ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小学生のときの出来事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小学生のときの出来事
投稿者: 由香
【プロローグ】

私は小学5年生のときに友達のお父さんにレイプされました。
初めてレイプされたときのことと、その後のことについてをここで初めて話したいと思います。

友達とは家族ぐるみでとても仲が良くて、家族同士で遊びに出かけたり、お互いの家に泊まったりとかもしていました。
だから小学5年生の夏休みのある日、友達のお父さんから私の自宅に直接、「今日泊まりに来たら?」と電話がありましたが、母親も特に警戒することなく私が友達の家に泊まりに行くことを許してくれました。
真夏の暑い日、私は薄いTシャツ、短パンにナマ足丸出しでサンダル姿という、いつもの小学生の子供らしい服装で友達の家に向かいました。
「いらっしゃい。今日も暑いね~」
家のインターホンを押したら、おじさんが笑顔で迎えてくれました。
「さあ、入って入って。エアコン効いてるから中は涼しいよ」
おじさんに促されて私は玄関の中に入りました。サンダルを脱いで廊下を裸足でペタペタと歩き、リビングに入りました。おじさんは玄関の鍵を閉めて、私の後ろを歩いていました。
「ソファーに座って。ジュースあげるからね」
おじさんは嬉しそうにキッチンの冷蔵庫を開けながら言いました。
「優子ちゃんとおばさんはいないの?」
私はリビングのソファーに座りながら、友達(優子ちゃん)とおばさんの二人がいないことに気づいておじさんに言いました。
「あっ、二人は明日までいないんだよ。お婆ちゃんの家に泊まりに行っててね」
おじさんはオレンジジュースをコップに入れながら私に言いました。
「え、、、そうなんだ、、、」
当然二人もいると思って泊まりに来たので、私はびっくりしました。
「ごめんね。言ってなかったかな?」
ソファーに座っていた私にオレンジジュースを渡しながらおじさんは言いました。
「家におじさん一人で寂しかったから、由香ちゃんを呼んだんだ」
おじさんは私の隣りに座って言いました。
(、、、帰ろうかな、、、)
私は思いましたが、時間はすでに夕方6時。それに母親がお泊りの準備をわざわざして見送ってくれたこともあり、帰るに帰りづらい状況でした。
「たまにはおじさんと二人で楽しいことたくさんしようよ。花火も買ってきたしね」
おじさんはソファーの隣りに置いてあった買い物袋から花火を取り出して言いました。
家族ぐるみで仲が良くておじさんとももちろん仲良しだったので、
「う~ん、、、いいよ!」
と結局泊まることにしました。おじさんが相手だったし、私は小学5年生の子供だったから、全く警戒もしてなかったですね。

友達の家でおじさんと二人きり、、、。この後のことは私は全く想像すらしてませんでした。


 
2021/04/13 13:42:03(iZk0bfbA)
87
投稿者: 由香
【54話】

ショッピングモール中央の吹き抜けにある階段の上部で私はおじさんに言われながら、少しだけ前屈みになって段差ギリギリに立ってました。
「いいね、そんな感じ(笑)」
おじさんは私の両手をしっかり握りながら嬉しそうに言いました。
「おじさん、これ、、、なんなの?」
私は不思議に思っておじさんに聞きました。
「ん?、、、ここってさ、たまに出るらしいんだよね」
「出るって、、、?」
「痴漢(笑)」
「え、、、?」
小学生だった私はまだおじさんが言っている意味が分からなかったです。
「ダメだよ、由香。そんな短いスカートで階段に立ってたら、、、下から覗かれるよ(笑)」
おじさんは嬉しそうに私の耳元で囁くように言いました。
「えっ、、、!?」
私はびっくりしましたが、おじさんに両手を握られていたため、スカートを押さえることができませんでした。
「暴れたら危ないよっ、、、落ちるからね。大人しくして」
「やだよ、おじさんっ、、、恥ずかしい、、、!」
私は周りが気になって小声でおじさんに言いました。お互い顔を近づけて小声で話していたため、傍から見たら親子がじゃれ合っているように見えていたかもしれません。
「恥ずかしがらないでいいよ。由香は車を降りてからずっとそのいやらしいお尻と生脚を見せびらかしていただろ?」
「ち、違うよっ、、、そんなわけ、、、」
「あはは、、、違わないよ。いやらしいお尻と生脚で男を誘ってたんだよ」
おじさんは私に囁くように言いました。
「ほら、もっとお尻を突き出すようにして」
「きゃっ、、、」
おじさんは私の両手を軽く引っ張りました。私はバランスを崩しておじさんにしがみつきました。
「ほら、早くしなさい」
「、、、、、、」
私はおじさんには逆らえず、、、ゆっくり軽くお尻を突き出すように立ちました。
「お、、、階段下に立ち止まってるおっさんがいるな」
おじさんは言いました。私が少し振り向くと、私の立っているところから距離はあるものの、階段中腹ほどのところに一人立っている人がいました。40代くらいの中年男性で、一人立ってスマホを見ているようでしたが、たまにチラッとこちらを見ていました。
「あの動き、怪しいな(笑)」
「、、、」
小学生の私にも、あの中年おじさんがなぜたまにこちらを見ているのか分かりました。
「や、やだ、、、」
「ダメだよ、動いたら。あのおっさんにもっと由香の生脚とパンツを見てもらおうね」
おじさんは私に囁くように言いました。おじさんは私の両手を引っ張ったり押したりしました。笑いながらしていたから、ますます親子がじゃれ合っているように見えていたと思います。私が身体を揺らす度に短めのスカートが揺れて、、、階段下からだとパンツが見え隠れしていたと思います。
「覚えておいて、、、由香のお尻と生脚はいやらしいんだよ。だからああいうスケベな男たちが集まるんだよ」
「、、、恥ずかしいよ、、、もうやめて、、、」
「スカートで生脚出してってメールしたときから分かってたんじゃない?」
「え、、、?」
「生脚出して街を歩くの恥ずかしかったんじゃない
?」
おじさんは私の耳元で言いました。
「、、、、、、」
私は黙ってしまいました。おじさんとセックスやいやらしいことをさせられてから、私のお尻や脚をいやらしいとかエロいとか言われ続けていたから、生脚出して外を歩くのが恥ずかしいと思い始めていたことがおじさんにもバレていたことにびっくりしました。
「恥ずかしくて嫌だけど、、、短いスカートで生脚出してくれたんだよね?」
「だって、、、おじさんが言うから、、、」
「違うよ、、、ホントは期待してたんだろ?」
「え、、、?」
「短いスカート履いて、、、お尻や生脚を見られたり、パンツを覗かれたり、、、ホントはそういうのを期待してたんだろ?」
「ち、違うよっ、、、!」
私は少し強めに抵抗しました。おじさんは私の両手を引っ張り、抱き寄せました。
「違わないよ、、、由香は、男に見られたかったんだよ、、、」
おじさんに耳元で囁かれました。
「さあ、、、もう一度、段差ギリギリに立って、下のおっさんに見せてやりなさい」
「いや、、、」
「ホントは期待してたんだよ、由香は、、、。いやらしいお尻と生脚で男を誘って、いやらしい小学生なんだよ、、、」
「、、、、、、、、、」
おじさんに囁くように言われて、恥ずかしくてドキドキする自分に気づきました。
(違う、、、、、、そんなわけない、、、)
私は必死にそう思いましたが、身体は、、、段差ギリギリに立ってお尻を少し突き出すような格好をしていました。
22/04/17 22:08 (FDZzppWi)
88
投稿者: 由香
【55話】

私はおじさんの言葉に逆らえず、また段差ギリギリに立ってお尻を少し突き出すような格好をしました。
「やだ、、、恥ずかしいよ、、、」
スカートを下から覗かれていると分かってたから、ものすごく恥ずかしかったです。
「あのおっさん、俺より年上だなぁ」
おじさんは耳元で私に言いました。
「さすが由香だなぁ。あんな大人の男性さえも虜にするなんて、なんていやらしいお尻と生脚なんだ」
おじさんは嬉しそうに言いました。
「おじさん、、、恥ずかしいよ、、、」
私はたまらず言いました。でも、おじさんは、
「少し脚を開きなさい」
「え、、、や、やだよ、、、」
「由香、、、開きなさい」
「、、、」
おじさんの言葉に私は逆らうことができませんでした。あの日、朝まで激しく犯されて、さらに会うたびにいやらしいことをされたり、また激しく犯されたりして、、、私はおじさんの言葉に逆らうことができなくなっていました。
私はゆっくり両足を開きました。周りからは、親子が楽しくじゃれ合っているように見えていたはずです。でも小学5年生の女の子は、下にいる中年男性にパンツを見えやすくするために、スカートから伸びる生脚を開いていました。
「おっ、おじさんがスマホこっちに向けたよ」
「えっ、、、」
私はびっくりしましたが、怖くて階下を確認できませんでした。
「今、間違いなく由香の下半身をスマホで撮影したよ(笑)」
おじさんは嬉しそうに私に言いました。
「、、、うそ、、、、、、やだぁ、、、」
私は恥ずかしくてたまりませんでした。
「嫌なの?、、、ホントは嬉しいでしょ?」
おじさんは私に耳元で囁くように言いました。
「え、、、」
「短いスカート履いて生脚を出して男を誘ってたんだから、階段下からスカート覗かれたら嬉しいよね?」
「ち、違うよ、、、!」
耳元で吐息を吹きかけられ、ビクッと反応しながら私は否定しました。
「違わないよ、由香。今日、短いスカート履いてってメール見たときからホントは気づいてただろ?」
「、、、っ」
「生脚を出しておじさんと外出するって聞いたときから分かってたはず。自分のいやらしいお尻と生脚を周りに見せるんだ、、、って分かってたはずだよね」
「、、、」
私は否定できませんでした。短いスカート履いて生脚を出すことは意識していたから、おじさんの言っていることは間違いではなかったからです。
「由香は見られたかったんだよ、、、男たちに自分のお尻や生脚をね」
「、、、、、、」
私はゆっくり階下の中年男性を見ました。男性はたまに何度かスマホをこちらに向けていました。
「、、、、、、、、、」
私はすごく嫌で恥ずかしかったですが、、、なぜかドキドキしていました。
「ここは人が多いなぁ」
おじさんは周りを眺めながら言いました。
「ちょっとだけ人気のないとこに行こうか」
「え、、、」
おじさんは私の手を握ったまま階段を登り始めました。

22/04/18 07:43 (SBLtDdEP)
89
投稿者: 由香
【56話】

私はおじさんに連れられて、ショッピングモール3階の奥のトイレ前の廊下に行きました。そこは人通りの少ない場所で、奥にトイレがあるだけなのでトイレに行く人が通るだけの廊下でした。
「そこに座ろうか」
私はおじさんに言われて、トイレ前のベンチに座らされました。窓ガラスがあり陽の光が適度に入るベンチでした。
「さっきのおっさんがまた近くに来たら、また見せつけるようにしてやりなさい」
「え、、、、、、」
「スマホか何か見ながら気づかないふりして、生脚を見せつけてやりなさい」
おじさんは私に囁くように言いました。そして、男性用トイレに入っていきました。
私は一人でベンチに座ってスマホを触っていました。先程の中年男性が来るのかどうかなんて分かりませんでした、、、いや、来るわけないと思いました。私は小学5年生で、身長は142センチ。こんな子供の私の身体を見たい大人なんているわけないと思いました。、、、まあ、おじさんは別として。
でも、すぐに先程の中年男性はやってきました。私の姿を確認すると、少し離れた自販機のところに隠れるように立ってこちらの様子を伺っていました。
私がスマホを触っていたせいか、中年男性は私が気づいていないと思ったのか、さらに近づいて今度は大きな観葉植物に身を隠すように立っていました。中年男性もスマホを触っていて、私を見ていると気づかれないようにしていました。
(来た、、、ど、どうしたらいいの、、、)
おじさんに「見せつけてやりなさい」と言われたけど、子供の私にはどうしたらいいのか分かりませんでした。
(男の人はナマ足が好きなんだよね、、、)
私は5年生の子供なりに考えました。スマホを触るふりをしたままベンチに座って脚を少し開いて、太ももを掻くふりをしながら短めのスカートを捲りました。左の太ももを露出させて指で掻くふりをしました。
(は、恥ずかしい、、、、、、、、、)
私は自分の意思で脚を開いて太ももを見せてるのがものすごく恥ずかしかったです。スマホに夢中のふりをしていましたが、意識は中年男性のほうに集中していました。
(パ、パンツも見せたほうがいいの、、、、、、?)
私は自分で考えてすごく恥ずかしかったですが、両足を上げて抱え込むような体育座りをベンチでしたあと、両脚を左右にM字に開きました。向こうからは私のパンツと太ももが丸見えになっていたことでしょう。
(ああ、、、恥ずかしいよぉ、、、、、、)
私はまだスマホに夢中なふりをしていました。
チラッと中年男性を見たら、中年男性が手にしていたスマホが不自然にこちらを向いていました。スマホがというより、スマホのレンズが、、、というほうが正しいでしょうか、、、。
(や、やだ、、、私の下半身を撮ってるの、、、?)
私は恥ずかしくて恥ずかしくてたまりませんでした。全く知らない大人の男性にナマ足とパンツを晒して見せて、カメラで撮られているという事実に私は恥ずかしくてたまりませんでした。
(んっ、、、、、、やだ、、、)
恥ずかしさの中にドキドキする感覚も覚えました。
見られて恥ずかしくて嫌なのに、、、何でドキドキするの、、、と思いました。私は足を床に降ろしたり、また足を上げてM字に開いたりを何度か繰り返しました。中年男性のスマホはずっとこちらを向いていました。いったい何枚撮影したのだろう、、、と思いました。
(恥ずかしいよ、、、もう、、、やめてぇ、、、)
私は恥ずかしさとドキドキ感とでどうにかなりそうでしたが、そこでおじさんがトイレから出てきました。
「お待たせ、由香。行こうか」
「う、うん、、、!」
私はベンチから飛び跳ねる勢いで立ち上がり、おじさんにしがみついてその場を離れました。
中年男性はそれ以来後をつけては来ませんでした。
「しっかり生脚を見せつけてたね」
モールを出て駐車場に駐車していた車に乗ったら、おじさんが私に言いました。
「まさかパンツまで見せるとは思わなかったけどな」
おじさんは嬉しそうに私に言いました。
「み、見てたの、、、?」
「ああ、トイレの入口でね。誰も来なくて良かったよ」
「は、恥ずかしくて、、、もう嫌だよ、、、」
私はおじさんに言いました。
「でもあれだけ見せてたんだから、やっぱり由香は見られたかったんだよな?」
「、、、ち、違うよ、、、」
「自分のいやらしいナマ足とパンツを見られたかったんだよな?」
「、、、、、、」
私は恥ずかしくて俯いてしまいました。

22/04/19 00:20 (wnLfxhKg)
90
投稿者: (無名)
まさかの小5にして露出羞恥プレイをするとは予想出来ませんでした。この後が楽しみでなりません。
22/04/25 19:02 (8LL030Jb)
91
投稿者: 由香
【57話】

ショッピングモールでの露出プレイはその後も何度もさせられました。階段下から覗きやすいようにとか、ベンチに座って脚を開いたりとか、、、何度も何度もさせられました。
「は、恥ずかしいよぉ、、、」
私はものすごい恥ずかしさに必死に耐えていました。この前みたいに特定の人が見ていなくても、たくさんの人がいるときにベンチに座らされて、脚を開いたりさせられました。あのときと同じで私はスマホに夢中のふりをして、無防備にベンチに体育座りをしてM字に開いたりとかさせられました。
特定の誰かに見られていなくても、露出させられました。同年代の小学生の男の子や、中学生・高校生のお兄さんたちがチラッと私を見ながら通り過ぎていました。あからさまに立ち止まるのは中年おじさんでした。少し距離のあるところでガン見したり、スマホで撮影したり、、、。
(ああ、、、やだ、、、恥ずかしい、、、)
と私は必死に我慢していましたが、ドキドキするような感覚も次第に覚えていました。
「皆が由香のいやらしい生脚を見てるよ、、、」
おじさんに言われて嫌悪感を抱きつつも、その視線にドキッとするときもありました。
「由香も慣れたんじゃない?男に見られるの」
「な、慣れてないよっ、、、」
私は必死に否定しました。
「でも、その割には毎回ちゃんとパンツや生脚を見せてるよね?」
「だって、、、おじさんが言うから、、、」
「おじさんのせい?」
おじさんに車内でキスされながら言われました。何度も経験させられたディープキスをされながら、
「認めなよ、、、由香は自分のパンツや太ももを見られたかったんだよ?」
と言われました。
「絶対、、、違うよ、、、」
舌を絡まさられ、唾液が混ざりながら私は必死に否定しました。
「でも、おじさんは言ってないんだよ?」
「え、、、?」
「体育座りをして脚を開いて、パンツを丸出しにしろなんて、、、おじさんは言ってないんだよ?」
「、、、、、、」
おじさんに言われて私は黙ってしまいました。
「由香なりに考えたんだよね?どうやってパンツを見せようかって、、、自分で考えてたんだよね?」
「、、、、、、!」
私は何も否定できませんでした。あのとき、、、初めて露出したときに、中年おじさんの前で自分で考えて体育座りをして脚を開いてパンツを丸出しにしたのは事実でした。
「あ、あれは、、、」
「自分で考えたんだよね?」
「、、、、、、うん、、、」
おじさんに言われて私は認めました。おじさんは私の首筋に舌を這わせながら、
「いやらしい小学生だな」
「っ、、、!」
耳元で囁くように言われて、私はゾワゾワッと震えてしまいました。
「知らない男に見られたくて、自分で考えて脚を開いたんだよね?」
「、、、、、、見られたいとかじゃないよ、、、」
「なら、何で脚を開いてパンツを丸出しにしたの?」
おじさんに首筋にキスをされながら言われて私は、
「んあっ、、、んんっ、、、」
と声を漏らしてしまいました。
「これまでも、、、今日も、自分で脚を開いてパンツを見せたのは何で?」
「、、、おじさんに言われたから、、、」
私が言うとおじさんに、
「違うよ、、、由香は見せたかったんだよ、、、」
とまた耳元で囁かれました。
「ち、違う、、、」
「違わないよ、、、自分で考えて脚を開いてパンツを見せたのは、由香はホントは自分のいやらしい姿を見られたかったからだよ」
「、、、、、、」
おじさんに抱かれながら耳元で囁くように言われて、私は何も考えられなくなりました。
ショッピングモールで露出したあと、橋の下の河川敷に車を止めてカーセックスをさせられながら、私はおじさんに言われ続けました。
「あっ、、、ああっ、、、んああ、、、」
おじさんの責めに私は喘ぎ声を漏らしてしまいました。
「ほら、認めなよ、由香」
おじさんは嬉しそうに言いました。
「見られたいからじゃ、、、ない、、、」
私の理性は必死にそう言っていました。でも、小さな幼い身体を責められて奥まで突かれて、いつも通りにお尻の穴まで弄られて、、、屋外の車内でのセックスの恥ずかしさに震えて、、、。
「ほら、認めなよ?」
その環境下でおじさんに言われた私は、
「、、、見られたかったからだよ、、、」
と認めてしまいました。
「何を見られたかった?」
と言われて、
「脚とパンツを見られたかった、、、」
と認めてしまいました。
「誰に見られたかった?」
とまた言われて、
「、、、中年おじさんに、、、私の生脚とパンツを、、、見られたかったの、、、」
と認めてしまいました。
「由香は中年おじさんが好きなんだね?」
と言われて、
「、、、はい、、、」
「中年おじさんに見られたくて、自分で考えて脚を開いてパンツを見せたんだね?」
「はい、、、、、、」
「自分の言葉で言いなさい」
おじさんに腟内を突かれながら注意されて、
「中年おじさんに見られたくて、、、ああっ、、、自分で脚を開いて、、、んああ、、、太ももとパンツを見せたの、、、!」
小学5年生の私は全て認めてしまいました。
「ホントはもっといやらしい姿を見られたいんだろ?」
「んああ、、、、、、は、はい、、、」
「例えば何をしたい?」
「え、、、?」
私はびっくりしながらおじさんを見ました。
「どんないやらしい姿を見られたい?自分で考えて言いなさい」
と言われました。
「、、、、、、」
小学5年生の私には分からなかった。私が黙っていたら、
「自分の脚やお尻はいやらしいって認めなよ」
おじさんに言われて、私は
「はい、、、んああっ、、、私の脚とお尻はいやらしいです、、、」
「男を誘ってる?」
「んああ、、、はい、、、私の脚とお尻は、、、男を誘ってます、、、」
私は快楽に堕ちながら認めてしまいました。
「今まで否定してたのは間違いだった?」
「うん、、、んああ、、、はああああ、、、ま、間違いでした、、、嘘でした、、、」
私が言うと、おじさんは嬉しそうに
「おじさんに言われてそのとおりに短めのスカートや短パンで生脚を出したのは何で?」
と聞いてきました。
「んああ、、、スカートや短パンを履いて、、、ああっ、、、自分の生脚やパンツを男に見てほしかったから、、、です、、、」
「見られて嬉しかった?」
「ああっ、、、見られて、、、嬉しかった、、、です」
ガンガンと奥まで突かれて、私の幼い小さな身体は火照り、膣内は疼いておじさんの肉棒を締め付けていました。
「全て認めて、偉いね、由香」
おじさんは私の頭を優しく撫でながら言いました。
「もっといやらしい姿を見てほしいなら、どうしたい?」
おじさんはまた聞いてきました。
「由香なりに、小学生なりに考えて言ってみなさい」
「、、、、、、、、、」
私はしばらく考えて、
「、、、パンツを、、、脱いだり、、、とか?」
私が言うとおじさんは嬉しそうでした。
「あはは!由香は知らない男の前でパンツを脱いだりしたいんだね?」
「例えば、、、例えばだよっ、、、」
「自分で考えて、、、出した答えだろ?」
「、、、、、、うん、、、」
おじさんは私の膣内を突くのをやめて、私を抱きしめて耳元で囁くように、
「自分で出した答えを、、、認めなさい」
と言ってきました。
「認めたら、また激しくセックスしてあげるからね、、、」
「、、、、、、はい、、、、、、私は知らない男の前でパンツを脱いで、、、自分のいやらしい姿を、、、見られたいです、、、」
私は認めました。自分の中の何かが壊れたような気がしましたが、小学5年生の子供の私には分かりませんでした。
22/04/29 19:41 (oZOXkf.K)
≪ 前 116 17 18 19 2048 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.