ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母は女王様【転落の雄犬編】2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母は女王様【転落の雄犬編】2
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
義母は女王様の続編です。乱筆乱文、稚拙な文章ご容赦ください。
また、短いときは長い目で見ていただくとありがたいです。
(無名)さん、曙さん、和樹さん、かかしさん毎回ありがとうございます。

では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一哉は、一人ガランとした薄暗い部屋で全裸で磔になっていた。
〔ご主人様…どうなさったのだろう…〕
寂しさと、これから起こるであろう自分への責めを頭の中で巡らしながら、ただ一人佇む。和子が別室でポチの巨大なペニスをいたぶって、陰部から大量の愛液を滴らせているなど、一哉は、考えもしなかった。

ガチャ。

部屋のドアが開いて、一瞬部屋が明るくなって、二人のシルエットが映し出される。

「フフッ(笑)バカ犬!大人しく待ってたみたいね。」
二人のシルエットが近付きながら、遼子が笑う。

パッと部屋が明るくなり、一哉は眩しさに目を細める。
二人は、磔になっている一哉の側に立った。遼子は、ニヤニヤ笑いながら一哉を見つめる。
和子は、真っ赤な興奮した眼で一哉を睨み付ける。一哉の目を燃えるような眼でじっと見つめて、ハァハァと息を荒くしている。

一哉は、和子の様子を見て何かあったことを悟る。
〔ご主人様?どうしたんだろう?〕
和子は、顔は上気し、顔は汗だくだ。
一哉は、目線を和子の首下に下ろす。
黒のレザービキニが汗でピッタリとピンク色に染まった肌に貼り付いている。心なしか身体が小刻みに震えている。ビキニブラは勃起した乳首で二つのテントを張っていて、汗の滴が、形のよい乳房を何滴も滴らせている。汗と、香水の混じった匂いが一哉の鼻孔を刺激する。
一哉は、ムンムンと色気を放つ和子の容姿に興奮する。半勃ちだったペニスはムクムクと膨らみ、皮を被った亀頭は下腹にくっつく。
遼子は、ニヤニヤと膨らむペニスを見ながら
「あははっ(笑)和子さん!ほら、やっぱりチンポ膨らました(笑)」

和子は、カッと目を見開いて、一哉の股間に目をやる。
皮を被った小さなペニスがプルプルと小刻みに震えて上を向いている。
和子は、手に持った鞭を振り上げると

「バカ犬!!!」
と叫んで一哉の胸元に振り下ろす。
バシッ!!!
乾いた音が部屋中に響き渡る。

「ギャァ!!」
一哉は、激痛に身体を捩らせる。

和子は、興奮した声で

「り・遼子さん!バカ犬を磔台から外して下さい!」

遼子は、一哉の胸元が赤く腫れ上がるのを人差し指で撫でながら
「フフッ(笑)いいわよ!」
と言って一哉の四肢に嵌められた手枷と足枷を外しだす。
和子は、肩をワナワナと震わせて、鞭をギュッと握りしめながら、一哉が自分の前に晒し出されるのを待つ。
(早く!早く!こいつに舐めさせたいっっ!!!)

和子のビキニショーツの股間は、まるで失禁したかのように愛液の滴を止めどなく垂らす。


2010/06/29 08:08:49(a7kUE4gI)
7
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
ゴクッ!ゴクッ!ゴボッ!
一哉は、必死で潮を飲み込む。

和子は、白い肌をピンク色に染めて、ピクピクと痙攣しながら中腰で固まっていたが、
「あぁぁ…」
と呻くと、艶っぽく丸い尻を力尽きたように一哉の顔面に落とす。

「ぐうっ…」
一哉は、急に顔面に和子の尻が覆い被さり、悶える。和子の全体重がのし掛かり慌てて口を変形させて和子の尻の下で空気を吸う場所を探す。

和子は、ジンジンと疼く陰部を感じて余韻に浸りながら眼を開ける。目の前の一哉の腹は、強く和子が掴んで爪を立てたため、赤くなって血が滲んでいる。和子は、ふと目線を変えて、その向こう側にある一哉のペニスに眼をやる。
一哉の、毛の無い小さなペニスは反り返りピクピクと上下に動いている。先からは透明の粘っこい汁が尿道から垂れてペニスを全体的に濡らしている。

和子は、先程のポチの巨根を思い出す。
ポチのペニスと比べると、一哉のペニスは赤ん坊と大人位の違いだ。
しかし、和子は一哉のペニスを見て、急に今までとは違う感情が胸に込み上げてくるのを感じる。
この数日間、散々罵り蔑んだペニスが急にいとおしく思え出した。
和子は、潤んだ眼でじっと一哉のペニスを見つめる。

遼子は、ニヤニヤ笑いながら和子をじっと見つめていたが、椅子からゆっくり立ち上がると、和子に近づいた。眼を真剣な目付きに変えると、顔を近づけて耳元で囁く。

「和子さん?どうしたの?」

和子は、潤んだ眼を遼子に向けると
「え?……私…」

遼子は、オドオドする和子へ優しく微笑むと、汗だくの和子の頬に軽くキスをして
「欲しいんでしょ?バカ犬のチンポ…」

和子は少し狼狽えて
「そ…そんな…」

遼子は微笑むと
「いいのよ!だってあれは和子さんの物よ…食べちゃいなさい(笑)」

和子は、一哉の顔面に尻を落としたままペニスをじっと見つめてしばらく座っていたが、急に意を決したように一哉の腹に両手を押し当てて尻を持ち上げる。

一哉は、身体中の力を無くして倒れている。顔や髪を愛液でびしょ濡れになって目を閉じてハァハァと息を荒くしている。

和子は一哉の顔を跨いで体制を変えながら一哉の腰をゆっくり跨ぐ。

一哉は、薄目を開けると、和子が自分を見下ろして立っているのを見る。しかし、見下ろしているのは、自分の顔ではなく、股関だと気づく。
「ご・ご主人様?」

眼を潤ませて、口を半開きにして微かに喘ぎながらペニスを見つめている和子を見て一哉は、今までとは違うことに一哉は、動揺する。



10/06/30 18:17 (8QYtvqBX)
8
投稿者: 和樹
この先どうなっついくのか
(*´д`*)ハァハァ

早く続きをO(≧▽≦)O
10/06/30 21:32 (bnNBbBzp)
9
投稿者: かかし
ID:akebono
意外な展開です、続きがとても楽しみです頑張ってください

10/06/30 21:49 (aHpQvr54)
10
投稿者: 頑張れMタロゥ
なかなか予想外の展開。
これからが楽しみですね。
ワクワクしてます。
10/06/30 23:46 (TVtmYH9F)
11
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
和樹さん、かかしさん、頑張れさん、ありがとうございます。

では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

和子が今にも腰を下ろしそうになった時、遼子が
「和子さん!待って。面白いことしてあげる。」
そう言って、磔台の後ろへ回ると、赤いロープを持ってきた。
手慣れた手つきで一哉の両手首と両足首を固く縛る。
一哉は、今から何が行われるのか分からず、不安の色が滲み出ている。
〔あぁ…縛られて…ご主人様は…チンポを見つめてる…踏まれる?蹴られる?それとも…〕

遼子は、縛り終えると一哉の側に腰を下ろす。顔をペニスに近づけてニヤッと口元を歪めると、一哉の小さなペニスを左手で摘む。
一哉のペニスは、心の不安とは裏腹に固く反り返り遼子の人差し指と親指に挟まれてぷるぷる震えている。
遼子は、右手をスッと一哉のペニスに添えると何やらペニスに巻き始めた。

「うっ…」
一哉は、何かにペニスが縛られて圧迫している感覚に捕らわれて思わず呻く。

和子は、一哉の腰を跨いだままで遼子の行動を見続けていた。
遼子は座ったまま、和子を見上げると一哉のペニスを見せる。ペニスの根元には輪ゴムが何重も巻き付けられてペニスが充血して赤くなっている。そのせいか、さらに膨らんだように見える。

「これで、何回も犯せるわ(笑)バカ犬は苦しむから一石二鳥ね(笑)」

一哉は、仰向けに倒れたまま自分のペニスを見る。
ペニスは根元が絞られ亀頭は皮の隙間から真っ赤な顔を覗かせている。
「ご・ご主人様?」
泣きそうな声で和子を見上げる。

和子は、興奮した妖しく潤んだ眼で
「バカ犬…今からお前は私に犯されるの!何度も何度もよ!」
側に座る遼子が
「フフッ(笑)嬉しいでしょ(笑)でも、お前は気持ちいいかな?楽しみねぇ(笑)」遼子は、そう言って立ち上がると再び椅子に座り直す。

「遼子さん、ありがとう。」
和子は遼子を見つめて静かに言うと、再び一哉のペニスを見下ろす。
(あぁ…これだけは…これだけはしてはいけないと思っていたけど…)

和子は、ピンク色に染まった身体中から、汗を吹き出している。
気持ちとは裏腹に、大陰唇からはポトッ!ポトッ!と愛液を滴り落としている。クリトリスは充血して固く勃起している。
和子は、脚を拡げてゆっくりと膝を折っていく。陰部が一哉の股間に近づいて行く。
一哉は、驚愕の事実を知り、胸が高鳴る。
〔えっ!ご主人様に?ご主人様に?〕
ドキドキしながら和子の陰部が自分のペニスに近づくのを瞬きもせずに凝視している。

和子は、潤んだ眼で輪ゴムで縛られたペニスを摘むと
(いくのよ!あぁ!バカ犬!バカ犬!)

和子は、カッと眼を見開いて一哉のペニスを自分の中に誘い入れる。




10/07/01 08:06 (LxqCM9UO)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.