじと凝視する。それを私にも入れて。私も触ってみたい。

私も沙織のようにいやらしくなめてみたい。わたしにだってできる。できるもん。
荒い息遣いの二人を見ているうちに自分まで自然と息が荒くなっていく。安藤さんに突かれる度に
ぐちゅぐちゅと沙織のアソコが音を立てる。
その音を聞くたびに私のアソコも自然と溢れて抑えが効かなくなった。

その時、安藤さんが私に出てこいと言った。

私は自分でクローゼットの扉を開けると外に一歩踏み出した。

沙織は驚いた顔で私を見るが、安藤さんに「口を休めるな。お前は俺が良いと言うまで舐め続けてろ。」と制されて
再び、安藤さんの股間に顔をうずめた。

「恵美、こっちにこい。」

私は安藤さんに言われるがままにドキドキが止まらない心臓を抑えながら、二人のもとに近づいた。

「恵美、生で他人のSEXを見たのは初めてだろ?どうだ、興奮したか?」

私は何と答えていいか分からず曖昧にうなずきながら、安藤さんの股間に顔をうずめる沙織を眺めた。

「恵美、沙織の尻を触ってみろ。」

私は一瞬躊躇したが、この場で安藤さんの指示に従わない事など出来ない気がした。

沙織の尻をそっと触ってみる。大きいお尻だ。ハリがあって弾力がある。

「恵美、そんな触り方じゃだめだ。目いっぱいの力で叩いてみろ。」

いくら、安藤さんの指示でも他人のお尻を叩くなんてやった事がないし、到底私には出来ないと思った。

「恵美、沙織は俺とお前のペットだ。コイツは悪い事をしたんだ。お仕置きをしなくちゃいけない。遠慮する事はない。」

私はどうしていいか分からず、その場に立ち尽くすしかなかった。

「やれやれ。恵美、お前はまだお子ちゃまのままか。しょうがない。
沙織、フェラはもういい。恵美の前に尻を目いっぱい突き出してみろ。」

沙織は安藤さんに言われるがままに私の眼前に尻を突き出した。沙織のアソコとお尻の穴は
黒ずんでいて決してキレイなものではなかったが、私は引き込まれるように見入ってしまった。

「恵美、よく見ていろ。こうやって叩くんだ。」

安藤さんはそう言うと沙織の尻を思いきり叩いた。何度も何度も繰り返し叩いた。

沙織の反応を伺う。沙織は痛そうにするどころか、喜びの声をあげていた。

「沙織、俺と恵美はお前のご主人様だ。恵美様、私のお尻を叩いて下さいとお願いしてみろ。」

沙織は尻を突き出したまま、泣いているのか笑っているのか、もはや判別できないような表情を私に向けてきた。

「恵美様、私のお尻を叩いて下さい。」

私はこの環境を恐ろしく感じつつも、もう逃げ出したい気持ちは消えていた。もう後戻りなどできない事を覚悟した。

私も安藤さんに認められたい。褒めてもらいたい。只、それだけしか頭になかった。
私は、沙織のお尻を叩いた。何度も何度も。叩くたびにその強さを増した。
痛くないだろうかと心配になり、沙織の様子を伺うが、あえぎ声を漏らし、自ら尻を振り喜んでいる。私は興奮し、さらに強く叩いた。
気が付くと沙織の尻は両方とも、真っ赤に腫れ上がっていた。

「恵美、今度は沙織のオマンコにお前の指を突き刺してみろ。」

私は言われるがままに沙織の中に恐る恐る人差し指を差し入れた。
沙織は喜びの声をあげている。私は沙織の中で指を動かした。自分がされて気持ちが良い事を沙織に試してみる。
沙織は今まで以上にあえぎ声を漏らし、沙織の中で私の指はくちゃくちゃとイヤラシイ音を立てた。

13/11/24 16:03 (v/6y6QDE)
≪ 前 113 14 15 16 1730 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.