ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母は女王様【転落の雄犬編】2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母は女王様【転落の雄犬編】2
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
義母は女王様の続編です。乱筆乱文、稚拙な文章ご容赦ください。
また、短いときは長い目で見ていただくとありがたいです。
(無名)さん、曙さん、和樹さん、かかしさん毎回ありがとうございます。

では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一哉は、一人ガランとした薄暗い部屋で全裸で磔になっていた。
〔ご主人様…どうなさったのだろう…〕
寂しさと、これから起こるであろう自分への責めを頭の中で巡らしながら、ただ一人佇む。和子が別室でポチの巨大なペニスをいたぶって、陰部から大量の愛液を滴らせているなど、一哉は、考えもしなかった。

ガチャ。

部屋のドアが開いて、一瞬部屋が明るくなって、二人のシルエットが映し出される。

「フフッ(笑)バカ犬!大人しく待ってたみたいね。」
二人のシルエットが近付きながら、遼子が笑う。

パッと部屋が明るくなり、一哉は眩しさに目を細める。
二人は、磔になっている一哉の側に立った。遼子は、ニヤニヤ笑いながら一哉を見つめる。
和子は、真っ赤な興奮した眼で一哉を睨み付ける。一哉の目を燃えるような眼でじっと見つめて、ハァハァと息を荒くしている。

一哉は、和子の様子を見て何かあったことを悟る。
〔ご主人様?どうしたんだろう?〕
和子は、顔は上気し、顔は汗だくだ。
一哉は、目線を和子の首下に下ろす。
黒のレザービキニが汗でピッタリとピンク色に染まった肌に貼り付いている。心なしか身体が小刻みに震えている。ビキニブラは勃起した乳首で二つのテントを張っていて、汗の滴が、形のよい乳房を何滴も滴らせている。汗と、香水の混じった匂いが一哉の鼻孔を刺激する。
一哉は、ムンムンと色気を放つ和子の容姿に興奮する。半勃ちだったペニスはムクムクと膨らみ、皮を被った亀頭は下腹にくっつく。
遼子は、ニヤニヤと膨らむペニスを見ながら
「あははっ(笑)和子さん!ほら、やっぱりチンポ膨らました(笑)」

和子は、カッと目を見開いて、一哉の股間に目をやる。
皮を被った小さなペニスがプルプルと小刻みに震えて上を向いている。
和子は、手に持った鞭を振り上げると

「バカ犬!!!」
と叫んで一哉の胸元に振り下ろす。
バシッ!!!
乾いた音が部屋中に響き渡る。

「ギャァ!!」
一哉は、激痛に身体を捩らせる。

和子は、興奮した声で

「り・遼子さん!バカ犬を磔台から外して下さい!」

遼子は、一哉の胸元が赤く腫れ上がるのを人差し指で撫でながら
「フフッ(笑)いいわよ!」
と言って一哉の四肢に嵌められた手枷と足枷を外しだす。
和子は、肩をワナワナと震わせて、鞭をギュッと握りしめながら、一哉が自分の前に晒し出されるのを待つ。
(早く!早く!こいつに舐めさせたいっっ!!!)

和子のビキニショーツの股間は、まるで失禁したかのように愛液の滴を止めどなく垂らす。


2010/06/29 08:08:49(a7kUE4gI)
32
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
りょうさん、ありがとうございます。m(__)m

では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

和子の絶叫と共に放たれた潮は、アナルを執拗に舐めていたポチの背中を濡らす。
マダムは、吹き上がる潮を最後の一滴までウットリ眺めながら片手で和子の乳首を引っ張っては離す、引っ張っては離すを繰り返す。
和子は、身体をびくびくと痙攣させて喘ぐ
「あぁっ!あぁっ!はぁっ!はぁっ!はぁっ!」
顔を真っ赤にさせて、口元から汗の混じった涎を垂らす。
(あぁ…初めての人に…恥ずかしい…)
和子は、欲望を放出した満足感と、マダムから受ける乳首への刺激を感じながら静かに興奮する。しかし、先程の一哉との性交で何度も絶頂に達して、さらに三人…二人と一匹による責めを受けて身体は、脱力感を身に纏い、力が入らない。ソファーに倒れ込みように身体を押し付ける。

マダムは、和子を抱き抱えると静かにソファーに寝かせる。
「ポチ、綺麗に後始末しておきなさい。」

「はい!マダム様!」
そう言うと、ポチは深々と土下座をする。愛液でびしょ濡れの背中を揺らして、床に飛び散った愛液の滴に顔を近づけると、ラバーマスクから舌を伸ばしてペロペロと舐めはじめる。

マダムは、ソファーに正座をして、和子の足首を掴むと、両足を持ち上げて股を開く

(あぁん!な、何を??)

和子は、眼を静かに半開きにしてマダムを見上げる。
マダムは、妖しい眼で和子の陰部を見つめる。
和子の大陰唇は、濡れて光ながらピクピクと蠢いている。クリトリスは皮が剥けて真っ赤に膨らんでブルブルと痙攣している。まるで何か別の生き物が動いているようだ。

マダムは、ニヤッと笑い。ゆっくりと和子の股関に顔を埋める。

マダムは、ベロリと真っ赤な舌を伸ばすと、ゆっくりと大陰唇に舌を這わせて愛液をすくい取る。クリトリスを口に含み、優しくキスをするように吸う。

「はぁぁ…」
和子は、マダムの優しいクンニを受けて快感で身体を覆う。両手をマダムの栗色の髪を優しく掴むと、ゆっくりと陰部に押し付ける。
クチュクチュ…チュッチュッ…
マダムの舌と、和子の陰部がイヤらしい音を奏でる。マダムは、頭を左右に激しく振ったり、ゆっくりと上下に揺らす。
和子は、マダムの舌の動きに酔いしれて、汗の滴が流れる首を反らす。涎で光る口を僅かに開いて、微かに喘ぐ。
「あぁ…マ・マダムぅ…」
マダムは、和子の喘ぎ声を聞いて、美しい顔を歪めて笑う。さらに、舌を伸ばして潮吹きの後をいとおしく舐める。


遼子は、しばらく二人の痴態をニヤニヤ笑いながら眺めていたが、グラスを傾けて一気にスパークリングワインを流し込むと

「マダム…お楽しみのところ申し訳ないんですけど(笑)」

マダムは、ゆっくりと和子の脚の間から顔を覗かせて愛液でまみれた口を開く
「ウフフ…ごめんなさい(笑)和子さんがあまりに可愛いから…つい夢中になっちゃって(笑)」

遼子は、微笑むと
「まだ、色々とグッズを見たいので案内してくださる?」

マダムは、和子の脚を離してソファーから降りる。
「じゃあ、参りましょ。和子さんはどうします?」

遼子は、ハァハァと静かに胸を上下に揺らしている和子に
「和子さん!しばらく休んでね、いっぱい愛されて疲れたでしょ(笑)展示室にいるからゆっくり来てね。」

和子は、顔を遼子に向けて薄目を開ける。
「ごめんなさい…後から行くわ…」
両膝を立てたままソファーに身体を埋める。

マダムと遼子、恵美はリビングを出ていく。和子は、全裸のままソファーに包まれるように寝る。
ソファーの下では、四つん這いのポチが、床に舌を這わせて愛液をすする。

………………

小一時間仮眠をとった和子は、バスローブを整えて、マダム達と一緒にいくつかの責め道具や、衣装を選び購入する。

和子達は、別室で倒れていた一哉を、引きずるように連れ出す。しばらく、一哉とポチをいたぶった後で、マダムのビルを後にする。
別れ際、マダムが三人に
「近々、新製品・新作品の発表会パーティしますの。是非、いらしてくださいね!」
ニッコリと微笑み、三人に優しく順番にキスをする。最後の和子へのキスは、舌を絡めて長々と時間をかけて舐め回した。
マダムは、口を離すと
「是非、来てね…」
妖しい眼で和子を見つめる。
和子は一哉の首輪に繋がった鎖を強く握りしめて
「絶対来ます…マダム。」
虚な眼でマダムを見つめる。

駐車場に降りた三人は、駐車場に差し込む日差しに苦笑いしながら、一哉をトランクに押し込むと車を出す。


m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


転落の雄犬編は、ここで終了します。
長々とありがとうございます。色々な方の励まし、大変嬉しく思います。

続編は、来週より書き始めたいと思います。また、読んでいただけると有難いです。
ありがとうございました。
では…
10/07/10 14:46 (IalVlxWp)
33
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
あっ!珍皮さん、ありがとうございますm(__)m
10/07/10 14:48 (IalVlxWp)
34
投稿者: まぁや ◆1KAwi07cG.
Mタロゥさんいつも興奮しながら楽しく読ませて戴いています。コメは久しぶりになりますが続編かなり期待していますのでお暇があれば頑張って下さい。
10/07/10 18:44 (9DrPyh/k)
35
投稿者: トラちゃん
段々和子がMに向かってる

童貞を失ってからの大逆転

それも面白い

とにかく期待しています
10/07/11 14:16 (wLGDNkl6)
36
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
まぁやさん、トラちゃんさんありがとうございます。
明日辺りから再開します。宜しくお願いしますm(__)m

10/07/12 17:39 (rGjJH39V)
≪ 前 15 6 7
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.