ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恋人以上兄妹未満
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:恋人以上兄妹未満
投稿者: 108
ID:aaa599
みなさん、こんにちは。108です。
今回は、ノベライズ風にしてみました。
テーマは胸キュン青春群像です(笑)。
官能部分は、前半チラホラですが後半にはがっつりと盛り込む予定です。
楽しく読んで頂ければ幸いです。
では、さっそく。


「恋人以上兄妹未満」

私には京子と言う同じ歳の幼馴染みが居ました。
もちろん保育園からの記憶しかありませんが家がお向かいのため、赤ん坊の2人が一緒に写っている写真が残っています。
家族同士でキャンプや旅行にも出掛けていましたが、特に母親同士の仲が良かったため、私と京子は、いつも一緒に居る兄妹のように育ちました。
小さい頃から水泳が得意で活発な京子を姉のように慕い、当時背の低かった私は、いつも京子について回り、どこに行っても弟と間違われました。
小学校2年生ごろからは私の母が働きに出た為、学校から京子の家に帰っていました。
私は一人っ子でしたが京子には年の離れた妹と弟が居り、いつも一緒に遊んでいましたが小学校6年生になった頃から、京子とは疎遠になりました。
思春期に入り、お互いの親からは、よく言われていた「2人で早く結婚して孫を見せて」等の言葉も疎ましくなりました。また、お互いが男女として意識しだした時期であったため、世間にありがちな行動ではありましたが学校以外では顔を合わせても無視するような状態でした。
中学、高校と同じ学校でしたがほぼ口も聞かず、時には家が近所というだけで友達に冷やかされ、恋愛の対象になる事はお互いに無かったと思います。 つづく
2017/08/29 13:43:54(xXIL7uVb)
47
投稿者: 108
ID:aaa599
楽しく読んでいただけたら、嬉しいです!
続きです。
17/09/08 07:15 (U.Tx39dx)
48
投稿者: 108
ID:aaa599
その30
3つ目は圭太の事。
うちが小6から圭太と話さんようになったん覚えてる?なんでか判る?
まあ圭太は覚えてないやろうから教えたるわな。
圭太、小6の時に高橋さんに告られて、一緒に帰ったりしてたやろ?
あんなん見たら、もう無理やわってなってん。
それから、何か圭太と話辛いし、私は昔みたいに遊んだりしたかったけど、圭太も無視するようになったから終わったなって思っててん。
うちは、自分が気付いた時から、いつも隣に圭太が居てるのが当たり前で、普通に結婚もすると思ってたから、めっちゃショックが大きかってんで。ただのうちの妄想やけどな。
うちはな、ずっと圭太が好きやってん。保育園の時から、今もな。
彼氏が居た事もあったけど、それは圭太より先に恋人を見つけたかったからやねん。私より先に圭太に彼女が出来たら、立ち直られへんから。
ちなみに、うち、まだ処女やからな!彼氏が出来てもキスまでしかしてへんで。朗報やろ?喜んで!
だから、ホテル入る時にベテランとか言われてカチーン!ときたわ。来た事ないっちゅーねん!うちがラブホに泊まる?って圭太に聞いた時、どんだけドキドキしたと思ってんねん!断られたら、うち寒すぎるやん。

あと、小松さんの事はな、真剣に圭太を取られたくなかったから、つい言うてもうた。
小松さん、うちみたいにデカい女やなくて、小さくて守ってあげたくなるタイプやん?ヤバいと思ってん。顔も圭太が好きそうやし。
写真と噂を流しんたんも、圭太が小松さんに会うとか言うからムシャクシャしてやってんで!まあ悪いのは、うちやけど。ごめん。

帰ったら、みんなに付き合ってるて言うてもええんかな?学校で言いふらしてもええ?
山下には言わんけどw
今、23時12分 圭太が起きひんから顔に落書きしたった。
圭太、めっちゃ好きやで!

メッセージの内容を読み終えた私は、洗面所に行き鏡を見ると、おでこに肉のマークが書いてありました。
そして頬には、キスマークがありました。
つづく
17/09/08 07:17 (U.Tx39dx)
49
投稿者: N ◆n0wmolV7WM
オレンジさん、日本茶々!さんへ
ほんとそこまでの段階で犠牲になってる人おると思うけど、
わしの思い違いかもしれへんけど…
犠牲にならへん事なんてあらへんと思う
わしな…108さんご免
こういう昭和色の話嵌ってるねんや
わしも年やき淋しいねん
でな、…
このままモヤモヤのまま続いて欲しい
このモヤモヤ感、堪らん…
17/09/08 21:32 (Uk3Z5HIV)
50
投稿者: 108
ID:aaa599
コメありがとうございます。
モヤモヤお楽しみ下さい。
では続きです。
17/09/09 07:57 (KSJ5NAI6)
51
投稿者: 108
ID:aaa599
その31
私は落書きを洗い終えるとベッドに戻り、京子に抱き着きました。気付いた京子はキスをしてきました。
京子「今何時?」
私「1時過ぎ」
京子「圭太、先に寝るなよ。寂しすぎて死ぬか思ったで」
私「ごめん。ほんまに爆睡やった。でも、アダルトチャンネル見てたんやろ?」
京子「見てへんし!」
私「ほんまか~?京子やったら、ぜったい見てると思ったけどな」
京子「まあちょっと見たけどな。でも、見たら余計に寂しなったわ」
私「寝てもうて、ごめんなさい」
京子「あと、圭太が寝てる間に神様にお礼を言うててん」
私「神様?新しい宗教に入ったん?」
京子「神様ってほんまに居てるんやな。仏様かもやけど」
私「何の話や?」
京子「今日、プール出る時に、このまま帰るん嫌やなって思っててん。そんな時に、圭太がありがとうとか言うから泣いてもうてんで。この大雨は、うちの気持ちを神様仏様が感じて、願いを叶えてくれたんやろな」
私「めっちゃポジティブやな(笑)」
京子「いや、マジで感謝してるもん。今、圭太が横に居てるんもな」
私「京子のメッセージ読んだで。オレも京子が好きやった。ずっと昔から」
京子「ほんまに?私の真似してるだけちゃうん?」
私「いや、オレの方が先に生まれてるから、京子がオレの真似やな」
京子「せこい言い訳しよるわ。めっちゃ嬉しいけどな」
私達は、抱き合いキスを繰り返し、お互いの性器を触り合いました。そして、お互いの性器を舐め合い、挿入しようとすると京子が言いました。
京子「ほんまに初めてやから、痛かったら怖い…」
私「痛かったら言うてな」
京子「うん」
私は京子の割れ目にゆっくりと熱く勃起したものを挿入していきました。
京子「んっ…あぁ…」
私「痛い?」
京子「ちょっとだけ」
私「一回止めよか…」
京子「いやや。最後までしたい」
私は、ゆっくりと奥まで挿入しました。
京子「あっ…気持ちいい」
私「ほんまに?無理してない?」
京子「奥、めっちゃ気持ちいい」
私「オレも気持ち良すぎ。京子、好きやで」
京子「うちのセリフを先に言うな…あっ…気持ちいい」
私は、ゆっくりと腰を動かし、京子の綺麗な無毛の割れ目に出し入れするところを眺めていると、目を閉じていた京子が、
京子「圭太、見過ぎやわ。恥ずかしいやん」
私「京子、めっちゃ綺麗やな。 めっちゃエロいけど」
京子「あかん。恥ずかし過ぎる…あっ…ヤバい…めっちゃ気持ちいい」
私「京子、出そう。このまま出してええ?」
京子「ええよ。出して!私も…あっ…」
私「京子いくで….うぅっ!」
京子「あぁぁ…中がめっちゃ熱くなった。圭太、キスして!」
私は我慢できずにキスしながら京子の中に射精していました。
京子の中から引き抜いたペニスには、僅かな血が精液に混じって付いていました。 つづく
17/09/09 07:59 (KSJ5NAI6)
≪ 前 18 9 10 11 12 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.