ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
リベンジャー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:リベンジャー
投稿者: リベンジャー
俺は…復讐する相手を間違えていたのかもしれない。

高校生の頃から、『女子中学生の先生』という職業に憧れていた。
自分が中学生だった頃、同学年のJCは、俺達のことをガキ扱いし、若い男性教師の噂ばかりしていた。その時のイメージが強かったのだろう。『俺も、あいつらの先生になれれば!』と。
そこで、自分なりに一生懸命受験勉強をし、二流だが教育学部のある大学に進んだ。
ところが、卒業し、教員免許は取れたものの、県の教員採用試験に受からない。
同じように不合格になった仲間は皆、臨時採用教員に登録し、働きながら来年の採用試験を目指した。俺もそうしようとしたが、登録しても4月に着任できるのは、工業高校と小学校しかなかった。
他のバイトをしながら、公立中の空きが出るのを待つという方法もあったのだが…

俺は待ちきれず、私立中学を目指す事にした。だがこれも、よほどの学歴があるか、コネでもないかぎり採ってもらえない。県内のほとんど全ての私立学校に履歴書を送ったが、面接まで漕ぎ着けたのはたった1校。それがエリス学園。有名なお嬢様学校だった。 

面接の日、俺は精一杯の対策をして臨んだ。
しかしその1週間後、結果を聞くために再び学園を訪れると、採用担当の事務長が渋い顔で
「残念ですが、先生を女子部の教員として採用することはできません。しかし、昨年新設された男子部の方なら…」
俺の落胆の表情が伝わったのか、事務長はフォローするように
「そちらで頑張って頂いて、認められれれば、いずれ女子部への異動も可能です。先生の努力次第ですが…」

俺は迷った。
将来の共学化に向けて新設されたエリスの男子部は、まだ何の実績もないため、他の私立中学に入れなかった凡庸な生徒ばかりで、評判はあまり良くなかった。しかもこの学院の教師は原則、普通の会社で言う契約社員。いわゆる非正規雇用だった。

それでも俺が、ここに勤める事を決めたのは、学園を訪れた俺にあいさつしてくれた、エリスJC達の輝く笑顔。公立中のJCとはレベルが違う。
裕福な家のお嬢様だからといって、美少女になるとは限らない。よく見れば平凡な顔立ちの娘もいるのだが、大切に育てられ、磨き上げられた肌と髪、上質な生地の制服、世の中の暗部を知らない穏やかな生活。それらがか彼女らを美しく見せるのだろう。
『男子部の教師になるのは、この娘たちの先生になる足がかりだ。それに同じ敷地内にあるのだから、多少の交流はあるかも知れない』
俺はそう考えた。

ところが、勤め始めてみると、女子部との交流なんてまるっきりない。女子部のの校舎に入れるのは、年に1度文化祭の時に、駐車場整理に駆り出される時だけだった。
それでも俺は、次年度の異動を目指し、懸命に努力した。授業を工夫し、部活の顧問も引き受け、校長、教頭にも気に入られようと、愛想を振りまいた。なのに…

2年目の秋のある日、例の事務長に呼ばれた。異動の話かと、喜び勇んで事務室へ出向いた俺に、事務長は
「残念なお知らせです。男子部は、来年度からの募集を停止します。それで、先生との契約も、今年度で終了ということに…」
俺は愕然とした。事務長の言うことは分かる。一向に評判が上がらず、少子化と不景気で定員割れしそうな男子部を、ここで閉めるのは合理的経営判断なのだろう。来年度の1年生がいないのなら、教員は減らさなければならない。しかし、なんで俺が真っ先に切られるんだ?かんなに努力してたのに…

公立学校の採用試験は、もう終わっていた。俺は再び、県内中の私立中学に採用の申し込みをしたが、全て断られた。俺は人格否定された気分になり、それ以上就職活動しないまま、年度末を迎え、失業した。
エリス学園に出勤しないようになり、エリスJCを遠目にも見ることもできなくなると、俺をアッサリ捨てた学園への恨みが止めどなく湧いてきて収まりが付かなくなった。
『このままで済むと思うなよ!リベンジしてやる!』

しかしどうやって?
俺のような小物が、学園の建物に火をつけたり、トラックで門に突っ込むなどの騒動を計画しても、上手くやれるとは思えない。
学園長や理事長のスキャンダルをネットに書き込むという手もあるが、俺はそれができるほど彼らのことを知らない。
そこまで考えて、ふと思い付いた。
『エリスのJCたちは、学園にとって、上流家庭から預かっている宝物。それが、学園の元教師に汚されているとなったら?噂になるだけでも、学園にとって大きなイメージダウンのはずだ!』

憧れのエリスJCを、汚す。性的に。通学路で待ち伏せしてレイプとか?いや、それよりももっと手軽に汚す方法がある。電車痴漢だ。
エリスの娘たちは家は裕福だが、学園の駐車場が狭いことと、社会勉強を兼ねて、原則全員電車通学だった。

だが、その路線には当然ながらサラリーマンも乗っている。俺が知らないだけで彼女らはすでに、電車内で大人たちの指で汚されているのかも知れない。
そうなのか?

俺はとりあえず、学園の最寄り駅からの定期券を購入し、エリスJCたちの電車内での様子を観察してみることにした。
 
2022/05/13 09:24:15(m28h0TQG)
7
投稿者: リベンジャー
その日、詩織はエリス学園の最寄り駅の、ホームのいつもの場所に並んだ。
俺はその2~3人後ろに並び、電車が来るのを待った。

到着するとすぐに、乗り込みの混乱に紛れて、詩織のすぐ後ろに陣取る。
しばらくすると、彼女はポケットからスマホを取り出し、画面を熱心に見始める。その頃合いで俺は、スカートの後ろをゆっくりたくし上げ、細い太ももの隙間に手を差し込むと、手首を90度回転させて掌を上にし、アソコをショーツ越しにピタッと覆った。

ここで詩織が男の手の侵入に気付き、慌てて脚を閉じたので、細いのに柔らかい太ももで俺の右手をしっかり挟み込む形になった。
彼女は左手にスマホを持ったまま、右手でスカートの上からアソコを押さえて俺の手を追い出そうとするが、もちろんそんなこと位で排除できる訳がない。

心菜に比べ、スレンダーで背が高い詩織のアソコは、触りやすい位置にあった。
俺はそこから、人差し指と中指をモゾモゾと動かして邪魔なショーツの股布を横にずらし、生マンに到達すると、クリを探して弄り始めた。
すると詩織は、顔を赤らめ俯いて…ではなく、ドアにもたれかかるように、横顔をガラスに着け、目を瞑った。
『なんだ、この娘は?』
その様子が早くも、俺の指にもたらされる快感を享受しているように見え、俺は呆気に取られた。

クリ攻めを始めてからは、ほとんど俺の愛撫から逃れようとする素振りもなく、どんどん呼吸が荒くなって行き…あっという間に全身を大きくビクつかせ、エクスタシーに達した。
そのエロい様子を見せつけられ、俺の股間は今にも爆発しそうだったが、まさか他の乗客の目の前でチンポを取り出し、詩織のアソコに近付ける訳にも行かない。
俺は詩織にこの後の行為を予告するように、ヌルヌルになった丸い膣口の円周をなぞるように撫でながら、ターミナル駅に着くのを待った。

電車がその駅に着くと、車内の大半の乗客がホームに出る。
ここで下車する者、他の路線に乗り換える者、それらを通すため、一時的にホームに退避する者。
詩織は、目の前のドアが開くと真っ先にホームに出ようとした。
しかし俺は、彼女の細いウエストを後ろから抱き、降りる人の波に逆らってジリジリと後ろへ下がった。
「お、降ります!降ろして!」
詩織が小さな声で抗議するが、大音量のアナウンスの声にかき消された。

そして、やがて入れ替わりに乗り込んで来る客の波を利用してトイレのドアの前まで下がると、肘で開閉ボタンを押してまず自分が中に入り、ひと呼吸置いてから詩織を引きずり込んで、ドアを締めた。
乗り込みの混乱の中で、男女で一緒に車両のトイレに入って行った俺たちを、不審に思う奴もいたかも知れない。
しかし俺は詩織を後から抱きかかえただけで、口を塞いだり手を抑えたりしていないし、詩織も大声で助けを求めたりしなかった。通報するかどうか、ギリギリ迷う場面だろう。

トイレの個室で二人きりになり、俺はドアに耳をつけて外の様子を伺ったが、騒ぎにはなっていないようだった。

俺は詩織に向き直り、肩を押して壁に彼女の身体を押し付けると、不安そうな小さな声で
「ナニするの?」
と聞いてきた。

22/06/13 04:26 (9aAFVhNg)
8
投稿者: リベンジャー
「さっきの続きさ。ずいぶんキモチよさそうだったじゃないか?」
俺がそう答えると、詩織は赤い顔で俯いたが、『キモチよかった』ということを否定はしなかった。
「でも、セックスはあれで終わりじゃない。知ってるよな?」
そう言いながら俺は、今度は前から詩織のスカートを捲り、ショーツを一気に膝下まで下ろした。
そして、閉じた筋マンを押し開くと、案の定大量の愛液が溢れ出て来た。
『すぐにでも行けそうだな』
俺は右手で詩織の左膝の裏側を捉えて高く抱え上げ、チンポを取り出して先端をワレメに近づけた。
すると詩織が
「この体勢、ムリ…」
と言った。
ロストバージンを怖がって、イヤとか挿れないでとか言うのなら分かるが、ムリとは…?
「片足じゃ、立っていられない…」
「じゃあ、どんな体勢ならいいんだ?」
さすがにこれには返事しなかったが、どうもこの詩織というお嬢様は、挿入を受け入れる気になっているらしかった。
抵抗してもムダだと諦めているのか、それとも…?

何にしても協力的なのはありがたい。
俺は詩織に、トイレの奥の壁に両手を着き、こちらに向かってお尻を高く持ち上げるように命じた。詩織はためらいながらも、ゆっくりとそのポーズを取った。
俺はそのお尻の後から密着し、チンポをワレメの下端にあてがうと、一気に腰を前に突き出した。
「いっ!痛っ!」
詩織は一言だけ小さな声で叫んだが、あとは歯を食いしばって声をガマンした。
こんな状況で、通報を受けた車掌とかにドアを開けられることは、絶対に避けたかったのだろう。

心菜に比べてスレンダーな詩織は、膣内の熱さは内輪だったが、食いちぎられるような締め付けは、心菜以上だった。
俺は目眩がする程の快感を味わった。
そしてその分…残念ながら射精をガマンすることができず、あっという間に膣内で激しく放出してしまった。

「終わったぞ」
俺は詩織に教えてやり、チンポを引き抜くと、破瓜の証拠で陰茎が真っ赤に染まっていた。
抜いてやっても、お尻を突き出したままの体勢で動けずにいた詩織のために、トイレットペーパーでアソコを拭い、ショーツを履かせてやった。
すると彼女はようやく、フラフラと立ち、「もう出てもいいですか?」と聞いた。
時計を見ると、あと10分ほどで詩織の降りる駅だった。
「この事、誰にも秘密にできるか?」
「はい」
「なら、家に着いたらすぐにシャワーを浴びて、ベッドに潜り込め。」
「…大丈夫です。私、普段もこんな感じだから…親も多分気づかない」
確かに詩織は、ロストバージンでショックを受け、落ち込んでいるはずが、元々物静かなためか、ヤる前とそれほど変わっては見えなかった。

「あと少しで、お前の降りる駅だ。着いたらすぐに、まっすぐドアに向かえ。外にいる連中と目を合わせるな。」
俺が指示すると、詩織は頷いた。
そして、電車がその駅に着くと、俺に軽く会釈して、トイレから出ていった。
俺はほとぼり冷ましのためそのままトイレに隠れ、次に乗り降りが多い駅に停まったタイミングで外へ出た。

家に帰り、詩織のことを考えた。なぜあの子は、初対面俺とのセックスを受け入れたのか?
JCにも性欲はある。それは知っているが、男子中学生とちがって女子は、オナニーする時でも特定の、好きな男との行為をイメージするものらしい。つまり、その男以外との性行為は全てNGのはず。
しかし一方、痴漢願望、レイプ願望など、見知らぬ男からの理不尽な陵辱を期待する女性も確かにいる。詩織は元々そういう願望のある女の子だったのだろうか?
願望とまでいかなくても、性欲の強さが高じて、オナニーの時、自分が痴漢やレイプされる場面を想像してヤッていたのかも知れない。

だとしたら、あの子を1回だけで手放してしまったのは、勿体ないかもしれない。
また、同じ電車で待ち構えて、痴漢してやろうか?

だが、俺がエリス学園の少女を『喰い荒らす』のは、学園へのリベンジのため。特定の少女をセフレにして、繰り返し性欲を満たすというのは、違う気がした。

そこで俺は、3人目の選定に取り掛かった。

22/06/16 22:17 (d30VLbQ8)
9
投稿者: リベンジャー
俺が3人目に選んだのは、あゆみ という少女。

この子の美しさは飛び切りだったが、それだけじゃない。エリスには珍しく、目力の強い、意志の強そうな女の子だった。

心菜、詩織を選んだ時から、この子のこと気になっていたが、あえて選ばなかったのは…部活が吹奏楽部だったからだ。
俺の中で、運動部の子は活発で、意思表示もハッキリしていて、痴漢とかに遭ったら迷わず大声をあげそうなイメージがあった。
そして文化部の中では、吹奏楽は運動部並みに体力を使うし、練習量も内容もハードだ。あゆみの見た目のことも相まって、『何もしない前から騒がれて、逮捕になるんじゃ?』という懸念があったのだ。

しかし一方で、俺はここまでにエリス学園のふたりの少女を陵辱したのに、一向に噂にもならない。
遠くから見て憧れていただけの彼女らと、身体の関係まで持つことができたのはラッキーだったが、学園へのリベンジは全く進んでいなかった。
『もしあゆみが騒いだら、俺も騒いでやろう。エリス学園のお嬢様のアソコ、グチョグチョにしてやったぞ~!とか叫んでやる!』
そう決心し、俺はあゆみを3人目にすることに決めたのだ。

決行の日。あゆみは予想通り、簡単には触らせてくれなかった。
ホームで彼女を見つけて後ろに並び、乗り込みの混乱に乗じて背後に立とうとすると、彼女は俺の魂胆を見抜いたように、身体を90度回転させて左肩を俺の方に向けた。改めてお尻の方に回りこもうとするが、その日は特別混んでいて、あとから乗ってくる客の圧力で身動き取れなくなってしまった。

普通の痴漢師なら、この立ち位置になったら何もできないだろう。最初は偶然を装って、スカート越しに手の甲で尻を触り、相手の反応を見る。これが痴漢の定石だからだ。だが、俺は違う。
押されて密着して、手元が隠れているのをいいことに、右手を延ばしてスカートの後ろを手早くまくり上げ、左のパンティーラインをまさぐった。
あゆみは慌てて左手を後ろに回して俺の手首を掴もうとしたが、俺はすかさず空いている左手であゆみの手首を掴み、押さえつけた。
そして、ショーツを少しずり下げて、襞の中を探り始めた。

だが、あゆみは腰を前にせり出して、肝心な所に触れさせまいとする。
後で聞いた話だが、彼女はこの時すでに、自分がクリ攻めに弱いことを知っていたのだ。“自分で触ったとき”でさえ、快感で手が止まらなくなるのに、男の指なんかで無遠慮に攻め立てられたら、どんなだらしないことになってしまうか…
俺は仕方なく、左手を離して前からスカートをまくり上げる。あゆみは当然、その手首を掴んで阻止しようとする。
そこで俺は、元々『騒ぐなら騒いでみろ!』と思っていたこともあり、思い切ってあゆみの耳に唇を寄せて
「手、離して!」と囁いた。
まさか痴漢が話しかけてくるとは思わなかったのか、あゆみは一瞬ギクッとしたが、俺が重ねて「手を離して!」と囁くと、小さくイヤイヤをし、「やめてください…」と囁き返した。
「離さないなら、こうだよ?」
俺は右手であゆみの膣口を探し、まだ濡れ始めのそこに、中指を深々と突き入れてやった。
「痛っ!」あゆみが思わず悲鳴を上げた。それでもまだ俺の手首を掴んで離さないので、狭い膣の中をわざと乱暴に中指を暴れさせ
「ほら、早くしないと処女膜が破れちゃうよ?」と脅すと、ようやくゆっくりと、掴んだ手を離した。
俺はすかさずスカートの前から手を入れ、ショーツの股布をかき分けて、クリを探し出した。
それを、左手の中指と人差し指を細かく動かして刺激してやると、あゆみは堪らず「んっ!んんっ!」と声を漏らし、俯いて、呼吸を荒くし始めた。
22/06/19 21:43 (co/fyuD6)
10
投稿者: リベンジャー
この日俺は、心菜、詩織の時に比べてもずいぶん目立つ動きをしていたと思う。あゆみのスカートを前後いっぺんにまくって触っていたし、膣に指挿入であゆみが悲鳴を上げた時は、やや大きな声だった。
なのに、周囲の乗客はまったく俺の行為を見咎めない。

スマホやら本やら、自分の世界に没頭しているヤツもいただろうが、少なくとも周りの2~3人は俺達の方を何度もチラ見していた。
おそらく彼らは痴漢師、または痴漢願望。自分では手が出し難いエリス美少女のあゆみが、俺のような若輩の痴漢技に陥落するのか?性被害に忍従するだけでなく、“女の悦び”の表情を浮かべるようになるのか?興味津々だったのだろう。
つまり、観客だ。

俺は安心して、執拗なクリ攻めを続けた。左手でクリ、右手で膣口の2ヶ所攻め。それでもあゆみは『こんなことで、キモチよくなりたくない!』と心の中で強く抵抗していたのだろう。そのためか、心菜、詩織の時の倍ほども時間が掛かったが、やがて
「あ!ああっ!」と小さく声を上げ、顎を高く上げながら俺の左手を両手でガッと掴み、全身でブルブルっと震えた。
前の二人に比べ、少し派手なリアクションだった。

観客たちの反応は様々。満足したようにニヤリと笑ってから目を反らす者。あからさまに俺に対して嫉妬の眼差しを向ける者…
俺は調子に乗り、あゆみの耳元で
「キモチよかった?」と囁いた。当然あゆみは小さく首を横に振る。
俺はそれを無視して
「今夜お前の部屋に行くぞ。続きをしてやるよ」と囁くが、あゆみはどこまで真に受けたものか、「やめて…」と小声で返しただけだった。

そして、電車が次の駅に止まり、ドアが開くと、逃げるように走り去っていった。

その夜、俺はあゆみの家を訪れた。

22/06/21 21:38 (9UT2z1lP)
11
投稿者: リベンジャー
今回は、下見も練習もなしで、ぶっつけ本番だった。
なぜなら、グーグルマップで調べた限り、あゆみの家は超高級住宅街の中の一戸建て。そんな所を住民でもない俺がうろついていたら、即通報されそうだったからだ。通報され、逮捕されても構わないと思っていたのだが。あゆみをレイプしたあとなら。

訪れたのは、あゆみを痴漢した日の夜11時頃。どの部屋も灯りは点いていない。
彼女の個人ファイルには母親の記載がなく、父親の職業は県庁職員。役人でこれだけの家に住み、娘をエリスに通わせられるのは、かなり上の方の役職なのだろう。

俺が目を付けたのは、この家の隣の空き地。非常に地価が高い場所なので、まだ買い手が着かずにいたのだろう。
あゆみの家とその空き地は、高いブロック塀で仕切られていた。その塀の向こうには、2階のバルコニー。塀の上に立てば、バルコニーのフェンスの下に手が届きそうだった。

普通の男なら、夜に、自分の背の高さ程もあるブロック塀によじ登ろうとは考えないだろう。その上に立とうとも。
だが俺は中学、高校と器械体操をやっていたので、この程度の高さなら登るのは造作もない。その上を歩くことも。
俺は音も立てずにブロック塀からバルコニーに侵入し、そこに面した部屋のサッシに手を掛けた。
これで施錠されていたら、諦めるしかないのだが…開いた!やはり2階で、頑丈なフェンスとブロック塀に守られていることから、油断していたのだろう。
靴を脱ぎ室内に入ると、そこは予想通り、あゆみの部屋だった。

部屋の、サッシとは反対側の壁沿いにベッドがあり、かわいいピンクのパジャマを着たあゆみが眠っていた。
少女の自宅の、子ども部屋。水玉か風船の柄の壁紙に、勉強机。白い洋服ダンス、鏡台、本棚には児童文学と絵本。それに、大きなクマのぬいぐるみ。そんな部屋に入り込んでパジャマ姿の無毛の処女を犯す。ロリ男の究極の願望の1つだろう。
あゆみは中学生なので、そこまで徹底したロリ部屋ではなかったが、それでも勉強机、鏡台、クマのぬいぐるみは揃っていて、それらを目にした俺は興奮で目眩がしそうだった。

レイプなので一応、ガムテープと手錠は用意してあったが、スヤスヤと眠るあゆみの姿を見たら、それらを使う気が失せた。目覚めて俺を見つけ、悲鳴を上げたなら、その時はその時だ。
掛け布団をゆっくり捲り、パジャマのボタンをひとつずつ外して行くと、その下はタンクトップの肌着だけ。ブラはしていない。
それを首元まで捲りあげると…眩しいほどに真っ白な、育ち盛りのおっぱいが現れた。
すでにふたりの処女JCとセックスした俺だったが、その未熟な胸を見るのも触るのも、この時が初めてだった。
トンガリの先端に唇を寄せ、チュッチュッと吸い始めると、あゆみの全身がビクビクっとなり、呼吸が見る見る荒くなった。
『眠ってるくせに…感じるのか?』
左の乳首が勃起したので、次は右…と思ったところで、ふとあゆみの呼吸が戻っていることに気付き、顔を上げてみると、あゆみが目を覚ましてこっちを見ていた。
「…ほんとに来たんだ…」
「ああ。約束だからな」
するとあゆみは、枕元にあったセコムの非常通報ボタンを手に取り
「これ押すと、セコムが来るよ?15分以内に」と言った。やはり金持ちの家のセキュリティは一味違う。
「15分あれば、最後までヤれるな」
「…そのあと、捕まっても?」
「ああ。お前には、それだけの価値がある」
「…バカみたい。こんな子供の身体なのに…」そう言うとあゆみは、ボタンを戻して、横を向いた。
「押さないのか?」
「押したって、続けるんでしょ?あなたとしてる所、警備員なんかに見られたくない」
これも、セレブのプライドというものだろうか?自分の貞操を守ることより、惨めな姿をさらさずに済む方を選んだ。
俺にとってはありがたい話だった。

俺は安心してベッドの上に乗り、胸への愛撫を続けながら、右手を延ばしてショーツの中を探った。早くも、閉じた襞の間から愛液が滲み出始めている。
『そういえば、コレモまだだったな』
俺は自分の体をあゆみの足の方に移動させながら、パジャマのズボンとショーツをまとめて脱がして行った。
だが、俺の顔とあゆみの裸のアソコが近づいていくと、初めてあゆみが慌てだした。
「な、何するの?」
「いや、ここがグショグショだから、掃除してやろうと思って…」
どうやって掃除するつもりかは、言わなくても分かったのだろう。
「ダメ!そこ、嘗めないで!」
俺はそれには答えず、膝頭を捉えて大きく開脚させた。
するとあゆみが「いやぁ!」と言いながら、自分の両手でそこを覆い隠した。
この部屋に侵入してからヤり終わるまで、彼女が抵抗らしい抵抗をしたのはこの時だけだった。




22/06/24 06:44 (Q4TPl7RU)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.