ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
少女ヌード撮影助手の日記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:少女ヌード撮影助手の日記
投稿者: 清山
80年代初頭、俺は「少女ヌード」なるものに嵌り切ってしまっていた。大手企業に就職し、遅くまで働いた帰りに書店に立ち寄っては可愛い子が脱いでないかとチェックを欠かさなかった。初期のころはモデルの主体は小学生少女でさすがに胸ペタな子より胸の膨らみ始めがはっきりした子のヌードが気に入りだったが、胸ペタでもかわいい子には触手が動いた。少女ヌードの魅力は成人女性と比べて見劣りする乳房というより、一糸まとわず晒されたワレメにあるからだ。恥じらいのかけらも感じさせない小学低学年の少女は別だが、胸はなくとも思春期の入り口にいる小五くらいの少女のワレメには明らかに性的な意味合いを感じたからだ。

多くの写真家が少女ヌード作品を発表していたが、俺が好きだったのはK岡女史の作品だった。そしてふと「先生のお手伝いができないか?」と思い始めていた。思い始めるともう妄想は止まらなかった。幸い俺は就職先に首都圏の会社を選び、先生の事務所からさほど遠くない場所に住んでいた。週末のある日俺は思い切って先生に電話した。

名乗ると驚いたことに先生は俺の名前を知っていた。俺は3度ほど先生の作品のモデル少女にファンレターを書き、先生の事務所に送っていたからだ。先生は熱心なファンとして俺の名前を覚えたらしい。

K岡女史:「一度、事務所に遊びに来なよ。何だったら今日でもいいよ。ちょうど清山君が好きそうな少女の試し撮りする予定だから」

俺は二つ返事で事務所に行く約束をした。
 
2021/09/04 14:30:16(27T2Stwi)
12
投稿者: 清山
試し撮りとは言え、女性器の形状を確認することが主目的であるため、応募少女委にはあらかじめ各自陰毛の処理をしたうえで試し撮りに臨むよう段取りされていた。応募者が多いため真美の時のような濃厚な試し撮りは難しかったが、代わりに多くの少女のハダカを愉しむことができた。少女たちは俺を見つけると嬉しそうにしていたのが俺にとっても嬉しかった。

時間はかけられないとは言え少女が全裸になると同時に俺も全裸になり、遠慮なく少女のカラダをガン見してはペニスを勃起させまくった。そうすることが少女にも喜びになると知っていたからだ。

応募者があまりに多いため、応募書類に全裸ヌード写真を添付してもらったこともあり、試し撮りにくる少女は一定以上の容姿とプロポーションを備えており俺のペニス勃起が途絶えることはなかったが、やはり中には抜群の少女がいる。

K岡先生の事務所で中1 13歳の由香里を始めて見た時の衝撃は凄まじかった。俺はこの色白の内向的な少女の豊満な乳房ついつい手を伸ばす衝動を抑えるのに必死だったし、完成された早熟な肉体とはアンバランスな幼い上付きのマンコは小学校低学年の少女のようにワレメが切れ上がっており、舌を這わしたい衝動を必死に抑えきった。

K岡先生も由香里にほれ込み、早速翌週、山梨で撮影ロケを組むことになった。
21/09/23 11:43 (tQJ/FV3v)
13
投稿者: 清山
楽しみにしていた由香里の本撮影のその日になった。

由香里の撮影は異例ずくめのものになった。これまで少女の本撮影には女性助手の加奈子が実質の仕切り役で、俺が来るまでは先生と加奈子で撮影をやってきた。しかし加奈子が別の少女写真家事務所に引き抜かれ、今回からは俺とK岡先生の二人で撮影を回していくことになっていた。

さらにこれまで少女に気遣い、k岡事務所スタッフ以外撮影への立ち入りを禁じていたのだが、再三写真集出版社関係者からの要請があり、今回初めて2名の立ち合いが決まった。さらに写真集のプロモーションを狙い、テレビクルーの受け入れも決まていた。

全ては大型新人モデル由香里デビューという意味合いが大きかった。出版社、テレビ局に配布されたのは、由香里の清楚な着衣姿のみだったがそれが余計に期待感を高めた。「アイドル女優」、由香里はそんな雰囲気を放っていたからだ。

俺は車で東京郊外に住む先生と神奈川県の由香里をピックアップして山梨の山地に向かう。途中、温泉旅館に立ち寄る。少女の陰毛処理のためだ。

部屋に通されると各部屋に割り当てられた露天温泉が目に飛び込んでくる。

k岡「じゃ、2人で温泉に浸かって、浴室で由香里ちゃんのあそこね。私はここで待ってるから。」

俺は先生の前でもためらわずさっさと全裸になった。由香里もまったくためらわない。由香里は今回が初めてのヌード撮影ではなく、無名の写真家に撮られた経験がある。お互い、こういう場でためらうことで急激に恥じらいの感情が高まり、進行を遅らせることを分かったうえでビジネスライクに全裸になるのが良いとわかってる。

しかし13歳の「清楚」な少女の「早熟な裸身」を前に俺の股間は早くもビジネスライクではいられなくなっていた。由香里はそれを見て微笑みを浮かべていた。性衝動は抑えながらも、俺は少女のエロスに素直に反応し、勃起したモノは隠すどころか露出したがった。「女の子だけ裸にするのは申し訳ない」とか何とかいいながら(笑)。

社内では緊張しがちだった由香里は俺の勃起ペニスを見てから急に心を許した感じだった。二人で湯船に入ると互いのカラダを突っつきあいながら意味もなく笑いあった。



21/10/09 14:25 (aEevqGcy)
14
投稿者: 清山
俺:じゃ剃り剃りしましょうか?
由香里:はーい

由香里は洗い場に仰向けに寝転がる。ふっくらした股間とそこに深く長い縦筋1本。。うっすらした陰毛をツルツルにするとどんなにか可愛いだろう。俺はそんなことを想いながらまずはワレメから離れたところからシェービングクリームを塗り、4枚歯で陰毛を処理する。何度も歯をあてると肌を痛めるのでさらっと済ますが、それでも由香里の陰毛は薄く細いため綺麗に処理できる。

ワレメ周辺を残したところで、由香里を四つん這いにして尻回りを処理する。実は先生にそこまでやれとは言われていないのだが俺の趣味だ。由香里の尻のワレメと肛門周りにさっと歯を滑らすと俺はバックからの絶景をしばらく楽しむ。さすがに由香里は視線を感じてもぞもぞしだす。

俺:じゃ、また仰向けに寝て。最後の仕上げするから。

由香里は仰向けになる。

俺:じゃ、膝立てて。そうそう。で、膝を開いてね。最後残ったところ剃るからね。

由香里が大股開きの姿勢になったところでワレメ周りの毛をさっと剃り落とす。ワレメの内側に若干毛が残るが肌を痛めるとまずいのでここから先は毛抜き作業だ。とは言え、由香里の陰毛は細く目立たないため数本抜き取ればよさそう。俺は目立つ毛を数本抜き、確認するテイで綺麗になった由香里のそこをしばし鑑賞する。

早熟な乳房も素晴らしいがそれとはアンバランスで、幼なさを残したマンコ。大股開きで中身を晒した状態でもピンク色の「中身」はあくまで可憐だ。「この子はこんなに魅力的なボディを持ちながら男性経験はないんだろうか?」俺はビンビンになったものををピンク色の膣に挿し込みたい衝動を必死に抑えながら

俺:ご苦労さん、終わったよ

と少女に告げた。しかし、

俺:あ、ちょっと待って。せっかくだから、さっとカラダ洗ってから上がろうか?

由香里:じゃ、洗いっこしましょ?

俺:いいね。由香里ちゃんの肌白くて綺麗だから、タオルで擦らないよう、手で洗うね。

由香里:清山君もそうしてあげる。

俺;じゃ、どうしようマットに寝転がって洗いあおうか?

由香里:うん



21/10/09 16:35 (aEevqGcy)
15
投稿者: 清山
気づけば俺と由香里の間についさっきまであった「壁」はすっかり取り払われ、今まで何度も会ってる恋人のような雰囲気が出来上がっていた。

俺:じゃまず背中からね。

俺たちはまるで抱きしめ合うように互いの背中を手で洗いあう。自ずと由香里の豊満な乳房が俺の胸で押しつぶされ俺の勃起ペニスが由香里の太腿内側に押し付けられ、滑る。あっという間に2人の性感は高まり、「はぁはぁ」と息が荒くなる。

すぐにk岡先生は気づいて、2人の行動を観察している。幸いそれが一定のブレーキになり「一線」を超えることはなさそうだが、それでも「洗いっこ」はどんどんエロティックになってゆく。

由香里の背中、首あたりを洗い終えた俺の手のひらは由香里の豊かな柔らかい尻を愛撫する。俺の指は尻のワレメを侵略、侵攻し由香里の膣口をもかすめる。同時に俺はビンビンペニスを由香里の下腹部に擦り付け、由香里は身をのけ反らせる。

「洗いっこ」のはずが趣旨からどんどん外れてゆく。俺は由香里の早熟な乳房を洗い始めるが、それは普通のセックス前の愛撫となんら変わらない。両手で由香里の左右の豊かな乳房の弾力を「執拗に」愉しむ。由香里は同じように俺の胸を洗っていたがどんどん手が下に行き、俺の股間で手が停滞する。俺は我慢が難しくなっていた。

そして、

俺:ありがとう。由香里ちゃんの「中」のほうも洗ってあげようか?

由香里:ありがとう。じゃ。。。

由香里は俺の亀頭を自分の膣口にあてがう。俺はゆっくり腰を前に突き出し、ついに由香里と繋がる。由香里の締め付けはきつく、俺はあっという間に逝きそうになる。。下手に腰を動かすこともできず、なんとかゆっくり2往復して、ゆっくり抜き、ほんの数秒で発射した。俺は精液が由香里のカラダにかからないよう丁寧に湯で精液を洗い流した。

俺:ごめんね。もっと愉しみたかったよね。でも由香里ちゃんといい関係ができて嬉しいよ。

由香里:私も。

不完全燃焼のはずの由香里はこの出来事にあくまで嬉しそうだ。俺はそんな由香里が本気で愛おしく感じていた。ほんの3分ほどだが13歳の美少女とセックスできたのは本当に嬉しかったし、これからの由香里との関係も楽しみだった。

こんな素晴らしいスタートを切り、いよいよ由香里の撮影が始まることになる。ちなみに俺のペニスは5分後には復活していた。
21/10/10 11:50 (.EjzLi0Z)
16
投稿者: 清山
撮影現場に向かう途中、出版社・テレビ局クルーと待ち合わせになっている駐車場に到着するとすでに2台のワゴン車が到着していた。k岡先生と由香里を残し、俺は彼らにあいさつをすべく車を降りるやいなや彼らもにこやかに車から降りてきて俺たちの車に近づいてくる。お目当ては由香里だ。

俺もk岡先生も、挨拶もそこそこに現場に向かうつもりだったが、雰囲気を察知してk岡先生が由香里と車を降り挨拶に加わる。

しかし男たちの視線はすでに由香里に釘付け。由香里と先生が車に戻ると野郎だけで言葉を交わす。

F-TV矢野P:かっわいいですね!
D出版古賀:今までにない少女モデルです。人気者になりそうですね。
F-TV矢野P:(小声で)ノーブランなのはわかりますが、もしかしてノーパンですか?
俺:(小声で)それは、モデルは前夜から下着禁止ですから。。
F-TV矢野P:くーーっ!
D出版古賀:色白で清楚な美少女。しかも早熟。どこまでのポーズまで行けるかですね。
F-TV江頭カメラマン:そこは清山さんの腕次第ですね。期待してますよ!
俺:そこそこいけると思いますよ。
D出版古賀:期待してます!じゃ、早速行きましょうか!

俺が車に戻ると先生は笑顔。

k岡:なんかみんな楽しそうね。
俺:由香里が想像以上に可愛いって大喜びです。
由香里:やだ、緊張してきちゃった。
俺:大丈夫だよ、由香里ちゃんなら。本当可愛いから。。

俺は助手席の由香里の手をとり興奮しっぱなしの自分の股間を触らせた。由香里は納得したように微笑んだ。
21/10/16 13:09 (W3zxXWvx)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.