ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小学生のときの出来事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小学生のときの出来事
投稿者: 由香
【プロローグ】

私は小学5年生のときに友達のお父さんにレイプされました。
初めてレイプされたときのことと、その後のことについてをここで初めて話したいと思います。

友達とは家族ぐるみでとても仲が良くて、家族同士で遊びに出かけたり、お互いの家に泊まったりとかもしていました。
だから小学5年生の夏休みのある日、友達のお父さんから私の自宅に直接、「今日泊まりに来たら?」と電話がありましたが、母親も特に警戒することなく私が友達の家に泊まりに行くことを許してくれました。
真夏の暑い日、私は薄いTシャツ、短パンにナマ足丸出しでサンダル姿という、いつもの小学生の子供らしい服装で友達の家に向かいました。
「いらっしゃい。今日も暑いね~」
家のインターホンを押したら、おじさんが笑顔で迎えてくれました。
「さあ、入って入って。エアコン効いてるから中は涼しいよ」
おじさんに促されて私は玄関の中に入りました。サンダルを脱いで廊下を裸足でペタペタと歩き、リビングに入りました。おじさんは玄関の鍵を閉めて、私の後ろを歩いていました。
「ソファーに座って。ジュースあげるからね」
おじさんは嬉しそうにキッチンの冷蔵庫を開けながら言いました。
「優子ちゃんとおばさんはいないの?」
私はリビングのソファーに座りながら、友達(優子ちゃん)とおばさんの二人がいないことに気づいておじさんに言いました。
「あっ、二人は明日までいないんだよ。お婆ちゃんの家に泊まりに行っててね」
おじさんはオレンジジュースをコップに入れながら私に言いました。
「え、、、そうなんだ、、、」
当然二人もいると思って泊まりに来たので、私はびっくりしました。
「ごめんね。言ってなかったかな?」
ソファーに座っていた私にオレンジジュースを渡しながらおじさんは言いました。
「家におじさん一人で寂しかったから、由香ちゃんを呼んだんだ」
おじさんは私の隣りに座って言いました。
(、、、帰ろうかな、、、)
私は思いましたが、時間はすでに夕方6時。それに母親がお泊りの準備をわざわざして見送ってくれたこともあり、帰るに帰りづらい状況でした。
「たまにはおじさんと二人で楽しいことたくさんしようよ。花火も買ってきたしね」
おじさんはソファーの隣りに置いてあった買い物袋から花火を取り出して言いました。
家族ぐるみで仲が良くておじさんとももちろん仲良しだったので、
「う~ん、、、いいよ!」
と結局泊まることにしました。おじさんが相手だったし、私は小学5年生の子供だったから、全く警戒もしてなかったですね。

友達の家でおじさんと二人きり、、、。この後のことは私は全く想像すらしてませんでした。


2021/04/13 13:42:03(iZk0bfbA)
162
投稿者: 由香
【79話】


口、腟内、そしてお尻の穴、、、3つにお爺ちゃんたちの勃起した肉棒を挿入され、さらには激しく出し入れまでされて、私はもちろん痛さやキツさもありましたが幼い小さな身体に快感が芽生えていたのも確かでした。
「んんっ、、、んぐっ、、、むぐぐ、、、!」
肉棒を口に咥えさせられていたため、私は喘ぎ声を上げることは出来ませんでしたが、よだれをたくさん垂らしながら身体を小刻みに震わせていました。
「ああっ、、、由香ちゃん、そろそろイクよ!」
最初にそう言ってきたのは、私の腟内に肉棒を挿入していたお爺ちゃんでした。
「由香ちゃんの腟内にわしの精液を出すぞ!」
お爺ちゃんは激しく腰を突き上げながら、そう叫びました。そして、
「おおおっ、、、!」
お爺ちゃんの肉棒が私の腟内でビクビクッと震えてその直後にドクドクドクッ、、、と精液を大量に放出しました。
「んんっ、、、!」
未成熟な腟内に精液を放出された私は、また身体を小刻みに震わせてしまいました。
「加奈ちゃん、次はわしだよ、、、!」
さらに私にそう言ってきたのは、私のお尻の穴に肉棒を挿入していたお爺ちゃんでした。アナルセックスされて最初は異物感やキツさ苦しさを感じていましたが、お尻の穴の肉が捲れるくらい激しく肉棒を出し入れされてからお尻の穴の感覚がなくなっている感じでした。もうその頃には痛みやキツさ苦しさはほとんどなかったです。
「加奈ちゃんのお尻の中に精液を出すぞ!」
お爺ちゃんがそう言った直後、私のお尻の穴に潜っていた肉棒がビクビクッと震えていました。お尻の穴の感覚がなくなっていたせいか、内部に射精されたことは分かりませんでした。ただ、お爺ちゃんが
「おお、、、たまらん!」
と叫びながら身体を震わせていたので、射精しているんだな、、、と私は思っていました。
さらに少しだけ時間差があってから、最後は私の口内に肉棒を挿入していたお爺ちゃんが、
「ああっ、、、由香ちゃん、、、わしの精液も受け取ってくれ!」
と叫びました。そして私の頭を掴んで肉棒を無理やり喉の奥まで押し込みました。
「んぐっ、、、!」
私は肉棒で喉の奥まで突かれる苦しさに必死に耐えていましたが、さらに独特な味と粘り気のある精液が肉棒から私の喉へと次々に放出され、
「んぐっ、、、げええ、、、!」
私は嘔吐しそうになったのを必死に我慢しました。喉の奥に放出された精液は吐き出すこともできず、私は飲み込むしかありませんでした。

23/06/18 19:17 (CPMgXdBi)
163
投稿者: (無名)
凄く興奮してます。
素晴らしいです。


男の欲望をすべての穴に受け止めた
由香さんは
アナル、膣、口から吐き出した
精液を再び味わされるのでしょうか?
ひとまず休憩でしょうか?

続きを、お願いします。
23/06/20 17:00 (QZuVi8Q4)
164
投稿者: (無名)
お爺さん達にマーキングされましたね。
まだ、おじさんに何もされてないからこの後どんなことをされるのか期待です。
23/06/20 21:04 (C18wDcxn)
165
投稿者: (無名)
途中で「加奈ちゃん」に変わってるwww
23/06/25 00:25 (e8GdxIls)
166
投稿者: 由香
ホントだ(笑)

入力ミスしてしまいました(笑)
「由香」で読んでください(泣)
23/06/26 07:14 (UkG4ahLk)
≪ 前 131 32 33 34 3546 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.