ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小学生のときの出来事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小学生のときの出来事
投稿者: 由香
【プロローグ】

私は小学5年生のときに友達のお父さんにレイプされました。
初めてレイプされたときのことと、その後のことについてをここで初めて話したいと思います。

友達とは家族ぐるみでとても仲が良くて、家族同士で遊びに出かけたり、お互いの家に泊まったりとかもしていました。
だから小学5年生の夏休みのある日、友達のお父さんから私の自宅に直接、「今日泊まりに来たら?」と電話がありましたが、母親も特に警戒することなく私が友達の家に泊まりに行くことを許してくれました。
真夏の暑い日、私は薄いTシャツ、短パンにナマ足丸出しでサンダル姿という、いつもの小学生の子供らしい服装で友達の家に向かいました。
「いらっしゃい。今日も暑いね~」
家のインターホンを押したら、おじさんが笑顔で迎えてくれました。
「さあ、入って入って。エアコン効いてるから中は涼しいよ」
おじさんに促されて私は玄関の中に入りました。サンダルを脱いで廊下を裸足でペタペタと歩き、リビングに入りました。おじさんは玄関の鍵を閉めて、私の後ろを歩いていました。
「ソファーに座って。ジュースあげるからね」
おじさんは嬉しそうにキッチンの冷蔵庫を開けながら言いました。
「優子ちゃんとおばさんはいないの?」
私はリビングのソファーに座りながら、友達(優子ちゃん)とおばさんの二人がいないことに気づいておじさんに言いました。
「あっ、二人は明日までいないんだよ。お婆ちゃんの家に泊まりに行っててね」
おじさんはオレンジジュースをコップに入れながら私に言いました。
「え、、、そうなんだ、、、」
当然二人もいると思って泊まりに来たので、私はびっくりしました。
「ごめんね。言ってなかったかな?」
ソファーに座っていた私にオレンジジュースを渡しながらおじさんは言いました。
「家におじさん一人で寂しかったから、由香ちゃんを呼んだんだ」
おじさんは私の隣りに座って言いました。
(、、、帰ろうかな、、、)
私は思いましたが、時間はすでに夕方6時。それに母親がお泊りの準備をわざわざして見送ってくれたこともあり、帰るに帰りづらい状況でした。
「たまにはおじさんと二人で楽しいことたくさんしようよ。花火も買ってきたしね」
おじさんはソファーの隣りに置いてあった買い物袋から花火を取り出して言いました。
家族ぐるみで仲が良くておじさんとももちろん仲良しだったので、
「う~ん、、、いいよ!」
と結局泊まることにしました。おじさんが相手だったし、私は小学5年生の子供だったから、全く警戒もしてなかったですね。

友達の家でおじさんと二人きり、、、。この後のことは私は全く想像すらしてませんでした。


2021/04/13 13:42:03(iZk0bfbA)
172
投稿者: (無名)
素晴らしい作品です。
新たな展開の続きをお願いします。
23/07/26 06:01 (GTiOSFsj)
173
投稿者: 由香
【81話】


深夜の温泉旅館の部屋で、私はお爺ちゃんたちに囲まれながら、おじさんに全身を激しく舐められていました。
「んんっ、、、ああっ、、、ああっ、、、んああっ、、、!」
私は幼い身体をビクビクッと何度も震わせながら、喘ぎ声を漏らしていました。
「わし等も舐めさせてくれ、由香ちゃん」
お爺ちゃんたちはそう言うと、3人がそれぞれ私の身体を舌で激しくねっとりと舐めてきました。
おじさんは私の割れ目とお尻の穴を、お爺ちゃんたちは、2人は私の左右の乳首を同時に激しく舐めてきて、残りの1人は私の太ももやふくらはぎや足の指を激しく舐めてきました。
「あああっ、、、すごい、、、すごい、、、んああっ!!!」
私はまた叫び声を上げながら身体をビクビクッといやらしく震わせていました。
おじさんとお爺ちゃんたちは、それぞれ舐める場所を変えながら私の全身を唾液でベトベトになるまで激しく舐めて吸ってきました。
「んんっ、、、あああっ、、、んああっ、、、すごい、、、すごい、、、気持ちいい、、、んああっ、、、気持ちいいよぉ!」
「由香、もう君は立派な女だね。1人のいやらしいエッチな魅力的な女だよ」
おじさんは嬉しそうに私に言ってきました。
4人の唇と舌が激しく私の全身を這い回り、私の幼い身体はその刺激と快感に激しく震えていました。
「あああっ、、、また、、、また、、、!」
「由香ちゃん、イクんだね?」
お爺ちゃんが私の乳首を貪るように激しく吸いながら嬉しそうに言ってきました。
「ああっ、、、ダメ、、、ダメ、、、イク、、、イクよぉ、、、!」泣き叫ぶように喘ぎ声を上げたあと、私の身体はビクビクビクッと激しく何度も痙攣するように震えていました。
「んあああっ、、、!!!」
叫びながら意識が遠くなっていくのを感じていました。

しばらくしてから、私は意識が戻って薄っすら目を開けました。まだ頭は寝ている感じでしたが、身体は下腹部に異物感と苦しさを感じていました。
「ん、、、、、、」
「お、由香、目が覚めたね?」
おじさんが嬉しそうに私に言ってきました。
「おじさん、、、?」
意識がまだ完全に戻っていなかった私は自分の身体がゆさゆさと揺れているのがすごく不思議でした。そして下腹部に激しく異物感と苦しさを感じていました。ただ、その苦しさはとても気持ちいい刺激でした。
私は布団の上で正常位でおじさんに肉棒を挿入されて激しく突かれていました。しかも周りをお爺ちゃんたちに囲まれながら、、、、、、。
「、、、んんっ、、、んんっ、、、ああっ、、、!」
私はまだ頭がぼ~っとしていましたが、口からは次第にいやらしい喘ぎ声が漏れ出ていました。
「由香ちゃん、わし等のもまたしておくれ」
お爺ちゃんの1人が言うと、私は両手にそれぞれ肉棒を握らされました。そして残りの1人のお爺ちゃんは自分の肉棒を私の口に近づけてきました。
「、、、、、、ああっ、、、、、、すごい、、、、、、」
私はつぶやくように言ったあと、自然に口を開けて肉棒を求めていました。自分から肉棒を口内に咥えていました。

23/08/06 09:06 (GzaI58wB)
174
投稿者: (無名) ◆BPxI0ldYJ.
小学生M女の誕生ですね。
またお爺さん達にも肉棒で犯されるんでしょうかね。
23/08/07 01:13 (4Y1pFoqg)
175
投稿者: 由香
【82話】



お爺ちゃんたち3人の肉棒を次々に受け入れた私の幼い小さなアソコは、パックリと開いておじさんの肉棒もすんなり受け入れていました。グチョグチョに濡れて快感に小刻みに震えていました。
「由香、最高だよ!このまま中に精液をたくさん出してあげるからね!」
おじさんは私に言いました。でも容赦なく腟内深くまで突かれながら、両手と口はお爺ちゃんたちの肉棒の相手をさせられていた私にはそれは全く聞こえていませんでした。
「おおお、、、!」
おじさんの身体がビクビクッと何度か痙攣するように震えました。そしてまた、、、おじさんは小学5年生の私の幼い小さなアソコの中にドクドクドクッ、、、と大量の濃い精液を放出していきました。
「、、、んあああっ、、、!」
私の幼い身体は精液を腟内に受け止めながら、ビクビクッ、、、と小刻みに震えていました。まるで精液を受け入れることに身体が悦びを感じているような、、、そんな感じでした。
「おお、、、由香ちゃん、中出しされてすごく感じてるじゃないか、、、いやらしいなぁ~」
お爺ちゃんたちの嬉しそうな声が聞こえました。
おじさんが肉棒を腟内から抜くと、中から白いドロドロした精液が溢れ出てきました。お爺ちゃんとおじさんの精液が混ざり、私の小さなアソコから溢れて布団に垂れていました。
「、、、、、、、、、ああ、、、、、、」
私は何も考えられず、身体も動かせず、意識もあるかないかよく分かりませんでした。
薄れていた意識の中で、私はまたお爺ちゃんたち3人の相手をさせられて3本の肉棒を次々に腟内に受け入れた、、、はずです。
「ああ、、、また精液を出すぞ!」
「わしも負けんぞ!」
「2回も出すなんて若い時以来だぞ!」
お爺ちゃんたちのそんな声が聞こえていました。意識が薄れていたせいで反応しなくなった私でしたがお爺ちゃんたちは嬉しそうに私の幼い身体を貪るように激しく犯していました。
意識は薄れていましたが、身体はゆさゆさと揺れて下腹部に何度も何度も異物感と苦しさを感じ、お尻の穴も何度も何度も異物感とキツさを感じていたのは何となく覚えています。途中からおじさんも加わって、4人で小学5年生の幼い身体を貪っていました。


意識が戻ってゆっくり目を覚ましたら、部屋は照明が消えて常夜灯の黄色い灯りのみが薄暗く部屋を照らしていました。
「ん、、、、、、ここ、、、どこ、、、?」
私は寝ぼけていて自分がどこにいるのか分かりませんでした。ゆっくり上半身だけ起き上がると、常夜灯の黄色い灯りに照らされて私の周りにお爺ちゃんたちやおじさんが寝ているのを見ました。それで私は自分の身に起きたことを思い出しました。
自分が全裸なのにも気づきました。アソコからは精液が大量に垂れてヌルヌルに濡れていたのにも気づきました。
「、、、、、、うそ、、、」
私は震えながら立ち上がりました。部屋の時計を見たらまだ朝の5時過ぎでした。
私は下着を穿いて浴衣を着たあと、ふらふらしながら部屋の洗面所に行って顔を洗いました。
「なんで、、、あんなこと、、、」
私は洗面所の鏡で自分を眺めながら呟きました。何度も何度も顔を洗いました。
そのとき和室の襖が開いて、お爺ちゃんの1人が洗面所に入ってきました。
「おはよう、由香ちゃん。起きたらいなくてびっくりしたよ」
「、、、、、、おはよう、、、ございます、、、」
私は震えながら小声で言いました。
「昨夜は凄かったね。わしもたくさん楽しませてもらったよ(笑)」
お爺ちゃんは嬉しそうに私に言いました。
「、、、、、、あ、、、うん、、、」
私はそれだけ言うのが精一杯でした。お爺ちゃんは着崩れた浴衣を直しながら、
「まだ暗いけど、ちょっと外を散歩しようか」
と私に言ってきました。
「みんな、疲れ果ててまだ起きそうにないしな~」
お爺ちゃんは言いました。
私は断わることもできず、旅館の浴衣を着たまま旅館を出て、まだ暗い温泉街へお爺ちゃんと歩き出しました。

23/08/07 18:27 (CAkt3YWG)
176
投稿者: (無名) ◆BPxI0ldYJ.
アソコもアナルも精液まみれでお爺さんと散歩なんてどんな事が起こるか楽しみです。
23/08/07 19:26 (VApEjfr1)
≪ 前 133 34 35 36 3745 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.