ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちていく人妻2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちていく人妻2
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
<久しぶりに続きを再開。投稿します。
よろしければ、また読んで下さい。
1話~13話は以前のスレをご覧下さい>

~第14話~

美香の両手を縛っていた縄を解き自由にすると、そのまま床に押し倒した。
「望み通り・・狂わせてやるからな」

今か今かと待ちわびていたかのようにずっと濡れたままの割れ目に、美香の唾液でヌルヌルの肉棒を宛がう。
今度は何の躊躇もなく、肉棒が美香の秘部に進入すると一気に奥まで沈めていった。

「あぁぁぁぁん・・すごい・・」
たったそれだけで脳天まで貫かれたような快感が美香を襲い、肉棒をキュッと締め付けながら、軽く絶頂してしまう。

ゆっくりと腰を引き、また奥まで貫く。
バックの時とは違う所を亀頭が刺激する。
斉藤は覆いかぶさるように前かがみになり、二人の顔が近づく。

「はぁ・・はぁ・・本当に・・狂っちゃいそう・・」
美香はそう言うと、久しぶりに自由になった両手を斉藤の首に巻きつけ唇を重ねた。

お互いを求め合うように激しく舌を絡ませていく二人。
斉藤はそのまま腰を振り乱していく。
「んんっ・・んんっ・・」

「あぁぁ・・浩二・・ごめんね。今日だけ・・今だけだから・・許して・・」
心の中でそう呟き、自分に今日だけと言い聞かせて斉藤の肉棒を受け入れ、
斉藤と別れてから満たされる事のなかった裡に秘めた欲求を埋めるように何度も何度も
絶頂を味わっていた。

それから数時間・・・
衰えを知らぬ斉藤の肉棒に何度も貫かれ、ようやく解放された時には、
しばらくまともに立ち上がる事すら困難だった。

「はぁ・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・へへっ・・久しぶりに美香の身体を堪能したぜ。
もう会う事はない・・んだろうな。
今日の美香の乱れっぷりに免じて、旦那にも黙っててやるから安心しな」
意味深な斉藤の発言も今の美香には耳に入ってこなかった。

まだ足腰に力が入らず、ぐったりしている美香をよそに脱ぎ捨てていた衣服を身につけていく。

「はぁはぁ・・はぁはぁ・・」
「やっと終わった」
が、美香の本心だった。
これで帰れる。何もなかったように・・今まで通り浩二との生活が流れていく。

早くこの忌々しい場所から立ち去りたい。という思いが強くなり、無理矢理身体を起こし、
よたよたと衣服を身につけていった。

「も、もう・・会うことは・・ない・・わ・・さよなら・・」
美香は自分の身体を必死に奮い立たせ部屋を出て、駐車場に停めてある車まで歩いて行った。

車に乗り込み、エンジンをかけるが運転するほどの体力はまだ戻っていなかった。
もう少し体力が戻るまで。と、シートを倒し休憩をしていると、自然に両目から涙が
溢れていた。
「うっ・・うっ・・浩二さん・・うっ・・ごめんなさい・・ごめんなさい・・」
欲望に溺れてしまった自分自身への怒り、そして愛する夫を裏切ってしまった後悔の念。
様々な感情が重なり、涙が次々と溢れ止まらなくなっていた。

しかし、同時にあれほどまで狂ってしまった自分自身に驚きを隠せなかった。
斉藤に強要されたからではない別の何か・・
そう、自分の中に眠る恐ろしいマゾの血に・・

つづく

2013/02/16 14:13:32(yugAbDgX)
97
投稿者: 人妻
おはようございます
美香…斉藤を家に入れちゃいましたね
どうなるんだろぅ~(*^^*)
楽しみです
私も斉藤に抱かれたくなります(*^^*)
13/03/29 08:24 (GRj21RJ.)
98
投稿者: 不倫男
リュウさんお久し振りです。
殆んど毎日のようにチェックはさせて頂いてましたが、なかなか書き込みまでできませんでした。
相変わらず凄い文章力に感服してしまいます。
以前お話させてもらいましたが、私も今現在不倫中です。ただ、私は斉藤とは少し違い妻子持ちです。私の相手は美香と同じで人妻です。俗にいうW不倫と言うやつですが…
私は自分を斉藤に、相手の人妻を美香に置き換え楽しませて頂いてます。
これからの展開がますます気になります。お忙しいとは思いますが、是非連載お願いします。
13/03/29 20:13 (7gWpDkSd)
99
投稿者: まさひろ
ID:masa0416
こんばんわ
凄く興奮する展開になって来ましたね
もう読んでてドキドキしてきました
浩二とでは味わえない快感を得られ
美香は浩二に対する罪悪感よりも快楽を選んでしまったんですね

13/03/29 22:58 (xXr85tLu)
100
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
~第43話~

「はぁ・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・」
今まで何度か焦らされた後に与えられていた絶頂が、今日は焦らされる事なく迎える事ができた美香だったが、その息は荒くなり下半身で自分の身体を支えられない程の快感を受け、甘えるように斉藤に抱きついてしまった。

週末の中途半端な浩二との行為、そしていけないとわかりつつも夫婦生活を送っている自宅に入れてしまった背徳感。
それらが重なり美香にいつも以上の快感を与えていた。

斉藤もまた、いつも以上に興奮していた。
普段通り何度か焦らした後に絶頂を与えるつもりだったが、自分の領域ではなく相手の領域に踏み込んだという思いが指の動きを抑える事ができず、美香に容易く絶頂を与える事になってしまった。

その証拠は下半身にも如実に現れズボンを突き破りそうなほど肉棒は硬くなっていた。

「くくっ・・随分簡単にイッたんだな・・このままじゃあ、タバコの臭いより、やらしいメスの匂いに旦那が変に思うんじゃないか?」
やや興奮気味の斉藤の声が美香の耳元で響く。

美香自身もいつもより愛液が溢れ足首に留まらず床にまで垂れている事は自覚していた。
だからこそ余計に斉藤の責めが効果をもたらす。
「はぁ・・はぁ・・美香の・・やらしい匂い・・は、雅彦さまにしか・・わかりません・・
雅彦さまだから・・こんなに・・感じるんです・・」
「そうか・・だったら・・まだ満足してない・・な?」

「はい・・もっと・・もっと・・美香をメチャクチャに・・して下さい・・」
そう言うと、美香の方から唇を重ね、舌を絡めていった。

激しく濃厚なキスはお互いの唾液がひとつになっていき、リビングに卑猥な音を奏でる。
「んっ・・んんっ・・」

いつもより大胆な美香は命令される前に手を伸ばし、既に勃起している斉藤の肉棒をズボンの上から擦り始めた。

ここも斉藤の方から唇を離した。
「ふふっ・・今日はいつもと違うねぇ・・そんなにこれでメチャクチャにして欲しいか?」
自宅へ招くという、一線を越えてしまったからなのか、それとも斉藤のこれまで調教で快感に対して貪欲になってきたのか・・

斉藤は美香の予想よりも早い変化に驚きと歓びを覚えていた。
「は・・はい・・指だけじゃ・・いや・・です・・雅彦さまの・・これで・・」
どんな質問にも、素直に答える美香。
ならば・・と、「ここじゃ激しく動けない・・だろ?寝室は・・どこだ?」

寝室・・と聞いた美香はさすがに戸惑いを隠せなかった。
リビングならともかく、ベッドは浩二と美香だけの神聖な場所だった。
親しい友人にすらそこは見せた事も入れた事もない。

「あの・・ここじゃ・・」
「ダメだ。寝室は・・どこなんだ?」
なんとか断ろうとする美香だったが、間髪を入れずに答える斉藤。

指で1度イッただけの身体では満足など到底していなかった。
これ以上断れば帰ってしまうかもしれない。かといって愛する浩二との二人だけの
部屋。そこだけは侵されたくなかった。

「俺に、逆らうんだな・・?今日はもう帰るぜ・・」
すっと立ち上がりリビングを出ようとする斉藤。

美香は迷いに迷った。
このまま帰してしまえば先はもうないかもしれない。
だが・・許してしまえば・・本当に歯止めが利かなくなる。
浩二が寝ている所に斉藤が来てしまう。

今までも幾度となく天秤にかけた質問。
愛を取るか・・・自分の欲望を取るか・・・
そしてことごとく勝ってきた自分の欲望。
今回も愛は敗れてしまった。

「待って・・こっちです・・」
背中を向け歩きだした斉藤に美香は覚悟を決め、帰るのを防ぐようにしがみついた。

つづく。

13/03/30 12:11 (YvSetaFL)
101
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
みなさん、こんにちは。
いつも読んでくれて、感想もいただき
ありがとうございます。

感想が届くと、早く続きを書かなくては・・と、
焦りながらもそれが続きを書く支えになって
います。

不倫男さん。久しぶりの感想ありがとうございます。
もしかして展開的に(浩二編)飽きられたのかな?
とも思っていましたが、読んでくれてたのですね。
リアルでそういう経験をなされているのですね。
これからも読んで頂き、たまに感想を頂けると
嬉しいです。

人妻さん、遂に自宅へ入れてしまいました。
美香に重ねて斉藤に抱かれちゃって下さい。

まさひろさん。ドキドキが伝わって嬉しいです。
頭であれこれと展開を整理しながら入力を始める
のですが、キーボードを叩くうちに
美香はこんな事しない。とか、美香がこう言ったら
斉藤はこう返すだろう。とか。
指が勝手に動いていく感じで毎回投稿してます。

これからもドキドキや興奮が伝わるように
頑張りますので、読み続けていて下さいね。
13/03/30 12:20 (YvSetaFL)
≪ 前 118 19 20 21 2224 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.