ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
リベンジャー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:リベンジャー
投稿者: リベンジャー
俺は…復讐する相手を間違えていたのかもしれない。

高校生の頃から、『女子中学生の先生』という職業に憧れていた。
自分が中学生だった頃、同学年のJCは、俺達のことをガキ扱いし、若い男性教師の噂ばかりしていた。その時のイメージが強かったのだろう。『俺も、あいつらの先生になれれば!』と。
そこで、自分なりに一生懸命受験勉強をし、二流だが教育学部のある大学に進んだ。
ところが、卒業し、教員免許は取れたものの、県の教員採用試験に受からない。
同じように不合格になった仲間は皆、臨時採用教員に登録し、働きながら来年の採用試験を目指した。俺もそうしようとしたが、登録しても4月に着任できるのは、工業高校と小学校しかなかった。
他のバイトをしながら、公立中の空きが出るのを待つという方法もあったのだが…

俺は待ちきれず、私立中学を目指す事にした。だがこれも、よほどの学歴があるか、コネでもないかぎり採ってもらえない。県内のほとんど全ての私立学校に履歴書を送ったが、面接まで漕ぎ着けたのはたった1校。それがエリス学園。有名なお嬢様学校だった。 

面接の日、俺は精一杯の対策をして臨んだ。
しかしその1週間後、結果を聞くために再び学園を訪れると、採用担当の事務長が渋い顔で
「残念ですが、先生を女子部の教員として採用することはできません。しかし、昨年新設された男子部の方なら…」
俺の落胆の表情が伝わったのか、事務長はフォローするように
「そちらで頑張って頂いて、認められれれば、いずれ女子部への異動も可能です。先生の努力次第ですが…」

俺は迷った。
将来の共学化に向けて新設されたエリスの男子部は、まだ何の実績もないため、他の私立中学に入れなかった凡庸な生徒ばかりで、評判はあまり良くなかった。しかもこの学院の教師は原則、普通の会社で言う契約社員。いわゆる非正規雇用だった。

それでも俺が、ここに勤める事を決めたのは、学園を訪れた俺にあいさつしてくれた、エリスJC達の輝く笑顔。公立中のJCとはレベルが違う。
裕福な家のお嬢様だからといって、美少女になるとは限らない。よく見れば平凡な顔立ちの娘もいるのだが、大切に育てられ、磨き上げられた肌と髪、上質な生地の制服、世の中の暗部を知らない穏やかな生活。それらがか彼女らを美しく見せるのだろう。
『男子部の教師になるのは、この娘たちの先生になる足がかりだ。それに同じ敷地内にあるのだから、多少の交流はあるかも知れない』
俺はそう考えた。

ところが、勤め始めてみると、女子部との交流なんてまるっきりない。女子部のの校舎に入れるのは、年に1度文化祭の時に、駐車場整理に駆り出される時だけだった。
それでも俺は、次年度の異動を目指し、懸命に努力した。授業を工夫し、部活の顧問も引き受け、校長、教頭にも気に入られようと、愛想を振りまいた。なのに…

2年目の秋のある日、例の事務長に呼ばれた。異動の話かと、喜び勇んで事務室へ出向いた俺に、事務長は
「残念なお知らせです。男子部は、来年度からの募集を停止します。それで、先生との契約も、今年度で終了ということに…」
俺は愕然とした。事務長の言うことは分かる。一向に評判が上がらず、少子化と不景気で定員割れしそうな男子部を、ここで閉めるのは合理的経営判断なのだろう。来年度の1年生がいないのなら、教員は減らさなければならない。しかし、なんで俺が真っ先に切られるんだ?かんなに努力してたのに…

公立学校の採用試験は、もう終わっていた。俺は再び、県内中の私立中学に採用の申し込みをしたが、全て断られた。俺は人格否定された気分になり、それ以上就職活動しないまま、年度末を迎え、失業した。
エリス学園に出勤しないようになり、エリスJCを遠目にも見ることもできなくなると、俺をアッサリ捨てた学園への恨みが止めどなく湧いてきて収まりが付かなくなった。
『このままで済むと思うなよ!リベンジしてやる!』

しかしどうやって?
俺のような小物が、学園の建物に火をつけたり、トラックで門に突っ込むなどの騒動を計画しても、上手くやれるとは思えない。
学園長や理事長のスキャンダルをネットに書き込むという手もあるが、俺はそれができるほど彼らのことを知らない。
そこまで考えて、ふと思い付いた。
『エリスのJCたちは、学園にとって、上流家庭から預かっている宝物。それが、学園の元教師に汚されているとなったら?噂になるだけでも、学園にとって大きなイメージダウンのはずだ!』

憧れのエリスJCを、汚す。性的に。通学路で待ち伏せしてレイプとか?いや、それよりももっと手軽に汚す方法がある。電車痴漢だ。
エリスの娘たちは家は裕福だが、学園の駐車場が狭いことと、社会勉強を兼ねて、原則全員電車通学だった。

だが、その路線には当然ながらサラリーマンも乗っている。俺が知らないだけで彼女らはすでに、電車内で大人たちの指で汚されているのかも知れない。
そうなのか?

俺はとりあえず、学園の最寄り駅からの定期券を購入し、エリスJCたちの電車内での様子を観察してみることにした。
 
2022/05/13 09:24:15(m28h0TQG)
2
投稿者: 無名
続きが気になります。よろしくお願いします。
22/05/14 15:22 (xRZaJHmJ)
3
投稿者: リベンジャー
ID:yobaiya2
それまで俺は、学園には車通勤だったので、エリス達の下校時間に合わせて最寄り駅前の駐車場に車を停め、彼女らと同じ電車に乗り込んだ。

この沿線には高校も多く、JKもある程度乗っていて、彼女らは予想通り、中年サラリーマンとかの痴漢に遭っていた。
わざと身体を密着させ、スカートの上から尻を触られたり、スカートの中に手を入れられたり、肘で胸をつつかれたり。
ところが、エリス達の周囲は、まるで結界でも張られたように、大人の男は誰もいなかった。

理由は、なんとなく分かる。痴漢師の中年サラリーマンらにとって、エリス達の背後にある、親の地位や権力が怖いのだ。そんな連中の子供にうっかり手を出し、発覚したら、警察沙汰だけでは済まず、徹底的に社会から抹殺されるかも知れない。

しかしこれは、俺にとっては逆にチャンスだった。俺には失うものがないからだ。そして、エリス達はこの痴漢師たちの警戒のおかげで痴漢への対処に慣れていない。うまくすれば、彼女らがパニックを起こしている間に、かなりの行為にまで持って行けるかも。

だが、俺の目的はエリス学園の名前を汚すことなので、最初の1人を痴漢した所で騒がれ、逮捕されてしまっては、大して噂にもならないだろう。ターゲットは慎重に選ばなければならない。

実は俺は、エリス学園女子中等部1年生の、個人ファイルのコピーを持っていた。パソコンの共有ファイルに保存された、写真、氏名、住所、部活動、親の職業まで記載されたデータだ。
男子部の教員が女子部のファイルにアクセスすることは出来なかったが、年に1度、文化祭の時の駐車場整理の際、門の鍵の出し入れに女子部職員室に入ることができたので、人気がない時を狙って適当な端末からアクセスし、USBメモリにファイルのコピーを保存したのだ。

俺は自分のパソコンでファイルを開き、最初に痴漢する子を選んだ。
顔がかわいいことはもちろん、なるべく大人しそうな子がいい。顔写真だけから判断するのは危険なので、所属する部活や親の職業などからも推測する。
そうして選んだのが、心菜(ここな)という名の少女。
部活は文芸部、父親は有名なIT企業の役員、母親は専業主婦だった。

俺はさっそく、学園の下校時刻に最寄り駅で待ち構え、心菜を見つけると後をつけた。首尾よく彼女に続いて電車に乗り込むと、心菜はドアに向かい合うように立ったので、そのすぐ後ろに陣取った。思ったとおり、エリスの制服を着た彼女の背後に、あえて立とうとする男は俺以外にいなかった。
普通痴漢といえば、まずは偶然を装って手の甲とかで、スカートの上から尻を触り、抵抗がなさそうなら次第にエスカレートして行くものだろう。だが、失業して失うものがない上に、少しヤケになっていた俺は、いきなり左手で心菜のスカートの襞をつまんで持ち上げ、右手を中に侵入させた。そして、ショーツの上から尻を撫で回したりもせず、直ぐにパンティーラインを探し当て、ショーツの中に指を潜り込ませた。

ここまでされて、ようやく心菜は痴漢されている事に気づき、あわててスカートの後を手で押さえたが、だからといって俺の手首を掴んだりはしない。ただ、自分でスカートの裾を掴んでまくれを直すように下に引っ張るだけだが、そんなこと位で俺の手がスカートから出て行くはずもない。
俺はショーツの股布に指を掛けて、少しずり下げた。心菜は顔を赤くしてうつむき、必死に脚を閉じて抵抗するが、女の子の身体の構造上、いくらピッタリ脚を閉じても陰裂を守ることはできない。
俺は太ももの付け根とアソコの間のわずかな隙間に中指を差し込み、閉じたスジマンを押し開くように、ゆっくりと前後に擦り始めた。
22/05/23 21:09 (vLsNmfcZ)
4
投稿者: (無名)
すると間もなく、膣穴からラブジュースが分泌され、指が動かしやすくなった。
これだけなら『大事な粘膜を守るための生理反応』なのかも知れないが、次第に心菜の呼吸が荒くなり、細い肩が小刻みに震えだした。間違いなく、発情している。
女の子の身体は、本人の意思に関係なく、性器を弄られると自動的にセックスの準備を始めるらしい。同時に脳には、麻薬のような甘い感覚が伝えられ、少女の貞操観念を麻痺させようとする。男にとっては都合のいい反応だ。

『濡れて発情しているなら、イカせられないか?本人が俺の指でイッたと自覚すれば、後がやりやすくなるかも』

エリス学園女子中等部の個人ファイルから、心菜を選んだ時。俺はとにかく暇だったので、痴漢が成功した後、彼女をレイプする計画も立ててみた。後というのはそのこと。
現実に、そこまでやれるとは思っていなかったが、暇つぶしにはなった。

ファイルにあった彼女の家をグーグルマップで調べ、最寄り駅から家まで、通りそうな道を予想した。
途中、人通りの少なそうな住宅街を通る。ストリートビューで見る限り、家と家の塀の間が細い路地になっている所が何ヶ所かありそうだった。
『ここに先回りして待ち伏せし、路地の奥に引きずり込めたら…』
俺は暇に任せて昼間、その通りまで行ってみて、待ち伏せできそうな路地があることを確認し、心菜に見られずに先回りする方法も考えておいた。

しかし、時間がない。あと10分ほどで心菜が降りる駅に着き、彼女の目の前の扉が開く。その前にイカせるには…
俺は膝を曲げて腰を落とし、思い切り指を奥に延ばして心菜のクリトリスを探した。
深いワレメの先にあるそれに触れると、心菜が全身でビクッとなったので、すぐにそれと分かった。
そこを集中的に攻め立てると、心菜は堪らず腰を前にせり出して俺の指から逃れようとした。さすがにこれではクリ攻めは無理だが、だからといって腰を掴んで引き戻すのは、目立ちすぎる。
俺は仕方なく…本当はそこは、指なんかで傷つけたくなかったのだが…膣穴を探してそこに、太い中指をズブズブと突き立ててやった。
「いたっ!」
心菜が反射的に小さく叫んだが、電車の轟音にかき消された。
中指が第2関節まで入った所で俺は、膣壁の尻穴に近い部分を手前にグイと引き寄せた。するとようやく心菜が尻をこちらに突き出したので、膣から中指を引き抜き、クリ攻めを再開した。

もう、腰を前に出して逃げることはできない。それをすると、指入れの“罰”が与えられる。されるがままにして、耐えるしかない。
すると、次第に彼女の呼吸と肩の震えが激しくなって行き…
小さく「んっ!」と叫ぶと同時に太ももでギュウっと俺の手を挟み込み…その後一気に脱力したように、無反応になった。

『やった!とうとうイカせたぞ!エリス学園の、JCを!』
俺は、こんな汚い男の性技に、素直に反応してイク所まで見せてくれた心菜に感謝したい気持ちになり、ずり下ろしたショーツをずり上げ、スカートの裾の乱れを直してやった。

間もなく電車が、心菜が降りる駅に着き、心菜がフラフラと降りて行った。
俺のリベンジ一人目は、ここまでで終わりの予定だった。しかし、12歳のお嬢様がイク所を見せられ、俺の性欲が収まり着かなくなっていた。
俺は心菜の後をつけ、彼女が事前に想定していた帰り道に向かっているのを確認すると、その1本右、平行に走っている裏道を走り、先回りした。
そして、心菜の歩く道の先に出ると、道の反対側の、目をつけておいた路地に飛び込んだ。
そこで待ち伏せしていると、心菜がノロノロとこちらに向かってきた。俺に気づいている様子は全くない。俺は左手に、タオルハンカチを握りしめた。

心菜の前後を歩く人は、誰もいない。
俺は、彼女が路地の入り口を通り過ぎるタイミングで左手だけを延ばして口を塞いだ。
「んっ?んんっ!」
心菜が慌てて口元に両手を持って行った所で胸の下に手を回し、路地に引きずり込んだ。
手足をバタバタさせて、逃れようとする心菜。俺はその耳元に口を寄せて
「さっきは、キモチよかっただろ?続きをしてやるよ」と囁いた。すると途端に、心菜の抵抗が弱まった。
22/05/26 20:44 (7fR6h6Fr)
5
投稿者: リベンジャー
女の子は…いや、男もそうかも知れない…望まない性刺激でも、自分の身体がそれにエッチな反応をしてしまった場合、罪悪感、または責任感のようなものを感じるらしい。『あんなに感じで、イクところまで見られたのに、今さら抵抗なんて…』というような。

そうかと言って心菜のような処女JCが、簡単にレイプを受け入れる訳はないが、抵抗する気力が減退するのは確かなようだ。俺はそこにつけ込んだ。
まず、口を覆ったハンカチを上にずらして口と鼻を塞ぐ。心菜が息苦しくなり、大きく口を開いた所で、ハンカチを口の中に詰め込んだ。
そして、使えるようになった両手で両手首を捉え、後ろ手にオモチャの手錠をかけた。
『人が来ない内に、早く挿入…』と思ったが、スカートを捲りショーツを下ろしてそこを触ると、さっきせっかく愛液でヌルヌルにしてやったのに、ほぼ元に戻ってる。
仕方なく、首の後ろを掴んで頭を下げさせ、腰を高く持ち上げ、またクリ攻め。 
心菜は
「ん~っ!ん~っ!う~っ!」
と、激しくイヤイヤしながら抗議した。
『それ、イヤ!やめて!それしてもらって、喜んでる訳じゃないの!』
とでも言っていたのだろう。だが身体の方は、さすがにまださっきの余韻が残っていたのか、あっという間に挿入可能なほどヌルヌルになった。
『もういいかな』
俺はズボンのチャックだけ下ろし、いきり立ったチンポを取り出した。
それを見ると心菜は、ギュッと目をつむり、それまで以上に激しくイヤイヤをしながら
「ん~っ!んん~っ!」
と哀願するように呻いたが、何を言っているのか分からない。日本人なので、年端も行かない少女が日本語で『お願い!それだけは許して!』などと叫んだら、罪悪感で気持ちが揺ぐが、言ってる意味が分からないというのは便利なものだ。

俺は抗議も哀願も無視して、無慈悲にピッタリ閉じたままのワレメの下の方にチンポの先端を押し付け、そのまま腰を前に押し出した。
『ニュルッ』と呑み込まれるように、半分まで挿いり、心菜が
「ぐぅ~~っ!」
とお嬢様にふさわしくない低音で悲鳴を上げると同時に、食いちぎられるかと思うほどの締め付けと、ものすごい快感が俺を襲った。
『こ、これは!破滅の味だ!』
JCの破瓜。これを一度味わったら、後は逮捕、勾留されるまで、次々と処女JCを食い荒らすしかなくなってしまう。とても他のもので代用できそうにない。

すぐに、射精してしまいそうな予感がしたが、1秒でも長く、この熱くて狭く、柔らかい膣に包まれていたくて、俺は極力ゆっくりと動き出した。
それでも、チンポの3分の2ほどが膣外に出て、再突入するたびに心菜は
「ぐっ!ぐっ!」と低く呻いた。
その声がまた、俺の嗜虐心を煽って…結局1分も持たずに、心菜のまっさらな子宮に思い切りぶちまけてしまった。

路上レイプなので、射精が済んでもゆっくり余韻に浸る時間はない。
すぐにティッシュで心菜のアソコを拭ってやり、ショーツを履かせ、手錠を外してやると、心菜は自分で口の中のハンカチを引っ張り出すと、両手で顔を覆ってしゃがみこみ、泣き出した。
俺が「今日のこと、誰かに言うか?」と聞くと、彼女は激しく首を横に振った。
「親に問い詰められても、黙っていられるな?」と聞くと、大きく頷く。
「なら、はやく泣きやめ。泣きながら帰ったら、何があったかしつこくきかれるぞ?」
すると心菜はようやく、自分のハンカチを取り出して涙を拭い、フラフラと立ち上がった。
その背中に向かって俺は「家に着いたらすぐ、シャワーを浴びたらベッドに潜り込め。なるべく親と顔を合わせるな。できるか?」
心菜は背を向けたまま頷き、通りに出て行った。

その時は、彼女が本当に隠し通せるか確信がなかったが、それ以上脅して口止めしても、ムダだと分かっていた。
後は運任せ。それしかなかった。

22/06/01 22:07 (7IpKgI0F)
6
投稿者: リベンジャー
心菜を路上レイプしてから、2~3日は、ビクついて過ごした。
処女JCに、あれだけのことをしたのだから、逮捕は覚悟していたが、捕まってそれ以上エリス学園へのリベンジが続けられなくなるのを恐れたのだ。

しかし、3日たっても刑事が訪ねて来ることもなく、学園の最寄り駅にも、電車内にも、それらしき警官もいなかったので、とりあえず安堵した。
心菜がうまく、親に隠し通せたのか、それとも親が、世間体を憚って告発しなかったのか、それは分からない。

そこで俺は、2人目の選定に取りかかった。俺が次に選んだのは、詩織という少女。ロングヘアーのメガネっ娘だ。
部活は美術部、両親は会社経営と書いてある。
この子を1人目にしなかった理由は、あまりにも大人しそうに見えたからだ。大人しい子は痴漢されても周りに助けを求めず我慢しようとするが、気弱さから、陵辱のストレスに耐えきれず、しゃがみこんでしまったり、声を出して泣き出したりしそうだった。

しかし俺は、心菜への痴漢、レイプを経験して確信した。セレブにとって何より大事なのは、体面だ。それを守るためなら理不尽な被害も表沙汰にしない一方、力技で負傷児をもみ消すこともある。
詩織も社長の娘、セレブである以上、痴漢されてしゃがみ込むなどして、周囲に醜態を晒すことはない。それだけの心の強さを持っている筈だ。

詩織を次のターゲットに決めた俺は、さっそくエリス学園の最寄り駅で待ち伏せし、詩織を見つけると、同じ車両の少し離れた場所に乗り込み、彼女の立ち位置、誰かと一緒に乗っているかなどを観察した。
幸い彼女はいつもひとり、車内では一心にスマホを見つめている。周りの男どもは、美しい彼女を気にしながらもすぐ後ろに立つ度胸はないようだ。

だが、この子にはひとつ問題が。下車する駅と自宅がすごく近いのだ。降りてすぐ目の前にあるタワーマンション。これでは、心菜の時のように、電車を降りた後にレイプするチャンスがない。
『なんとかならないかな?』
俺は詩織を遠目に観察しながら考えた。
そしてある時ふと、いつも彼女が乗る車両に、大型のトイレが付いているのに気づいた。
いつも詩織が立つのは、後ろよりのドアの前。トイレはそのななめ反対側にあった。
『あそこへ引きずり込む事ができれば…』
学園の最寄り駅から詩織の降りる駅までの間に、大きなターミナル駅があり、そこで車内の大半の客が一度ホームに降りる。チャンスがあるとすれば、その時だ。
翌日から俺は、他のトイレ付き車両でひとり、詩織を引きずり込む練習を重ねた。

そして、決行の日がやってきた。
22/06/11 17:40 (ba0qAWZj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.