ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母はご主人様【晒された雄犬編】2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母はご主人様【晒された雄犬編】2
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
義母はご主人様【晒された雄犬編】の続きです。
誤字、脱字、乱筆、乱文がありましたらご容赦下さい。また、短文の時も宜しく御願い致します。
(無名)さん、和樹さん、いつもありがとうございます。また、沢山の方々には感謝いたします。m(__)m

では…

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

地下室に響く足音で一哉は目を覚ました。幾つものピンヒールの奏でる足音が、一哉の胸を高鳴らせる。
顔をドアに向けて、興奮しきった目を拡げる。
〔あぁ!ご主人様!ご主人様ぁ!〕
一哉は、ベットの上で脚を大きく拡げて腰を浮かし、そそり勃つ小さなペニスを精一杯突き上げる。亀頭まですっぽりと被った皮がピクピク震える。

ガチャ…
ドアが開き、和子を先頭に三人が地下調教室に入ってくる。

一哉は、鉄格子越しに目に飛び込んできた艶やかな和子の衣装に興奮して、上ずった声で叫ぶ
「ご!ご主人様ぁ!」

和子は、ニヤニヤ笑いながら鉄格子の前に立つと、ドレスのブラカップが網状になっている胸元を突き出して一哉に見せびらかす。乳房が飛び出してブルンと揺れて、乳首に乗っかっているハードマークから乳輪がはみ出している。乳白色の美乳に一哉は、目が釘付けになる。
「あぁぁっ!!ご主人様ぁ!」
興奮して手首に繋がれた手錠の鎖をガチャガチャ鳴らして情けない声で叫ぶ。

和子は、そんな声を無視して、乳房を揺らしながら牢屋の中にいる一哉に近づくと、ベットの側に立って一哉を妖しい眼で見下ろす。
一哉は、ベットの上で和子の顔を間近で見上げる。和子は、いつもより濃くてキツメの化粧をしていた。実年齢は四十歳だか、十歳位若く見える。和子は、真っ赤なルージュを横に拡げて白い歯を見せてニヤニヤ一哉を見下ろす。
一哉は、そそり勃つペニスを、まるで犬が尻尾を振って喜ぶように、千切れるかと思うほど左右に振る。

和子は、精一杯ペニスを振る一哉の顔を見る。一哉は口を開けてブルブルと唇が震えている。潤んだ眼は和子を見つめて離さない。

和子は、いとおしい眼を一哉に向けて
(そう…この子ったら…私が来るのをそんなに待ち焦がれてたの…)
しかし、和子は急に眼を見開いて一哉を見つめ直すと、そんな心とは裏腹に
「まぁ(笑)変態チンポ振り回して(笑)バカ犬…そんなに嬉しいの?情けない格好(笑)」
和子は、わざと呆れた声で罵倒する。

「はいぃ!!和子ご主人様!お待ちしてましたぁ!あぁ!和子ご主人様!素晴らしいです!御美しいです!あぁ!」
一哉は、今直ぐにも和子に抱きつきたい衝動にかられて、手錠の鎖をガチャガチャ鳴らして、脚をバタつかせる。

突然…
バシィィィ!!
和子の反対側に立っていた恵美が、一哉の腹に鞭を振り下ろす。
「ギャァァァ!!」
突然の激痛に、一哉は海老反りに体を捩る。

一哉は、和子に夢中で気がつかなかったが、恵美も一緒に牢屋の中に入ってきていた。
恵美は、和子に欲情する必死な一哉を冷たい眼で見ていたが、何かしら怒りが込み上げて、感情のまま鞭を一哉に叩きつけた。
「バカ犬…いいかげんにしなさい…」
恵美は、鋭い眼で一哉を見下ろし、冷たく一哉に言葉を吐き捨てる。

「は、はい!恵美様!申し訳ございません…」
一哉は、シュンとなる。

恵美は、無言で鍵を取り出すと、一哉に繋いでいた手錠を外す。
ガチャ…ガチャ

「バカ犬…降りなさい…」
「はい!」
一哉は、自由になった手をベットについて降りると、直ぐにコンクリートの床に四つん這いになる。
「あぁ……」
一哉は、恵美を見上げると感嘆の声を漏らす。
恵美は先程とは違い、銀色に光るレザービキニ姿で仁王立ちに立っている。
ビキニのブラは、豊満な乳房をはみ出させてギリギリで白い乳房を包み込んでいる。ビキニパンティは、股間に食い込み、陰部が盛り上がって縦筋が入っている。

一哉は、口を開けて恵美の股間をジッと見つめている。

また、突然……

バシィィィ!!

和子は、後ろから怒りを込めて、一哉の背中に鞭を思いきり叩きつけた。






2010/07/23 17:37:37(ocvGGC6k)
12
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
和樹さん、ありがとうございます。m(__)m

では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マダムは、側の壁に掛けてあるバラ鞭を手にすると、四つん這いの格好で佇んでいる二匹の背中を打ち据える。
バシッ!!!
バシッ!!!
「うぅっ!」
「あぁん!」
二匹は身を捩って悶える。
「今から、良いものをあげるわ!お互いに顔を向き合いなさい!」
マダムは、鞭を手に妖しい目付きで命令する。
「はい…」「はい!」
二匹は、同時に返事をすると体の方向を変えて、四つん這いのまま、顔を見合わせる
〔本当に可愛い…この子が男?…〕
サリーは、真っ赤な顔をして、虚ろな眼で一哉を見つめている。一哉は、サリーの顔を間近で見て、あまりの可愛さにドキドキする。
バシッ!!
「ほら!お前達!頭を下げて尻を高く上げな!」
マダムは、一直線に並んだ二匹を鞭打ちながら叫ぶ。
「は、はい!」「はい!」
また、二匹は同時に答えると尻を高く上げて脚を開く
「ふふふっ(笑)いい格好だこと!」
マダムはそう呟くと、恵美に何かを渡して、マダムはサリーの尻の前に、恵美は一哉の尻の前にしゃがんみ込んだ。

「お前達は、奴隷犬なんだから、尻尾がいるわねぇ(笑)可愛い尻尾を付けてあげようねぇ(笑)」

マダムと恵美が手にしているのはローターだ。しかし、普通の形・大きさではなく、球形状の黒い玉で、直径7㎝もある。そのローターには、長さ50㎝程のキツネの毛で出来ている尻尾が取り付けられてぶら下がっている。

マダムと恵美は、妖しい目付きでローターを二匹のアナルにゆっくり埋めていく。

「あぁっ!!!」
「はぁぁぁん!!」

二匹はローターをアナルに押し当てられて悶える。

バシッ!!
マダムと恵美は、二匹の尻をビンタする。
「変態だねぇ!アナルにローターあてられて嬉しいのかぃ?じっとおし!!」
マダムは、拡がっていくピンク色のサリーのアナルを妖しい眼で睨みながら、真っ赤なルージュを舌で舐める。

恵美は、マダムと同じように傷だらけの一哉の尻を鋭い目付きで睨みながら調教中のアナルをローターで拡げていく。

「あぁっ!!!お許し下さい!!もう、はいりませんっ!」
一哉が情けない声で叫ぶ。
バシッ!!
「五月蝿い犬ね…バカ犬…いくよ…」
恵美は、冷たく言うとローターを強くアナルに押し付ける。

「あぁぁぁっ!!」
一哉は、首を反らして苦悶する。目からまた涙が溢れてくる。

〔ダメぇぇぇ!もう入らないっ!!裂けちゃうぅぅ!!!〕
一哉は、歯を食い縛り悶絶する。
「情けない犬だねぇ!こっちの犬はスッポリ入ったよ!先生に毎日掘られてるんだよね(笑)」
マダムは、サリーの丸い尻をイヤらしく撫で回しながら一哉を叱咤する。

サリーは、額に汗を滲ませて、白い太ももをプルプル震わせながら
「はいっ!!しおり様に毎日可愛がられてますぅ!」可愛い声で悶える。

恵美は、目を見開いて指に力を込める。
ズボッ…
「あぁぁぁぁん!!!」
一哉のアナルに黒い玉が無理矢理挿入された。
一哉は、手を握り締めて激痛に耐える。

「アハハ(笑)入ったみたいだね!全く世話がやけるね(笑)」
マダムは笑いながら立ち上がる。

「さぁ、お前達!横に並んで尻をこっちに向けなさい!」

「はいっ!」
「グスッ…はい…」
二匹は、ヨロヨロと体を動かして、四つん這いのまま、横並びに並ぶ。

「アハハ(笑)可愛い尻尾だねぇ!!」
マダムは豊満な乳房を揺らして大笑いする。

「フフッ(笑)嬉しい?…どぅ?バカ犬…サリー…」
恵美はニヤニヤ笑いながら呟く

「はいっ!」
「はい…」

二匹は、違う表情で答える。
10/07/27 08:16 (jPL2evQH)
13
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
「フフッ(笑)」
マダムは、二匹の尻尾を妖しい眼で睨みながら、恵美にローターのリモコンを渡す。
フサフサの尻尾の中には、リモコンの受信機が内蔵してあり、遠隔操作出来る。
「お前達!犬が嬉しいときはどうするの!」
バシッ!!バシッ!!!
マダムと恵美は、二匹の尻に鞭を振る。

「はいっ!」
「はい…」
二匹は尻を左右に振って尻尾を揺らす。

「あらあら(笑)そんなな嬉しいのかぃ?アハハ(笑)」マダムは、巨乳をユサユサ揺らして笑う。乳首に飾られたハート型のピアスが揺れる。
「バカ犬…サリー…いい格好…」
恵美は、口に手を当てて含み笑いする。
恵美のレザービキニのブラは尖って乳首が勃起しているのが分かる。
「そんなに嬉しいなら…もっと気持ち良くしてあげようかねぇ(笑)」
マダムは、恵美に目配せすると、リモコンのスイッチを入れる。

「あぁぁぁっ!!」
「はぁぁぁん!!」

二匹は、同時に首を反らしてよがる。
二匹の体内で球状のローターが振動し、アナルをビリビリ揺らす。

「アッハッハ(笑)どうだい?気持ち良いだろ?」
マダムは、真っ赤なルージュを舌で舐めながら妖しい眼で二匹の尻を見つめる。
「はぁぁぁん!!はいっっ!気持ち良いですぅ!」
サリーは、手を床に這い回しながら喘ぐ。

「マダム様ぁ!あぁぁぁっ!」
一哉は、顔をグチャグチャに歪めて、尻を高く上げたまま悶える。

「マダム…もっと気持ち良くしてあげましょうか…(笑)」
恵美は、テントを張ったブラを人差し指で撫でながら、マダムを妖しい眼で見つめて笑う。

「そうね(笑)ワンちゃんもその方が嬉しいでしょ(笑)」
マダムは、一哉の玉袋がブルブル震わせているのを見つめながら笑う。
二人は、同時にリモコンの振動を段々とあげていく。

「はぁぁぁぁぁぁあん!!」
「いゃぁぁぁぁぁあぁぁ!!!」

二匹の喘ぎ声と悲鳴が、部屋に鳴り響く。
体内のローターが暴れだしアナルを引っ掻き回す。サリーは丸い尻をピンク色に染めてブルブル震わせる。
一哉は、額から汗を滴らせて床をかきむしる。傷だらけの尻が痙攣して止まらない。

「こら!お前達!嬉しいときはどうするの!さっきも言ったわよ!!!」

バシッ!!バシッ!!バシッ!!
マダムと恵美は二匹の尻に鞭を振る。

「はいっっつ!申し訳ございませんっ!」
「ぁぁぁあ!!はいっ!」
二匹は、尻を左右に振る。二匹の尻に垂れ下がった尻尾が悲しく揺れる。

「アハハ(笑)アハハ(笑)」マダムは、眼に涙を浮かべて笑い転げる。

「フフッ(笑)そうそう…しっかり…尻を振りなさい(笑)」
恵美は、ブラを捲り勃起したピンク色の乳首を摘まみながら笑う。

二人は、しばらく悶絶する二匹を罵倒し、鞭を打ち据えながら楽しむ。
部屋の中で、二人の笑い声と、二匹の悲鳴が共鳴する。
10/07/28 08:05 (VfoPrMMZ)
14
投稿者: さん ◆q9u4bgx24E
真性なMの人にはたまらないのでしょうね
ただ、ちょっとMな人や普通な人にしたら、ちょっと苛立ちをおぼえたり、尿のかかった飯に吐き気がしたりとビックリするような表現がありますね こういう世界の人は、やっぱり凄いですね
10/07/28 08:59 (hXigeoAT)
15
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
さんサン、ありがとうございます。m(__)m
確かに凄い世界と思います。
では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

和子、遼子、しおりの三人はポチに案内されてパーティ会場のへ続く廊下を歩いていく。
案内するポチは四つん這いのまま、巨大な玉袋をユラユラ揺らして無言で先頭を歩く。

「しおりさん、サリーは出会った時からニューハーフなの?」
和子は、歩きながらしおりの艶々して色気を振りまく顔をマジマジと見ながら聞く。

「あの子とは一年前にクラブで会ったんです。その時は年齢もあって手伝いみたいなことをしてましたわ。」
しおりは、和子を見てニッコリと微笑む。
「え!?年齢?」
和子は、訝しげに聞く。

しおりは、妖しい眼で網目に包まれて揺れる和子の乳房を見ながら
「あの子…いくつに見えます?」

和子は、戸惑いながら
「えぇ…二十歳?…」
しおりは、目線を上げて和子の顔を見ながら
「17ですの(笑)」
と言って笑う。
「え~!!凄い!17でニューハーフ(笑)」
遼子は、大袈裟に驚く。
しおりは、今にもはみ出そうな、遼子のレザービキニのブラをチラチラ見ながら
「出会ったのは16です。あの子(笑)ニューハーフのくせに、私に一目惚れして(笑)その日に調教しましたの(笑)」
しおりは、口に手を当ててクスクス笑いながら歩く。「その時は、体はノーマルだったんですよね。」
和子は、サリーのしなやかな肉体を思い描きながら言う。
「そうですの…私の手で直接整形しましたわ(笑)段々と肉体改造して…後は、見ていただいた通り、サオだけです。」
しおりは、弾んだ声で言う。
「サオも取っちゃうの?」
和子は、興味津々に聞く。
「まだ、しばらくはあのままにしておきます(笑)あの子は、直ぐにも取って欲しいとねだりますが…あのままも面白いでしょ(笑)」
しおりは、二人に笑いかける。
「そうね!しおりさん、後でニューハーフサオ虐めていい?」
遼子は、身体をしおりに近づけて、顔を覗き込んで言う。
「良いですわよ(笑)たっぷり痛め付けて下さいな(笑)どうせ取っちゃうんですから(笑)」

三人は、歩きながら残酷な話を笑う。
そうするうちに、ポチは、ピンクのドアの前で歩みを止める。
(どきどきするわ…どんな人たちがいるのかしら…)和子は、ドアを前にして胸が高鳴る。
ポチは、くるりと体の向きを変える。深々と頭を下げて土下座の格好で
「遼子様、しおり様、和子様、お待たせしました。パーティ会場は、こちらになっております。」
畏まった声で言う。

「ふふっ(笑)楽しみねぇ!」
遼子は、キラキラと眼を輝かせながらドアノブに手をかける。

ガチャ…
ドアを開けて三人はパーティ会場の中へ入っていく。
10/07/28 16:11 (VfoPrMMZ)
16
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
和子は、胸を高鳴らせて部屋の中に入る。

部屋の中はとても広く明るい。いくつか足の高いテーブルが置かれてその周りに何人かの人達が談笑している。
皆、レザーやエナメルのボンデージ衣装、様々な色のランジェリー、中にはチャイナドレス姿の女性もいる。
遼子は、スタスタと胸を張ってピンヒールを鳴らしながら部屋の中を歩いていく
乳房が揺れて、僅かばかり隠している真っ赤なマイクロビキニが左右に踊る。
白く艶々として上を向いた尻は、プリプリと揺れて色気を振りまく。
遼子が歩く度に、会場内がザワザワと騒がしくなる。皆、大胆なレザービキニ姿の遼子を羨望の眼差しで見つめる。
(さすが遼子さん!カッコいいものね!)
和子は、ドアの前に立ったまま少し自慢げな気持ちになる。
しおりは、和子の手を掴むと
「行きましょ!」
と、微笑んで和子の手を引いて歩き出す。
和子は、少し恥ずかしそうに遼子の後をついていく。
三人は、一つのテーブルに着くと、ポチがダスターの上に赤ワインの入ったワイングラスを立って歩いて持ってくる。
会場内の人々は、異様な格好のポチを無視するように誰も注目しない。
ポチは、静かに三人のテーブルにグラスを置くと、四つん這いになり、部屋の隅に置いてあるワインクーラーの横で土下座の格好で佇む。

三人は、グラスを手にすると
「乾杯!!」
グラスを合わせてワインを口にする。

和子は、ワインを一口だけ飲んで、周りを見回しながら
「ゲストは女性ばかりなの?」
小さな声で遼子に聞く。

遼子は、一気にグラスを空けると
「そうなの!和子さんは、こういうパーティは初めてだから、マダムが気を遣って女性だけ…ミストレスだけを招待したのよ!後……」
和子は、遼子の眼を不思議そうに見つめて
「後?後は?」

「フフッ(笑)ナ・イ・シ・ョ!」
遼子は、おどけて笑う。

和子は、慌てて
「もう!イヤだぁ!教えてよ!」
和子は、遼子に身体を寄せて駄々っ子のようにじゃれる。
和子が、ふと横を見ると
「あれ?あれは?」
和子が会場内の真ん中にある丸いステージを指差す。
「もう、そろそろかしら?あそこで新製品の実演があるのよ(笑)」
遼子はそう言うと、指を鳴らして部屋の隅に佇むポチにワインを催促する。

ポチは、慌てて立ち上がりワインクーラーから、赤ワインを取り出してワイングラスになみなみと注いで持ってくる。

「遼子様、お待たせしました。」
ポチがワイングラスをテーブルに置くと

バシッ!!
遼子のビンタがポチの巨根に飛ぶ。
「ウッ…」
ピンクのリボンがついた巨根が激しく横に飛ぶ。
「遅いわよ!!」
遼子は、鋭い眼をポチに向けながら叫ぶ。
ポチは、その場で土下座をすると
「申し訳ございません、遼子様!」
床にラバーマスクを擦り付けて言う。

しおりは、ポチを見下ろして
「ポチ!チンポが叩きやすい大きさになって良かったねぇ(笑)お前も嬉しいだろ(笑)」
妖しい眼で土下座したポチの背中にイヤらしく言う。
「はい!ありがとうございます!しおり様!」
ポチがそう言うと
向こうの方で指を鳴らす音が聞こえる。
ポチの体がピクリと反応する。
「もういいわ!行きなさい!」
遼子は、吐き捨てるように言うと、ワイングラスを口にする。

「ありがとうございます!遼子様!」
ポチは、叫ぶと、またワインクーラーの元に四つん這いで駆け出す。

三人は、ポチの姿を大笑いしながら見ていた。すると、しおりが和子に鋭い視線を向けて
「待ち遠いわねぇ~早く始まらないかしら!」
しおりは、和子に身体を擦り寄らせて甘えた声で言うと、網目のブラの中心にあるハートマークを人差し指で優しくなぞる。
「あっ!!しおりさん…」
和子は、突然の事に驚く。
「もう、そろそろねぇ…」そう言うと、今度は遼子がしおりの身体に身体を擦り寄らせて、形のよい胸を近づける。ポチのペニスをビンタしたことがきっかけだろうか、乳首が固く勃って、マイクロビキニを浮き上がらせている。
「フフッ(笑)」
しおりは、もう片方の手を遼子の胸に伸ばすと、人差し指をビキニの中に忍び込ませて尖った乳首を引っ掻けてビキニから出す。
遼子の乳首は窮屈な場所から勢いよく飛び出る。
しおりは、片手で和子のハートマークを弄びながら、もう片手の人差し指の真っ赤なネイルで遼子の乳首を転がす。
「フフッ…」
「はぁぁん…」
遼子としおりは、妖しい眼で見つめ合うとお互い熱い吐息を漏らす。

「遅いっっ!!」
バシッ!!バシッ!!バシッ!!
「申し訳ございませんっっ!!」

突然、向こうのテーブルで叫び声が聞こえる。

和子は、声のする方を見ると、セミロングの女性が、ポチを立たせたまま巨根に何度もビンタを打ち続けている。

「あ…あれ…」
和子は、何かを思い出したように
「あれ、キャスターの長山智子じゃない?」
驚いた声で二人に言う。
女性は、髪を振り乱して眼を吊り上げ、ポチのペニスにビンタを振り続けている。
キツメの化粧をしているが、いつもはニュース番組で真面目な顔で政治を語っている女性キャスターだ。
光沢のあるブルーのボンデージに身を包み、鋭角なロングブーツを穿いている。ボンデージは、露出が多く、乳房は丸出しだ。ビンタをする度に小ぶりの乳房が揺れる。
見つめ合っていた二人は、和子に見ると
「そうよ…マダムの顧客の一人なの。和子さん…他言はダメよ…」
今までウットリと見つめ合っていた二人は、和子を鋭く睨みながら言う。

「もちろんよ!大丈夫!」
和子は、真剣な眼差しで二人を見る。

ガチャ…
三人は、ドアを振り返る。
ドアが開いて、マダムが巨乳を揺らしてパーティ会場に入ってきた。


10/07/28 18:14 (VfoPrMMZ)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.