ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちていく人妻2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちていく人妻2
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
<久しぶりに続きを再開。投稿します。
よろしければ、また読んで下さい。
1話~13話は以前のスレをご覧下さい>

~第14話~

美香の両手を縛っていた縄を解き自由にすると、そのまま床に押し倒した。
「望み通り・・狂わせてやるからな」

今か今かと待ちわびていたかのようにずっと濡れたままの割れ目に、美香の唾液でヌルヌルの肉棒を宛がう。
今度は何の躊躇もなく、肉棒が美香の秘部に進入すると一気に奥まで沈めていった。

「あぁぁぁぁん・・すごい・・」
たったそれだけで脳天まで貫かれたような快感が美香を襲い、肉棒をキュッと締め付けながら、軽く絶頂してしまう。

ゆっくりと腰を引き、また奥まで貫く。
バックの時とは違う所を亀頭が刺激する。
斉藤は覆いかぶさるように前かがみになり、二人の顔が近づく。

「はぁ・・はぁ・・本当に・・狂っちゃいそう・・」
美香はそう言うと、久しぶりに自由になった両手を斉藤の首に巻きつけ唇を重ねた。

お互いを求め合うように激しく舌を絡ませていく二人。
斉藤はそのまま腰を振り乱していく。
「んんっ・・んんっ・・」

「あぁぁ・・浩二・・ごめんね。今日だけ・・今だけだから・・許して・・」
心の中でそう呟き、自分に今日だけと言い聞かせて斉藤の肉棒を受け入れ、
斉藤と別れてから満たされる事のなかった裡に秘めた欲求を埋めるように何度も何度も
絶頂を味わっていた。

それから数時間・・・
衰えを知らぬ斉藤の肉棒に何度も貫かれ、ようやく解放された時には、
しばらくまともに立ち上がる事すら困難だった。

「はぁ・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・へへっ・・久しぶりに美香の身体を堪能したぜ。
もう会う事はない・・んだろうな。
今日の美香の乱れっぷりに免じて、旦那にも黙っててやるから安心しな」
意味深な斉藤の発言も今の美香には耳に入ってこなかった。

まだ足腰に力が入らず、ぐったりしている美香をよそに脱ぎ捨てていた衣服を身につけていく。

「はぁはぁ・・はぁはぁ・・」
「やっと終わった」
が、美香の本心だった。
これで帰れる。何もなかったように・・今まで通り浩二との生活が流れていく。

早くこの忌々しい場所から立ち去りたい。という思いが強くなり、無理矢理身体を起こし、
よたよたと衣服を身につけていった。

「も、もう・・会うことは・・ない・・わ・・さよなら・・」
美香は自分の身体を必死に奮い立たせ部屋を出て、駐車場に停めてある車まで歩いて行った。

車に乗り込み、エンジンをかけるが運転するほどの体力はまだ戻っていなかった。
もう少し体力が戻るまで。と、シートを倒し休憩をしていると、自然に両目から涙が
溢れていた。
「うっ・・うっ・・浩二さん・・うっ・・ごめんなさい・・ごめんなさい・・」
欲望に溺れてしまった自分自身への怒り、そして愛する夫を裏切ってしまった後悔の念。
様々な感情が重なり、涙が次々と溢れ止まらなくなっていた。

しかし、同時にあれほどまで狂ってしまった自分自身に驚きを隠せなかった。
斉藤に強要されたからではない別の何か・・
そう、自分の中に眠る恐ろしいマゾの血に・・

つづく

2013/02/16 14:13:32(yugAbDgX)
82
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
~第38話~

「もしもし。あ、例の件ですがね・・思ったより早く紹介できそうですよ。
へへっ・・楽しみにしていて下さい。また連絡しますね・・では」

斉藤は仕事の電話を終え、台所へと向かった。
「へぇ、朝食まで作ってくれたのか・・」

「えっ?あ、大したものは作れないけど・・」
トーストとハムエッグ、そしてインスタントコーヒーをテーブルに並べていく。
「できたら起こしに行こうかなって思ったんだけど、意外と早起きなのね」

全てを並べ終えた美香の背後に回り、抱き締める。
「キャッ・・ちょっと・・」
驚く美香の耳元で囁く。
「ふふっ・・いつもならまだ寝てるさ。誰かが勝手に上に乗って腰を振っててな、それで起きたんだよ・・」
単なる自慰行為よりも淫らな行為。それを見られていた事に恥ずかしさが募り、顔が真っ赤になる。

「いつから・・お、起きてた・・の?」
「気づいたらやらしい顔で腰を振ってる美香が上に乗ってたかな。
旦那にもあんな事してるのか?」
そんなわけがない。斉藤によって新たな性に目覚め、性に飢え始めた結果が招いた行為である事は知っていた。

「あんなの。し、した事・・ないです・・」
斉藤の言葉責めに顔が赤いだけでは済まず、身体は熱くなり敬語に変わる。
斉藤が寝た振りを決めた理由の一つがこういう責めをする為だった。
「あの・・勝手にして・・ごめんなさい・・」
素直に謝る美香。さっきイッたばかりなのに、また斉藤の肉棒が恋しくなってくる。
「ふふっ・・まぁ今回は大目にみてやるよ。とにかく腹が減った」

美香の気持ちを知りながら、わざとかわす。
「もう。起きてたんなら下から突いてよ」
斉藤には聞こえないように小さな声で愚痴をこぼした。

食事をしながら、今度はいつ会えるのか・・どれくらいなら我慢できるか・・
そんな事を考えていた。
浩二を裏切り続けるのは辛いが、今の美香にとって斉藤は必要な存在だった。

そんな美香の気持ちを見透かしてか、
「今夜は旦那に美味しいもん作ってやれよ。昨日のお詫びに・・な。
それから・・夜も相手してやれよ」
愛のない斉藤にとっては美香をからかったような一言。

だが、美香にとっては・・自分は浩二の妻である事、さらにはその愛する浩二ではイケない身体なのだと思い知らされる一言だった。

「は、はい・・あの、次はいつ・・?」
すがるように斉藤を見つめる。
「週が明けたらまた連絡してやるよ。それまでは旦那で我慢しな。
それとも休日に旦那に嘘をついて俺と会う勇気・・あるか?」

一瞬答えに詰まったが、すぐさま首を横に振った。
そこまで裏切りたくない気持ちと、新たに斉藤にそんな危険を冒して欲しくない。
つまり、浩二にバレる可能性が低い時に会いたい。そんな気持ちが芽生えていた。

「くっくっ・・ははっ・・本当に再会した日とはまるで別人だな。
俺とは一度きり。のはずだったのに・・だろ?
脅されて仕方なく身体を許した。そこまではよかったのに」

斉藤が何を言いたいのか、美香はわからないまま話を聞いていた。
「身体は正直だよな。今だって、疼いてるんだろ?もうすぐ帰らなきゃいけない。
旦那を裏切ってる。そう思えば思うほど・・身体は熱くなるんだよ」

どこも触られてもいないのに、斉藤の声、言葉を聞くだけで息が荒くなってくる。
「はぁっ・・はぁ・・そ、そうです・・熱い・・」
「ほら、立って、よく見せてみろよ」

いつの間にか斉藤のペースに呑まれていた。
美香は言われるまま斉藤の目の前まで移動し足を軽く開きスカートを捲った。

両手の親指で秘部を広げまじまじと見つめる。
「こんなに濡らして・・これなら旦那でもイケるかもしれないぜ・・」
楽しそうにニヤニヤと笑いながら意地悪を言い、指を中に入れた。

クチュッ・・クチュッ・・
「アンッ・・」
「さっき俺の肉棒で勝手に気持ちよくなってイッたんだろ?」

「はぁん・・だって・・」
あんな夢を見て、寝ながらも勃起していた肉棒に発情したとも言えず。

「だって、なんなんだ・・?んっ・・?」
指を2本に増やし奥まで入れていく。
「あんっ。あんっ・・雅彦さまの肉棒が・・」

「なんだ?俺の肉棒が悪いの・・か?」
斉藤の責めにどんどん愛液は溢れてくる。

「違いっ、ます・・私が・・雅彦さまの肉棒を見て・・勝手に・・アンッ」
「悪い事をしたらお仕置き・・だな・・」
同時に指の動きが激しくなる。

クチュクチュクチュクチュッ・・・
「アンッ・・アァァンッ・・雅彦さま・・イッちゃう・・」
結果はわかっている。斉藤が簡単にイカせてくれない・・と。

絶頂の寸前。やはり斉藤は指を抜いてしまった。
「はぁ・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・雅彦さま・・」
「ふふっ・・続きは夜、旦那にしてもらいな。それからこれ、邪魔だな」
そう言うと美香の恥毛を1本引っ張った。

「は、はい・・」
「さて、そろそろ俺も仕事だ。家の近くまで送ってやるから用意しろよ」

時計を見ると浩二も出社し家にはいない時間だった。
慌てて支度をすると、シートには昨夜乱れた証のようにシミが出来ている助手席に
乗り込んだ。

つづく。

13/03/22 12:10 (b/Ep06wR)
83
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
みなさん、おはようございます。

不倫男さん、この作品が参考になるかは、わかりませんが、
狂わせたい相手がいるのは本当に羨ましいです。

人妻さん、美香の気持ちは人妻さんにしかわからないのかも
知れません。愛と恋。
性は愛を勝るのか、それとも性に負けてしまうのか。
これからも斉藤に落ちながら美香を見守って下さい。

まさひろさん、寝ている自分の肉棒に跨る女。
そんな人がいたら男としては十分満足ですよね。
斉藤は・・まだまだやりたい事があるようです。
13/03/22 12:17 (b/Ep06wR)
84
投稿者: まさひろ
ID:masa0416
こんにちは
やっぱり斉藤は貪欲ですね
美香の体をもっと淫らに凌辱し自分の性奴隷に仕立てて行くみたいですね
もう続きが待ちどうしくて堪りません
13/03/22 12:33 (VXPWEg7Q)
85
投稿者: (無名)
美香さんが羨ましいです。美香さんになりたい。
13/03/22 20:53 (HHtgJ.nM)
86
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
~第39話~

車は自宅へと向かっていた。
もうすぐで斉藤と離れなくてはならない。
寂しくもあったが、斉藤の言動からもう二度と会えないかもしれないという不安は
解消されていた。

無言のまま車は走り、家から歩いて2,3分程の場所にあるコンビニの駐車場で停車した。
「俺が連絡をしたときは、すぐに返事するんだぜ」
二人でいるところをなるべく見られないように、美香は首を縦に振ると車から降り
足早に自宅へと歩いていった。

「さて・・何日持つかな・・」
そう呟きながらしばらく美香を見送った後、斉藤も車を走らせた。

「初めての外泊」からようやく帰宅した美香は、玄関のドアを開けて中に入りリビングへと向かった。
たった1日しか空けてないのにずいぶん久しぶりに見るような光景だった。
ゴミ袋にはコンビニ弁当の空箱が捨ててあり、シンクには飲み終えたコップが
置いてあった。

「ごめんね。浩二・・もう嘘の外泊はしないから・・」
そう何度も嘘が通用するわけがない。
それに斉藤も浩二にバレるような危険なマネはしないだろう。
休日には連絡はしないと言った事が何よりの証拠だった。

洗い物や洗濯、掃除をすべて終えてもまだ時間を持て余していた。
趣味がないわけではない。テニスをしたり映画を見たり、美味しいものを食べに行ったり。
ただ、一人で熱中できる趣味はなく、友達が捕まらないとこうして暇な時間を
過ごすしかなかった。

「あぁあ・・暇だなぁ・・」
ただダラダラとテレビを見ながら斉藤の事を考えていた。
真っ先に思い浮かぶ言葉は「危険な男」
近寄ってはならない。触れてはいけない存在。
そして、一度触れるとなかなか離れられない存在。

昔付き合い始めた頃に友達に紹介した後、そう言われた事を何となく思い出した。
「あの男は危険だから、傷つかないうちに別れなさい。その方が美香の為よ」
その時は友達の助言など気にもならなかったが、別れる時にその言葉の意味を理解した。
いや、理解したつもりでいた。

斉藤と別れ、浩二と結婚し、今になってようやく「危険な男」の意味を美香は理解した。
そして既に斉藤から離れられなくなっていた。

「もう・・私のバカ・・・浩二がいるのに。私は浩二の妻よ。だから・・・
考えちゃダメなの・・」

結婚する前も、してからも。変わらず優しいままの浩二。
これ以上裏切りたくない。そう強く思えば思うほど、身体は反発するように斉藤を求めてしまう。

明日は土曜日。土曜、日曜と二日間、浩二と一緒にいればもしかしたら斉藤の事をなんとも思わないかもしれない。

僅かな望みを信じ、今夜の夕食の買い物に出かけ、浩二の帰りを待っていた。

ピンポーン。

インターフォンが鳴り、玄関で出迎えた。
「おかえりなさい。浩二。今日もお疲れ様」
昨日はできなかった分、浩二に抱きつき頬にキスをした。

「おいおい・・どうしたんだ?」
そう言う浩二も1日振りのお出迎えに嬉しそうにしている。
「だって・・昨日は一人にしちゃったから・・」

まるで新婚夫婦のように抱き合いキスをする。
「んっ・・んっ・・」
「ねぇ、ご飯で・・いいよね?」
「うん。早く美香の手料理を食べたいよ」

着替えと手洗いを済ませリビングに戻るとテーブルに美香の手料理が並んでいた。
昨日の弁当との落差に感動していた。
「うわぁ、美味しそう。やっぱり美香の手料理が一番だな」

満面の笑みを浮かべテーブルに座る浩二の姿を見て美香も笑顔が零れる。
「いっぱい食べてね。はい。乾杯」
ビラグラスを重ねた後、乾いた喉を潤すと目を輝かせながら浩二が食事を始めた。
「美味しいよ。これも・・これも・・」

美味しそうに食べる浩二を見ていると、美香も幸せな気分になれた。
今までもそうだった・・が、ふと、昨日の今頃は・・すぐそこで。
と、斉藤の肉棒に悦びの悲鳴を上げていた自分を思い出し、たったそれだけで身体が熱くなっていた
それを打ち消すように「そうだ。明日、どこか出かけようよ」
「おっ、いいね。じゃあたまにはドライブでもしようか」

せめて浩二といる時は斉藤の事は考えないようにしよう。と、美香は必死に熱くなり求めてしまいそうになる身体を抑えた。

つづく。

13/03/23 12:15 (sYYeN13a)
≪ 前 115 16 17 18 1924 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.