ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母はご主人様【晒された雄犬編】2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母はご主人様【晒された雄犬編】2
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
義母はご主人様【晒された雄犬編】の続きです。
誤字、脱字、乱筆、乱文がありましたらご容赦下さい。また、短文の時も宜しく御願い致します。
(無名)さん、和樹さん、いつもありがとうございます。また、沢山の方々には感謝いたします。m(__)m

では…

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

地下室に響く足音で一哉は目を覚ました。幾つものピンヒールの奏でる足音が、一哉の胸を高鳴らせる。
顔をドアに向けて、興奮しきった目を拡げる。
〔あぁ!ご主人様!ご主人様ぁ!〕
一哉は、ベットの上で脚を大きく拡げて腰を浮かし、そそり勃つ小さなペニスを精一杯突き上げる。亀頭まですっぽりと被った皮がピクピク震える。

ガチャ…
ドアが開き、和子を先頭に三人が地下調教室に入ってくる。

一哉は、鉄格子越しに目に飛び込んできた艶やかな和子の衣装に興奮して、上ずった声で叫ぶ
「ご!ご主人様ぁ!」

和子は、ニヤニヤ笑いながら鉄格子の前に立つと、ドレスのブラカップが網状になっている胸元を突き出して一哉に見せびらかす。乳房が飛び出してブルンと揺れて、乳首に乗っかっているハードマークから乳輪がはみ出している。乳白色の美乳に一哉は、目が釘付けになる。
「あぁぁっ!!ご主人様ぁ!」
興奮して手首に繋がれた手錠の鎖をガチャガチャ鳴らして情けない声で叫ぶ。

和子は、そんな声を無視して、乳房を揺らしながら牢屋の中にいる一哉に近づくと、ベットの側に立って一哉を妖しい眼で見下ろす。
一哉は、ベットの上で和子の顔を間近で見上げる。和子は、いつもより濃くてキツメの化粧をしていた。実年齢は四十歳だか、十歳位若く見える。和子は、真っ赤なルージュを横に拡げて白い歯を見せてニヤニヤ一哉を見下ろす。
一哉は、そそり勃つペニスを、まるで犬が尻尾を振って喜ぶように、千切れるかと思うほど左右に振る。

和子は、精一杯ペニスを振る一哉の顔を見る。一哉は口を開けてブルブルと唇が震えている。潤んだ眼は和子を見つめて離さない。

和子は、いとおしい眼を一哉に向けて
(そう…この子ったら…私が来るのをそんなに待ち焦がれてたの…)
しかし、和子は急に眼を見開いて一哉を見つめ直すと、そんな心とは裏腹に
「まぁ(笑)変態チンポ振り回して(笑)バカ犬…そんなに嬉しいの?情けない格好(笑)」
和子は、わざと呆れた声で罵倒する。

「はいぃ!!和子ご主人様!お待ちしてましたぁ!あぁ!和子ご主人様!素晴らしいです!御美しいです!あぁ!」
一哉は、今直ぐにも和子に抱きつきたい衝動にかられて、手錠の鎖をガチャガチャ鳴らして、脚をバタつかせる。

突然…
バシィィィ!!
和子の反対側に立っていた恵美が、一哉の腹に鞭を振り下ろす。
「ギャァァァ!!」
突然の激痛に、一哉は海老反りに体を捩る。

一哉は、和子に夢中で気がつかなかったが、恵美も一緒に牢屋の中に入ってきていた。
恵美は、和子に欲情する必死な一哉を冷たい眼で見ていたが、何かしら怒りが込み上げて、感情のまま鞭を一哉に叩きつけた。
「バカ犬…いいかげんにしなさい…」
恵美は、鋭い眼で一哉を見下ろし、冷たく一哉に言葉を吐き捨てる。

「は、はい!恵美様!申し訳ございません…」
一哉は、シュンとなる。

恵美は、無言で鍵を取り出すと、一哉に繋いでいた手錠を外す。
ガチャ…ガチャ

「バカ犬…降りなさい…」
「はい!」
一哉は、自由になった手をベットについて降りると、直ぐにコンクリートの床に四つん這いになる。
「あぁ……」
一哉は、恵美を見上げると感嘆の声を漏らす。
恵美は先程とは違い、銀色に光るレザービキニ姿で仁王立ちに立っている。
ビキニのブラは、豊満な乳房をはみ出させてギリギリで白い乳房を包み込んでいる。ビキニパンティは、股間に食い込み、陰部が盛り上がって縦筋が入っている。

一哉は、口を開けて恵美の股間をジッと見つめている。

また、突然……

バシィィィ!!

和子は、後ろから怒りを込めて、一哉の背中に鞭を思いきり叩きつけた。






2010/07/23 17:37:37(ocvGGC6k)
27
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
(無名)さん、ゆうさん、りーだぁさん、妻が女王様さん、ありがとうございます。感謝します。

では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「どなたかこの新製品をお試しになりたい方はいらっしゃいますか?」
マダムは、ギラギラとした眼でドミナ達を見渡しながら上ずった声で言う。
マダムの巨乳から飛び出た乳首は固く勃起し、金色のハート型のピアスが揺れる。
「私、お願いするわ!」
「私もしたい~!」
「マダム!私にさせて!」
一哉とサリーの弄びを中途半端に終わらされ、すっかり興奮した2・30名のドミナ達はマダムの方を向いて叫ぶ。

一哉とサリーは仰向けに寝かされ、両膝を立てたまま大きく開かれた無様な格好でドミナ達の奇声を聞く。
〔あぁ…次は、どんなふうに…〕
一哉の胸は高鳴る。

「では、智子様。美奈子様。御願いします。」
マダムは、キャスターの長山智子と、黒のレザースーツにロングブーツを履いた、二十代の美奈子に金色に輝くリングを渡す。
金色のリングは、直径五センチ、長さ三センチ程の長細いゴム製の筒だ。周りには蛇の装飾品が飾られている。
「あ~ん!残念!」
他のドミナ達は、二人を羨ましそうに見て悔しがる。
二人は、嬉しそうに目を見開いて金色のリングを手に持ってあちこちを見回す。
マダムは、二人に
「リングを奴隷犬のイヤらしいチンポにはめていただけますか?」
と、ニヤニヤ笑いながら言う。
二人は、意気揚々にリングを二匹のペニスな持っていく。智子は一哉に、美奈子はサリーのペニスにはめることになった。
「智子さん、お先にお願いね!」
美奈子は、屈託の無い笑顔で智子を見る。
「えぇ、分かりましたわ!」
そう言うと智子は、リングを手に一哉のペニスを見回す。
一哉のペニスは真っ赤に膨れ上がり、反り返って下腹に先がくっついている。
皮がすっぽりと亀頭を包み込みその先は我慢汁で濡れている。
智子は、妖しい眼でペニスをジロジロ見回すと、ニャッと不敵な笑いをして、リングを持っていない方の手の人差し指と親指で陰茎を摘まむ。
一哉の小さなペニスはビクッと震える。
「あぁん!」
一哉は、初めての…しかも美人の女王様にペニスを摘ままれて喘ぐ。
周りのドミナ達は興味津々で様子を見つめる。

智子は、ゆっくりと勃起した一哉のペニスにはめる。リングは、まだ、リングと陰茎には隙間がありリングはペニスの根元まで深々と入れられる。

智子は、一哉のペニスを摘まんで左右にプルプルと振りながら
「こいつのチンポ小さいからスポッとはまっちゃったわ(笑)」
それを聞いたドミナ達は、手を叩いて大笑いする。

智子が一哉にリングをはめるのを見届けた美奈子は、サリーの細長いペニスを強く握る。
「あぁぁん!!」
サリーは、首を反らして喘ぐ。
「しかし、長いチンポだねぇ!」
美奈子は、カチカチに勃起したサリーのペニスを振り回す。周りのドミナからドッと笑いが起こる。

「あぁぁん!あぁぁん!美奈子様ぁ!」
愛くるしい声でサリーが悶える。

「うるさいよ!オカマ犬!」
バシッ!!
美奈子は、リングを持つ手で亀頭をビンタする。
「はぁん!!」
サリーは、腰を浮かせてビクンと反応する。

美奈子は、リングをエラの張った亀頭にあてる。
「ふふふっ(笑)」
美奈子は、亀頭を睨み、無理矢理リングを捩じ込む。
「あ!あぃあぁあん!」
サリーは、首を左右に振って痛みを堪える。

「本当に…うるさい犬だね…」
恵美は、冷たく言うと首を左右に振るサリーの顔を跨いだ。
ゆっくりと大きく艶やかに光る尻をサリーの顔に下ろす。
ビチャ…
恵美の巨尻が、可愛らしいサリーの顔を押し潰す。

「うぅ~ん!うぅぅ…」
サリーは、恵美の尻下で呻く。

「あははっ!!」
美奈子は、笑いながら無理矢理リングを亀頭に捩じ込むと陰茎の根元までリングを押し込む。

マダムは、興奮して紅く上気した顔で
「さぁ、これからがお楽しみですわよ!」
と満面の笑みで笑うと、智子と美奈子に先程とは違う形のリモコンを渡す。
10/08/03 17:55 (ZeaYX5vN)
28
投稿者: ゆう
一哉様お願いです、これ以上焦らすのは辞めて下さい。描写、表現力の素晴
らしさには脱帽するばかりです・・・。これ以上焦らされると、おかしくな
ってしまいます・・・。文章の中の「一哉様」と同じ気持ちです。早く、こ
のショーから逃げ出したい・・・。もしくは「もっとメチャクチャにされた
い・・・。」です。私は、もっとメチャクチャにされて、悶え狂いながら、
何度も強制的にいかされ、ザーメンが空っぽになるまで、ドミナの皆様が満
足するまで、強制射精、もしくは強制焦らしをされて、悶え狂い、躍らされ
たいです・・・。
10/08/03 21:16 (6eXIw0HI)
29
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
ゆうさん、ありがとうございます。m(__)m

では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(あぁ…今からどうなるんだろぅ…)
一哉は、期待と不安が入り交じり、膝がガクガク震える。
サリーは、恵美の尻下で
「うぅぅ…んんっ…」
首を左右に振って呻く。

恵美は、口元を緩ませて、冷たい眼で金色のリングがはめられたサリーの細長いペニスを見下ろす。

智子と美奈子に渡されたリモコンには、真ん中に小さなレバーがあり、いくつかのメモリがある。メモリの両端にはhotとcoldの表示が書いてある。その下には、赤いボタンが付いている。
周りのドミナ達は、二人を囲んでリモコンを覗き込む。

マダムは、カツカツとピンヒールを鳴らして、巨乳を左右にブルンブルン揺らしながら智子と美奈子に近づいた。
「先ずは、レバーをcoldにしていただけます?」
マダムは、妖しい眼で二人を交互に見る。
「フフッ(笑)皆様は、奴隷犬のチンポに注目なさって!」
マダムは、ニタニタイヤらしい笑いを浮かべながらドミナ達に声をかける。
「なに?何なのかしら?」
「チンポ破裂したりして(笑)」
「もぅ!マダム!どうなるの?」
待ちきれない欲情したドミナ達は、口々に叫びながらステージに仰向けに寝かされた二匹のペニスに群がる。
二人は、マダムに言われた通りにレバーをcoldにやる。

「???えっっ???」
「うぅぅ…うぅぅ…」
二匹は、腰を浮かす。

恵美は、ニヤニヤ笑いながら静かに立ち上がり、サリーの口を自由にする。

「あ~っ!!すごいぃ!」
「何で?何で?」
ドミナ達は歓声をあげる

二匹にはめられた金色のリングはジワジワと縮こまっていき、二匹のペニスを締め付けていく。

「あぁあぁあ!!」
「いゃあぁぁあ!!」
二匹の悲痛な叫びが会場に響き渡る。

「フフッ(笑)皆様!このリングは、形状記憶合成ゴムで出来ておりますの。冷やすと縮まり、暖めると拡がっていきます。今、冷やしましたので、リングが奴隷犬の変態ペニスにどんどん食い込んでいきます!!」
マダムは、はしゃぎながら叫ぶ。

「スゴいわ!」
「あっはっは(笑)!チンポが二つに別れていく!」
「みて!!短小包茎から亀頭がでてきた!」

一哉のペニスにリングが食い込み、押し出される格好で皮の中から真っ赤な亀頭が顔を出す。
「あぁあ!!いっ!いたぁぁい!!」
一哉は、首を振り泣き叫ぶ。
周りにいるドミナ達は
「うるさい!静かにしなさい!」
「ほら!もっと膝を開いて!チンポがよく見えないよ!」
等と叫びながら、頬や太股、腹にビンタの雨を降らせる。


「いゃあぁぁあ!!お許しくださぁぁい!!!」
サリーも、愛くるしい顔を歪めて絶叫する。

サリーのペニスも、リングに締め付けてられ、リングの先は真っ赤に膨れ上がっている。横に張ったエラがより一層拡がっているようだ。

「あははっ!(笑)面白い!」
「うるさいね!何でもするんだろぅ(笑)オカマ犬!」
「どうせ、いらないんでしょ?このまま切っちゃえば(笑)」

サリーを取り囲んだドミナ達は、興奮して叫びながら、サリーの豊かな胸を揉みまくり、ピンクの乳首を引っ張る。耳や、頬っぺたもツネって引っ張り回す。

マダムは、狂喜乱舞するドミナ達に微笑みながら

「さぁ!皆様!再び奴隷犬の変態チンポに注目なさって!」
唾を撒き散らしながら叫ぶ。


10/08/04 08:22 (Z1iMJh47)
30
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
マダムは、ギラギラする眼で智子と美奈子を見る。
「赤いボタンを押してくださいな!」

智子と美奈子は、同時にボタンを押す。
すると突然、金色のリングが激しく震える。
ブゥゥゥゥゥゥゥ…
低音の響きが二匹のペニスを襲う。

二匹のペニスへ直に振動が伝わり、剥き出しの亀頭が上下左右に暴れ回る。

「あぁぁあぁあぁあぁあ゛!!」
一哉の脳天に電流か駆け巡り、硬直する。

「いゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!」
サリーは、眼を見開いて全身をブルブルと痙攣させる。うっすらと開いた口から涎が垂れる。
二匹は、ステージの上で四肢を強ばらせて悶絶する。ドミナ達の手で強引に開かれた脚の間には、金色のリングに締め付けられた真っ赤なペニスが縦横無尽に飛ぶ。
「あっはっは(笑)!!」
「チンポ!別の生き物みたい(笑)」
「見て!犬達気持ち良さそうよ!」
「変態チンポなんだもん!当然よ!」
「もっと、気持ち良くしてあげましょ!」

狂喜のドミナ達は、一斉に悶絶する二匹に襲いかかる。

ドミナ達の何本もの手と口がサリーに襲いかかる。
サリーの絶叫がこだまする
「いゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ!お許しをぉぉぉ!!」
サリーの豊かな乳房は、ドミナ達の手で、無茶苦茶に揉まれたり、引っ張られたり、つねられたりする。艶やかな太股は、ビンタされたり、舐められたり、噛まれたりしている。
サリーは、ペニスの尿道が悲しくパクパク蠢く。

「ぁあぁあぁあ!!!」
一哉は、玉袋をつねられたり、引っ張られたりされる。勃起した乳首やその周りにドミナ達が噛みつく。
〔助けてぇぇぇ!!!〕

一哉とサリーは、逃げようにもドミナ達に囲まれて動けない。まるで、飢えた狼に襲われている子羊のようだ。
一哉の脳天に赤い渦が拡がっていく
「あぁ!!!い・イキそうですぅ!!」
一哉が体を震わせて絶叫する。
すると…

「ギャァァァァァァァァ!!」
一哉の絶叫も会場にこだまする。
一哉は、先日、和子に犯されたときと同じ激痛が、ペニスの根元に突き刺さる。
「アハハハ!!(笑)」
マダムは、うっすらと汗ばむ巨乳を揺らして高笑いすると
「皆様!ご覧の通りチンポをリングで締め付けていますので、奴隷犬は勝手に射精出来ませんのよ!奴隷犬は、射精の度にこのように痛め付けられますの(笑)それに、締め付けられている間は一向に萎みません!皆様!情けないバカ犬の顔をお楽しみくださいね!!」
二匹をむさぼるドミナ達は、マダムの説明を受けて口々に騒ぎ立てる
「そうか!オカマ犬は、玉無しだから射精出来ないんだ!」
「だから、包茎みたいに鳴かないのね!」
「あははっ!でも、パクパクチンポ穴が開いて面白い!」

ドミナ達は、サリーの震えるペニスにバチバチビンタする

「はぁぅ!!はぁぁん!!はぁん!!」
サリーの声は、悶絶から段々と変化していく。首を反らして、ピンクに染まる身体を捩り出す。

「アハッ(笑)オカマ犬!感じだしたわよ(笑)」
「さすが、変態マゾね!!」
「オカマ犬!気持ち良いの?答えなさい!!」

サリーは、体をビクビク震わせながら、可愛い声で鳴く
「はぃぃぃぃ!気持ちよいですぅぅぅ!!皆様ぁ!もっとぉ!もっとぉお願いしますぅ!」

それを聞いて、ドミナ達の笑い声がドッと起こる。
「そうかい!オカマ犬!たっぷりとなぶってあげようね!」
「ほら!ほら!乳首ちぎってやるよ!」
眼をランランと輝かせたドミナは、乳首を強く摘まみ、上に引っ張り上げる。サリーの透き通るような白い乳房がタポタポ揺れる。

「アハハハ(笑)ほら!ほら!ほら!」
「餅つきみたいだね(笑)」
「もっと鳴きなさい!」
バチッ!!
バチッ!!
バチッ!!
鼻腔を拡げた何人ものドミナは、持ち上げられたサリーの巨乳にビンタの波状打ちを繰り広げる。
「はぁん!はぁん!はぁぁぁっ!!はぅぅ!いゃぁんっ!」
サリーは、腰を浮かして暴れまわるペニスを空に何度も突き上げる。

一哉は、射精の感覚を起こす度に、身悶えと絶叫を繰り返す。
「あぁっ!!いっ!!あぁあぁあぁあぁあ゛!!!」一哉が叫ぶ度、ドミナの罵声を浴びる。
「また、イッたのかい?」
「見て!我慢汁も出なくなったよ!!」
「しかし、うるさいね!」
「口を塞いじゃお(笑)」
顔を真っ赤にして、汗をボタボタ垂らしながら一哉の首筋に噛みついていたドミナは立ち上がる。
そのドミナは、コルセットの様なレザースーツの股間に付いているファスナーを下ろして陰部とアナルを丸出しにする。赤黒くはみ出した大陰唇は、愛液が滴り、ポタポタと汗と一緒に真っ赤に苦悶する一哉の顔を濡らす。
そのドミナは、
「ふん!!」
と言うと、一哉の顔に勢いをつけて尻を落とす。
べちゃっっ!!
一哉は、初めての女性の陰部とアナルに押し付けられる。今までの愛液とは違い、濃くて匂いが強い。
〔あぁっ!あぁ…〕
一哉は、身体の痛みより、愛液に埋められた快感の方に気持ちが引っ張られる。「う゛ぅぅ…」
一哉に乗ったドミナは、激しく腰を前後に揺らす。
「唸ってばかりじゃダメだよ!ほら!しっかり舌を伸ばして!ほら!舐めなさい!」

一哉は、精一杯舌を伸ばして、陰部の奥深くに侵入する。
すると
「ん!んんんんっ…」
一哉の舌に大陰唇が絡み付き、信じられない強い力で挟み込む

「アッハッハ(笑)!!どうだぃ?これで叫び声も出せないだろぅ(笑)」
一哉は、身動きもとれず、声も出せないまま尻の下で悶える。

「フフッ(笑)」
高笑いして一哉を押し潰しているドミナに白のレザービキニを身に纏ったドミナがもたれ掛かる。
「麗子さん、また締め付けてるのね(笑)包茎犬、舌もチンポも締め付けられて(笑)」
と言うと、二人は唇を合わせてお互いの舌を啜り合う。

ルージュを舐めながら、ニヤニヤ様子を見下ろしていたマダムに、智子と美奈子が詰め寄る。
「マダム!!私たち楽しくないわ!!!」
「そうよ!!私たちにも楽しませてよ!」
二人は、マダムを恨めしそうに睨む。

マダムは、ニコッと微笑み二人に近づくと、ゆっくり二人の首筋に腕を回して、優しく抱き締める。マダムの白い巨乳に二人の顔が埋められる。
「あぁん!」
「もぅ、マダムったらぁ…」
二人は、柔らかい乳房に包まれて、先程の苛立ちが消えていく。
「マダムぅ…」
二人は、ハートのピアスを退けるように、焦げ茶色の固く尖った乳首に舌を這わせる。
「フフッ…そうですわね!でしたら、今度は、楽しんでいただきますわ…早速、用意をしますね!
ポチ!!」

会場の隅で羨ましそうに二匹を眺めていたポチは、マダムの声を聞いて、慌ててマダムの側に飛んでくる。
マダムは、二人に乳首を愛撫され、ウットリとしながら
「例の用意をしなさい!」と言って、乳首に吸い付く二人の頭を優しく撫でる。
「分かりました!マダム様!」
ポチは、巨根を振り回して会場の外に飛び出す。



会場には、一哉とサリーの阿鼻叫喚の叫びがこだまする中、そこから少し離れた場所では、ソファーの上で発情した三人のドミナがサカリ狂っていた。

和子は、すっかり遼子としおりに衣装を剥ぎ取られて、ソファーの下に巻き散らかされている。艶っぽいしなやかな身体が丸出しだ。遼子は、僅かな布で隠していた乳首と陰部は横にずれて、まるで、紐を身体に巻き付けている様に見える。しおりは、白のレザースーツの上半身を下ろして釣り鐘状の乳房がタポタポ揺れる。

10/08/04 17:48 (Z1iMJh47)
31
投稿者: ゆう
一気に読んでしまいました。一哉様もっともっと続きが読みたいです。完全
に一哉様のファンです。感情移入している、自分が居ます。
10/08/04 20:43 (Ok/Rj.w9)
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.