ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
後輩は性奴隷……7
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:後輩は性奴隷……7
投稿者:
後輩は性奴隷……7‐1

本堂の前で手を合わせ、黙祷する。
黙祷であって、何かを祈願しているわけではない。
敢えて言うのであれば、亡くなった子の冥福を祈った。

「………………」

「………………」

手を下ろしても、互いに言葉は出ない。
この日、俺は朱音と一緒にお墓参りに来ていた。
だが、特別にお墓があるわけではなく、供養だけしてもらったらしい。
だから本堂で黙祷を捧げた訳だ。
だからといって、俺の罪が軽くなるわけではない。
俺が軽率なことをしなければ、、皆に祝福されて育まれたであろう大事な命に変わりはないのだから。

「私ね……」

帰りの道すがら、朱音が唐突に口を開いた。

「私、悠のこと……」

「わかってる」

恨んだり、憎んだりしてるんだろう。
そのくらい俺にだってわかる。
俺は、朱音に大きな傷を負わせたことを自覚しているつもりだ。
朱音はもちろん、他の女だって幸せにする価値もないし、権利もない。
だからあの日以来、俺には恋人という関係の異性はいないんだ。
朱音の言葉を遮ったせいか、彼女はまた口をつぐむ。
しかし、また重い口を開けて言葉を連ねた。

「……やっぱり悠は悠だった。私の知ってる、あの頃のまま」

一瞬の強い風が朱音の声を切らせた。
サラサラと靡いた薄茶色の髪を耳にかけ、彼女は続ける。

「だからわかるの。きっと悠は……一人で背負ってる」

人一倍責任感が強いから、と朱音は一度区切りを付け、大きく息を吸った。

「でも、私も同じ罪を背負ってる。私がもっとしっかりしてたら、それは避けさせてたと思う。たとえ、そういう関係でも」

そういう関係。
これが指すものは、「恋人」ではない。
主従関係のことだ。

「だから、あまり自分を責めないで?私は大丈夫だから」

もちろん、亡くなった子を蔑ろにした発言ではない。
俺が朱音のことを気にかけているのが、それとなく伝わっていたようだ。
彼女は人一倍察しがいいからな……。

「そっか」

情けないことに、俺はこれだけ言うのがやっとだった。
長い沈黙が俺たちを包み込む。
それを破ったのは朱音の方だった。

「あのね……」

少し思案するような仕草を見せた彼女は

「ううん……ごめん、何でもない」

と、再び口を閉じ、二度と言の葉を紡ぐことはなかった。
2010/05/15 11:22:21(dgWTizGU)
12
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……7‐9

放尿を終えた肉棒を深くくわえ込み、全てを搾り取る朱音。
上目遣いで顔色を窺ってくる彼女に

「続けろ」

と指示を下した。

「んぶっ……んっ……」

朱音は鼻から息を抜きつつ、再び根本までくわえ込む。
大きく、ゆったりとストロークを繰り返しながら、舌はねちっこく絡み付き、奉仕を始める。
時折口を離し、舌を滑らせた。
手を使えないことを百も承知の朱音は、舌を向ける度にフラフラ動く肉塊に弄ばれる。
顔は自分の涎と我慢汁で汚れ、それでも熱い吐息を吐きながら口舌奉仕を繰り返した。
もちろん、舌の矛先は陰嚢にも及ぶ。
玉裏からいやらしく舐め上げ、吸い付き、転がす。
会陰にまで舌を伸ばした朱音の顔は上気しきっており、一心不乱という表現がぴったりな程にあらゆるポイントを責めた。
本当に良く覚えている。

「んむむ……」

跳ね回っていたモノを再び口に含むと、先程より激しい口腔奉仕が始まった。
口内で跳ねる度に喉奥で苦悶を訴える朱音。
あれだけそそり立っていた肉径がさらに大きくなり、ピッチを上げる。

「んっ、んっ、んぐっ……」

リズミカルに吐息を洩らしながら、潤む瞳で俺を覗き込む。
俺の膝に手を置き、首を前後に振って絶頂を促した。
そして、

「んぐぐぐっ!んっ!んふっ……」

無言のまま達した俺の精液を喉に通していく。
口に広がる青臭さに表情を歪めながらも、名残を啜る頃には、達成感と愉悦が垣い間見えていた。
10/05/16 18:39 (e645w0H0)
13
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……7‐10

部屋に戻ってきた俺は朱音に奉仕を強いる。
彼女としても、最高の快感を得るためには俺に再起してもらわなければならない。
首輪には鎖を繋ぎ、より所有物であることを思い知らせる。
しなやかな腕は後ろに回し、手錠によって自由を奪ってやった。

「んはぁ……」

艶やかな吐息と共に、朱音の舌が伸ばされた。
彼女の舌先は、おそらく一番汚いであろう穴に向かい、密着する。
初めは中央を走る溝全体を下から上へ何度か移動し、徐々にその穴へと焦点を絞る。
その舌は、言うなれば排泄し終えたそこを拭くトイレットペーパーのように、平たい状態で撫でるように動いている。
執拗にペロペロと舐め上げ、汚れを拭き取っている。

「はぁ……はぁ……」

一度顔を離し、息を切らす朱音。
態勢を変えているのを、床と鎖が織りなす冷たい音が知らせた。
そして、朱音の顔が臀部に押し当てられる。
先程と違い、細く尖らせた舌が穴の中へと侵入してくる。
すぼまりに埋まった舌は、縦横無尽に蠢きながら出たり入ったりしていた。
朱音の荒い息遣いが尾てい骨をくすぐり、俺の支配欲を昂らせた。

「よし」

舌が名残惜しそうに離れていく。
俺は向きを変え、半立ちのモノを彼女の口元にあてがった。

「ありがとうございます……」

朱音は鈴口を軽く舐めた後、全体を口の中へとおさめていった。
さっきと違って、大袈裟に卑猥な音を響かせながらストロークを繰り返す。

「んふっ……んむぅ……」

申し訳程度に膨らんだ朱音の胸に手を遣り、固くなった突起の一方を摘まむ。
朱音はビクッと小さく跳ね、悶絶した。
快感に歪んだ顔で、俺を見つめながら口舌奉仕を施す。
乳首を引っ張る度に手錠が音を立て、心地よく鼓膜を震わせる。
首を振る度に床と擦れる鎖は、朱音に惨めさを与えるとともに、俺のサディスティックな欲望に何かを訴えかけていた。
10/05/16 22:01 (e645w0H0)
14
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……7‐11

胸の奥に確かな喜びがあった。
サディスッティクの満足なのか、一つになれる純粋な幸福なのか、俺にはわからない。
おそらくどちらも兼ね合わせている。
でもそう言い切るには、不思議な引っ掛かりを抱く。

「あ……あかねのオマ○コで、ご奉仕させてください……」

唾液まみれの肉棒に頬擦りしながら、朱音がおねだりを口にする。
鎖を引いてベッドまで行き、俺は横になった。
枕元のゴムを開け、装着する。
同じ過ちは二度としない。
遅れて這い上がってきた朱音は、下半身に腰を下ろしていく。

「んっ……」

朱音は未だに錠をかけられている。
故に肉棒の固定ができない為、上手く挿入ができない。
入り口だけを掠め、翻弄されている。
それでも朱音は何度もチャレンジした。

「んんっ……ぁっ……ああぁっ」

ようやく待ち焦がれた瞬間を俺たちは手に入れた。
朱音を満たしているもの。
俺を満たしているもの。
それは別々のものかもしれないが、同じプロセスを踏むことで一体感がより一層深まる。

「良くできました」

対面座位に移行し、小刻みに震える朱音の髪を撫でてやった。

「ご褒美」

朱音の乳首を摘まみ上げると、朱音はえもいわれぬ声を上げた。
肉壁が愚息を締め上げる。

「どうしたん?ご奉仕したいんやろ?」

「あぁぅっ!わんんぁっ!」

乳首を捻り上げられ甲高い鳴き声を響かせた朱音は、急いで腰を振り始めた。

「ぅぅっ……ああっ!」

唇が怪しい光を放っている。
朱音が腰を前後に振る度に、恥ずかしい音が奏でられた。
俺は乳首を弄び続け、苦悶と悦楽が交錯するメスの顔に笑みを溢した。
自ら子宮の入り口にグリグリと擦り付け、肉棒を締め上げる朱音。
執拗に乳首を引っ張られながら、俺を導くために肉壺奉仕を続ける。

「あぁ……いいぞ」

「ひぐぅっ!んぐぁっ!」

更に指先に力を入れると、膣の中が縮み上がった。
波打つ朱音の中は、躍動を始めた肉塊に圧迫される。

「あっ!あぁ!イクっ!イカせてください!ご主人様のオチ○ポ様でイカせてくださいぃ!」

「牝犬、らしくなっ」

「ひぅう!わんわんっ!わんんっ!んぁあ!わんっ!っっ!」

乳首を捻り上げられながら肉穴で奉仕をし、啼き喚く牝犬。
下から白濁液を打ち付けられながら、最高の快感と共に絶頂の先へ飛んでいく。
胸板に倒れ込んだ朱音は、なおも痙攣しながら小さく声を洩らしていた。
10/05/17 00:06 (otA7XQN5)
15
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……7‐12

「……泊まっていい?」

手錠を外すため後ろを向かせた朱音が、小さな声で問い掛ける。

「別にいいけど……?」

手が自由になっても此方を向かない彼女の背中に言った。

「ありがと」

静かに立ち上がった朱音は、自分で首の戒めを外す。

「……捨ててなかったんだね」

「え?……あぁ」

朱音との思い出が形を持って残っているのは、鞄の中の卑猥な玩具だけ。
あとは、あの目覚まし時計くらいだ。

「……シャワー借りるね」

纏められた服を手に浴室へ向かう朱音。
さっきはあんなに見つめられていたのに、今は視線を向けようともしない。
朱音の考えていることがサッパリわからず、徐に煙草に火を点した。
何か試されているのだろうか。
あの頃のように抱かれることで、朱音は何がしたかったんだ?

結局その答えは、寝る段階になっても不明のままだ。
さっきとは打って変わって、甘えるように添い寝する朱音は、俺の思考回路をさらに複雑にさせる。
疲れていたのか、数分後には寝息をたてていた。
なんなんだ、一体。
気色の悪いモヤモヤした感覚を持て余し、明日訊くか、と自己完結させた。
スヤスヤと眠りに落ちている朱音の寝顔は初めて見る。
少女のような幼さを覗かせるその顔は、まるで……

(…………っ?!)

まるで、結衣にそっくりだ。
そう思った瞬間、得体の知れない悪寒のようなものが走り抜けた。
朱音の顔と結衣のイメージが頭の中で重なっていく。

(寝顔は誰にでも似るものなのか?)

自嘲気味の苦笑を噛み殺し、夢の世界へ向かうことにした。
10/05/17 01:47 (otA7XQN5)
16
削除済
2010/05/17 04:01:06(*****)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.