ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちていく人妻2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちていく人妻2
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
<久しぶりに続きを再開。投稿します。
よろしければ、また読んで下さい。
1話~13話は以前のスレをご覧下さい>

~第14話~

美香の両手を縛っていた縄を解き自由にすると、そのまま床に押し倒した。
「望み通り・・狂わせてやるからな」

今か今かと待ちわびていたかのようにずっと濡れたままの割れ目に、美香の唾液でヌルヌルの肉棒を宛がう。
今度は何の躊躇もなく、肉棒が美香の秘部に進入すると一気に奥まで沈めていった。

「あぁぁぁぁん・・すごい・・」
たったそれだけで脳天まで貫かれたような快感が美香を襲い、肉棒をキュッと締め付けながら、軽く絶頂してしまう。

ゆっくりと腰を引き、また奥まで貫く。
バックの時とは違う所を亀頭が刺激する。
斉藤は覆いかぶさるように前かがみになり、二人の顔が近づく。

「はぁ・・はぁ・・本当に・・狂っちゃいそう・・」
美香はそう言うと、久しぶりに自由になった両手を斉藤の首に巻きつけ唇を重ねた。

お互いを求め合うように激しく舌を絡ませていく二人。
斉藤はそのまま腰を振り乱していく。
「んんっ・・んんっ・・」

「あぁぁ・・浩二・・ごめんね。今日だけ・・今だけだから・・許して・・」
心の中でそう呟き、自分に今日だけと言い聞かせて斉藤の肉棒を受け入れ、
斉藤と別れてから満たされる事のなかった裡に秘めた欲求を埋めるように何度も何度も
絶頂を味わっていた。

それから数時間・・・
衰えを知らぬ斉藤の肉棒に何度も貫かれ、ようやく解放された時には、
しばらくまともに立ち上がる事すら困難だった。

「はぁ・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・へへっ・・久しぶりに美香の身体を堪能したぜ。
もう会う事はない・・んだろうな。
今日の美香の乱れっぷりに免じて、旦那にも黙っててやるから安心しな」
意味深な斉藤の発言も今の美香には耳に入ってこなかった。

まだ足腰に力が入らず、ぐったりしている美香をよそに脱ぎ捨てていた衣服を身につけていく。

「はぁはぁ・・はぁはぁ・・」
「やっと終わった」
が、美香の本心だった。
これで帰れる。何もなかったように・・今まで通り浩二との生活が流れていく。

早くこの忌々しい場所から立ち去りたい。という思いが強くなり、無理矢理身体を起こし、
よたよたと衣服を身につけていった。

「も、もう・・会うことは・・ない・・わ・・さよなら・・」
美香は自分の身体を必死に奮い立たせ部屋を出て、駐車場に停めてある車まで歩いて行った。

車に乗り込み、エンジンをかけるが運転するほどの体力はまだ戻っていなかった。
もう少し体力が戻るまで。と、シートを倒し休憩をしていると、自然に両目から涙が
溢れていた。
「うっ・・うっ・・浩二さん・・うっ・・ごめんなさい・・ごめんなさい・・」
欲望に溺れてしまった自分自身への怒り、そして愛する夫を裏切ってしまった後悔の念。
様々な感情が重なり、涙が次々と溢れ止まらなくなっていた。

しかし、同時にあれほどまで狂ってしまった自分自身に驚きを隠せなかった。
斉藤に強要されたからではない別の何か・・
そう、自分の中に眠る恐ろしいマゾの血に・・

つづく

2013/02/16 14:13:32(yugAbDgX)
92
投稿者: 人妻
やっぱり美香の身体は浩二では満足できないですね
これからどうなるのか楽しみです(^^)
13/03/27 10:28 (87mKxXXg)
93
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
~第41話~

月曜日の朝、浩二を見送った後携帯を見たが斉藤からの連絡はまだなかった。

土曜日は予定どおり、朝からドライブに出かけ買い物をしたり、その土地ならではの新鮮な食事を楽しんだり、ドライブデートを満喫し
帰った頃には二人ともくたくたですぐにベッドに横になった。

次の日は近くのショッピングセンターに行き併設されている映画館でずっと観たかった
映画を堪能し、とても有意義な休日を浩二と二人過ごしていた。

価値観の近い浩二と過ごした幸せな時間。
映画の感想も食事の美味しいところも食器の趣味も、驚くほど共通していた。
それ故に夜の相性だけ合わないのが余計に美香には悔しかった。

そして、また一人になると、休日の間も満たされなかった身体をぴったりの相性で満たしてくれる斉藤からの連絡を今か今かと心待ちにしていた。

「そうだ・・忘れてた・・」
斉藤の事を考えていると、ある事を思い出し慌てて風呂場へと向かった。
着ている物を脱ぎ裸になると、シャワーの前にある椅子に座った。

石鹸と剃刀を用意し股を開き、斉藤に邪魔だと言われた部分に石鹸を泡立たせ、斉藤に見られた時の反応を想像しながら剃刀で丁寧に剃っていった。

黒々として秘部を隠していた毛は一切なくなり、卑猥さが一層引き立っていた。
ゆっくり指で開き中を確認すると、やはり石鹸を流したお湯ではない粘り気のある
美香の体内から分泌された愛液が溢れだしていた。

「はぁ・・ん・雅彦・・さま・・もうこんなに・・」
クチュッ・・クチュッ・・

椅子に座りながら、斉藤の事を考え指を入れて慰めていた。
トゥルルル・・トゥルルル・・
念のため、脱衣所に置いていた携帯の着信音が鳴り響く。
電話が切れる前に。と、そのまま慌てて風呂場から飛び出し画面を確認し今一番会いたい相手からの着信にすぐにボタンを押した。

「もしもし・・」
「よう。旦那と楽しい週末を過ごせたのか?」

「は、はい・・」
言葉数の少ない美香。
それは再会した当時のように斉藤と話すのが嫌だからではない。

ようやく満たされなかった身体が満たされる。その期待で鼓動は高まり、
返事もままならなかったからだ。
ましてや、斉藤の事を考え秘部を濡らし指を入れていた最中の着信。
気分は高揚しうまく話せないのも無理はなかった。

「なんだ?旦那じゃ満足できなくて、俺からの電話を待ってたと思ったんだがな。」
その通りだった。だが、美香の返事でそれが斉藤に伝わっていないのか、それとも斉藤は知っていてわざと美香の口から言わせる為の誘導か、とにかく今の気持ちを伝えようと声を出した。

「あ、あの・・雅彦さまからの電話を・・待ってました・・」
斉藤の声を聞き、その一言を口にした途端さらに秘部から愛液が溢れだしていた。

「くくっ・・その様子じゃ旦那だけが気持ちよくなったんだな?」
「はい・・そうです・・」

「・・・で、美香は何が欲しいんだ?」
斉藤の調教を受けた美香にもうためらいはなかった。
「雅彦さまの・・熱くて・・太い肉棒が・・欲しい・・です・・」

もう頭に浩二の事はない。今支配しているのは斉藤の肉棒だけだった。
今すぐ斉藤の部屋に行きたかった。
だが、簡単に気持ちよくはさせてはくれない。
斉藤とはそういう男だった。

「そんなに俺のが欲しいの・・か?」
「はいっ・・欲しい・・です・・今すぐ・・雅彦さまの肉棒が・・お、お願いします・・」
美香の切実な声が斉藤の耳に届く。

今すぐ。という美香の言葉を聞き逃さなかった。
「そうか。今すぐ。だな?いいだろう。実はな・・へへっ・・もう家の前にいるんだ・・」

斉藤が何を言いたいのか、美香に何を言わせたかったのか気づいた時には遅かった。
最初からこれが目的だったのだ。
「え・・っと・・」
「今すぐ。欲しいんだろう?だったら今日はお前の家でしてやるよ。わざわざ来てやったんだぜ?中に入れて・・くれるよな?」

改めて美香は自分の欲望だけに溺れた浅はかさを悔いた。
斉藤が単に性欲を満たす為に抱くわけがない。と。
斉藤の部屋。そして家の前。遂には家の中へと斉藤は最初からここまでを計画し段階を踏んできていた。

いきなりなら美香も拒んでいただろう。
だが、ここまで斉藤に快楽を植え込まれた美香は迷いつつも断るという判断は下せなかった。

美香は浩二と二人だけの家に、留守中とはいえ欲望を満たすために斉藤を招き入れようとしていた。

つづく。

13/03/28 12:05 (7jB6yFhR)
94
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
みなさん、こんにちは。

頭の中でなかなか整理がつかず、更新が
遅くなってしまいました。

浩二では満足できない美香は斉藤に言われるまま遂に
自分の家に招いてしまいました。
13/03/28 12:09 (7jB6yFhR)
95
投稿者: まさひろ
ID:masa0416
こんにちは
遂に美香は斉藤を家に入れてしまいましたね もう美香の心も身体も斉藤に完全に支配されてる感じですね



13/03/28 12:34 (p4TLGpG3)
96
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
~第42話~

「わかりました。すぐに開けますから・・少しだけ待っていてください」
「わかったよ」

電話を切ると、シャワーで濡れた身体をタオルで拭き、下着は着けずに洋服だけを身に付けた。

玄関に行くといつから立っていたのか、扉の向こうに人影が見えた。
誰かに見られでもしたら後が大変とばかりに慌ててカギを開けた。
カチャッ・・

そこには紺のスーツ姿の斉藤が立っていた。
「よう。この格好じゃ誰かに見られても言いわけができるだろう?
まさか誰も真昼間から男を連れ込むなんて思わねぇだろうよ」

そう言って扉を閉めるなり、いきなり美香に抱きつき唇を重ねた。
不意を突かれた美香は抵抗する間もなく舌を入れられ絡めていく。

この荒々しさが美香の判断を鈍くさせ、逆に身体は敏感に反応し熱くなっていく。
玄関だというのに、濃厚なキスを続け自分の腕を斉藤の首に巻きつけた。
「んんっ・・んっ・・」

美香の熱い歓迎に思わず斉藤の方から唇を離した。
「おいおい・・随分激しいじゃないか。中には入れてくれないのか?
俺はここでしてもいいが、声が外に漏れるぜ・・」

斉藤の言葉に我に返った美香は恥ずかしそうに俯き、リビングへと歩いていった。
「邪魔するぜ」
靴を脱ぎ後を追っていく。

「なかなかいい家じゃないか。まぁ、俺には到底買えねぇ家だな」
歩きながらジロジロとまわりを物色するように見ていた。

美香は浩二の知らない男を家に入れたのは当然初めてだった。
浩二の知り合いでもこうやって二人きりになるなんてことはまずなかった。
以前の美香ならたとえここに斉藤が来たとしても強い口調で追いやっていただろう。

ところが再会してからの斉藤の責めによって気持ちを大きく変えられてしまった。
今でも、浩二に対する罪悪感や後ろめたさは十分にある。しかしそれよりも斉藤から得られる快感の方が遥に勝っていた。

リビングに到着しても斉藤は物珍しそうにまわりをキョロキョロとしていた。
「へぇ・・ここで食事をしたりテレビを見たりくつろいだりしてるんだな・・」
勝手に座り心地のよさそうなソファーに座り、タバコに火を付けた。
「ちょ・・ちょっと・・タバコなんかやめてよ・・」
臭いで誰かが来た事が浩二にバレてしまう。
慌てて制止したが間に合わず天井に向かって煙が上っていた。

「んっ?悪い・・悪い・・ついいつもの癖で・・」
悪びれる風もなく、仕方なく来客用の灰皿をテーブルに置いた。

「ところで・・旦那にはいつ抱かれたんだ・・?」
いつもの口調で斉藤が質問をしてくる。
「土曜日・・です・・」

「で・・気持ちよかったのか・・?あれだけ敏感な身体なんだ。さすがにイッたんだろ?」
知っていてわざと聞いてくる。
もし浩二で満足できたんなら、斉藤を家になんか入れたりしない。
「いえ・・また・・いつものように先に・・」

美香も真面目に質問に答え、斉藤を喜ばせる。
「それで?旦那のいない時間に男を連れ込んで気持よくなりたいんだな?」

そっちが勝手に来たくせに。と、言いたいところだが、美香の身体はどんどん熱くなり、
特に下半身の中心。秘部からは新たな愛液が内ももにまで垂れ始めていた。

「は・・はい・・」
斉藤のペースに飲み込まれた美香は完全に言いなりだった。
「ほら、そんなとこで突っ立ってないで、こっちに来て見せてみろよ・・」

我がもの顔でソファーに座っている斉藤の目の前に立ち、ゆっくりスカートを捲った。
足を肩幅に開き捲りあげられていく。
徐々に露になっていくと、そこにはあるはずのものがなかった。

下着もなく、さらに秘部を覆っていた恥毛すらもキレイになくなっていた。
「ほぅ・・いつ、剃ったんだ?俺は邪魔だなって言っただけだぜ?」

興奮と羞恥で顔を真っ赤にしながら、「あの・・さっき・・です・・」

「丸見えだな・・俺に見られて・・嬉しい・・か?」
斉藤は思わず指を伸ばし割れ目に触れると、既に温かく湿り気を帯びていた。
「はぁんっ・・う、嬉しい・・です・・」

「こんなに濡らして・・ほらっ・・ほぅらっ・・」
何の抵抗もなく秘部が指を受け入れる。
クチュッ・・クチュッ・・
「アンッ・・アンッ・・」

「昨日はどうしたんだ?旦那に抱かれなかったのか・・?」
立ったままの美香の秘部に指を2本入れながらさらに質問を続ける。
「はい・・っ昨日は・・っしてません・・」

「それで飢えた身体はこんなに濡れてるんだな・・?」
クチュクチュクチュクチュ・・
浩二と同じようにただ指を入れてかき回しているだけのはずなのに、斉藤の指は的確にツボを刺激し愛液は止めどなく溢れ、絶頂が近づいてくる。

「アンッ・・アンッ・・アンッ・・雅彦さま・・もう・・」
キュッ・・と斉藤は指を締め付けてくる感触を逃さなかった。

「なんだ・・?もう我慢できないのか?ほら・・ほらっ・・」
「ダメッ・・もう我慢できませんっ・・イカせて・・下さい・・っ」

斉藤は珍しく指の動きを止めずに美香を絶頂へと追いやろうとしていた。
「アンッ・・いいっ・・はぁはぁっ・・はぁはぁっ・・もうダメッ・・」
足首にまで垂れた愛液が快感の度合いを物語っていた。

「いいぜ・・ここでイケよ」
「イクッ・・イクッ・・ゥゥ・・イッちゃうっ・・はぁぁぁんっ・・」
さらに激しくなる指の動きにとうとう美香は自宅のリビングで絶頂を迎えてしまった。

激しい絶頂の余韻に浸るように斉藤にもたれかかってしまった。

つづく。

13/03/29 06:52 (YFuTmu7O)
≪ 前 117 18 19 20 2124 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.