ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小学生のときの出来事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小学生のときの出来事
投稿者: 由香
【プロローグ】

私は小学5年生のときに友達のお父さんにレイプされました。
初めてレイプされたときのことと、その後のことについてをここで初めて話したいと思います。

友達とは家族ぐるみでとても仲が良くて、家族同士で遊びに出かけたり、お互いの家に泊まったりとかもしていました。
だから小学5年生の夏休みのある日、友達のお父さんから私の自宅に直接、「今日泊まりに来たら?」と電話がありましたが、母親も特に警戒することなく私が友達の家に泊まりに行くことを許してくれました。
真夏の暑い日、私は薄いTシャツ、短パンにナマ足丸出しでサンダル姿という、いつもの小学生の子供らしい服装で友達の家に向かいました。
「いらっしゃい。今日も暑いね~」
家のインターホンを押したら、おじさんが笑顔で迎えてくれました。
「さあ、入って入って。エアコン効いてるから中は涼しいよ」
おじさんに促されて私は玄関の中に入りました。サンダルを脱いで廊下を裸足でペタペタと歩き、リビングに入りました。おじさんは玄関の鍵を閉めて、私の後ろを歩いていました。
「ソファーに座って。ジュースあげるからね」
おじさんは嬉しそうにキッチンの冷蔵庫を開けながら言いました。
「優子ちゃんとおばさんはいないの?」
私はリビングのソファーに座りながら、友達(優子ちゃん)とおばさんの二人がいないことに気づいておじさんに言いました。
「あっ、二人は明日までいないんだよ。お婆ちゃんの家に泊まりに行っててね」
おじさんはオレンジジュースをコップに入れながら私に言いました。
「え、、、そうなんだ、、、」
当然二人もいると思って泊まりに来たので、私はびっくりしました。
「ごめんね。言ってなかったかな?」
ソファーに座っていた私にオレンジジュースを渡しながらおじさんは言いました。
「家におじさん一人で寂しかったから、由香ちゃんを呼んだんだ」
おじさんは私の隣りに座って言いました。
(、、、帰ろうかな、、、)
私は思いましたが、時間はすでに夕方6時。それに母親がお泊りの準備をわざわざして見送ってくれたこともあり、帰るに帰りづらい状況でした。
「たまにはおじさんと二人で楽しいことたくさんしようよ。花火も買ってきたしね」
おじさんはソファーの隣りに置いてあった買い物袋から花火を取り出して言いました。
家族ぐるみで仲が良くておじさんとももちろん仲良しだったので、
「う~ん、、、いいよ!」
と結局泊まることにしました。おじさんが相手だったし、私は小学5年生の子供だったから、全く警戒もしてなかったですね。

友達の家でおじさんと二人きり、、、。この後のことは私は全く想像すらしてませんでした。


2021/04/13 13:42:03(iZk0bfbA)
182
投稿者: 由香
【83話】


まだ辺りは暗い早朝、私はお爺ちゃんの1人と温泉街へ散歩に出ました。お互い浴衣姿で手を繋ぎながら街の中を歩きました。
まだほとんど誰もおらず、たまに早起きのお年寄りや新聞配達の人とすれ違うだけでした。
「お爺ちゃんと孫の散歩に見えるだろうね」
お爺ちゃんは私に言いました。確かに私達のことを全く知らない人から見たら、私達はごく普通のお爺ちゃんと孫が早朝に散歩してるだけに見えたと思います。
「でも、、、ホントはあんなに激しくセックスした仲なんだよね(笑)」
お爺ちゃんは嬉しそうに私に言いました。私は恥ずかしくて俯いてしまいました。
「ホント、可愛いな~」
お爺ちゃんは笑いながら私に言いました。
温泉街を流れる小さな川にかかった橋を渡り、私とお爺ちゃんはその先にある公園に入りました。
昼間なら子供たちが遊んでるだろう遊具があったり、公衆トイレがあったりする公園でした。温泉街のマップ看板もありましたね。
「由香、こっち来て」
お爺ちゃんは繋いでいた私の手を引っ張り、私をトイレに連れていきました。
「ま、待って、、、こっち男子トイレ」
お爺ちゃんが私を男子トイレに連れて入ろうとしたので、私は立ち止まって言いました。
「こんな時間なら誰もいないから大丈夫だよ。ほら、おいで」
お爺ちゃんはそう言いながら私を引っ張りました。私は大人の男性の強い力に逆らえず、強引に男性トイレに連れ込まれました。
「浴衣姿、、、ものすごく可愛いよ、由香」
お爺ちゃんは言いながら、私を抱きしめました。
「あっ、、、待って、、、こんなとこで、、、」
私は抵抗しましたが、やはり大人の男性の力に逆らえなかったです。
「複数もいいけど、わしは由香を独り占めしたいんじゃよ」
お爺ちゃんはそう言いながら、私を強く抱きしめてきました。
「んっ、、、、、、、、、」
私は逆らえず、お爺ちゃんに抱きしめられていました。
お爺ちゃんは私を抱きしめながら、私の身体をまさぐり始めました。胸や腕、背中やお尻を浴衣の上から手のひらで撫でたり揉んだりされました。
「んっ、、、、、、んっ、、、、、、」
私はそれだけで小さな声を漏らしていました。たったそれだけのことなのに、私の小さな身体は心地よさを感じでいました。
「キスしていいかな?」
お爺ちゃんは私の頬を優しく撫でながら言いました。
「、、、、、、、、、うん、、、」
私は自然と頷いていました。お爺ちゃんはゆっくり私の唇に唇を重ねました。最初はソフトなキスでしたが、すぐに舌が口内に入ってきていつもの大人のキスに変わっていきました。
舌と唾液が何度も何度も絡まり合い、口内がヌルヌルになっていきました。それもまたすごく心地よくて気持ちよさを私は感じていました。
「わしには由香と同い年の孫がいると言ったろ?」
唾液の糸を垂らしながら唇を離したお爺ちゃんが私に言いました。
「孫の感じで、わしをお爺ちゃん、、、と呼んでくれるか?」
お爺ちゃんは私に言いました。
私は濃厚なディープキスにぼ~っとしながらも、
「、、、、、、お爺ちゃん、、、」
と言ってあげると、お爺ちゃんはすごく嬉しそうにしていました。
「孫の名前は加奈と言うんだ、、、。今だけ、加奈と呼んでいいかな?」
お爺ちゃんは私に言いました。
「、、、、、、、、、いいよ、、、」
私はお爺ちゃんにそう言いながら頷きました。
「ああ、、、、、、加奈、、、加奈!」
お爺ちゃんはさらに強く私を抱きしめてまたキスをしてきました。
公園の男子トイレの壁にもたれながら、私はお爺ちゃんにキスをされていましたが、すぐにお爺ちゃんの唇は私の唇から離れて、頬や首筋にキスをしたり舌を這わしたりしてきました。
「んんっ、、、、、、ああっ、、、んあっ、、、」
首筋を舌先で何度も舐め上げられて、私はビクッと反応し、いやらしい声が出てしまいました。
「ああ、、、加奈、、、ずっとこうしたかったんだよ、、、」
私を孫の代わりにしていたお爺ちゃんは「加奈」にそう言いました。
「お爺ちゃん、、、、、、ああっ、、、」
私はお爺ちゃんの舌に敏感に反応してしまっていました。
23/09/09 11:02 (yf.ZVwrH)
183
投稿者: (無名) ◆BPxI0ldYJ.
お爺さんの孫の加奈ちゃんってもしかしてJS4の時に痴漢されて感じていた加奈ちゃんなのかな?
23/09/09 19:15 (HATEGEuh)
184
投稿者: 由香
?????

いったい何のこと?
23/09/09 19:19 (yf.ZVwrH)
185
投稿者: 無銘 ◆YAChL6C6So
早朝の公園のトイレでどんな風に犯されるか楽しみです。
23/09/09 20:07 (HATEGEuh)
186
投稿者: 無名の読者
由香さん、執筆を再開されていたんですね。不覚にも気づかなかった……。

このスレの本編とは別の話ですが、10年以上前の「私たち姉妹の一日」がかなり股間にきてたのでちょっとだけ質問よろしいでしょうか?
告白調の文体とか、なんか生々しくてよかったんですが「平日編」の流れを読んでると、二点興味あることが出てきたんですよね。

一つ目は、相手を選ぶやり方で
あのやり方だと、朝も帰宅後も就寝のときも3連続で叔父さんに選ばれてしまう可能性もありそうなんですが、そういうこともあったりしますか?

もう一つは、帰宅後に3姉妹の尻を並べて挿れ比べって、どんな回し方ですか?
ローテーション? それとも真ん中にされた子だけ挿入回数が多くて、お留守の間隔も短くなって、中出しされる可能性も高くなる「往復」するパターン?

差し支えなければ教えていただけると。
23/09/10 02:09 (pQFlNHRV)
≪ 前 135 36 37 38 3945 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.