ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
誘惑
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:誘惑
投稿者: リストラ教師
私が自分がロリコンだと自覚したのは、高校生の時だった。

共学校だったので周囲に華やかな女子が大勢いたし、自分に好意を持っていたかも知れない子も、いないではなかったが、それよりも通学路で見かける女子小学生のことがやたらに気になる。
そういう事に詳しそうな同級生に相談し、初めてロリだと指摘された。以来、成人女性に性的欲望を感じたことはない。

大学進学時には、小学校の先生になろうと教育学部を選んだ。しかし、教員免許は取ったものの、採用試験は面接段階で不合格。1年浪人した間に非常勤講師として数カ月教壇に立ったが、口があったのは工業高校で、男ばっかりだった。
そして2回目の採用試験。面接で熱心に志望動機を語ったが、眼光の鋭い面接官は私が心の底に隠したロリ性欲を見透かしたように冷淡だった。案の定不合格。

ここで親に勧められ、教師の道は諦めて一般企業に就職した。以来20年。その会社で仕事を覚え、それなりの実績もあげ、管理職にもなった。結婚は、何度か機会があったが踏み切れなかった。
40を過ぎ、このままこの会社で定年を迎えるものと思っていた矢先に、コロナの影響で業績が急激に傾き、希望退職の募集が始まった。

私は最初断ったが、高額な割増退職金の提示に加え、有名な転職支援サービスに1年間も無料で支援してもらえると聞き、最終的に受け入れた。
そして、転職支援の担当者との初面談の日。私が用意した職務経歴書を見て担当者は、
「あなたのキャリアで一番転職に活かせそうなのは、この教員免許ですね」
と言った。
これは意外だった。私の武器となるのは、20年間培った業界のノウハウだと思っていたし、教員免許なんて持っているだけで仕事で役立ったことなんて一度もない。しかし担当者は続けて
「前職で活躍なさっていたのは分かりますが、残念ながらそれを資格や免許で証明できない。大卒なら中学、高校の教員免許を持っている人は多いですが、小学校までというのはレアです。例えば、学習塾講師とか、どうですか?」と言った。
しかしそうは言っても今さら、小中学生に勉強を教えるなんて…
そう思った時、ふいに頭に『JS、JC』という言葉が浮かんた。
学習塾の講師になれば、毎日、女子小中学生と過ごせるのだろうか?まさか、この年になってそんなことが?
「ですが、学習塾講師というと、若い人が多いんじゃないですか?」
私がそう聞くと
「以前はそうでしたが、最近はそうでもないようです。試しに、今ウチに求人が来ているところに履歴書を送って見ましょうか?」
私は半信半疑ながら、担当者に任せることにした。

ところがなんと、3日も経たない内に、先方から『面接したい』との回答があった。
不審に思いながら、その塾を訪ねると、初老の女性の塾長が出迎えてくれた。
面接が始まると塾長は、中年で塾は初心者の私と面接してみる気になった理由を、こう語った。
「この塾はね、最初は夫とふたりでやってたの。でも病気で夫に先立たれて…それから、ひとりで教えてたんだけど、最近疲れちゃってね。若い先生も応募して来てくれたんだけど、どうも無責任な感じがしちゃって…」
塾長の言うことは、分かる気がした。仕事とは言われたことを無難にこなすことではない。無理だと思われていることを、できる方法を、粘り強く探すこと。中年サラリーマンにとっては当然だが、今の若い者にはピンと来ないかもしれない。
ましてこの塾は、進学塾ではなく補習塾。学校の勉強について行けない子の為の塾だ。通り一遍のことをやっていては、なんの成果も上がらないだろう。

そこで私は、『この職場で短期間に成果を上げるにはどうしたらいいか?』を考え、「塾の授業時間で補習し切れない子は、残らせてもいいんでしょうか?」と尋ねた。
このひと言で、私の採用が決まったようだ。
「それは、先生にお任せしますよ。大変でしょうけど…それで、いつから来てくださるの?」塾長は微笑みながらそう言った。

こうして私は、思いがけず、小中学生の先生をやることになった。
 
2022/02/06 16:45:27(bDjJRZPr)
12
投稿者: リストラ教師
反響を下さる皆さんありがとうございます。
時間が掛かってしまっていますが、最後まで書き上げたいと思います。
どうぞ、お付き合いください。


22/03/07 15:31 (CVfhOBYE)
13
投稿者: 50代ロリコン親父
いよいよ破瓜の場面ですね
ボチボチで構いませんよ。中年の勃起した肉棒からガマン汁を垂れ流しながらお待ちしてます。笑
22/03/07 19:00 (ZsoTNuJQ)
14
投稿者: リストラ教師
2階へ上がると、愛菜香は部屋の中を見回し
「あれ、使える?」
と聞いた。
それは、部屋の隅にあるユニットバス。塾長の亡夫が、ここで泊まりで仕事をする時の為に付けたものらしいが、亡くなってからは誰も使っていなかった。
「…どうかな?」
私は平静を装いながら、お湯が出るかどうか確認した。
『愛菜香がここで、シャワーを浴びようとしている!全部脱いで…私に裸を触らせるために!』
鼓動が苦しいほどに跳ね上がり、愛菜香の覚悟へのありがたさに、涙が出そうになった。

「使えるみたいだ」
私は声が震えるのを必死に堪えながら、愛菜香にそう告げ、シャワーのお湯で浴室の中のホコリを流してやった。

私が洗いたての白いバスタオルを出してやると、愛菜香はそれを受け取り、脱衣所に入って行った。
シャワーの音が狭い部屋に鳴り渡る間、私はベッドに座り、じっと待っていた。
やがて、愛菜香が全裸にバスタオルを胸の上から巻きつけた姿で、バスルームから出てきた。
私は立ち上がり、彼女の肩を抱いて、ベッドに導いた。ふたりとも無言だった。

私と並んでベッドの上に座り、しばらく俯いてためらっていたが、やかてゆっくりとベッドに仰向けになった。
私はその横に正座し、震える手をバスタオルの胸元に伸ばした。あまりに震えるので愛菜香に気づかれるのではないかと不安になったが、愛菜香の方も緊張と恥ずかしさから、横を向いてギュッと目を瞑っていた。

宝箱の蓋を開けるように、バスタオルの前を広げると、小さいが形のいいふたつの膨らみが現れた。
私が凝視していると愛菜香が
「がっかりした?あたしのムネ、まだぜんぜんでしょ?」
と呟くように言った。
「いや、すごくか…き、きれいだ。うれしいよ」
危うく『かわいい』と言いそうになった。胸をかわいいと表現したら、微乳を揶揄しているみたいだし、そうでなければ自分がロリだと自白しているようなものだ。
愛菜香は恥ずかしそうに微笑んだ。

さて、何から始めるか?
リアルに少女の身体に触れるのは初めてだが、この膨らみ始めの乳房を強く揉んだりしたら、激痛が走るだろう。そのくらいの知識はある。
稜線に沿って、優しく撫で上げるか、それとも…
考えている内に、勝手に身体が動き、唇が膨らみの頂点に向かっていた。

「んっ!」
私の舌が乳首に触れた途端、愛菜香は短く叫んで軽く背中を持ち上げた。
「痛かった?」
私が聴くと、彼女は潤んだ目で私を見つめ、大きく首を横に振った。
「なんか…電気走った!背中に…」
その感覚がどんなものなのか、私には想像するしかなかったが、愛菜香がそれを好意的に受け止めていることは確かだったので、私は乳首舐めを続行した。
すると次第にフニュフニュだった乳首が勃起し、唇の間に挟める程になり…
この辺りで理性が半分ほど吹き飛んだ。

勃起させた両乳首を交互に舐め転がしながら、空いた右手が自然と下へと伸びてゆく。
ピッタリ閉じた1本スジに指先が触れた時、一瞬だけ反射的に私の手首をつかんだが、それ以外の抵抗はなかった。
スジを押し開き、中のパーツを確認して行く。小陰唇から膣前庭、膣口。だが、クリトリスが見つからない。
そこで試しに本来それがあるべき辺りを人差し指の爪でカリカリと引っ掻いてみた。すると、愛菜香がビクビクッと全身で反応し、そこに小さな豆が現れた。
それを中心に、その周囲を円を描いて撫で回すと、愛菜香が
「そ、それ、やめて!なんか怖い…」
その言葉を聞いて私は逆に
「舐めたい!この小さな性欲の芽を!」
という新たな誘惑に突き動かされ、唇が乳首を離れ、下へ、下へと移動して行った。

乳房から脇腹、おへそ。そこからさらに下へ向かおうとした所で愛菜香が
「な、なにするの?」
と聞いてきた。それには答えず、おへそのすぐ下辺りにキスすると
「だ、ダメ!そこ、舐めないで!」
と叫び、両手でそこを覆い隠した。
「愛菜ちゃん、手どけて」
「イヤ!そんなトコ、汚いよ」
「さっきシャワーでキレイに洗ったでしょ?」
「そ、そういうことじゃなくて…あっ!いやぁ…」
私が彼女の両手首をつかんでアソコから引き離そうとすると、愛菜香は太ももで両手を挟み、イヤイヤをした。
愛菜香との出会いから現在まで、レイブ風のムードになったのは、この時だけだった。

私は嗜虐的な興奮に夢中になっていたが
、それでも、それ以上愛菜香に対して力づくをする気にはなれなかった。
その代わりに…口説き始めた。
「愛菜ちゃん、僕はね、今日君に、セックスの楽しさ、気持ちよさを教えてあげたい」
「……楽しい?」
「君はセックスのこと、痛くて恥ずかしい物だと思ってるだろ?違うんだ。それを教えたい。でも君の身体はまだ固いツボミみたいだから、解きほぐすには、どうしてもコレが必要なんだ」
「で、でもぉ…」

愛菜香も内心、クリを舌で舐め転がされるのが、もっとも強く感じる行為だと気づいていたのだろう。それでも、自分の股間に男が顔を埋めることを許すのは、耐え難く恥ずかしかったのだろうと思う。

「愛菜ちゃん、僕に任せて!力抜いて!ね?」
言いながら手首をつかんだ手に少しづつ力を入れると、愛菜香の手がゆっくりとそこから離れて行った。
待ちかねた私が、勢いよくそこにしゃぶり付くと
「あっ!や、やめて…そんなに…ああっ…」
襞の中を暴れまわる舌の動きを抑えようとするかのように、太ももで私の頭を挟み込み、両手を後頭部に添えた。

私は舐めた。夢中で、顎が痛むのも忘れて。
これをどれほど続ければエクスタシーに達するのか、全く見当がつかない。
早くイカせたいようにも思うし、永遠に続けていたいような気もした。
しかしやがて、愛菜香の様子に変化が訪れる。
「あ…なんか、へん!なんか…あっ…んっ……くう~~っ!」
ひときわ強く、痙攣する太ももで私の頭を挟み込み、そのあと一気に脱力して反応しなくなった。
『やった!とうとうイカせたぞ!』
だが私が声に出して喜んだら、愛菜香は一層恥ずかしがるだろう。

荒々しく肩で息をしている愛菜香の横に寝そべり、火照った身体をなだめるように左の乳房に優しく触れながら
「愛菜ちゃん、キモチよかった?」
と聞いた。すると愛菜香はなんと
「くやしい…」と呟いた。

私は心底、ギョッとした。

22/04/08 09:19 (/Zhl16j.)
15
投稿者: リストラ教師
「くやしいって…なんで?」
「私の身体は私のもの。何があっても…」
「当たり前じゃないか」
私は笑ったが、愛菜香は笑わなかった。
「…なのに、先生の方がよく分かってて…それで、好き放題にされちゃって…」
「そ、そんなこと!」

今思えばこの時愛菜香は、初めてのエクスタシーのせいで、不安定になっていたのかも知れない。
「僕だって、こんなちい…若い女の子とするの、初めてで、うまくやれるか不安でしょうがなかったよ。」
この言葉を聞いて愛菜香は、多少は気が収まったようだが、私に背を向けて横向きになり、こちらを見てはくれなかった。
「…でもなんとか、愛菜ちゃんが気持ちよくなれたみたいでよかった。だから、ね?今日はここまでにしよう」
私がそう言うと、愛菜香は驚いたようにこちらに向き直り、なんで?と聞いた。

私は愛菜香と向き合って抱き合う形になり、スラックスのファスナーを下ろして巨大化したペニスを取り出すと、愛菜香の手首を取ってそこへ導いた。
指先がそれに触れると「わっ!」と驚いて反射的に手を引っ込めたが、その後おそるおそる伸ばして、指先で形をなぞるように触り、「おっきぃ…」と呟いた。
私は愛菜香の小さなお尻を撫でながら
「こんな小さな身体に、こんなの挿れたら、どれくらい痛いか…僕は愛菜ちゃんと、最後までしたいと思うけど、愛菜ちゃんに痛いのをガマンさせたくない。」
そう言うと愛菜香は、私の首に細い腕を巻きつけ「やっぱり先生は優しいなぁ」と涙声で言うと、そのまましゃくりあげ始めた。

私への恋心から、健気な決心をしてくれたものの、実はすごく怖くて不安だったのだろう。私は『これ以上しなくて、本当によかった』と安堵しながら、ずっと愛菜香の背中をさすってやっていた。
22/04/22 10:48 (3Gvj/3xC)
16
投稿者: (無名)
その後も私達は、この塾の2階の部屋で、週に1回程度デートした。
もちろん、勉強も個人的によく見てやったので、愛菜香の成績はみるみる上がり、母親も安心して愛菜香を塾に通わせ続けてくれた。

何回目かのデートの時だった。
私はまた、彼女のアソコとクリトリスを激しく舐め立て、何度目かのエクスタシーを迎えさせた。
私がその達成感から、愛菜香の隣に仰向けになっていると、彼女がムクリと起き上がり、スラックスのファスナーを開けると、中からペニスを取り出した。
『いつか自分の膣内に入ってくる物の、固さや大きさを確認してるんだろうな』そう思っていると、なんと愛菜香はそれを、横から握り直し、上下に擦り始めた。いわゆる手コキという行為だった。

「ま、愛菜ちゃん?何して…」
「男の人は、こうするとキモチいいんでしょ?シャセイすることもあるって…」
「そ、そうだけど、ダメだよ!そんなこと…」
私は愛菜香にそんな、風俗嬢のようなことをさせたいなどと、考えたこともなかった。
だが、とんでもなく気持ちいい。
口ではやめろと言っても、彼女の手を掴んでやめさせることは、どうしてもできなかった。
焦る私に反して、愛菜香は手を動かしながら、それの先端を見つめていたが、なかなか射精が始まらないのが不満だったのか、唇を軽く開いて先端に近づけたかと思うと、そのままパクッと口に含んだ。
「あっ!だ、ダメだよ愛菜ちゃん!こんなの君に似合わな…あ、ああっ!」
情けない声を上げて、私は愛菜香の小さな口の中に、思い切り射精してしまった。

愛菜香は唇をすぼめてそれを全て自分の口の中に収めると、苦い顔をしながら全てティッシュに吐き出した。
そしてニッコリ微笑み、私に
「気持ちよかった?」
と聞いた。
私はそんな愛菜香を、呆然と見ていることしかできなかった。

その後も愛菜香は、デートの度に口でしてくれた。フェラチオなんて、AVとかで大人の女がしている所を見ても、嫌悪しか感じなかったのに、愛菜香がすると少しもいやらしく見えないのは不思議だった。
だがこうなると、逆に最後まで進むきっかけを見つけるのが難しくなり、結局、愛菜香が第一志望の高校に無事合格した時、ようやくもらうことができた。

私の塾は中学生までが対象だったが、高校生になると愛菜香は、ボランティアで授業のサポートに来てくれたので、それが終わったあとに、塾の2階で愛し合った。

そして今。
愛菜香は高3になり、そろそろ進学先を考えなければならない。地元の国立大学にも十分受かる成績だが、東京の私大にも憧れがあるようだ。
私としてはもちろん、愛菜香を東京になんか行かせたくない。だが…

付き合いはじめの頃、この関係は長くても2~3年で終わると思っていた。ロリな私は、彼女が大人の身体になったら愛せなくなるかも知れないし、愛菜香の方も成長すれば、こんなオッサンより、同世代の若い男に惹かれるようになるたろう。
ところが、思いがけず、5年以上も付き合ってしまっている。彼女への愛着は衰えるどころか、増す一方だった。

愛菜香にどうするか聞いても
「先生の言う通りにする。でももし、東京に行くことになっても、先生とは別れないよ!週末に必ず帰って来て、先生とデートする!」などと可愛い事を言ってくれるが、実際にはそうはならないだろう。

さあ、ここからが正念場だ。
すでに愛菜香の思春期の内、大事な5年間を独占してしまった。これ以上続けるなら、彼女の将来に責任を持つべきだろう。だが私はまもなく50歳になるのだ。

愛菜香のために、ここは突き放して東京へ行かせるか。
今後の自分の人生全てを賭けて、行けるところまで突き進むか。
決断の時が迫っている。
22/04/27 08:19 (ux48i3dC)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.