ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母は女王様【転落の雄犬編】2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母は女王様【転落の雄犬編】2
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
義母は女王様の続編です。乱筆乱文、稚拙な文章ご容赦ください。
また、短いときは長い目で見ていただくとありがたいです。
(無名)さん、曙さん、和樹さん、かかしさん毎回ありがとうございます。

では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一哉は、一人ガランとした薄暗い部屋で全裸で磔になっていた。
〔ご主人様…どうなさったのだろう…〕
寂しさと、これから起こるであろう自分への責めを頭の中で巡らしながら、ただ一人佇む。和子が別室でポチの巨大なペニスをいたぶって、陰部から大量の愛液を滴らせているなど、一哉は、考えもしなかった。

ガチャ。

部屋のドアが開いて、一瞬部屋が明るくなって、二人のシルエットが映し出される。

「フフッ(笑)バカ犬!大人しく待ってたみたいね。」
二人のシルエットが近付きながら、遼子が笑う。

パッと部屋が明るくなり、一哉は眩しさに目を細める。
二人は、磔になっている一哉の側に立った。遼子は、ニヤニヤ笑いながら一哉を見つめる。
和子は、真っ赤な興奮した眼で一哉を睨み付ける。一哉の目を燃えるような眼でじっと見つめて、ハァハァと息を荒くしている。

一哉は、和子の様子を見て何かあったことを悟る。
〔ご主人様?どうしたんだろう?〕
和子は、顔は上気し、顔は汗だくだ。
一哉は、目線を和子の首下に下ろす。
黒のレザービキニが汗でピッタリとピンク色に染まった肌に貼り付いている。心なしか身体が小刻みに震えている。ビキニブラは勃起した乳首で二つのテントを張っていて、汗の滴が、形のよい乳房を何滴も滴らせている。汗と、香水の混じった匂いが一哉の鼻孔を刺激する。
一哉は、ムンムンと色気を放つ和子の容姿に興奮する。半勃ちだったペニスはムクムクと膨らみ、皮を被った亀頭は下腹にくっつく。
遼子は、ニヤニヤと膨らむペニスを見ながら
「あははっ(笑)和子さん!ほら、やっぱりチンポ膨らました(笑)」

和子は、カッと目を見開いて、一哉の股間に目をやる。
皮を被った小さなペニスがプルプルと小刻みに震えて上を向いている。
和子は、手に持った鞭を振り上げると

「バカ犬!!!」
と叫んで一哉の胸元に振り下ろす。
バシッ!!!
乾いた音が部屋中に響き渡る。

「ギャァ!!」
一哉は、激痛に身体を捩らせる。

和子は、興奮した声で

「り・遼子さん!バカ犬を磔台から外して下さい!」

遼子は、一哉の胸元が赤く腫れ上がるのを人差し指で撫でながら
「フフッ(笑)いいわよ!」
と言って一哉の四肢に嵌められた手枷と足枷を外しだす。
和子は、肩をワナワナと震わせて、鞭をギュッと握りしめながら、一哉が自分の前に晒し出されるのを待つ。
(早く!早く!こいつに舐めさせたいっっ!!!)

和子のビキニショーツの股間は、まるで失禁したかのように愛液の滴を止めどなく垂らす。


2010/06/29 08:08:49(a7kUE4gI)
2
投稿者: (無名)
待っていました(*^▽^*)/

忙しいかと思いますが、待ってますからね(^O^)/
10/06/29 08:38 (L9VUdSY/)
3
投稿者: 和樹
お待ちしておりましたm(__)m

忙しいとは思いますけど、皆さん楽しみにしてるので頑張ってくださいね(^^)/


10/06/29 12:36 (7mgYrFTC)
4
投稿者: かかし
ID:akebono
毎回ぞくぞくしながら読ませてもらってます、大変でしょうが力作期待して
います頑張ってください


10/06/29 18:19 (eGclCOa5)
5
投稿者: 頑張れMタロゥ
僕も楽しく拝見しています。
貴方の投稿で、毎日このサイトを覗くにようになりました。
忙しいでしょうけど、頑張って下さい。
10/06/29 20:35 (7g1UUJRq)
6
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
(無名)さん、和樹さん、かかしさん、頑張れさん?
ありがとうございます。
励みになります。感謝です。
今回も短いです。すみません
m(__)m

では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一哉の四肢に嵌められた枷が外されると、遼子は力任せに一哉を投げ倒す。体重の軽い一哉は力無く仰向けに床に投げ倒される。

和子は、待ちきれなかったかのように、急いでビキニショーツを脱ぎ捨てる。
「バカ犬!!!綺麗に舐めなさい!!!」
和子は叫ぶと、尻を一哉の頭に向けて顔を跨ぐ。

遼子は、ニヤニヤ笑いながら側にある椅子を寄せて今から行われる痴態を胸を踊らせて待ち構えている。


一哉の眼の前には、淫靡に蠢く和子の陰部が見える。和子の陰部は、既にビチャビチャに濡れ、陰毛は明かりに照らされ光っている。大陰唇は左右に広がり、クリトリスは皮が捲れて剥き出され真っ赤に勃起している。一哉を跨いだだけで数滴の愛液が一哉の鼻先に滴り落ちた。

一哉は縦に大きく口を開けて舌を思いきり出す。
〔あぁ…ご主人様ぁ…〕
一哉は、今から始まる甘美な責めに胸が高鳴る

和子は、勢いよく膝を曲げて尻を一哉の顔面に落とす。
ビチャ!!!
一哉の顔脇から和子の愛液が飛び散り、滴となって一哉の頬に流れる

「あぁぁぁぁぁぁ!!!」
和子は、眉間にしわを寄せ、固く目を閉じて天井を向く。喘ぎ声は部屋中に響き渡る

和子は、一哉の薄い腹を両手で握りしめて腰を前後に激しく動かす。

ヌチャ!!ヌチャ!!グチュ!!
和子のグチョグチョの陰部が一哉の顔面に擦れる音が鳴る度、一哉の頭の周りに和子の泡と化した白濁の愛液が飛ぶ。
(あぁん!あぁっ!いいっ!いいわ!たまんないっ!)
和子は、顔を真っ赤に上気させて、顔と言わず全身から汗を吹き出させている。口は半開きになり、口元からだらしなく涎を垂れて快感に酔いしれる。

一哉は、舌を必死で動かして息をするのも忘れて和子の陰部とアナルに舌を這わせる口の中は和子の汗と、愛液で溢れる。
〔ご主人様ぁ!ご主人様ぁ!〕

和子は、突然頭の中で大きな波が襲いかかって来るのを感じる。震える手で一哉の腹を強く掴み、全身を細かく痙攣させる。鼻孔を開き、唾を飛ばしながら首を反らして絶叫する。

「あぁぁぁぁぁぁっっっ!!!イクっっっ!!!」

和子は叫びながら少し腰を浮かせた

シャァァァァァァァァ!!
大量の愛液が潮を吹いて一哉の顔面に降り注ぐ

一哉は、首を持ち上げて潮を一滴も逃さないように大きく口を開ける。

ゴボッ!ゴボッッ!!一哉の口内は直ぐに潮で溢れる。一哉は、喉をならして必死で飲み干そうとする。

m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

中途半端ですみません。
出来たら、今日続きを書きます。


10/06/30 08:06 (8QYtvqBX)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.