ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
後輩は性奴隷……7
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:後輩は性奴隷……7
投稿者:
後輩は性奴隷……7‐1

本堂の前で手を合わせ、黙祷する。
黙祷であって、何かを祈願しているわけではない。
敢えて言うのであれば、亡くなった子の冥福を祈った。

「………………」

「………………」

手を下ろしても、互いに言葉は出ない。
この日、俺は朱音と一緒にお墓参りに来ていた。
だが、特別にお墓があるわけではなく、供養だけしてもらったらしい。
だから本堂で黙祷を捧げた訳だ。
だからといって、俺の罪が軽くなるわけではない。
俺が軽率なことをしなければ、、皆に祝福されて育まれたであろう大事な命に変わりはないのだから。

「私ね……」

帰りの道すがら、朱音が唐突に口を開いた。

「私、悠のこと……」

「わかってる」

恨んだり、憎んだりしてるんだろう。
そのくらい俺にだってわかる。
俺は、朱音に大きな傷を負わせたことを自覚しているつもりだ。
朱音はもちろん、他の女だって幸せにする価値もないし、権利もない。
だからあの日以来、俺には恋人という関係の異性はいないんだ。
朱音の言葉を遮ったせいか、彼女はまた口をつぐむ。
しかし、また重い口を開けて言葉を連ねた。

「……やっぱり悠は悠だった。私の知ってる、あの頃のまま」

一瞬の強い風が朱音の声を切らせた。
サラサラと靡いた薄茶色の髪を耳にかけ、彼女は続ける。

「だからわかるの。きっと悠は……一人で背負ってる」

人一倍責任感が強いから、と朱音は一度区切りを付け、大きく息を吸った。

「でも、私も同じ罪を背負ってる。私がもっとしっかりしてたら、それは避けさせてたと思う。たとえ、そういう関係でも」

そういう関係。
これが指すものは、「恋人」ではない。
主従関係のことだ。

「だから、あまり自分を責めないで?私は大丈夫だから」

もちろん、亡くなった子を蔑ろにした発言ではない。
俺が朱音のことを気にかけているのが、それとなく伝わっていたようだ。
彼女は人一倍察しがいいからな……。

「そっか」

情けないことに、俺はこれだけ言うのがやっとだった。
長い沈黙が俺たちを包み込む。
それを破ったのは朱音の方だった。

「あのね……」

少し思案するような仕草を見せた彼女は

「ううん……ごめん、何でもない」

と、再び口を閉じ、二度と言の葉を紡ぐことはなかった。
2010/05/15 11:22:21(dgWTizGU)
2
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……7‐2

静かな自室で、一人ボーッとしていた。
帰ってきた時には夕刻になっており、今となっては夜の漆黒がこの部屋にも及んでいる。
時折り吸う煙草の火元だけが、蛍のように断続的な光を発していた。
何もする気が起きない。
何かをする価値もない人物かもしれない。
真里も結衣も関係を断って、一人静かに老いていくべきだ。
性欲が増したらその都度風俗に通えばいい。
三者三用に、然るべき相手がいるはずだ。
俺に付き合っていることほど、時間の無駄遣いはないだろう。
遠くの方で車が空を切っていく。
それが落ち着くと、目覚まし時計の秒針が耳に障り始めた。

「くそ!」

目覚まし時計を乱暴に掴み上げ、叩きつけたい衝動を必死にこらえた。
全部自分で撒いた種だ。
あの時避妊していれば……
あの時断っておけば……
あの時理性を保てれてば……
今更言っても仕方がない。
仕方ないけど……。
携帯が鮮やかに輝いて、少しの間部屋の中が彩られる。
少し冷静になろうと、携帯を手に取った。

(……朱音?)

そのメールを確認し終えたとき、気付けば鍵もかけずに部屋を出ていた。

───
コンビニの前で待ってる。
───

何を伝えたいかは知らないが、行かないわけにはいかない。
バイト先のコンビニが見え、朱音の姿を確認した。

「……ごめん」

「いいって」

切れた息が中々おさまらない。
でも、ここに長居するのも俺が気まずい。
幸い今はレジから死角の位置に居るが、いつ誰に見られるかもわからないのだから。

「……あのね」

朱音は俺の挙動から察して、息が整うのを待たずに用件を伝える。

「え?はぁ、……まぁ、いいけど、はぁ……」

その用件を承諾し、俺たちは歩き出した。
10/05/15 11:52 (dgWTizGU)
3
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……7‐3

「え?」

俺の家についてからしばらくして、朱音は予期せぬ話を切り出した。
話というよりは、言葉と言った方が正しいかもしれない。

「何も訊かないで。お願い……」

そう言われても、訊かないわけにはいかない。
いきなり「抱いて」と言われても、此方の心持ちがそこに向かないのだから。

「悠、お願い。あの頃のように」

あの頃のようにと言われて思い当たる事は一つ。
意図が全く理解できないが、朱音がそれを望むなら……俺は……。

「……わかった」

携帯というツールは利便性が有りすぎる。
俺たちがアブノーマルとやらに興味を持ち初めたのは高校生の頃だったが、携帯は容易くその世界へ連れていってくれた。
二度と開けることがないと思っていた、それでも捨てきれなかった鞄を取り出す。
アタッシュケースのような形をしたその鞄は、カチッという音で空気を切り裂き、その中身を露にした。

「……まだ持ってたの?」

「あぁ」

退きたければ退けばいい。
プリクラすら避けるほど俺は写真を撮られるのが嫌いだ。
それが祟って、朱音との思い出を残したものは何もない。
だからこそ、逆に写真を撮ることに興味が出てきたのだろう。

「昔と同じ様に、やな?」

「………………」

躊躇いがちに頷く朱音。
俺はそれを見届け、鞄の中に手を入れた。
取り出したものを見て、朱音は目線を泳がせる。
でも俺は見逃さなかった。
彼女の顔は、一瞬満たされた表情を浮かべたことを。

「朱音」

「……はい」

俺の手招きに答え、彼女が此方へ歩み寄る。
親指と人差し指を朱音の顎に当て、軽く上へ向けた。
彼女は素直に従い、俺が手を離しても顎を引くことはない。
朱音の白い首筋に、鮮やかな赤があしらわれていく。
とてもエロティックに照り映えるとともに、その存在を誇示するような違和感や存在感を持っていた。
その作業を終え、一歩下がる。
朱音は俺の所有物。
それを主張する深紅の首輪の縁を、彼女の細い指の先がゆっくりとなぞっていく。
その存在を噛み締めるように。
そしてそれに満足したのか、指先は焦れったいくらいにゆっくりと衣服へ向かっていく。
携帯は利便性が有りすぎる。
まだ高校生だった俺たちに、これだけのツールを手に入れさせた。
もしそんなことがなければ、俺たちは普通の恋人でいられたかもしれない。
晒されていく朱音の肢体を眺めながら、そんな思いが一瞬過った。
10/05/15 18:39 (dgWTizGU)
4
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……7‐4

犬は四足歩行が基本。
床に膝を折る朱音を、俺は高い位置から見下ろしていた。
一糸纏わぬ彼女の白い肌は、羞恥に染まり始めている。

「ご主人様……今日もこの牝犬と、心行くまで遊んでください」

朱音は真っ直ぐ俺を見ながら言う。
羞恥心と僅かな喜悦が滲んだ瞳で、被虐を求めている。

「……その場で三回回ってワンって吠えろ」

「…………」

頬を赤らめながら、朱音は顔を下ろした。
半時計回りに、ゆっくりと手と足を移動させていく朱音。
清楚で上品なイメージを昔から持っている朱音は、実はこうして辱しめを受けるのが好きな変態だ。
いや、辱しめだけではない。
性に関して興味を持つ時期に、俺は様々なことを朱音に強要した。
口では否定していた朱音だったが、ほとんどのことを嬉々として受け入れていた気がする。

「わ、わん……」

小さく繊細なその声は、直ぐに静寂の中へと溶けていった。

「お手」

「わん……」

差し出した右足に、左手を乗せる朱音。

「おかわり」

「わん……」

次は左手。
朱音の顔は何かを確かめるように堅く、しかし瞳の色は変わりつつあった。

「ケツ上げろ」

上体を下げてお尻を上げる朱音。
しなやかな腰が苦しそうに曲がり、そこから緩やかな曲線を描くラインがとても卑猥だ。

「何本くわえた?」

朱音の傍らを移動し、湿り始めた入り口に指を沿わせる。

「ぁ……に、二本……です」

「え?」

俺以外の誰かに抱かれたのか……。
嫉妬からくる怒りが胸を燻る。
衝動に任せて、平手を打った。

「ああっ!」

艶かしさを帯びた声を上げ、ビクビクッと体を震わせる。

「今、犬が喋ったような……」

「わ、ワンワン」

慌てて二回吠える朱音。

「二本ねぇ……何倍にしてお仕置きしよう?」

鞄から取り出されるバラ鞭を目で追う朱音は、うっすらと悦を滲ませる。
ボヤけた手形が浮かび上がる尻を、無意識のうちに小さく振りたてる。
朱音は何も変わっていない。
少なくとも、彼女の体はそれを求めている。
それに応えるべく、今は、全ての疑念を胸の奥に仕舞うことにした。
10/05/15 19:40 (dgWTizGU)
5
投稿者: カカ
こんな切ない展開になるとは思っていませんでしたよ…

調教される女性っていうのは、恋愛感情を必要としないのでしょうか?
それとも、恋愛感情があるから調教してほしいんですかね?
10/05/16 02:52 (ZQZCMTi3)
6
投稿者: あき
>>5 調教されるほかの女性の気持ちは分かりませんが…少なくとも私にとっては恋愛感情は不可欠です。ただこちらは相手に恋愛感情を抱いてても、相手は恋愛感情を抱いていないと分かったら…複雑な思いです。より従順に、相手にとって最高の牝になることで、相手の気持ちまで掴みたいと思ってしまいます。なので、相手が恋愛感情を抱いてくれてる相手であれば、ノーマルなセックスでも満足できるので(物足りなくは感じますが)、そういう意味では中途半端なMなのかもしれませんが…
10/05/16 11:58 (TpcCZI0p)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.