ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻教師は友人の母
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:人妻教師は友人の母
投稿者: 健一 ◆jtnqjTHVKE
高井健太は職員室の前で迷っていた。大学受験の小論文の指導を、現代国語の奥野里子にお願いしようとしていた。しかし、担任の長田小百合も同じ国語の古典文学なので、担任ではない奥野に頼むのはどうなのか、と自問自答していた。ただ、健太にとって奥野は教師であり、友人の奥野雅彦の母でもあった。雅彦の母として、幼い頃から知っていて、よくしてくれたこともあり安心感もあった。担任の長田は50歳の奥野と比べて、28歳と若いので、特に男子に人気があった。そんな状況なので周りの男子からなぜ奥野なのか、という目でみられるのも気にしていた。しかし、どうしても奥野に教えてもらいたい、その一心で職員室の前まできてしまった。
すると、長田が出てきて 「高井くん、どうしたの?なんか用だった?」 健太はもじもじしながら「奥野先生はいますか、ちょっと聞きたいことがあって」 「奥野先生なら中にいるよ」 そう言って去っていった。
職員室に入ると、奥野がパソコンで仕事をしていた。忙しそうな雰囲気だったので出直そうとした時、「高井くん?どうしたの?」 奥野が声をかけてきた。奥野に近づいて、「実は、小論文の指導をお願いしたくてきました。駄目ですか?」 奥野は不思議そうな顔で聞いてきた。「どうして長田先生じゃ駄目なの?私はいいけど、長田先生になにか言われた?」 「いえ、奥野先生がいいんです、なんか親切に教えてもらえそうだし」 「ありがとね、そんなこと言ってくれるの、高井くんだけだよ、じゃあオーケーしちゃおうかな、あっ、長田先生には私から話しておくね、だから高井くんは勉強に集中してね」いいながら微笑んだ奥野を見て、健太の胸の奥がズキンと感じた。
奥野の息子の雅彦は、健太とは違う全寮制の進学校に進んでいた。だから雅彦とは高校入学以来2回会っただけであった。だから奥野を高校入学してみかけた時は、懐かしい思いがこみあげていた。
2014/10/15 12:45:05(cW18p1Wc)
37
投稿者: まさひろ
おはようございます
健太と里子の二人だけの旅行
ドキドキですね
続き期待して待ってます
14/10/29 07:47 (U/jUOP9g)
38
投稿者: 健一
健太の指先は割れ目をなぞり、秘部に進入した。 「んぐっ....」
里子は低い声で喘いだ。健太はゆっくりとかきまぜるように指を動かした。里子は眉間にシワを寄せ、苦悶の表情をして声が出るのを我慢していた。
「里子先生、気持ちいい?」
里子は小さく頷き、健太の腕を掴んだ。
「やめて、おかしくなっちゃう、ね?おねがいだから....んっ、んっ」
里子の秘部は濡れすぎて音をたてていた。その音を聞くほどまた感じてしまうのだった。
(あっ、だめ、だめだめだめ、いくっ、いくっ、いっちゃうよ、いやっいやっ、いっ、...)
里子は心の中で叫んでいた。我慢の限界だったが、絶頂に達する寸前に健太の指は抜かれた。指先は濡れて光っていた。
「里子先生、おっぱいみたいなあ、ここで」 まだ電車の中にも関わらず、健太は里子にお願いをした。
「無理だよ、みんなにみられちゃうもん。いやだ、はずかしいよ」
里子がそう拒絶すると、健太はすかさず胸をもんだ。
「ちょっと、やめて、はずかしいよ、ね?やめて...」 里子は周りを気にしながらも胸は揉まれ続けていた。明らかに通路を挟んだ反対側の席の男性に見られていた。視線を感じて里子ははずかしい思いと、もっと見られたいという気持ちになっていた。
男性は一人だったが、股間はテントを張っていて、一人でふくらみを擦っていた。
そんな男性に気づいた健太は、手を止めた。
「ごめんなさい、ついつい触りたくなっちゃって、見られたかなあ...」
「見られたよ、思いっきりね。健太くんのせいだよ。後でゆっくり触らせてあげるから、今は我慢してね」
「はーい。我慢します」
そう小声で会話したあと、里子はトイレにいった。
健太は一人で座席に座り、視線を足元に移すと、里子の黒いバックが視界に入ってきた。
なんか荷物で一杯だなあ、なにが入ってるんだろ、健太は気になり、バックのファスナーを開くと、着替えやポーチが押し込まれていた。
畳まれた着替えをめくると、着替え用のブラジャーとパンティがあった。
うわぁ、里子先生の下着だ、ベージュのお揃いのものだった。バックを覗くように下着をみていると、里子がその様子をとなりで見ていた。
「ねぇ、トイレに一緒にきてくれない?」
健太は突然声をかけられてびっくりしてしまった。
14/10/31 01:07 (B90jKFaY)
39
投稿者: 健一
里子は健太の腕を掴み、トイレに連れて行った。
「トイレが流れなくてみてほしいんだけどわかるかなあ」 言われて健太は「わからないですよ、駅員呼びましょう。」 言いながら呼ぼうとすると、里子はトイレに健太を押し込んだ。
「ちょっ、せ、先生?!」
戸惑いながら健太は里子とトイレに入った。
トイレの中は狭く、二人は正面に向き合う形で密着していた。
「先生、なんなんですか?」
健太に聞かれた里子は、
「我慢できなくなっちゃった。健太くんが悪いんだからね」
言いながら里子の手は健太の股間を擦り始めた。
たちまち反りたった一物を里子は、ズボンとトランクスを脱がせ、口に頬張った。
「先生、あぁっ、気持ちいいっ」
健太は立ったまましゃぶられ、里子の手はお尻をつかんでいた。そして口を離して健太を便座に座らせると、すぐに健太の上をまたいだ。そして一気に腰を沈めた。
「くはぁぁぁっ.....んっ、んっ、んっ」
里子はのけ反りながら腰を動かし始めた。すると、ドンドン、と扉を叩く音が..
里子は一瞬動きを止めたが、すぐにまた動き始めた。さらに激しく動き、
「いいっ、いいっ、いいっ、いいっ、いいっ、あぁっ、あぁっ、いく、いっちゃうよ、いっちゃうよ、いっちゃうよ、いくーっ」 そして健太も同時に果てた。
14/10/31 09:34 (B90jKFaY)
40
投稿者: 健一
里子と健太は席にもどり、駅に着くまで寝てしまった。
駅に着き、旅館にチェックインすると、夕飯まで時間があったので温泉街を散歩することにした。
食べ歩きしていると足湯を見つけた。
「足湯入ろっか、ね?」
二人は足湯に入る準備をした。里子はストッキングを脱ぐため、スカートの中に手をいれた。ストッキングを脱ぐと、足湯に入った。手を繋ぎ、二人は微笑みあいながら静かに時間を過ごした。
しばらくして、里子が
「もう出ようかな」 そう言いながら立ち上がろうと足を外に出そうと身体を半回転させた時、バランスをくずし、健太にもたれかかった。
「ごめんね、のぼせちゃったかな」 言いながらスカートの裾を下げようとした時、健太が裾を捲りあげた。パンティが丸見えになった里子は「キャッ、なにするの、もう...」
「今日は白なんだね、見えちゃった、先生のパンティ」 「後で一杯みせてあげるから、やめてよね」
少し怒りながら話す里子にまた健太は魅力を感じた。
夕飯近くになったので、旅館に戻り、部屋でお茶を飲んだ。
「ゆかたに着替えよっか、せっかく温泉にきたんだから、ね」 「そうですね、着替えましょうか」
健太は立ち上がり、服を脱ぎ始めた。里子も着替えを始めた。健太の目の前でカーディガンを脱ぎ、服を脱ぐと白のスリップが現れた。肩にはスリップとブラの紐があった。スカートを脱ぎ、ストッキングを脱ぐと、白のパンティが見えた。スリップも脱ぎ、ブラとパンティだけになった里子に、健太は思わず抱きついた。
「だめよ、もうすぐご飯でしょ?」 里子はゆかたに腕を通そうとしていたが、健太は里子にキスをした。手はブラの上から揉み、背中にまわしてホックを外した。ブラは床に落ち、里子は胸をさらけ出した。
「はずかしいよ、ゆかたを着るから待ってて」 健太に微笑み、軽く頬にキスしてゆかたをきた。
「乳首浮いてるかなあ、どう?」 見ると、明らかに乳首がわかるくらい浮いていたが、健太は 「大丈夫です、でもノーブラなんですか?」 「うん、楽だしね、前に慰安旅行にいった時も長田先生と一緒にノーブラしたよ。」
「えっ?長田先生がノーブラ?」 里子は健太に近づき、「今いやらしいこと考えたでしょ?こらっ、でも長田先生のこと、気になる?」 「そりゃノーブラなんて聞けば気になりますよ。」 「そうなんだ。でも長田先生のおっぱいはねぇ、小さいからゆかた着るとペッタンこだったよ。」 「長田先生胸小さいんですか?大きく見えたのに」
「そうだよ、かわいい綺麗なおっぱいだよ、見たいの?」
里子と話すうちに健太はまた股間を大きくしていた。
14/10/31 13:17 (B90jKFaY)
41
投稿者: 健一
里子に担任だった長田の胸が見たいの?と聞かれた健太はすかさず、
「見たいです。でも里子先生のおっぱいのほうが大きいから、先生のおっぱいがいいです」
そう言われた里子は、
「そうでしょ。里子先生のほうがいいに決まってるもん」 と言いながら、「じゃあごほうびに..」と、いきなりゆかたの前を開いた。そして自ら両乳房を揉み始め、「こんな姿見たらまたしたくなっちゃうかな?」 健太は吸い込まれるように里子の胸に顔を埋めていた。
その時、コンコン、とドアをノックする音がした。
食事の用意ができましたので、よろしいでしょうか、と聞かれた。
里子と健太は身なりを整え、準備をしてもらった。
旅館のスタッフから、
「仲のいい親子ですね。今時母親と旅行する男の子なんていませんからね」
と聞かれ、二人はその場をごまかしながら答えた。
ではごゆっくり、とスタッフが言い部屋から出ると、里子が 「じゃあいただこうか、ね?!」
「はいっ」
二人は食事をとりはじめた。
14/10/31 17:42 (B90jKFaY)
≪ 前 16 7 8 9 10 11 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.