ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
誘惑
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:誘惑
投稿者: リストラ教師
私が自分がロリコンだと自覚したのは、高校生の時だった。

共学校だったので周囲に華やかな女子が大勢いたし、自分に好意を持っていたかも知れない子も、いないではなかったが、それよりも通学路で見かける女子小学生のことがやたらに気になる。
そういう事に詳しそうな同級生に相談し、初めてロリだと指摘された。以来、成人女性に性的欲望を感じたことはない。

大学進学時には、小学校の先生になろうと教育学部を選んだ。しかし、教員免許は取ったものの、採用試験は面接段階で不合格。1年浪人した間に非常勤講師として数カ月教壇に立ったが、口があったのは工業高校で、男ばっかりだった。
そして2回目の採用試験。面接で熱心に志望動機を語ったが、眼光の鋭い面接官は私が心の底に隠したロリ性欲を見透かしたように冷淡だった。案の定不合格。

ここで親に勧められ、教師の道は諦めて一般企業に就職した。以来20年。その会社で仕事を覚え、それなりの実績もあげ、管理職にもなった。結婚は、何度か機会があったが踏み切れなかった。
40を過ぎ、このままこの会社で定年を迎えるものと思っていた矢先に、コロナの影響で業績が急激に傾き、希望退職の募集が始まった。

私は最初断ったが、高額な割増退職金の提示に加え、有名な転職支援サービスに1年間も無料で支援してもらえると聞き、最終的に受け入れた。
そして、転職支援の担当者との初面談の日。私が用意した職務経歴書を見て担当者は、
「あなたのキャリアで一番転職に活かせそうなのは、この教員免許ですね」
と言った。
これは意外だった。私の武器となるのは、20年間培った業界のノウハウだと思っていたし、教員免許なんて持っているだけで仕事で役立ったことなんて一度もない。しかし担当者は続けて
「前職で活躍なさっていたのは分かりますが、残念ながらそれを資格や免許で証明できない。大卒なら中学、高校の教員免許を持っている人は多いですが、小学校までというのはレアです。例えば、学習塾講師とか、どうですか?」と言った。
しかしそうは言っても今さら、小中学生に勉強を教えるなんて…
そう思った時、ふいに頭に『JS、JC』という言葉が浮かんた。
学習塾の講師になれば、毎日、女子小中学生と過ごせるのだろうか?まさか、この年になってそんなことが?
「ですが、学習塾講師というと、若い人が多いんじゃないですか?」
私がそう聞くと
「以前はそうでしたが、最近はそうでもないようです。試しに、今ウチに求人が来ているところに履歴書を送って見ましょうか?」
私は半信半疑ながら、担当者に任せることにした。

ところがなんと、3日も経たない内に、先方から『面接したい』との回答があった。
不審に思いながら、その塾を訪ねると、初老の女性の塾長が出迎えてくれた。
面接が始まると塾長は、中年で塾は初心者の私と面接してみる気になった理由を、こう語った。
「この塾はね、最初は夫とふたりでやってたの。でも病気で夫に先立たれて…それから、ひとりで教えてたんだけど、最近疲れちゃってね。若い先生も応募して来てくれたんだけど、どうも無責任な感じがしちゃって…」
塾長の言うことは、分かる気がした。仕事とは言われたことを無難にこなすことではない。無理だと思われていることを、できる方法を、粘り強く探すこと。中年サラリーマンにとっては当然だが、今の若い者にはピンと来ないかもしれない。
ましてこの塾は、進学塾ではなく補習塾。学校の勉強について行けない子の為の塾だ。通り一遍のことをやっていては、なんの成果も上がらないだろう。

そこで私は、『この職場で短期間に成果を上げるにはどうしたらいいか?』を考え、「塾の授業時間で補習し切れない子は、残らせてもいいんでしょうか?」と尋ねた。
このひと言で、私の採用が決まったようだ。
「それは、先生にお任せしますよ。大変でしょうけど…それで、いつから来てくださるの?」塾長は微笑みながらそう言った。

こうして私は、思いがけず、小中学生の先生をやることになった。
 
2022/02/06 16:45:27(bDjJRZPr)
7
投稿者: トムトム ◆bqRjieQEzM
ぜひ、続きお願いします。
22/02/19 23:40 (sHVC27Sd)
8
投稿者: エロ丸
場面が想像出来てとても面白いです
続き待ってます
22/02/25 01:19 (KnRh/sIQ)
9
投稿者: リストラ教師
愛菜香を抱きしめ、長いキスをしながら、私の手は『自然な流れ』のつもりで彼女の左の乳房をトレーナーの上からさわり始めた。
今思えばやはり、過労と睡眠不足で判断力が落ちていたのだ。ついこの間まで小学生だった少女にとって、キスと、身体を触らせることの間には大きな隔たりがある。なのに…

愛菜香は私の唇の下で
「んっ?ん~っ!」
と呻き出した。
私が慌てて彼女の身体を放すのと、愛菜香が
「いやっ!」
と叫んで私を押し退けるのと、ほぼ同時だった。

「ゴ、ゴメン!なにやってるんだ僕は!教師のくせに、こんな!」
愛菜香は私に背を向け、自分の両腕を抱きしめるようにして震えていた。
「…今日はもう、帰った方がいいね。送って行くよ。」
私が言うと
「…ゴメンね。先生に触られるの、イヤじゃないよ。でもあたし、ガキだからそこまでのカクゴできてなくて、ビックリしちゃって…」そう言って、ラジオ体操のような深呼吸をしてから私の方に向き直り
「もう大丈夫。触っていいよ」
両手を後ろに回して胸を張り、目をギュッと瞑った。

本当はすごく怖いのだろう。なのに無理して大人の私に合わせようとしてくれている。そんな愛菜香の想いがたまらなく愛おしく思えて、私は改めて、彼女を抱き寄せた。
「愛菜ちゃんの気持ち、とっても嬉しいよ。僕も愛菜ちゃんが好きだ!こんな年で、教師なのに、君のこと、女の子として見ちゃってる…」
「トシは関係ないって言ったじゃん」
「ありがとう…でも、今日はここまでにしよう。気持ちが通じ合ったんだから、急ぐことないよ!」
私がそう言っても愛菜香はしばらくためらっていたが、やがてコクンとうなづいた。

その後も、まだしばらく抱き合ったあと、愛菜香を家まで送って行った。

22/03/07 06:07 (r8gAhWc4)
10
投稿者: 50代ロリコン親父
お待ちしてました。待望の続き。
この場面がはっきりと頭に浮かび上がってくる感じ、素晴らしいです。
女の子に対するいたわり、でも少女愛の性癖を持ってる限りもっと少女に触れたい、一刻も早く一つに繋がりを持ちたい気持ちの葛藤が目に浮かんで来ます。
続き、また期待しております。
22/03/07 08:21 (ZsoTNuJQ)
11
投稿者: リストラ教師
愛菜香とキスした日、私は大人の余裕を示すため、敢えてそれ以上の行為に進まなかった。
しかし彼女を送って行き、自宅でひとりになると、さっそく後悔した。
愛菜香は私に、胸を触ってもいいと言ってくれたのだ。だが服の上から乳房を揉めば、次は服の中に手を入れたくなる。生でおっぱいに触れれば次はアソコ。途中で止まれる訳がない。愛菜香もそのくらいのことは分かっていただろう。
そのチャンスを、私は自らフイにしてしまった。
続きはいつでもできる、というようなことを言ったが、その機会がいつ巡ってくるか分からない。本当にあるのかどうかも。

ところがありがたいことに、愛菜香の方が、その雰囲気を出してくれた。
キスをした日から1週間も経つと、授業や残り勉強の時は真面目に、明るくふるまっているが、帰りの時間が近付くと緊張して言葉少なになる。今日こそ私から『2階へ行こう』と誘われるのではないかと、ドキドキしているのだろう。
しかしそれでも私は、なかなか決心が着かずにいた。

期末テスト前に、愛菜香に勉強を続けさせる為に2階に連れて行った時とは訳が違う。今度誘えばそれは、彼女とセックスをするためだ。でも相手は13才。合意していたと言っても、真剣に愛し合っていると言っても、認めてもらえる年齢ではない。発覚すれば当然塾は解雇、警察沙汰になるかも知れない。
さんざん悩んだ末、結局私は愛菜香に、タイミングを見て
『僕たちは真剣に愛し合っているけど、身体の関係になるのは君がもう少し大きくなってからにしよう』と告げようと決心した。

それをいつ告げるか?グズグズと躊躇っている内に、なんと愛菜香の方からアクションが来た。
いつもの残り勉強が終わりに近づいた頃、愛菜香が視線をプリントに落としたまま、ふと思い出したように
「今日お母さん、夜勤で朝まで帰ってこないんだぁ」と呟いた。

それまで、愛菜香がわざわざ母親の帰宅予定を告げてくることはなかった。ということは……
これは、私にとって強烈な『誘惑』だった。
愛菜香が私を誘惑してきたのではない。まだ13才の彼女は、処女を失うことを積極的には望んでいなかっただろう。だが大人の私と付き合うために、必要なことだと考え、覚悟を決めてくれた。
そんな彼女の健気さが、たまらなく私を揺さぶった。せっかく、『大きくなってからにしよう』と告げる決心をしたのに!

愛菜香になんと答えたらいいか。時間はあまりない。私が迷っていれば、愛菜香を不安にさせ、悲しい想いをさせてしまう。私はサラリーマンだった頃にもやったことがないほど、フル回転で頭を働かせた。
そしてその結果、ひとつの答えを出した。
『そうか。私は先生なのだから、教えてやればいいんだ』
私は愛菜香や他の子どもたちに『教える』ためにここに来た。ならば、教えるのは勉強でなくてもいいはずだ。

ファーストキスの日、愛菜香を抱きしめながら、手が腰からお尻に触れたが、その身体つきはまるで少年のようだった。
そんな小さすぎる骨盤の中に収まった、小さな膣や子宮を大人サイズのペニスで犯すことは、ほとんど破壊行為だ。どれほどの苦痛が彼女を襲うことか。
しかし一方、13才の健康な少女なら、当然性的なことに興味はあるだろう。男から愛撫されて、気持ちよくなることにも。ならばそれを教えてやればいい。

愛菜香の胸やアソコに触って、舐めて、エクスタシーを経験させる。そこまでして、挿入も射精もできないのは辛いかも知れないが、今ここで大人の対応をして全てが『おあずけ』になるよりは、よほどいい。

私は愛菜香に「それ終わったら、2階へ行こうか?」と言った。
愛菜香は深刻な表情で、小さくうなづいた。
22/03/07 15:25 (PNZRuwtH)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.