ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小学生のときの出来事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小学生のときの出来事
投稿者: 由香
【プロローグ】

私は小学5年生のときに友達のお父さんにレイプされました。
初めてレイプされたときのことと、その後のことについてをここで初めて話したいと思います。

友達とは家族ぐるみでとても仲が良くて、家族同士で遊びに出かけたり、お互いの家に泊まったりとかもしていました。
だから小学5年生の夏休みのある日、友達のお父さんから私の自宅に直接、「今日泊まりに来たら?」と電話がありましたが、母親も特に警戒することなく私が友達の家に泊まりに行くことを許してくれました。
真夏の暑い日、私は薄いTシャツ、短パンにナマ足丸出しでサンダル姿という、いつもの小学生の子供らしい服装で友達の家に向かいました。
「いらっしゃい。今日も暑いね~」
家のインターホンを押したら、おじさんが笑顔で迎えてくれました。
「さあ、入って入って。エアコン効いてるから中は涼しいよ」
おじさんに促されて私は玄関の中に入りました。サンダルを脱いで廊下を裸足でペタペタと歩き、リビングに入りました。おじさんは玄関の鍵を閉めて、私の後ろを歩いていました。
「ソファーに座って。ジュースあげるからね」
おじさんは嬉しそうにキッチンの冷蔵庫を開けながら言いました。
「優子ちゃんとおばさんはいないの?」
私はリビングのソファーに座りながら、友達(優子ちゃん)とおばさんの二人がいないことに気づいておじさんに言いました。
「あっ、二人は明日までいないんだよ。お婆ちゃんの家に泊まりに行っててね」
おじさんはオレンジジュースをコップに入れながら私に言いました。
「え、、、そうなんだ、、、」
当然二人もいると思って泊まりに来たので、私はびっくりしました。
「ごめんね。言ってなかったかな?」
ソファーに座っていた私にオレンジジュースを渡しながらおじさんは言いました。
「家におじさん一人で寂しかったから、由香ちゃんを呼んだんだ」
おじさんは私の隣りに座って言いました。
(、、、帰ろうかな、、、)
私は思いましたが、時間はすでに夕方6時。それに母親がお泊りの準備をわざわざして見送ってくれたこともあり、帰るに帰りづらい状況でした。
「たまにはおじさんと二人で楽しいことたくさんしようよ。花火も買ってきたしね」
おじさんはソファーの隣りに置いてあった買い物袋から花火を取り出して言いました。
家族ぐるみで仲が良くておじさんとももちろん仲良しだったので、
「う~ん、、、いいよ!」
と結局泊まることにしました。おじさんが相手だったし、私は小学5年生の子供だったから、全く警戒もしてなかったですね。

友達の家でおじさんと二人きり、、、。この後のことは私は全く想像すらしてませんでした。


 
2021/04/13 13:42:03(iZk0bfbA)
97
投稿者: 由香
【59話】

途中お昼ご飯を食べて、さらに観光名所とかに寄りながらドライブして、目的地の温泉旅館に着いたのは夕方頃でした。
「着いたよ、由香。色々楽しかったね」
「うん、楽しかった!」
私は普通に観光名所巡りとドライブを楽しんでしまいました。おじさんと二人きりの誰にも言えない秘密の旅、、、。小学5年生の子供だった私でも、それがイケナイことだと分かっていましたが、旅行を楽しんでしまいました。
「さあ、今日はここに泊まるよ」
駐車場に車を留めたおじさんは私に言いました。そこは純和風の趣のある旅館でした。
「すごい良い所だね」
私は純粋にそう思って、おじさんに言いました。
「だろ?すごく良いとこなんだ。それにね、、、」
おじさんは嬉しそうに私に言いました。
「それに、、、なに?」
私が聞くと、おじさんは私の耳元で私に、
「ここは混浴露天風呂があるんだ、、、一緒に入ろうね」
「、、、、、、、、、!」
おじさんの言葉に私はビクッと反応してしまいました。
「まあ、由香はまだ小学生だから男湯に一緒に、、、でも問題ないだろうけど、念のためにね」
「一緒に入るの、、、?」
「うん。たくさんエッチなことしようね」
おじさんは小学5年生の私に囁くように言いました。
私はさっきまでの楽しい気持ちは吹き飛んでしまいました。すごく緊張してドキドキしながら旅館の中に入りました。
正面玄関を入って、フロントでチェックインしました。おじさんはフロントには「親子」と説明して予約していたようでした。
フロントのお姉さんに笑顔で、
「お父さんと温泉旅行?いいね、仲良しで」
と言われました。
私は嘘をつく緊張のドキドキに耐えながら、仲居さんである別のお姉さんに部屋まで案内してもらいました。
部屋も純和風の和室の部屋でした。すごく綺麗で良い部屋でしたが、私はそれどころではありませんでした。
「もう温泉には入れますか?」
おじさんは仲居のお姉さんに聞いていました。
「はい、入れますよ。まだ夕飯までは時間がありますから、ゆっくりしてきてください」
仲居のお姉さんは笑顔で言うと部屋から出ていきました。
「よし、さっそく混浴露天風呂に行こうか、由香」
「、、、、、、う、うん、、、」
私は緊張しながら答えました。
「お、浴衣があるね。由香、浴衣に着替えなさい」
おじさんは私に言いました。
「う、うん、、、分かった、、、」
私は棚の上に綺麗に畳んであった浴衣を手に取りました。
「ここで着替えなさい。おじさんの前で、裸を晒して着替えなさい」
「、、、、、、、、、うん、、、」
私は逆らえるわけもなく、、、頷きました。
22/07/31 16:12 (W8K0Svq6)
98
投稿者: (無名) ◆PWlG8pNXSM
更新ありがとうございます。
どのような展開になるのか続きを楽しみにしています。
22/07/31 17:05 (/Od34VKP)
99
投稿者: 赤いきつね ◆BPxI0ldYJ.
ID:typezero
投稿ありがとうございます。
これから刺激的な一夜が始まるんですね。どうなるか楽しみです。
22/07/31 22:45 (cMTxX7Bs)
100
投稿者: 由香
【60話】

旅館の部屋の中で、私は着ていた長袖パーカーを脱ぎました。おじさんに目の前で見られながら服を脱ぐのはものすごく恥ずかしかったです。でも、逆らうことなどできるわけもなく、私はパーカーの下にに着ていたTシャツも脱ぎました。
「おお、、、スポーツブラもなかなかいいね(笑)」
おじさんは私が身につけていた紺色のスポーツブラを眺めながら嬉しそうに言いました。そのときに初めてスポーツブラを身につけたため、おじさんの言葉がものすごく恥ずかしかったです。
「でも、由香の胸はまだ膨らみかけだからブラはいらないよね?脱ぎなさい」
おじさんは私に言いました。
「、、、、、、はい、、、」
私は初めて身につけていたスポーツブラを脱ぎました。胸を手で隠していたら、おじさんに
「今さら隠さなくていいよ(笑)由香の可愛くて綺麗な乳首を見せなさい」
と言われました。私はゆっくり手を下ろしました。私のわずかに膨らみかけの乳房と、その上の小さなピンク色の乳首が露わになりました。
「うん、、、すごくすごく綺麗だよ」
おじさんは嬉しそうに言いました。
「ほら、スカートも脱ぎなさい」
「、、、、、、はい、、、」
おじさんに言われて、私はスカートのボタンを外しました。スカートが足元にストンと落ちて、スポーツブラと合わせた紺色のパンツとそこから伸びる生脚が露わになりました。
「うん!やっぱり由香の生脚はいやらしいね」
「、、、は、恥ずかしいよ、、、」
「今まで散々エッチなことしてきたのに?(笑)」
おじさんは笑いながら私に言いました。おじさんの目の前で、私が自分から服を脱いだのはこれが初めてだったので、今まで何度も裸を見られていましたが、それとはまた違った恥ずかしさがありました。
「露天風呂に誰かいるだろうから、ノーパンはマズイよね。パンツは穿いてていいよ」
おじさんは私に言いました。
「他に、、、誰かいるの、、、?」
私は恥ずかしさに耐えながら、おじさんに言いました。
「そりゃ露天風呂だもの。他に誰かいるよ」
「、、、」
私が黙っていたら、おじさんは私に、
「しかも混浴露天風呂たから、他の男たちに由香の裸を見られちゃうね、、、」
耳元で囁くように言われました。
「、、、や、やだよ、、、」
「嫌なの?ホントは見られたいだろ?」
「そ、そんなわけ、、、」
「ショッピングモールでは、自分からパンツやナマ足を見せてたじゃん」
「、、、それは、、、、、、だって今日は温泉だし、、、裸を見られるから、、、」
「今さら戻れないよ?ほら、浴衣を着て。露天風呂に行くよ」
おじさんは私に旅館の浴衣を渡してきました。パンツ1枚姿で立っていた私は震えながら浴衣を受け取りました。
「どうせ、爺さん婆さんばかりだよ。怖がらなくて大丈夫」
おじさんは私に言いました。私は浴衣を着ながら、お爺さんだけならまだ大丈夫か、、、と思っていました。

22/08/04 18:43 (S0jiKR2h)
101
投稿者: (無名) ◆0x.mxZktEk
続編ありがとうございます。
これから混浴で由香ちゃんの裸が視姦されるんですね。
22/08/05 06:53 (adI4LGl5)
≪ 前 118 19 20 21 2248 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.