ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
読者参加型女装娘生け捕り調教
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:読者参加型女装娘生け捕り調教
投稿者: 埼玉の鬼畜
浩一は歓喜と興奮でパソコンのキーボードを叩いていた。
1LDKのこのマンションに住むようになってから、もうかれこれ2年程になる。事の発端は1週間程前になる が深夜といってもいいような時間帯に目覚まし時計の針が止まっているのに気が付き、マンション向かいにあるコンビニまで電池を買いに出かけようと、ドアを開いた瞬間であった。
浩一の3件となりに最近になって越してきたマンションの住人が前を横切ったのである…。ジーンズ姿のその住人は年の瀬になり越してきたのだが浩一は面識が無かったが何故だかその、おそらく20代であろう住人は勝手に男性だと決めつけていた。実際身長からすれば浩一より10センチ近く高い。浩一が164センチなのを考えれば何でもないことである。ただ瞬間浩一は確かにその住人が化粧をしているのを確認したのだった。とっさの事であるが胸の膨らみもあるように思えた。
浩一には特殊な性癖があった。20歳を過ぎた頃から普通の女性ではない、女性の格好をした男性‥つまり女装者に性的興奮を覚えるのであった。
実際30前には家庭を持ち、ほどなく夫婦生活を営み子供もいたが、結婚した後も、この性癖が変わる事はなく結果その性癖が家内の知るところになり離婚したのがかれこれ4年程前である。溶接関係の仕事をしていたが結婚後暫くして仕事も辞めてからは、40過ぎて情けない事に弟夫婦がやっているコンビニの手伝いをかれこれ2年程やっていた。2年前に父が他界し家を相続する際にまた家庭を持つ気持ちが無かったのは当然の流れで、四十九日も空けないうちに実家は売却した。そんな浩一ならではの直感があった。メイクの感じ・髪型 女装娘に間違いないと!鍵をしめるのも忘れ後を追うように歩いていくが、その住人は駐車場の車に乗り込んでいった。後日車を見ても男性的?な感じの車であった。ただ確信に至るものがなく、それからというものは時間の許す限り3件隣のその部屋の電気をチェックするようになっていた。
また浩一の部屋からは、住人の駐車場が確認できる事もあり、逐一駐車場の出入りも目を通していた。それが今先程、23時を回り日付が変わろうかという時間に誰かが部屋の前を歩く音がしたのだった。3件隣の、その住人は角部屋に位置し、その隣は空き部屋、私の隣の住人は若いOLだが、そんな遅くに出入りはあまりしていない。すぐさま駐車場に目をやるとほどなくして、やはり3件隣の住人が車に向かっていた。遠目からメイクの有無確認は出来ないが、やはり胸に膨らみがある様子に思えて仕方ない。
浩一はひたすら、いつ帰ってくるかもわからないその住人の車が駐車場に入ってくるのをひたすら待ち続ける決意をしたのだった。
時間にすれば1時間半もしないうちにその車は駐車場に入ってきた〈来た…!〉浩一は間近で確認する為、すぐさま携帯電話だけを握りしめ部屋から飛び出していった。浩一の住むマンションは駐車場が裏手になっており、その先にコンビニもあった。ロビーで独りこんな時間にいたのでは、怪しまれると思い、相手のいない電話に向かって話し続けていた。そうして待ち構えていると…前回間近で見た時、また遠目ではあるが今日出かける際に見た時と明らかに違い…ロングヘアにミニスカート姿の住人が現れた!
タイミングからして、また背格好からして3件隣のその住人に間違いなく、唯一心配していた純女だったらという考えも〈純女がわざわざ深夜にウィッグつける訳もなく、ましてや出かけてからわざわざ1時間ちょっとで着替えて戻ってはこないよな〉消し飛んだのである。
浩一のマンションは三階建てだが階段しかない。浩一は女装娘という確信を持ったが為、ロビーから階段に上がっていく、その女装娘のすぐ後ろからパンチラを堪能する心積もりだった。ミニスカートから覗くTバックのパンティ…!!!?不自然にお尻のあたりが膨らみ、なんとなし動いている?階段登りながら耳に神経を傾けるとカシャカシャという機械的な動きの音が!〈アナルバイブだ!間違いない!〉浩一は興奮で二階から三階に上がる際には、思いきって携帯電話で話をしてるふりをしながら『ああ、うん、うんそうだよ、ケツマン犯したいね~』と女装娘に聞こえるように言ってみた。とっさ女装娘はミニの裾を掴み、一生懸命少しでもこちらから見えないようにスカートをずり下げていた。階段登り終わりやはりその女装娘は浩一が思っていたその部屋の住人であった。 浩一はその興奮冷めやらぬ女装娘のパンチラを思い出し部屋に戻るなりマスターベーションしながら〈絶対あの女装娘ものにしてやる、それも絶対服従まで追いやって半永久的に玩具にしてやるからな…。〉と思うのであった。
浩一にはある程度の勝算があった。まず女装娘の行動からして、女装趣味であるのを当たり前であるが人に知られたくないはずであると。〈何かいい方法は…官能小説なんかみたいにはいかないだろうし、、、そうだよ、シンプルに同じような状況だったら皆がどうするのか聞いてみりゃいいか〉浩一は興奮状態でいつも好んで見ている露出サイトの女装掲示板に書き込みをしたのだった。
2010/02/19 23:34:00(cOxNx/w.)
32
投稿者: ☆ゆう☆ ◆5m18GD4M5g
ID:ponpekepon
よくドラマとかで
犯人が事前に車に乗り込んで潜んでいて
被害者がおびえながら車に戻って一安心♪
みたいなシチュエーションがいいですね。
PS参加表明って何すればいいの?
10/03/24 22:41 (mbomJmW/)
33
投稿者: 埼玉の鬼畜
じゃあまず免許証はどこだよ?

『えっ………あっ……えっ……』

あ?なんだ!はっきり言えよ!

『…』

ピーマンさん悪い!だめだこんなんじゃ、じれったくて我慢できないや。悪いけど台所に包丁くらいあんだろうから、それガスレンジであぶってもらえる?
これには、さすがの浩一も驚くと同時に戸惑いを示したが、すぐに浩一に向かってウソウソと口パクするS氏であった。目隠しした奴隷からはわからない事を考えると想像を絶する恐怖であったであろう。

お前さ、グダグダした、たんびに焼き印つけてくから。と言うS氏の言葉に乗っかり台所でとりあえずガスレンジの火をつける浩一…カチカチという音が聞こえるように台所と部屋をつなぐドアは開放したままであった…
部屋から『やめてくださぁ~い』という
ターゲットが今迄に無い情けない声で言う言葉が聞こえてくる。人が本当に追い詰められた時の断末期の状態とはああなるのであろう。

免許証どこよ

『…車のダッシュボードの中に財布があります!』

財布の場所なんて聞いてないんだよ!ものとりじゃねえんだよ!とS氏は更に激しく怒鳴りちらした。

『違います、違います、財布の中に入ってるんです!』

本当にか?

『本当です…』

よし、じゃあ次に保険証はどこにあるよ?

『…保険証保険証』うわごとのように独り言をいうターゲットに

焼き印つけてくか!

『待って下さい…!どっかの引き出しの中ですがはっきり思い出せないんです!その辺りの引き出し探してもらえないでしょうか…』
今や逆に、ターゲットは自ら家捜ししてもらうように願い出る立場に陥っていたのである


やりとりを聞きながら、家捜しをしてると保険証他、ターゲットのアルバムまで見付け出せたのである。その間S氏はターゲットの部屋にあったペンとメモ帳にターゲットに質問をしながら書き込みをしているようである。

携帯にロックなんてかけやがって!暗証番号は!

続けざまに携帯電話の発着履歴をメモしながら、さらには1件1件携帯に入っている人物について関係を聞いていた…これにはさすがの浩一もただただ感服の思いであった。
途中S氏から『ピーマンさんいい?俺こっちやっとくんで』と車の鍵を渡される浩一。
大丈夫とはわかりつつも、ターゲットの車付近では周りを幾度も気にしながら、ターゲットの社内より財布を運び出し無事ターゲットのいる部屋に戻るのであった。
財布の中にはターゲットの言うとおり運転免許証の他、社員証までが混在していた。


部屋に戻ると、かわらずS氏はボールペン片手に携帯に入っている登録相手について尋問をしていた…

その後、時間にして30分程であろうか…やがてターゲットの携帯についての尋問を終えたS氏は『じゃあピーマンさん俺一回席はずすから使ってれば?』『お前覚悟はしてると思うけどさ、これからたっぷり朝までアナマン犯してやるからな!』
そう言うとターゲットの免許証、保険証を手に取りターゲットの部屋を出ていくであった。段取りとは若干異なりはしたが、浩一が待ちに待った瞬間はもう目の前まで来ていたのであった

部屋で二人きりとなった浩一はS氏が部屋を出ていきまもなくするとターゲットの太ももをさすりあげていった(なんだこれ!まるで女そのもんじゃねえか!)
色白のターゲットは、まるで女いやそれ以上の肌のきめ細かさで浩一にさらなる喜びを与えたのであった


浩一の手はやがてターゲットのパンティへと、もぐりこみさらには扱きあげていく…状況が状況なのかなかなか質感を増さないターゲットのペニスもやがて執拗な浩一の手の動きにあわせ、誇張をしていくのであった
『うっ…くっ……』

ターゲットは怯えながらも、抵抗を見せる事なくただただなすがままの状態である…

やがてターゲットのペニスは完全に勃起をしていくのだが…(なんだ、こりゃ!女装娘の癖に化け物みたいな一物じゃねえか!!宝の持ち腐れとはこの事だな)
ビデオで確認した際もS氏とターゲットの立派な一物の談義をしたが実際はそんなもんではない…(くっ、くっこりゃペニスも鞭打や縛り…責めがいがありそうだな)

やがて浩一は自らの張り裂けんばかりに、いきり立ったペニスをターゲットの口元へと運んだのである。
若干迷った浩一であったが、地声とは出来るだけ違う低い声で『歯とか当てたらすからな』と言い放つ


口元にあてがわれた浩一のペニスをおずおずと呑み込むターゲット…ターゲットの口を腰を使い思う存分犯していく…
(くっ、こりゃたまらん!)倒錯的なシュチュエーションに浩一は既に果てそうになっていた…

(やっぱ記念すべき一発目は口じゃ勿体ないな…)
口元からペニスを引き抜くと、ターゲットをソファーから降ろし、膝立ちの姿勢にしたかと思うと、身動きの取れない上半身をソファーに預けさせバックスタイルへと持ち込む…(あっ…!ローション持ってこなかったな…)浩一は自分の唾を手のひらにとり、ターゲットのアナルに擦り付ける…ターゲットは自分のおかれた立場をすでに認識しているのであろう…『生だけは…』とそのあとの声が出てこなかった。やがて誇張したペニスをアナルに押し込もうとするが上手くいかない…(部屋に戻って1人にしたらやばいかもな…そうだ!)
浩一は先程向かったターゲットの台所に再度足を踏み入れた。
先程ガスレンジを付けた際に、調味料が立ち並んでいる光景を浩一の生活とは異なる風景に感じていたのを思い出したのであった。目的のものはすぐに目につくとこには無く、もしやと思い開いた冷蔵庫に存在した。

浩一は冷蔵庫から取り出したマヨネーズを手にとり再び、ソファーに顔を埋めたまま尻を突き立てたターゲットの後ろに位置すると、マヨネーズを自身のペニスとターゲットのアナルに塗りたくった後、念願のターゲットのアナルへとペニスをねじ込んでいった……ズボ…ズボ…ッ…ズッ……
ついに浩一のペニスがターゲットのアナルをとらえていったのであった。
(うっ、すげぇ締め付けだ!たまんねぇ!!!!!)浩一が1月以上も想像で犯していたまさに実物のケツマンコであった。浩一の腰の動きに合わせターゲットからは『うっ…うっ……うっ…うっ………………うっ……くっ………』 というくぐもった声がもれてくる。マヨネーズの質感とターゲットの強烈なアナルの締め付けに浩一はほどなく『よしっ!いくぞっ!!!!!!!!おりゃ!!!!種付けだっ!!!!!!!!!!!』ターゲットのアナル内にザーメンを放出したのであった…

放出した後浩一はしばしターゲットの体内で幾度か来る快楽の波動に酔いしれた。ターゲットの体内から引きむいたペニスをすぐさまターゲットの口元へともっていき終わった後の掃除をさせる

声を出さないつもりでいた浩一もこの光景に自らテンションが上がり『これから毎日チンカス掃除させてやるからな!』とターゲットを怒鳴りらすのであった。
10/03/26 21:59 (xtwfsToR)
34
投稿者: (無名)
もう書込みはされないのでしょうか?どうしても続き読みだいです!お願いします!
10/04/11 20:08 (FSbQGw2k)
35
投稿者: ひで
もう続かないんですか? 楽しみにしてますよ~
10/04/24 23:12 (l8BrpmX/)
36
投稿者: キン
続きが気になります。
10/05/31 22:44 (6aW8Q7so)
≪ 前 15 6 7
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.