ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母はご主人様【晒された雄犬編】2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母はご主人様【晒された雄犬編】2
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
義母はご主人様【晒された雄犬編】の続きです。
誤字、脱字、乱筆、乱文がありましたらご容赦下さい。また、短文の時も宜しく御願い致します。
(無名)さん、和樹さん、いつもありがとうございます。また、沢山の方々には感謝いたします。m(__)m

では…

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

地下室に響く足音で一哉は目を覚ました。幾つものピンヒールの奏でる足音が、一哉の胸を高鳴らせる。
顔をドアに向けて、興奮しきった目を拡げる。
〔あぁ!ご主人様!ご主人様ぁ!〕
一哉は、ベットの上で脚を大きく拡げて腰を浮かし、そそり勃つ小さなペニスを精一杯突き上げる。亀頭まですっぽりと被った皮がピクピク震える。

ガチャ…
ドアが開き、和子を先頭に三人が地下調教室に入ってくる。

一哉は、鉄格子越しに目に飛び込んできた艶やかな和子の衣装に興奮して、上ずった声で叫ぶ
「ご!ご主人様ぁ!」

和子は、ニヤニヤ笑いながら鉄格子の前に立つと、ドレスのブラカップが網状になっている胸元を突き出して一哉に見せびらかす。乳房が飛び出してブルンと揺れて、乳首に乗っかっているハードマークから乳輪がはみ出している。乳白色の美乳に一哉は、目が釘付けになる。
「あぁぁっ!!ご主人様ぁ!」
興奮して手首に繋がれた手錠の鎖をガチャガチャ鳴らして情けない声で叫ぶ。

和子は、そんな声を無視して、乳房を揺らしながら牢屋の中にいる一哉に近づくと、ベットの側に立って一哉を妖しい眼で見下ろす。
一哉は、ベットの上で和子の顔を間近で見上げる。和子は、いつもより濃くてキツメの化粧をしていた。実年齢は四十歳だか、十歳位若く見える。和子は、真っ赤なルージュを横に拡げて白い歯を見せてニヤニヤ一哉を見下ろす。
一哉は、そそり勃つペニスを、まるで犬が尻尾を振って喜ぶように、千切れるかと思うほど左右に振る。

和子は、精一杯ペニスを振る一哉の顔を見る。一哉は口を開けてブルブルと唇が震えている。潤んだ眼は和子を見つめて離さない。

和子は、いとおしい眼を一哉に向けて
(そう…この子ったら…私が来るのをそんなに待ち焦がれてたの…)
しかし、和子は急に眼を見開いて一哉を見つめ直すと、そんな心とは裏腹に
「まぁ(笑)変態チンポ振り回して(笑)バカ犬…そんなに嬉しいの?情けない格好(笑)」
和子は、わざと呆れた声で罵倒する。

「はいぃ!!和子ご主人様!お待ちしてましたぁ!あぁ!和子ご主人様!素晴らしいです!御美しいです!あぁ!」
一哉は、今直ぐにも和子に抱きつきたい衝動にかられて、手錠の鎖をガチャガチャ鳴らして、脚をバタつかせる。

突然…
バシィィィ!!
和子の反対側に立っていた恵美が、一哉の腹に鞭を振り下ろす。
「ギャァァァ!!」
突然の激痛に、一哉は海老反りに体を捩る。

一哉は、和子に夢中で気がつかなかったが、恵美も一緒に牢屋の中に入ってきていた。
恵美は、和子に欲情する必死な一哉を冷たい眼で見ていたが、何かしら怒りが込み上げて、感情のまま鞭を一哉に叩きつけた。
「バカ犬…いいかげんにしなさい…」
恵美は、鋭い眼で一哉を見下ろし、冷たく一哉に言葉を吐き捨てる。

「は、はい!恵美様!申し訳ございません…」
一哉は、シュンとなる。

恵美は、無言で鍵を取り出すと、一哉に繋いでいた手錠を外す。
ガチャ…ガチャ

「バカ犬…降りなさい…」
「はい!」
一哉は、自由になった手をベットについて降りると、直ぐにコンクリートの床に四つん這いになる。
「あぁ……」
一哉は、恵美を見上げると感嘆の声を漏らす。
恵美は先程とは違い、銀色に光るレザービキニ姿で仁王立ちに立っている。
ビキニのブラは、豊満な乳房をはみ出させてギリギリで白い乳房を包み込んでいる。ビキニパンティは、股間に食い込み、陰部が盛り上がって縦筋が入っている。

一哉は、口を開けて恵美の股間をジッと見つめている。

また、突然……

バシィィィ!!

和子は、後ろから怒りを込めて、一哉の背中に鞭を思いきり叩きつけた。






2010/07/23 17:37:37(ocvGGC6k)
7
投稿者: 和樹
一哉になりたい(´Д`)
10/07/24 23:36 (mpn/Dggu)
8
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
かかしさん、和樹さん、ありがとうございます。

では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

車は、静かに街中に入ると、マダムのビルの地下駐車場へと滑り込んでいく。

車を降りた和子と遼子は
「あ~っ、ドキドキするわ」
「フフッ(笑)私も久しぶりだから、緊張しちゃう!」
満面の笑顔で、口々に上ずった声で話す。

恵美は、運転席からトランクを開ける。
和子は、中を覗き込むと
「バカ犬!着いたわよ!さっさと出なさい!」

「はい…」
不安の色が濃い表情の一哉はジャラジャラと首輪の鎖を鳴らしながらトランクを出る。
〔こ、ここは!〕
二日前に来た駐車場に驚愕しながら辺りを見回す。
先日来たときは、ガランと空いていた駐車場が、今日は、半分ほど埋まっている。しかも、ベンツやBMWなどの外車ばかりだ。

バシッ!!
全裸で、呆然と立ちすくむ一哉を和子は、ビンタする。
「いつまでボーッとしてるの?お前は何?」

「申し訳ございませんっ!」
一哉は、慌てて四つん這いになる、

「さっ!行きましょ!」
遼子は和子の手を引いてエレベーターへと向かう。
恵美は、鎖を持ち上げると、一哉の首輪を引っ張って二人の後をついていく。

〔あぁ…また…みなさんに責めていただけるんだ…〕
一哉は、トランクの中では縮み上がっていたペニスだったが、前回の責めを思い出して、四つん這いで歩きながらムクムクと膨らんでいく。

三人と一匹はエレベーターホールに立つと
「沢山いらっしゃるのかしら?」
「そうね~。前は、2・30人程だったわよ。」
「えっ?そんなに!」
「楽しみねぇ!」
談笑しながらエレベーターに乗り込む。

遼子は、最上階のボタンを押すと、四つん這いの一哉をニヤニヤ見下ろして
「フフッ(笑)バカ犬!チンチンしなさい(笑)」

「えっ!は、はい…」
突然の命令に一哉は驚く。
〔あぁ…前回と同じ…〕

一哉はおずおずと惨めな格好になる。
和子はしゃがみ込んで、一哉の股間を覗き込む

「あっ!こいつ!また勃起してる!」
「やっぱり(笑)今から、虐められるから興奮してるのよ(笑)」
「この!変態チンポ!」
バシッ!!
和子の平手が反り返ってる包茎ペニスを打ち据える

「あぅっっっ!」
ペニスな横に吹っ飛び、一哉は呻く。

一哉は、呻きながらしゃがみ込んでいる和子の下半身を見る。
和子は、膝を開いて股間が丸見えだ。ドレスの短いスカートは捲れ上がり黒のTバックは股間に食い込んでいる。

「あっ!!」
和子の股間も陰毛は綺麗に手入れされていて横にはみ出ていない。
一哉は、和子の股間に釘付けになる。
〔ご主人様ぁ…お美しい…〕

「あら?ビンタしたらさらに膨れてきたわよ?」
和子は、一哉のペニスを摘まんで言うと

「バカ犬…どこを覗いてるの?…」
恵美の冷たい言葉が、一哉の頭上から突き刺す。
10/07/26 08:01 (/8XocrSt)
9
投稿者: 妻が女王様
いいですね、いよいよパーティーですね。多くのサディストに晒し者にされる一哉が羨ましいです。ポチも当然いますよね?
10/07/26 08:58 (1B6n1oHQ)
10
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
妻が女王様さんありがとうございます。
m(__)m

では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バシッ!!!
和子のビンタが勢い良く一哉の頬を襲う。

「あぅっ!!」
一哉はチンチンの体制のままエレベーターの床に吹っ飛ぶ。

「バカ犬!私のおまんこ覗いて興奮してたんだね!誰が覗いて良いって言ったの!変態チンポ犬!!!」

和子は、目を吊り上げて立ち上がると、だらしなく開いた脚の根本でいきり立つ一哉のペニスをピンヒールで踏みつける。

「ああっ!!申し訳ございませんっ!お許しください!和子ご主人様ぁ!」
一哉の悲痛な叫び声がエレベーター内にこだまする。
和子は、脚をツイストさせるように、グリグリといきり立つペニスを踏みつける。ペニスはピンヒールに強く押し潰され、惨めに変形している。
「バカ犬!変態チンポをこのまま踏み潰すよっ!!」和子は、ペニスを捻り契るように強くペニスをピンヒールの先で強引に回す。

「ああっ!!ああっ!!お許しを!お許しくださいっ!!」
一哉の目から大粒の涙が噴き出す。

チン!!
エレベーターが最上階に着いた。
エレベーターのドアが開くと

「和子さん!行きましょ!覗き犬は、後でたっぷりお仕置するからね!」
遼子は、真っ赤な泣き顔でグチャグチャになっている一哉を妖しい眼でニヤニヤ見下ろして意地悪く言う。
「ハァ…ハァ…そうね。行くわよ、変態チンポ犬!」和子は、肩で息をしながら一哉のペニスから脚を退ける。
一哉のペニスはすっかり縮み上がって、無惨な形に変形している。
和子と遼子は、スタスタと尻を振りながらエレベーターを降りる。
(バカ犬…後でたっぷりお仕置きだわ!)
和子は、高鳴る胸を押さえつつ遼子の後をついていく。
恵美は、グイッと鎖を引っ張り、無言で一哉をエレベーターの外に引きずり出す。
遼子は、エレベーターホールを出ると廊下を挟んで向にあるインターホンを押す。
《お待ちしておりました、遼子様、和子様、恵美様》
インターホン越しにポチの声が聞こえる。

ガチャ…
ドアが開くと直ぐ側でポチが全裸で土下座して待っている。
「いらっしゃいませ。お待ちしておりました。」
玄関の床に頭を擦り付けてポチは土下座して待っていた。
「あら、ポチ!マダムは?」
遼子は、ポチを見下ろして言う。
「お待ちかねです。早速ご案内いたしますが、先ずはコートをお預かりします。」
ポチは、そう言うとスッと立ち上がる。

「あはは(笑)ポチ!いい格好ね(笑)」
遼子は、ポチを指して大笑いする。
ポチは、全裸でピンクの蝶ネクタイをつけている。股間にぶら下がっている巨大な陰茎には、ピンクのリボンで作られた花が結ばれていた。
和子と恵美は、ポチの巨大なペニスを笑いながらコートを脱ぐ。

ポチは、恥ずかしそうに畏まりながら
「マダム様に飾っていただきました。」
と、言うと三人のコートを受けとる。

「ご案内致します。」

ポチは、クルッと向きを変えて四つん這いになると、巨大な玉袋をユラユラと揺らしながら四つん這いで歩いていく。

三人と一匹はそのまま笑いながらポチについていく。しばらく付いていくと
(あれ?この間の部屋じゃないわ…)
和子は、周りを見ながら興奮して、網目に包まれている乳房を押さえる。
三人と一匹は、先日のリビングとは違う部屋に案内された。
ドアの前でポチが大声で
「マダム様!お連れいたしました。」
と言うと
「お入りになって!」
マダムの明るい声がする。
ポチは、スッと立ち上がり、ドアを開けて三人と一匹を中に誘う。

八畳ほどの控え室の様な部屋の中には、マダムと女性の二人が立っている…その足元に、一哉と同じように全裸で首輪に繋がれた“女性”が四つん這いになっている。

「あら!いらっしゃい!本当に嬉しいわ!」
マダムが両手を拡げて三人に近づいてくる。
マダムは、首元から股間にかけてチャックがついている、光沢のあるピンクのレザースーツを着ている。
胸が大きく空いていて豊満な胸がスーツから飛び出ている。大きめの乳輪から飛び出た小さな乳首には、二つとも金のハート型のピアスが付けられている。
マダムは乳房をユサユサ揺らしながら和子に近づくと思いきり抱き締める。

「和子さん!!」
マダムは叫ぶと、和子の唇を吸いとるようにキスをする。
マダムの胸が和子に密着して横にはみ出る。

「もぅ!マダムったら!」
遼子は、横からふて腐れるような声を出す。

マダムは、慌てて和子から唇を離すと、
「ごめんなさい(笑)」
と言って、遼子を抱き締めて同じようにキスをする。
続けざまに恵美に近づくと二人は、強く抱き合う。豊満な四つの乳房を絡み合わせながら、お互いの口を激しく吸う。

和子は、その光景を微笑んで見ているご婦人を見つめる。
(どなたかしら…)
女性は、3~40歳位。ストレートの黒髪をショートカットにしている。はっきりとした顔立ちで濃いめの化粧が映える。グラマラスな肉体を白いレザースーツが包み込んでいる。

和子が女性を見つめていると、女性はニコッと微笑んで
「今晩は…お噂は聞いていますわよ!」
と握手を求めてきた。

「今晩は…」
何が何だか分からず握手する和子。すると、マダムは後ろから和子の肩を抱いて
「しおりさん…整形外科の先生よ。ポチの改造をしていただいた人(笑)」

しおりは、和子の手を握りながら笑う。
「あはは(笑)マダムったら!改造だなんて(笑)」

和子は、興奮して
「あぁ!あなたでしたの!」
和子は、満面の笑顔で握手した手を握りしめる。
しおりは、微笑んで
「そう、デカチンを造りました(笑)」
二人は、顔を見合わせて大笑いする。

しおりは、後ろに佇む一哉を見ると
「あれが和子さんの奴隷ですか?」

和子は、後ろを振り返って
「バカ犬!ご挨拶は?」
と怒鳴る。

一哉は、慌てて
「は・初めまして!変態短小包茎チンポのバカ犬です!宜しくお願い致します!」
床に額を擦り付けて土下座する。

しおりは、高笑いしながら
「あっはっは(笑)可愛いワンちゃんだこと(笑)」
「無作法なバカですのよ!先程も、私の股間を覗き込んで興奮してちっちゃいチンポ膨らましてましたの!」
「まぁ!はしたない犬ですのね(笑)後のお仕置き楽しみですわ(笑)」

一哉は、額を床に擦り付けながら
〔後のお仕置き…?〕
不安で胸が高鳴る。

和子は、握手の手を離すと、しおりの足元に膝まついている女性に目をやる。
「この子は?」
しおりは、和子を優しい眼で見つめながら
「サリーといいます。私の奴隷です。」

和子は、サリーを見下ろす。白い肌でツルツルとした背中が艶々している。腰のくびれから尻にかけてのラインが美しい。
「牝奴隷なんですのね。」
和子は、マジマジとサリーを舐めるように眺める。

「フフッ(笑)サリー、立ちなさい。」
しおりは、優しい声でサリーに命令する。

「はい!御主人様。」
可愛らしい声でサリーは答えると、和子の前に立ち上がる。

栗色の輝いたロングヘアーは背中まで垂れている。つぶらな眼はクリクリとしていて可愛い。鼻筋の通った小さめの鼻、キュッと結んだ震える唇。薄く化粧をしていて、まるで人形のようだ。年の頃なら二十歳前後…いや、十代だろう。和子に見つめられ、頬を紅く染めている。両手を後ろに回して、細い肩がプルプル震えている。
和子は、顔から白く細い首へと順番に目線を下ろしていく。
可愛らしい顔に似合わない豊満な胸、ピンク色の乳首がツンと上を向いている。その両乳首には、シルバーのピアスが飾られている。
縦長のヘソにも同じピアスが通されていてとても素敵だ。

「えっ???」
和子は、サリーの股間で目を止めると驚愕する。

そこには、無毛のエリアにペニスがそそり勃っている。長さは普通だが亀頭は剥き出しになっていてカリが拡がっている。

「?この子は?」
和子は目を丸くしてしおりを見る。

しおりは、笑いながら
「ニューハーフですの。この子の体も改造しましたわ(笑)」

しおりは、そう言うと後ろから両手でサリーの豊満な乳房を乱暴に鷲掴みにする。
「一ヶ月前に玉を取りましたから、肌も綺麗になりましたの。」
そう言いながら両乳房を揉みまくる。乳首のピアスがキラキラとあちこちで揺れる。

「はぁぁん…ありがとうございます…ご主人様ぁ…」
サリーは、真っ赤な顔を可愛く歪めて喘ぐ。

マダムは、遼子の腰に手を回して
「さぁ、そろそろ始めましょう!皆さまお待ちかねよ!」
楽しそうに叫ぶ

遼子は、マダムを見つめて
「手筈通りでいいのよね。」
「えぇ!じゃあ、ポチ!皆様をパーティ会場にお連れしなさい。」
マダムは、ドアの側で四つん這いで待っていたポチに言う。

「はい!遼子様、和子様、しおり様、こちらです!」
ポチがドアを開けると、しおりは、首輪の鎖を恵美に渡して部屋を出ていく。

和子と遼子も、尻を左右に振りながら部屋を出ていく。

一哉は、
「ご・ご主人様?」
部屋を出ていく三人に、悲しげに叫ぶ

和子は振り返ると
「バカ犬!マダムや恵美さんに失礼のないようにね!」
と言うと、さっさと部屋を出ていった。
〔これから、何が始まるんだろう…〕
一哉は、不安と期待でぶるぶる震える。
部屋には、マダム、恵美、サリー…一哉が残された。
マダムは、三人が出ていくと、サッと目の色を変えて
「さぁ、今から準備するよ!二匹とも覚悟をしなさい!」
一哉とサリーを鋭い目付きで見下ろしながら、低い声で叫ぶ。



10/07/26 17:07 (/8XocrSt)
11
投稿者: 和樹
これからどうなっていくのか楽しみo(^o^)o

一哉も肉体改造されるんだろか…
10/07/26 22:03 (h0TNl.TH)
≪ 前 1 2 3 48 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.