ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
少女ヌード撮影助手の日記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:少女ヌード撮影助手の日記
投稿者: 清山
80年代初頭、俺は「少女ヌード」なるものに嵌り切ってしまっていた。大手企業に就職し、遅くまで働いた帰りに書店に立ち寄っては可愛い子が脱いでないかとチェックを欠かさなかった。初期のころはモデルの主体は小学生少女でさすがに胸ペタな子より胸の膨らみ始めがはっきりした子のヌードが気に入りだったが、胸ペタでもかわいい子には触手が動いた。少女ヌードの魅力は成人女性と比べて見劣りする乳房というより、一糸まとわず晒されたワレメにあるからだ。恥じらいのかけらも感じさせない小学低学年の少女は別だが、胸はなくとも思春期の入り口にいる小五くらいの少女のワレメには明らかに性的な意味合いを感じたからだ。

多くの写真家が少女ヌード作品を発表していたが、俺が好きだったのはK岡女史の作品だった。そしてふと「先生のお手伝いができないか?」と思い始めていた。思い始めるともう妄想は止まらなかった。幸い俺は就職先に首都圏の会社を選び、先生の事務所からさほど遠くない場所に住んでいた。週末のある日俺は思い切って先生に電話した。

名乗ると驚いたことに先生は俺の名前を知っていた。俺は3度ほど先生の作品のモデル少女にファンレターを書き、先生の事務所に送っていたからだ。先生は熱心なファンとして俺の名前を覚えたらしい。

K岡女史:「一度、事務所に遊びに来なよ。何だったら今日でもいいよ。ちょうど清山君が好きそうな少女の試し撮りする予定だから」

俺は二つ返事で事務所に行く約束をした。
 
2021/09/04 14:30:16(27T2Stwi)
7
投稿者: 清山
K岡先生はさっそくハダカの少女を撮り始める。真美はベッドの隅に座った姿のまま、ワレメを隠すように足をぴったり閉じ、幼い乳房を隠すように両手をすぼめている。

K岡「清山君、真美ちゃんにポーズをつけてあげて。」
俺「真美ちゃん、可愛い、長い髪、綺麗だよ。オッパイ、思ったより大きいね。両手をすぼめてるから余計大きく見えるのかな?」
真美「あ、、(と声を出して顔を赤らめる)」
俺「恥ずかしいと思うけど、恥じらう少女の姿ってむしろ刺激的なんで、難しいかもしれないけど、出来るだけあっけらかんと見せちゃった方がいいかもね。」
真美「(納得したようにコックリうなずく)」
俺「じゃ、髪をかき上げるポーズとってみる?両手で髪を上げてオッパイを無防備にする感じで。そうそう、オッパイ強調して男を誘う感じで。いいよ、いいよ。」

勘のいい真美は言われるままにとどまらず、腕や体の角度を変え、うなじを強調して見せたりで色っぽく、ついつい誘惑に負けてしまいそうな気持ちになる。

俺はもっと真美が見たい、そんな気持ちに駆られている。
21/09/12 12:56 (EhfHTibG)
8
投稿者: 清〇純子ファン ◆CSZ6G0yP9Q
とても素晴らしいです続きをぜひお願いします
21/09/13 16:48 (Wr/4wTZk)
9
投稿者: 清山
K岡「真美ちゃん素晴らしいわ。」
真美「ありがとう。でも清山君から見てどうなのかなぁ?」

俺は「清山君」と呼ばれてギクッとするとともにジンワリ、熱い気持ちがこみあげて、幸福感が沸き上がってきた。真美の気持ちの中で俺はいつの間にか「タメ口で話せる男友達」になっていたのだ。俺も真美との距離を縮めるために「ちゃん」付けはやめようととっさに判断した。

俺「真美、素晴らしいよ。吸い込まれそうだよ。」
真美「またまたー(笑)真美なんかまだまだガキでしょ?」
K岡「ほほほ、真美ちゃん清山君の股間みてごらん。おっきいでしょ?」
俺「いつも大きいんじゃないんだよ。触ってごらん(と俺は真美の右隣に座って真美の左手を自分の股間にあてがう。)」
真美「か、硬い。。スッゴイ。」
俺「知ってるだろ?学校で習っただろ?男は好きな女の子を見たり、想ったりするとこうなるんだ。だから、この瞬間、清山君は真美に恋してるってことなんだ。」
真美「うれしい!アタシも清山君、かっこいいと思う。ねぇねぇ、清山君にもっと好きになってもらいたいんだけど。。」
俺「じゃ、もっと見せて欲しいな。見せてくれたらどんどん、真美のこと好きになると思うよ。」
真美「うん。」
K岡「じゃあ、撮影再開しようか?」


21/09/18 11:55 (5qsaVPdr)
10
投稿者: 清山
俺「じゃ、仰向けに寝っ転がってみようか?」

真美は素直に言われる通りにするが、太腿は相変わらずピッタリ閉じたまま。

ぶっちゃけ今回の「試し撮り」の目的は少女のマンコの形を知ること。アップ含め、マンコを撮ることがゴールだ。なのでこのままじゃまずい。

ちなみにマンコの形は重要だ。少女ヌード界では小陰唇やクリトリスなどの「中身」まで露出することは自粛している。なので中身がはみ出しづらく、縦筋一直線ワレメとなりやすい、大陰唇厚めのマンコが重宝されるのだ。そのようなマンコの少女は大胆なポーズが可能だからだ。

俺「真美、やっぱり恥ずかしいかな?」
真美「ってゆうか、真美だけハダカって不自然じゃない?」
俺「あ、そうだね。ごめんごめん。先生、僕も脱いじゃっていいですか?」
K岡「ぜんぜん、いいよ。」

実は俺の性癖として特徴的なのは「ロリコン」にとどまらない。実は「露出狂」でもあるのだ。俺はさっさとジーンズを脱ぎ、ビキニパンツを脱ぎビンビンに勃起したペニスを晒すと、Tシャツも脱ぎ捨て、学生時代水泳で鍛えた自慢の筋肉を見せつけた。俺のヌードにK岡先生、真美ともに黙り込み、唾を飲み込む。

K岡「すごいわ、清山君。公表はできないけど真美ちゃんと清山君のヂュエットヌードも撮って見たいわ。真美ちゃん、いいかしら?」
真美「え、ええ。私はいいけど。。でも凄い。。」
俺「怖がらなくていいよ(笑)。じゃ、ちょっといちゃつく?」
真美「いちゃつく?清山君がそうしたいなら、いいよ」

俺は真美の横に添い寝し、真美の腕や腹、脇を優しくフェザータッチする。そうしながらビンビンのペニスを真美のカラダのあちこちに滑らせる。間もなく真美の息が激しくなり、固く閉じた脚を開き始める。

俺は見ていなかったが後でK岡先生が撮った写真を見ると真美が脚を開いた時点ですでにマンコが濡れ濡れになっていた。それが真美がなかなか脚をひらなかった理由らしい。

そんな風に真美の性感を高めながらも俺はゆっくりスローダウンしながら撮影を終えた。真美も俺も悶々としたまま服を着た。求めれば真美はセックスに応じただろう。が、しかしそこまでしなかった。もちろん、K岡先生の前だったからでもあるが、この「寸止め」が奏功するような気がしていたからだ。

実際、後日真美は本撮影を迎えたが、極めて撮影は順調だったし、大胆なポーズを連発、ヌード写真集は売れまくった。
21/09/18 14:04 (5qsaVPdr)
11
投稿者: 清山
真美の本撮影には俺ももちろん立ち合い、ポーズをつけたり、何より真美を乗せるために俺自身も全裸になり勃起ペニスを晒しながら真美のカラダにフェザータッチするなど真美の性感を高めることに努めた。そうすることで真美は大胆なポーズを取ったのだ。

撮影中、真美のあそこは濡れ濡れになっていたが、撮影の合間、ウエットティッシュで愛液をふき取ることも俺の役割になていた。さすがに真美は恥ずかしがるが、俺は俺のペニスを指さし、「恥ずかしがらなくていいよ、僕の先っぽからも粘々した液が出てるだろう。これは僕が真美に魅力を感じてる証拠なんだ。真美も僕が好きだろ?嬉しいよ。」というと真美は安堵した。

撮影以外のサラリーマンとしての日常、俺は真美のバカ売れした写真集を見ながらオナニーすることが日課になっていた。真美とはひそかに連絡を取り合えば自然に男女の関係になることは分かり切っていたが、そうしなかった。何よりK岡先生との信頼関係を大切にしたかったからだ。そうすることで真美に限らず多くの少女と巡り合えるのだから。

K岡先生事務所には2週間に1回ペースで通い、新人少女の試し撮りに立ち会ったが真美ほどの上玉はなかなか見つからなかった。

ある日、K岡先生に小中学女子向け雑誌のインタビュー記事で俺を撮影所助手として紹介したいという打診があった。大型の衛生用マスクで顔を隠し、名前も匿名という条件だ。マスクで顔を隠してもそこそこ風貌は分かる。先生の狙いはそこそこのイケメンの俺を撮影助手として紹介することで少女たちの応募意欲を刺激したいとのことだ。

K岡先生の強みは女性カメラマンであることからくる安心感だが、反面、少女たちのヌードになる動機の一つが「性的興味」なのだ。性的な意味では撮影現場に男性がいたほうがいい。しかもそこそこ魅力のある若い男性が。そこでおれを撮影助手として紹介したいという。

俺は快諾し、雑誌社からのインタビューを受けた。できるだけ誠実で優しい印象になるように心がけながら、思春期少女のヌード特有の魅力を熱く語り、多くの少女がヌードを残すことがよい思い出になると伝えた。また撮影助手であると同時に男性ヌードモデルでもあると明かし、K岡先生による全裸ヌードも小さなカットながら紹介し、ヌードモデルという仕事のやりがい、楽しさを語った。

インタビュー記事の反響は大きく、毎日K岡事務所で「試し撮り」が行われる状況に。俺は仕事柄週末しか参加できないが、土日はほぼ前日試し撮りに立ち会った。K岡先生の配慮なのか、土日は中学生モデル少女が中心になった。
21/09/23 10:53 (tQJ/FV3v)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.