ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻教師は友人の母
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:人妻教師は友人の母
投稿者: 健一 ◆jtnqjTHVKE
高井健太は職員室の前で迷っていた。大学受験の小論文の指導を、現代国語の奥野里子にお願いしようとしていた。しかし、担任の長田小百合も同じ国語の古典文学なので、担任ではない奥野に頼むのはどうなのか、と自問自答していた。ただ、健太にとって奥野は教師であり、友人の奥野雅彦の母でもあった。雅彦の母として、幼い頃から知っていて、よくしてくれたこともあり安心感もあった。担任の長田は50歳の奥野と比べて、28歳と若いので、特に男子に人気があった。そんな状況なので周りの男子からなぜ奥野なのか、という目でみられるのも気にしていた。しかし、どうしても奥野に教えてもらいたい、その一心で職員室の前まできてしまった。
すると、長田が出てきて 「高井くん、どうしたの?なんか用だった?」 健太はもじもじしながら「奥野先生はいますか、ちょっと聞きたいことがあって」 「奥野先生なら中にいるよ」 そう言って去っていった。
職員室に入ると、奥野がパソコンで仕事をしていた。忙しそうな雰囲気だったので出直そうとした時、「高井くん?どうしたの?」 奥野が声をかけてきた。奥野に近づいて、「実は、小論文の指導をお願いしたくてきました。駄目ですか?」 奥野は不思議そうな顔で聞いてきた。「どうして長田先生じゃ駄目なの?私はいいけど、長田先生になにか言われた?」 「いえ、奥野先生がいいんです、なんか親切に教えてもらえそうだし」 「ありがとね、そんなこと言ってくれるの、高井くんだけだよ、じゃあオーケーしちゃおうかな、あっ、長田先生には私から話しておくね、だから高井くんは勉強に集中してね」いいながら微笑んだ奥野を見て、健太の胸の奥がズキンと感じた。
奥野の息子の雅彦は、健太とは違う全寮制の進学校に進んでいた。だから雅彦とは高校入学以来2回会っただけであった。だから奥野を高校入学してみかけた時は、懐かしい思いがこみあげていた。
2014/10/15 12:45:05(cW18p1Wc)
42
投稿者: 初心者
旅行の楽しい雰囲気が伝わってきますね。
二人のいい関係が続くことを願っています。
14/11/02 11:14 (gW4kht/i)
43
投稿者: まさひろ
ID:masa0416
こんにちは
健太と里子 二人とも興奮して我慢出来ずに電車のトイレでしてしまいましたね
旅館での展開が凄く気になります
続き期待して待ってます
14/11/03 12:29 (t6Ce8Fjg)
44
投稿者: 健一
料理が準備できて二人は食べ始めた。里子は、
「飲み物頼むの忘れちゃったね、私はお酒飲もうかな、健太くんはジュースでいいかな?」
「はい、じゃあ注文しますね」
健太は内線で注文した。すぐに運ばれてきたお酒を、里子の横に座って注いだ。
「ありがとう、なんか夫婦みたいだね、私たち」
「えっ?!親子じゃなくてですか?」
「そう、なんかね、いつの間にか健太くんを一人の男の人として見てたのね、私。だからこんな風に...」
里子はグラスを置いてキスをした。健太は突然のことでびっくりしたが、持っていたお酒を床に置いて里子の顔を触りながらキスをした。しばらくして唇を離すと、里子の胸元がはだけ、胸がゆかたの襟元から見えていた。
「里子先生、おっぱい見えてるよ。」
健太の目線は里子の胸に注がれていた。
「じゃあ、もっと見せちゃおう、えいっ」
そう言うと、里子はゆかたの両襟をガバッと開いた。ゆかたが肩からずれ落ちる形で胸があらわになった。明るい場所で里子の胸がさらけ出されて、健太はじっと見つめた。
「里子先生、綺麗です」
「垂れてるのに、そんなこと言ってくれてありがとね。このままご飯食べよっかな、ね」
「はいっ」
里子は両乳房を出したまま食事を続けた。健太はもう食事どころではなく、早く里子に甘えたくて、しょうがなかった。
食事を終え、しばらく里子に寄りかかっていると、
「すいませーん、食事終わりましたか?」
健太はまずい、と思い、里子からあわてて離れた。
「どうして逃げるの?片付けにくるだけでしょ?」
「だって先生おっぱい丸見えだよ、早く隠さなきゃ」健太がゆかたの襟元を直そうとすると、
「いいよ、どうせオバサンでしょ、来るのは」
「まあ、そうですけど...」「いいよ、入ってもらって」
里子に言われるまま、旅館のスタッフに入ってもらうと、一瞬驚いたが、すぐに、
「綺麗なおっぱいしてるねぇ、私ももう少し若かったら見せれるのにね」
などと冗談で返され、健太は拍子抜けしてしまった。しかし、その後、フロントらしき男性が、失礼します、と言いながら入ってきたのは予定外だった。50歳くらいの男性は里子の格好に目のやり場に困ってしまい、すぐに入口まで戻り、
「すみませんお客様、貸し切りのお風呂が壊れてしまいまして、離れの露天風呂をご利用いただくことになりましたが、よろしいでしょうか」
「いいですよ、それよりすみません、みっともないもの見せてしまいまして」男性は恐縮しながら、
「とんでもございません、素敵なお身体で...」
里子はいたずら心で男性の方に駆け寄り、
「もっと見てよ、だったら」
「いえいえ、失礼します」
そう言って男性は逃げるように去った。
「先生、恥ずかしくないの?僕が恥ずかしかったのに」
「なんか見られてるって思ったら、気持ちよくなってきちゃった。私って変態かなあ」
そう言いながらゆかたを脱ぎ捨て、健太に抱きついた里子は今までで一番色っぽく見えていた。
14/11/04 21:48 (NyH/4DR/)
45
投稿者: 健一
里子に抱き締められた健太は、唇を重ねて、手を背中からパンティの中に入れて、お尻を揉みあげた。そして健太の指先は割れ目の中に入り込んだ。里子のアナルに触れた。
「ここ舐めたいです、先生。」
里子は、
「んっ、そんな、汚いよ、でもお風呂で洗ったらいいよ、んっ、お風呂いこうよ、ね?んっ、だめよ、ね?」
さわられ続けて感じながら、里子は健太を風呂に誘い、離れの貸し切り露天風呂にいくことにした。
脱衣場に入り、カギをかけると、里子はゆかたとパンティを脱いで、
「トイレにいくから、先に入っててね」 とトイレにいこうとすると、健太が里子の腕を掴んだ。
「一緒にいきたいです、先生」
「えーっ?!無理だよ、狭いから、ね? すぐ出るから待ってて」
「いやです、一緒にいきます」
「どうして?先生と離れるのがいやなのかな?」
里子は言いながら健太の頭を撫でた。健太はうなずいた。
トイレのドアを開けると、意外に中は広かった。里子が便座に座ると、健太は向かい合うように座った。
「ちょっとぉ、はずかしいよ、あっち向いててよ、ね?お願いだから」
「いやです、先生のおしっこみたいです」
その後里子は何度もお願いしたが、健太は動こうとしなかった。そして...「もう我慢できないよ、あーっ、出ちゃう、出ちゃう、出ちゃう、いやだぁ」ジョボジョボジョボ、と里子の小水は止めどなく出てきた。
「やだあ、はずかしい、見ないでよ、ねぇ」
健太は里子を見つめながら興奮していた。
「先生、我慢してたの?いっぱい出てるよ、あっ、終わったかな」
健太は紙を用意し、里子に渡した。
里子は渋々秘部をふいて、健太とトイレを出た。
「もう、意地悪なんだから...」
そうはいうものの、見られながらおしっこをしたということで、また感じてしまっていた。
露天風呂に二人で浸かると、二人は静かに入っていた。
しばらくして、里子が
「熱いから、ちょっと休憩しよっ」 風呂の淵に腰掛け、足だけ湯につかっていた。
「いい湯だね、美人になれるかな、しっかり入ると」「先生は綺麗だから、変わらないです。」
「ありがとね。健太くんに言われると自信がつくよ。」里子がそう言うと、健太は里子の足下にきて、いきなり里子の股を広げた。
「ちょっ、健太くん、うっ....うんっ、んっ、んっ、んっ」
健太は股の間に入り、里子の秘部を舐めた。ゆっくり舐めると、里子のクリトリスが出てきた。健太はそこに舌を当てた。
「はうっ、あっ、あうぅっ、だめ、気持ちよすぎ、あっ、いいっ、いいっ、あうぅっ、いいっ、いいっ、あっ、だめ、いっちゃう、あっ、あっ、あああぁぁっ」
里子は横に寝込むように倒れた。そして健太は里子を四つん這いにして、バックで挿入した。
「くあっ、あっ、はっ、いっ、いいっ、いいっ、」
乳房を激しく揺らしながら健太の動きに合わせて里子も腰を動かした。露天風呂には、湯の流れ落ちる音と、ばんぱんと健太が里子に打ち付ける音、そして健太の激しい息づかいと里子の大きな喘ぎが響いていた。
「いいっ、いいっ、いいっ、いいっ、あっ、いく、いくいくいくいくいくいくーっ」
ビュッビュッビュッと健太は里子の中に勢いよく放出した。
14/11/05 12:31 (.5ipNGAi)
46
投稿者: 健一
ぐったりした里子を健太は、お尻だけ突き上げるような姿勢にして、アナルをなめ始めた。
「んっ、んっ、んっ、」
里子は今までにない感覚を覚え、感じ始めていた。
健太は里子の秘部をなぞって指先を濡らし、そのままアナルへ挿入した。
「あうぅっ、いやっ、あっ、動かさないでね、なんか出ちゃいそう、」
しかし指先はさらに深く入ってきた。
ズブッ、と一気に入ってきた。
「きゃううん、あっ、あうぅっ、変になりそう、うっ」
指先でかきまぜるようにすると、里子は
「きゃあああぁぁっ」
と甲高い声をあげて失神してしまった。
秘部は失禁し、アナルからも茶色の液が漏れていた。
「先生、先生、おきてください、先生」
体を揺すられて里子は気がついた。
「ああ、頭がぐるぐる回っちゃった。気持ちよかったよ」よろよろした足取りの里子を支えながら、露天風呂を後にした。
部屋に戻った里子はそのまま寝てしまった。
翌朝、朝風呂にいこうと里子を起こすと、健太はいきなり里子に抱き寄せられ、布団にひきずりこまれた。
「ねぇ、エッチしよ」
里子の思いがけない問いかけに健太は大きくうなずいた。
14/11/05 17:59 (.5ipNGAi)
≪ 前 17 8 9 10 11 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.