ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
少女ヌード撮影助手の日記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:少女ヌード撮影助手の日記
投稿者: 清山
80年代初頭、俺は「少女ヌード」なるものに嵌り切ってしまっていた。大手企業に就職し、遅くまで働いた帰りに書店に立ち寄っては可愛い子が脱いでないかとチェックを欠かさなかった。初期のころはモデルの主体は小学生少女でさすがに胸ペタな子より胸の膨らみ始めがはっきりした子のヌードが気に入りだったが、胸ペタでもかわいい子には触手が動いた。少女ヌードの魅力は成人女性と比べて見劣りする乳房というより、一糸まとわず晒されたワレメにあるからだ。恥じらいのかけらも感じさせない小学低学年の少女は別だが、胸はなくとも思春期の入り口にいる小五くらいの少女のワレメには明らかに性的な意味合いを感じたからだ。

多くの写真家が少女ヌード作品を発表していたが、俺が好きだったのはK岡女史の作品だった。そしてふと「先生のお手伝いができないか?」と思い始めていた。思い始めるともう妄想は止まらなかった。幸い俺は就職先に首都圏の会社を選び、先生の事務所からさほど遠くない場所に住んでいた。週末のある日俺は思い切って先生に電話した。

名乗ると驚いたことに先生は俺の名前を知っていた。俺は3度ほど先生の作品のモデル少女にファンレターを書き、先生の事務所に送っていたからだ。先生は熱心なファンとして俺の名前を覚えたらしい。

K岡女史:「一度、事務所に遊びに来なよ。何だったら今日でもいいよ。ちょうど清山君が好きそうな少女の試し撮りする予定だから」

俺は二つ返事で事務所に行く約束をした。
 
2021/09/04 14:30:16(27T2Stwi)
17
投稿者: 清山
ロケ地近くまで来ると車を止めてしばらく歩く。人が通れるだけの獣道の入り口に人が入ってこないよう車3台を止めると男性陣はもうワクワク。俺は反射板などを担いで一陣を先導する。すぐ後ろに由香里が続き、由香里の後ろにテレビ局、出版社からの男性陣3名が続き、最後にk岡先生が。

由香里はサマーセーターにミニスカ姿。跡がつくといけないのでノーブラ・ノーパン、倒木や大きな岩を乗り越えながらの起伏の激しい道なので、男性陣には白く長い由香里の脚は言うまでもなく、ミニスカから尻のワレメ、時にはマンコまで見えてしまう。歩き始めこそ気を利かせて由香里に話しかけていた男性陣も由香里に夢中で口数が減りがち。

由香里も自分に注がれる熱い視線にとうに気づいていた。普通なら恥ずかしくて座り込んでしまうのだが、今日は特別。

俺は由香里が初めてk岡事務所に来て話したことを思い出していた。初めてヌードを撮られたとき、厚い大人びたお化粧をさせられ、公開できないような卑猥なカットもたくさん撮られて嫌だったこと。また他の少女を交えての撮影で、興奮したカメラマンが少女の中でも年長で早熟な自分のカラダを求めてきたことも告白していた。

またそんな不快なヌード撮影経験にも関わらず、k岡先生の事務所を訪れた理由を「不特定多数に自分の全てを見られる快感が忘れられない」「撮影のドキドキが好き」「大人の男性が忘れられない」と。つまり、由香里はある意味エロ目的で撮影に臨んでいるのだ。しかも、ついさっき俺と中途半端なセックスまでしている。今、スカートの下を覗かれてることを意識しながらむしろ由香里はノッテいるはずだ。

21/10/16 15:44 (W3zxXWvx)
18
投稿者: 清山
俺は先日下見で見つけたせせらぎにたどり着いた。俺は立ち止まって最後尾を歩くk岡先生を待った。

俺:先生、このあたりどうでしょう?
k岡:あら素敵ね。綺麗なお水。由香里、どう?
由香里:本当綺麗。木漏れ日がキラキラして。
俺:じゃ、さっそく撮影に入りますか。

俺は反射板で由香里に光を集める。先生はさっそくシャッターを切る。由香里は指示を受けるまでもなく、表情を作ったり、ポーズしたりする。清楚な顔立ちはまるでアイドルのようだ。早熟な姿態は13歳というより17歳のJKアイドルのよう。豊かなノーブラのふくらみがピンクのサマーセーターを通して男の妄想を掻き立てる。

こうして20分ほど着衣の撮影が続く、由香里の魅力に先生も男性陣も俺もメロメロになっていた。着衣のままでもカメラマンや男達を退屈にさせない十分な色香が由香里にはあった。また由香里としても早々に脱がされことなくしっかり自分の魅力を感じ取ってくれているカメラマン、スタッフの態度に満足感を持っているようだ。

そして撮影は核心に移っていく。そのトリガーを引いたのは他でもない由香里自身だった。由香里がミニスカのホックを外すと俺はすかさず由香里の手を取りスカートを脱ぐのを手伝った。そして由香里が脱いだピンクのミニスカを受け取ると由香里はサマーセーターの裾を持ち上げ全裸になろうとする。俺ははすかさず、由香里を制し、

俺:いいよ、上は。下半身だけヌードで撮って見ようか。
由香里:ええ、下だけハダカ?かえってイヤらしくない?
俺:イヤらしいのが良いんじゃないか。
由香里:・・・
俺:ドキドキしたいんだろ?下だけハダカってどう?
由香里:すごくドキドキする。
俺:だろ。結局写真集の読者は女の子の一番恥ずかしい「あそこ」を見てハァハァしてるんだ。
由香里:い、いやらしい。。
俺:でも由香里も知ってるんだろ、少女ヌードを男がどんな風に見てるのか。
由香里:そりゃ。。。エッチな目で見られてるとわかってる。
俺:で、由香里はエッチな目で見られるの嫌いかい?
由香里:好き(笑)。

由香里は少し恥じらいながらピンク色のサマーセータの裾を押し下げた。しかしサマーセータの丈は少女の股間を隠すほど無く、自ずと少女のワレメは全露出した。しばらくは猫背気味に戸惑っていた由香里だがギンギンになった俺のペニスがジーンズ越しに露になるのに気付いたのか、次第にノリはじめ、ワレメがほんのり湿り始めていることが露になっても由香里は構わずポーズを取り続けた。
21/10/17 10:47 (GZOuzUSg)
19
投稿者: 清山
俺はk岡先生の作品のひとりのファンに過ぎなかったころから少女たちがヌードになるモチベーションを理解していた。少女ヌードという俺にとってありがたい時代が到来するはるか前から、俺は少女のはだかに夢中だった。。

父親に伴われて銭湯の男湯にくる少女を見かけると俺は父親にバレないよう気を付けながらも、遠慮なく少女のワレメを拝んでいた。少女はそのことにすぐに気づくのだが、決して恥じらったり嫌がったりしない。むしろ自ら股間をさらけだす様にしてくる。俺が湯船に浸かってると湯船のへりに腰掛け俺の目の前1mの至近距離でワレメを見せてくる。幼い少女でも男がワレメを見たがることを知っているし、ワレメを見られることに快感を感じるようだ。

思えば俺たち男だって物心ついた瞬間から女のハダカを見るのが大好きで、成人女性のオッパイ、幼い少女の無毛のワレメを見るたび勃起していた。少女はその真逆でワレメを見られることに興奮するのだ。

少女ヌードブームが起き、多数の少女がいっせいに脱ぎだしたとき。一部に「家庭の経済的事情でやむなく脱ぐ少女たち」という誤った認識があったが、俺は思わず失笑した。

俺は実は初めての性体験を小五のとき早熟な同級生少女と果たし、以来、やりチン小学生、中学生、高校生、大学生の評判を欲しいままにしてきた。少額、中学、高校までは小学生美少女たちと純愛してきた。俺と付き合った少女たちはますます輝きを増し、地域の男たちをとりこにしていった。

そんな俺が少女ヌードに関わるのは極めて自然だった。
21/10/17 16:58 (GZOuzUSg)
20
投稿者: 清山
由香里がポーズするうち、次第にピンクのサマーセーターの裾が持ち上がり、由香里のくびれたウエスト、おへそがあらわになるとそのセクシーさは「ローティーン少女」のレベルをはるかに超えている。

というか、基本的にマンコの露出は日本ではご法度だ。しかし、この歴史上もっとも寛容な輝かしい時代は俺たちの「芸術創作」を可能にした。成人女性のマンコ露出を禁じる一方で思春期少女のマンコ露出を政権が許したのは単なる偶然ではなく、俺たち芸術家に天が与えた千載一遇のチャンスなのだ。

少女ヌード愛好家の中には「少女ヌードは芸術ではない」と主張するものがいる。少女ヌードを「愛し」「消費」している彼らが何故そういうのか?彼らは口を揃えてこう言う。

「現に俺たちは少女ヌードで抜いているではないか?少女ヌードは芸術ではなくポルノなのだ。」と。

しかしそれは間違いと断言できる。現に俺は幼いころ「ミロのヴィーナス」を美しいと感じ、勃起したし、抜いてもいる。若い女性の裸像が芸術分野の範囲内にあるなら必然的にエロスを感じさせるものであるはずだ。逆にエロスを伴わない女性の裸像があったなら、それはモデル女性に魅力がないことに他ならず、魅力のない作品ということになる。魅力の無い芸術作品??そもそも芸術とは言えない。芸術的裸像は必然的にエロイのだ。その芸術的魅力の核心がまさにエロスなのだ。

俺は撮影中、平易な表現でそんなことを語りながら、この幼いモデルを、言い方は不適切かもしれないが、洗脳した。そうすることで、男たちの前で裸身を晒すことで実は性的興奮を覚えているこの13歳の少女の心の片隅にある「罪悪感」を取り除いた。

少女モデルは多くは裸身をカメラマンやスタッフ、そして不特定多数の前に晒すことに性的興味を覚え応募してくるのだが、いざ撮影となると恥じらいが頭をもたげ、うまくいかないことが少なくない。

実はこれまでのk岡作品の多くも「上手くいかなっかった」例がほとんどだ。何とか少女たちにワレメを晒させ、写真に収めるため撮影現場では性的なニュアンスをことごとく消し去ってきたのだ。そのためにカメラマンは言うまでもなく、撮影スタッフも全員女性にしてきた。そうすることであっけらかんとワレメを晒す少女の写真を制作してきたが、k岡先生はそれで良いとは思っていなかった。

モデル少女に「いやらしいポーズ」を取らせ、そうすることで性的に興奮させてもっとスケベな写真が撮りたい、そのためk岡先生は俺を採用したのだ。

k岡先生は今回の由香里の本撮影に先立ち、俺に「由香里のあそこ本当可愛くて綺麗だけど彼女は処女じゃないよ」とわざわざ告げてきた。俺はその意図をすぐに理解した。さきほど、由香里の脱毛処理時、俺が由香里とセックスしてることにk岡先生は気づいていた。俺は撮影前のモデルとセックスしてしまったことを先生に小声で「すみません」と謝罪したが、先生は首を横に振り、「グッジョブ」と返してきた。
21/10/23 08:31 (92Zu5F5N)
21
投稿者: 清山
由香里の下半身だけヌード撮影は10分以上続いていた。

k岡先生:いいわね。素晴らしいわ。由香里、どんな気分?
由香里:やっぱり、とにかく恥ずかしいです。一番恥ずかしいところを集中して見られてるみたいで。
k岡先生:ははっ。清山君、実際どうなの?
俺:やっぱり目が行ってしまいますね。でも色白でマシュマロみたいでふっくらしてて、深くて上まで切れ上がった少女らしいワレメが可愛くもあり、綺麗でもあり、セクシーでもあってたまらないです。

俺の言葉に周囲の男性陣も深くうなづいた。

k岡先生:だってよ(笑)。男性陣はどうしてもそこに目が行くのよ(笑)。女の私だってそうだもの。少女の最大の魅力はそこだから(笑)。でも恥ずかしいのはなんとかしてあげたいわね。清山君も脱ぐ?

実は少女の恥じらいを薄める狙いで俺は撮影現場で脱いできた。俺はナルシストでカラダを鍛えており、その上バイで女にハダカを見られるのはもちろん、男に見られるのも好きだった。

なので躊躇なく全裸になり自慢の筋肉と勃起チンポを見せた。由香里やk岡先生はもちろん、他の男性陣も俺のなかなかのヌードを驚きの視線を浴びせる。俺のチンポはますます高度を高めた。
21/10/23 09:29 (92Zu5F5N)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.