ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
後輩は性奴隷……7
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:後輩は性奴隷……7
投稿者:
後輩は性奴隷……7‐1

本堂の前で手を合わせ、黙祷する。
黙祷であって、何かを祈願しているわけではない。
敢えて言うのであれば、亡くなった子の冥福を祈った。

「………………」

「………………」

手を下ろしても、互いに言葉は出ない。
この日、俺は朱音と一緒にお墓参りに来ていた。
だが、特別にお墓があるわけではなく、供養だけしてもらったらしい。
だから本堂で黙祷を捧げた訳だ。
だからといって、俺の罪が軽くなるわけではない。
俺が軽率なことをしなければ、、皆に祝福されて育まれたであろう大事な命に変わりはないのだから。

「私ね……」

帰りの道すがら、朱音が唐突に口を開いた。

「私、悠のこと……」

「わかってる」

恨んだり、憎んだりしてるんだろう。
そのくらい俺にだってわかる。
俺は、朱音に大きな傷を負わせたことを自覚しているつもりだ。
朱音はもちろん、他の女だって幸せにする価値もないし、権利もない。
だからあの日以来、俺には恋人という関係の異性はいないんだ。
朱音の言葉を遮ったせいか、彼女はまた口をつぐむ。
しかし、また重い口を開けて言葉を連ねた。

「……やっぱり悠は悠だった。私の知ってる、あの頃のまま」

一瞬の強い風が朱音の声を切らせた。
サラサラと靡いた薄茶色の髪を耳にかけ、彼女は続ける。

「だからわかるの。きっと悠は……一人で背負ってる」

人一倍責任感が強いから、と朱音は一度区切りを付け、大きく息を吸った。

「でも、私も同じ罪を背負ってる。私がもっとしっかりしてたら、それは避けさせてたと思う。たとえ、そういう関係でも」

そういう関係。
これが指すものは、「恋人」ではない。
主従関係のことだ。

「だから、あまり自分を責めないで?私は大丈夫だから」

もちろん、亡くなった子を蔑ろにした発言ではない。
俺が朱音のことを気にかけているのが、それとなく伝わっていたようだ。
彼女は人一倍察しがいいからな……。

「そっか」

情けないことに、俺はこれだけ言うのがやっとだった。
長い沈黙が俺たちを包み込む。
それを破ったのは朱音の方だった。

「あのね……」

少し思案するような仕草を見せた彼女は

「ううん……ごめん、何でもない」

と、再び口を閉じ、二度と言の葉を紡ぐことはなかった。
2010/05/15 11:22:21(dgWTizGU)
7
投稿者: 悠
>>5 カカさん
私は男なのでよくわかりませんが、行為のみが好きな人と相手が好きな人、どちらもいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし、自分でもよくわからない方も中にはいると思います。
男性と違って、女性の場合心を満たされることも求める方が多いと思うので、相手にそれなりの魅力を感じることは間違いないかもしれません。
でもそれが、必ずしも恋愛感情と結び付くかと言うと、そうではない場合も存在すると思います。
10/05/16 13:28 (e645w0H0)
8
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……7‐5

九つに別れた鞭が空を裂く。

「いあぁっ!ぁぁ……っ」

小さく後を引いた喘ぎ声は、艶かしい余韻を保ちながら室内に散らばった。

「わんっ、んんっ……わん、わんわんわん・・・」

朱音の中に入った肉棒の数。
その10倍、つまり20回朱音の尻にバラ鞭が振り下ろされる。
彼女は一回鞭を振るわれる度に、何回目の鞭なのかを吠えて知らせなければならない。
さっきの13回目。
朱音が啼いた回数は11回。

「2回も足りひんで?」

自然と口角が上がっていく。

「始めからやな」

不自然に真っ赤な尻肉へ鞭を飛ばした。

「ひぅぅ!んんぁっ……わんっ……」

四つん這いのまま、色っぽく腰を震わせる朱音。
彼女は左手を……いや、左の前足前へ移し、同じ様に右の後ろ足を踏み出した。
ゆっくりしたペースで炬燵の回りを這いつくばり、鞭を振るわれては吠える。
その後ろについて、牝犬の喜ぶ姿を見下ろしていた。
花弁にはバイブが突き刺され、微弱ながらも扇動を繰り返している。
もちろん、彼女はイけない。
と言うよりは、むしろイかせない。
今の朱音の状態では、達するに十分な刺激である。
特に鞭が唸る度に彼女の膣がキュッと締まるその瞬間は、朱音は予断を許さないはずだ。
その条件が、何回目の鞭だったかという思考を狂わせる。
炬燵の下に敷かれた絨毯。
そこを避けて歩く朱音は、フローリングの床の上に恥ずかしい足跡を滴らせる。

「ひあぁっ!んんっ……ぁあ!」

11回目の鞭を浴びた朱音は一際甲高い声を上げた。
床の上でのたうち回るバイブが、機械的なモーター音を響かせる。
締め付けすぎたのか、勢い良くオモチャが滑り出し、その刺激が朱音の意識を持っていってしまったらしい。

「ぁ……ぁぁっ……」

床に沈み込んだ朱音は尻だけを高く据え、断続的に襲ってくる快感の余波に痙攣を繰り返す。
額には汗が滲み、頬に髪が幾本か張り付いている。

「おい」

呼び掛けの声に、視線だけを俺に向ける。
妖しい光を纏わせて。

「服従のポーズ」

炬燵机を軽く叩くと、朱音は

「わ……わん」

と啼き、這って移動を始める。
ゆっくりと机の上に身を横たえた朱音は、股を開き、丸めた手を胸元に添え、だらしなく舌を出した。
10/05/16 14:44 (e645w0H0)
9
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……7‐6

「はぁ……はぁ……」

未だ荒い呼吸を繰り返している朱音は、バイブを拾い上げスイッチを切る俺を、被虐を求めた瞳で見つめている。

「滑り落ちるほど濡らしたんか?」

開かれた股の中央へ顔を近付け、鼻で嘲笑った。
牝の匂いを漂わせるそこは、何かを求めて息づいている。

「触ってやろうか?」

「わん……はぁっはぁっはぁっ」

わざと息を切らし、犬の息遣いを真似る朱音。

「ええで?」

承諾の意を示す。
だが忘れてはいけない。
これは、勝手にイッたペナルティなのだ。
顔を離した俺は、替わりに右足を差し向ける。

「んはっ……」

足の親指の腹が肉蕾に置かれると、朱音は熱っぽく吐息を吐いた。
刺激を受けるまで此方を見ていた彼女は、何で弄られているのか理解している。
足指で割れ目を下へなぞり、綻んだ花弁に捩じ込んでいく。

「あっ、ぅんっ……」

軽く顎を突き出し、苦悶に表情が歪んでいく。
ツプッツプッと空気の抜けるような間抜けな音が、足指を出し入れする度に鳴った。
足の指では侵入口を刺激するのが精一杯。
それが逆に焦れったくてたまらないのだ。
焦燥に駆られる朱音は、うっすらと開いた目蓋の奥から何かを訴えてくる。
しかし俺は口角を歪めるだけで、足の指を出し入れしたり、上下に動かすのみだ。

「くっ……ふぁっ……」

控え目に身を震わせる朱音。
鞭を打った時の短く激しい震えは艶かしいが、焦れったいときの身悶えはとても可愛らしい。
……だからこそ壊したくなる。

女口から指を抜く。
それは再び上と移動していった。

「ふっ」

蔑みを鼻にかける。
足の親指の付け根が、陰核を覆っていく。

「ひぁっ」

短い悲鳴が上がるも、構わず体重を右足にかけていった。
そして、踏みにじる。

「くぅん!あっ、あっ……はあぁ!」

湧き出てくる蜜に蓋をするように、足の裏が覆い被さっている。
それでも僅かな隙間から溢れだし、足の裏に塗りたくられた。
蹂躙を受ける豆粒から、強い快感が朱音を満たしていく。

「んんんっ!んぅぅっ!うぐぅ!っ」

彼女の背中が浮いた。
足の先がピンと伸び、弾かれたように痙攣を繰り返す。
おさまりきらない快感が朱音の中から勢い良く飛び出し、しかしその勢い足に遮られ、滴り落ちた。
10/05/16 15:53 (e645w0H0)
10
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……7‐7

机上で四つん這いになる朱音。
自分の粗相を舌で舐め取った彼女は、足の汚れを清めるべくそちらへ舌を向かわせた。
ベッドの縁に腰掛けて右足を机に乗せている俺は、押し当てられた生暖かい感触に、懐かしい満足感を得てた。
肘を付いて忙しなく顔と舌を動かす朱音の尻は、嬉しくて尻尾を振る犬みたく左右に揺れていた。
首輪を巻いている時の、嬉しさの表現方法なのだ。
過去の約束事を行う朱音の姿が、過去の自分の輪郭をなぞらせる。
あの頃のように抱いて欲しいと朱音が本当にそう望むのであれば、俺はそれに応えよう。
右足を親指をくわえ首を小さく上下に振りながら、口内では舌で指を包むかのようにあてがわれていた。
潮で汚れた右足は、今は朱音の唾液でテカテカと光を返す。

「ふやけるぐらい、しっかりやれよ」

朱音は少し大きく尻を振り立て、肯定の意を示した。
既に下着だけの俺の股間に熱視線を浴びせながら、爪の間にまで舌をねじ込む朱音。
それが欲しいというのもあるだろうが、そこを見ることで俺が反応しているかを見ているのだ。
とうの昔に固くなっているイチモツは、下着の中で窮屈を窮めている。
おそらく、下着を剥ぎ取ると、反動で下腹部を打ち付けるだろう。
そんな状態の肉棒は、僅かな快感でも大きく跳ねる。
下着を穿いていてもわかるほどに。

「こっちもな」

一本丁寧に舐めていた朱音の舌がとうとう小指に到達したので、そう言いながら左足を乗せてやった。
また尻を振るモーションを大きくし、朱音は左足へと顔を寄せていく。
そして、足裏に舌の感触が広がった。
舌の腹がゆっくりと唾液を塗りたくったり、指と指の間に捩じ込まれたり、関節の皺の一本一本に這わされたりと、丁寧且つ大胆に滑る。
愛情と言うものが舌先に集中し、足にだけ注がれているみたいだ。

「よし」

俺もそろそろ耐えられない。

「こい」

「……わん」

部屋を出る俺に、朱音は四つん這いで続いた。
10/05/16 16:49 (e645w0H0)
11
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……7‐8

セパレートにして良かったと、風呂場に来た俺は思った。
明る目の暖色の照明が互いをハッキリと照らし出す。

「わかるな?」

「……わんっ」

ボクサーパンツ越しに、朱音は舌を這わせた。
唾液が染み込んだ部分は濃くなり、卑猥な形を浮かび上がらせる。
相も変わらず尻を左右に揺らしながら此方を見上げる朱音。
彼女が腰のゴム部分をくわえた時、俺は静かに頷いた。
朱音は口だけ使い、時間をかけて脱がしにかかる。
特に、反り返った障害物には苦戦を強いられていた。
それでもそこを切り抜けると、あとはスムーズに作業を進める。
脱がし終えた下着をくわえて差し出す朱音の頭を撫でてやり、俺は仁王立ちの姿勢に戻った。

「あぁぁっ……」

ようやくたどり着いた男根に、朱音は歓喜の息を吐きながら頬擦りを始めた。
柔らかい頬肉に固いイチモツを沈み込ませ、裏筋を撫で上げる。
右の頬にも左の頬にもカウパーを塗り付け、側面や上側にも愛おしそうに頬をあてがう。

「ご主人様ぁ……ご奉仕させてください……」

頬擦りしながら突然言葉を発する牝犬。
だが、これは約束事の一つなので別に構わない。

「くわえたい?」

「はい」

即答を返す朱音。
しかし彼女は、わざわざここに来た理由を理解しているはずだ。
朱音は察しが良いからな。

「ええよ?」

そう言った俺の顔は、ニヤリと笑ったに違いない。

「朱音、便器っ」

「…………わ、わん」

何を躊躇ったんだ?
あの頃のように、と頼んだのは朱音じゃないか。
彼女はチンチンの格好になる。
しゃがんだ状態で股を割り、踵を浮かす。
いやらしい部分が丸見えだ。
背筋はピンと伸ばされ、軽く握られた手は胸元で項垂れていた。

「よぉし、くわえさせたるわ」

出された舌に亀頭を乗せ、奥へ沈めていく。
何故「チンチン」ではなく「便器」なのか。
それは、

「こぼすな?」

今から用を足すからだ。

「ん゙ん゙ん゙っ」

朱音の喉に迸る尿。
勃起時の放尿は、尿道が海綿体圧迫され狭くなるため出づらく、しかも長い上に尿切れが悪い。
飲ませるにはいいかもしれないが。
喉を鳴らす朱音だが、口の端から垂らしてしまっている。
予想通り久し振りの飲尿のようで、風呂場に来て正解だった。
容赦なく出される尿はやがて勢いを失い、尿道に残った分も綺麗に啜り上げられた。
10/05/16 17:59 (e645w0H0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.