ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
読者参加型女装娘生け捕り調教
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:読者参加型女装娘生け捕り調教
投稿者: 埼玉の鬼畜
浩一は歓喜と興奮でパソコンのキーボードを叩いていた。
1LDKのこのマンションに住むようになってから、もうかれこれ2年程になる。事の発端は1週間程前になる が深夜といってもいいような時間帯に目覚まし時計の針が止まっているのに気が付き、マンション向かいにあるコンビニまで電池を買いに出かけようと、ドアを開いた瞬間であった。
浩一の3件となりに最近になって越してきたマンションの住人が前を横切ったのである…。ジーンズ姿のその住人は年の瀬になり越してきたのだが浩一は面識が無かったが何故だかその、おそらく20代であろう住人は勝手に男性だと決めつけていた。実際身長からすれば浩一より10センチ近く高い。浩一が164センチなのを考えれば何でもないことである。ただ瞬間浩一は確かにその住人が化粧をしているのを確認したのだった。とっさの事であるが胸の膨らみもあるように思えた。
浩一には特殊な性癖があった。20歳を過ぎた頃から普通の女性ではない、女性の格好をした男性‥つまり女装者に性的興奮を覚えるのであった。
実際30前には家庭を持ち、ほどなく夫婦生活を営み子供もいたが、結婚した後も、この性癖が変わる事はなく結果その性癖が家内の知るところになり離婚したのがかれこれ4年程前である。溶接関係の仕事をしていたが結婚後暫くして仕事も辞めてからは、40過ぎて情けない事に弟夫婦がやっているコンビニの手伝いをかれこれ2年程やっていた。2年前に父が他界し家を相続する際にまた家庭を持つ気持ちが無かったのは当然の流れで、四十九日も空けないうちに実家は売却した。そんな浩一ならではの直感があった。メイクの感じ・髪型 女装娘に間違いないと!鍵をしめるのも忘れ後を追うように歩いていくが、その住人は駐車場の車に乗り込んでいった。後日車を見ても男性的?な感じの車であった。ただ確信に至るものがなく、それからというものは時間の許す限り3件隣のその部屋の電気をチェックするようになっていた。
また浩一の部屋からは、住人の駐車場が確認できる事もあり、逐一駐車場の出入りも目を通していた。それが今先程、23時を回り日付が変わろうかという時間に誰かが部屋の前を歩く音がしたのだった。3件隣の、その住人は角部屋に位置し、その隣は空き部屋、私の隣の住人は若いOLだが、そんな遅くに出入りはあまりしていない。すぐさま駐車場に目をやるとほどなくして、やはり3件隣の住人が車に向かっていた。遠目からメイクの有無確認は出来ないが、やはり胸に膨らみがある様子に思えて仕方ない。
浩一はひたすら、いつ帰ってくるかもわからないその住人の車が駐車場に入ってくるのをひたすら待ち続ける決意をしたのだった。
時間にすれば1時間半もしないうちにその車は駐車場に入ってきた〈来た…!〉浩一は間近で確認する為、すぐさま携帯電話だけを握りしめ部屋から飛び出していった。浩一の住むマンションは駐車場が裏手になっており、その先にコンビニもあった。ロビーで独りこんな時間にいたのでは、怪しまれると思い、相手のいない電話に向かって話し続けていた。そうして待ち構えていると…前回間近で見た時、また遠目ではあるが今日出かける際に見た時と明らかに違い…ロングヘアにミニスカート姿の住人が現れた!
タイミングからして、また背格好からして3件隣のその住人に間違いなく、唯一心配していた純女だったらという考えも〈純女がわざわざ深夜にウィッグつける訳もなく、ましてや出かけてからわざわざ1時間ちょっとで着替えて戻ってはこないよな〉消し飛んだのである。
浩一のマンションは三階建てだが階段しかない。浩一は女装娘という確信を持ったが為、ロビーから階段に上がっていく、その女装娘のすぐ後ろからパンチラを堪能する心積もりだった。ミニスカートから覗くTバックのパンティ…!!!?不自然にお尻のあたりが膨らみ、なんとなし動いている?階段登りながら耳に神経を傾けるとカシャカシャという機械的な動きの音が!〈アナルバイブだ!間違いない!〉浩一は興奮で二階から三階に上がる際には、思いきって携帯電話で話をしてるふりをしながら『ああ、うん、うんそうだよ、ケツマン犯したいね~』と女装娘に聞こえるように言ってみた。とっさ女装娘はミニの裾を掴み、一生懸命少しでもこちらから見えないようにスカートをずり下げていた。階段登り終わりやはりその女装娘は浩一が思っていたその部屋の住人であった。 浩一はその興奮冷めやらぬ女装娘のパンチラを思い出し部屋に戻るなりマスターベーションしながら〈絶対あの女装娘ものにしてやる、それも絶対服従まで追いやって半永久的に玩具にしてやるからな…。〉と思うのであった。
浩一にはある程度の勝算があった。まず女装娘の行動からして、女装趣味であるのを当たり前であるが人に知られたくないはずであると。〈何かいい方法は…官能小説なんかみたいにはいかないだろうし、、、そうだよ、シンプルに同じような状況だったら皆がどうするのか聞いてみりゃいいか〉浩一は興奮状態でいつも好んで見ている露出サイトの女装掲示板に書き込みをしたのだった。
2010/02/19 23:34:00(cOxNx/w.)
7
投稿者: 埼玉の鬼畜
期待に胸を躍らせながら部屋に戻り映像を、にんまりと確認する浩一は愕然とした。〈なっ……なんで!?えっ…〉映像は確かに録れているには撮れていたのだが、明るさのせいか以前他のBOXで確認した時と違い全体的に黒く映りこんでようやく身体の全体像が確認できる程度だったのだ。 〈なんなんだよ!くそっ、前はちゃんと撮れてたはずなのに…〉 再度深夜にも関わらず、取扱書を確認するも結局その日はわからずじまいのままであった。 翌日浩一はいつも書き込みをする掲示板で、カメラについて質問し、結果サポートセンターたるとこに聞きながら設定変更等を終える。苦労のかいあってか、その日の夜にターゲットの男性時の姿を鮮明に映像にとらえる事が出来たのである〈これじゃあんまし意味ないけど、まぁ前進だよな〉 その数日後のバレンタインデーに浩一は携帯電話会社の明細を手に入れたのだった。すぐさま電話しようとした浩一の脳裏を時たま耳にする、いたずら電話を何回かけただかで捕まっているニュースが頭をよぎった〈当然そいつらも非通知でかけてるだろうし…非通知でもバレたりするのかな?〉その不安はK氏とのやりとりで、ひとまずは収まり電話を非通知でかけてみる。話す内容は当然頭の中では出来上がっていた。しかしまたもや、ここで壁にぶつかる…非通知拒否をしていたのだ。ただし浩一にとって、これは予測の範疇であり携帯番号と契約者名(おそらくターゲット本人)を手に入れた事は大きなアドバンテージであった。


いつもの掲示板を見てみると非常に興味深いメッセージがあり、その方とやりとりをする事になった。書き込みの内容はひょっとしたら、その女装娘の事がわかるかもしれないので…協力できるかもというものであった。そのY氏とやりとりしたところ、結果同一の女装娘ではなかったが、同じ仲間がいるようで俄然浩一の気持ちは奮い立ってきた

執拗にターゲットの動向を伺う生活の為、ここ暫く外出すら減ってきた浩一にとって、家でオリンピックを見るのが日課になってきたいた。生活リズムはおかげで滅茶苦茶である。ある朝浩一はふとターゲットが駐車場に入っていくのを確認すると、思いきって自分も駐車場(ターゲットとは逆方向であるが)に向かいエンジンをかける。〈尾行してみるかな〉マンションそばの信号待ちをしているターゲットの車につけた。〈真後ろはちょっとまずいかな…〉ターゲットの車はそのまま国道17号へ。三車線を一つずらしながら、隣の市まで〈時間的に職場に向かってるな〉途中大きな交差点にさしかかったところで〈しまった!〉ターゲットは右車線で、浩一は中央車線。割り込みかけるも信号止めをくらう。案の定次の信号で曲がるがターゲットの車は全く確認できなくなっていた。〈でも、通勤?ルートならそう変わる事もないだろうし。次に繋がると思えばな〉 尾行失敗のその日、オリンピック選手も靴ひもで失敗していた。〈まぬけだなぁ~段取りくらいしっかりしろよ〉夜になりターゲットが駐車場に入ってくるも結果この日は動きなし。
そして、ついに大きな成果を収める日が訪れたのである。

尾行失敗の翌日、夜23時すぎターゲットが車で出掛けたのである。〈よしっ!今日こそは!!!〉 それから二時間程たった深夜2時前、ターゲットの車が駐車場に…期待どうりウィッグにスカート姿! 浩一は、またもや部屋のドア音確認してからビデオの回収に向かうそつのなさをみせ、部屋で映像を確認する。〈はは!やった!もろバッチリじゃん!よし!よし!よし!ハッハッハッハ〉
10/02/21 19:08 (r9s2fgPM)
8
投稿者: なう
今日はもう、続かないんでしょうか? すごーく気になります。期待してます♪
10/02/21 21:43 (tDG8uM0L)
9
投稿者: 埼玉の鬼畜
次回かなりの進展になります!
10/02/22 02:44 (BhyUj4as)
10
投稿者: (無名)
実話?
10/02/22 17:58 (4mw.FTwM)
11
投稿者: 埼玉の鬼畜
浩一はこの瞬間を心待ちにし、近く訪れるはずと信じていたこの成果を得た後の段取り、行動、手段をありとあらゆるイメージで考え、またk氏とやりとりしていたのだった。
そして、それは事細かく几帳面にノートに記されていたのであった。前回男性時撮影したものをプリントアウトした手順も同じノートに書かれており、瞬間興奮で下手を打たないようにそのページには自分で段取りページ確認と赤字で記しておいた。女装時のプリントアウト後、その段取りページに目をやる(そうだ…そうだった。やっぱノートに記しておくべきだな)浩一は二枚のプリントアウトした写真をしっかり時間をかけ、被写体の周りを切りとりまたその輪郭は黒いマジックで塗り、ターゲットがどこで撮影されたものなのかを特定出来なくしたのであった。これはまさしくk氏の助言の賜物であり、浩一はこれを近所でなく、わざわざ車で少し離れたコンビニまで持っていき二枚並べてコピーをする。コピーされたものを再度コピーし続け、わざと鮮明度を落としていった。無論念には念を入れ手袋をしながらであった。そうこうしながら自宅に戻った頃には朝5時を回っていた。
部屋に戻り、あらかじめ用意しておいた『非通知拒否解除せよ○○○○君』のメッセとコピーされた二枚の写真を共にターゲットの郵便受けに入れたのであった。

翌日目が覚めた時には、駐車場にまだターゲットの車がとまっていた。(今日は休みみたいだな。まっ、そりゃそうか。郵便受けは見たころかな?)浩一は非通知で電話をかける…(ちっ、まだ郵便受け見てないな)
夕方4時位になり、コンビニに弁当を買いにいく時にターゲットの郵便受けを確認すると、中には何もなく…(手元にいってるな!)部屋に戻りすぐさま電話するもやはり拒否のまま…(思ってたようにいかないね~、まっそれならそれで次にいきますか)そう思い部屋のトイレに浩一が向った瞬間であった…部屋の前を歩く足音が!(ターゲットか ?隣にしちゃ、いるような時間帯じゃないだろうし…)トイレをすぐさますませ部屋の窓から駐車場覗くもターゲットは現れず(ちがったか?車じゃないにしろ、この辺りならコンビニ行くくらいのはずだが…)暫く観察してるとターゲット携帯片手に話ながら現れたのである。(行動パターン調べる意味でもついていってみるか…)浩一も自分の駐車場へと向かったのであった。すぐさま車を走らせると(ちっ、しまった!まだかよ)ターゲットの車は駐車場に止まったままであった。仕方なくコンビニの駐車場に止め、暫く待ち構えていると、やがてターゲットの車が駐車場から出てきたのである。前回同様少し後につけ尾行をはじめる。前回と同じように17号を進んでいくターゲット…(ひょっとしたら実家かなんかがこっちで、この前もそうだったのか??)前回右折でターゲットを見失った交差点1キロ程前で、思いきってターゲットを追い抜き交差点まで前を走る…交差点に差し掛かり、、、やはりターゲットも右車線(よし!やっぱし実家か何かか!いずれにせよ頻繁に立ち回る場所なのは間違いないはず)右折すると少しして左にコンビニがあるのは前回確認済みなので、ここであえてターゲットに一旦追い抜かさせ尾行を続ける。途中右に入るところは交通量が少なく迷いが生じたが、思いきって浩一も尾行する事を決めた。すると…右折から少し走らせた後、左ウインカー…駐車場…それもかなり大きな月極駐車場?…浩一はそのまま車を走らせやがて見えたスーパーの駐車場に入っていく。しばらく時間を経過させた後、ターゲットが停めた駐車場に思い切って入っていく…駐車場には○○○○○従業員駐車の看板!!!!!!駐車場内を走らせると…(あった!これだ!!○○○○○って…あの○○かな?)車で前を走らせると一発ビンゴ!!!!(職場に違いない!!なるほど…不規則な生活リズムもたぶん…)女装時の写真に続き、なかなか手に入れられかったターゲットの職場と続けざまに手に入れた浩一は胸を高鳴らせ帰路についた。


浩一は自宅に戻ると、昨日(正確には今朝)同様メッセとコピー…しかし昨日入れたものよりかなりはっきりとした線明度のものを再度ターゲットの郵便受けに入れたのである。これも教えて頂いた策であり、段階的に線明度を増していきターゲットはもっともっと線明なものを相手は既に持っているのでは?との不安を煽る手であった、実際より鮮明なマスターのプリントアウトしたものがまだ浩一の手にはあったのだ。


ひょっとしてと日付が変わる頃より、駐車場に注意を払っていた浩一がターゲットの車が駐車場に入ってくるのを確認したのは深夜2時前頃であった。(今までも何度かあったはずだな、朝起きてってより、こういう時間帯にも仕事終えて帰ってきたりしてたんだな)暫く玄関先で足音を待ち構える浩一であったが…なかなか足音がしない…暫くしてようやく足音、、、そしてドアが閉まる音。
数分して浩一は非通知で電話をする…拒否のまま。
そして、その数分後再度の電話にようやくコール音がするのであった。

10/02/27 16:13 (hRfWUsTs)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.