ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小学生のときの出来事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小学生のときの出来事
投稿者: 由香
【プロローグ】

私は小学5年生のときに友達のお父さんにレイプされました。
初めてレイプされたときのことと、その後のことについてをここで初めて話したいと思います。

友達とは家族ぐるみでとても仲が良くて、家族同士で遊びに出かけたり、お互いの家に泊まったりとかもしていました。
だから小学5年生の夏休みのある日、友達のお父さんから私の自宅に直接、「今日泊まりに来たら?」と電話がありましたが、母親も特に警戒することなく私が友達の家に泊まりに行くことを許してくれました。
真夏の暑い日、私は薄いTシャツ、短パンにナマ足丸出しでサンダル姿という、いつもの小学生の子供らしい服装で友達の家に向かいました。
「いらっしゃい。今日も暑いね~」
家のインターホンを押したら、おじさんが笑顔で迎えてくれました。
「さあ、入って入って。エアコン効いてるから中は涼しいよ」
おじさんに促されて私は玄関の中に入りました。サンダルを脱いで廊下を裸足でペタペタと歩き、リビングに入りました。おじさんは玄関の鍵を閉めて、私の後ろを歩いていました。
「ソファーに座って。ジュースあげるからね」
おじさんは嬉しそうにキッチンの冷蔵庫を開けながら言いました。
「優子ちゃんとおばさんはいないの?」
私はリビングのソファーに座りながら、友達(優子ちゃん)とおばさんの二人がいないことに気づいておじさんに言いました。
「あっ、二人は明日までいないんだよ。お婆ちゃんの家に泊まりに行っててね」
おじさんはオレンジジュースをコップに入れながら私に言いました。
「え、、、そうなんだ、、、」
当然二人もいると思って泊まりに来たので、私はびっくりしました。
「ごめんね。言ってなかったかな?」
ソファーに座っていた私にオレンジジュースを渡しながらおじさんは言いました。
「家におじさん一人で寂しかったから、由香ちゃんを呼んだんだ」
おじさんは私の隣りに座って言いました。
(、、、帰ろうかな、、、)
私は思いましたが、時間はすでに夕方6時。それに母親がお泊りの準備をわざわざして見送ってくれたこともあり、帰るに帰りづらい状況でした。
「たまにはおじさんと二人で楽しいことたくさんしようよ。花火も買ってきたしね」
おじさんはソファーの隣りに置いてあった買い物袋から花火を取り出して言いました。
家族ぐるみで仲が良くておじさんとももちろん仲良しだったので、
「う~ん、、、いいよ!」
と結局泊まることにしました。おじさんが相手だったし、私は小学5年生の子供だったから、全く警戒もしてなかったですね。

友達の家でおじさんと二人きり、、、。この後のことは私は全く想像すらしてませんでした。


 
2021/04/13 13:42:03(iZk0bfbA)
82
投稿者: 由香
【51話】

よつん這いでお尻を突き出した格好の私におじさんはバックからお尻の穴に肉棒を押し当ててきました。
「えっ、、、だ、だめっ、、、!」
私は逃げようとしましたが、がっしりと腰を掴まれていたために逃げることができませんでした。
「痛いだろうけど、我慢してね」
おじさんは私に言いました。
執拗に指を出し入れされていた私のお尻の穴は、おじさんの指の太さと同じにぱっくりと開いていて、そこに強引に肉棒が潜り込んできました。
「んあああっ、、、!」
私はお尻に感じる激しい痛みと強い異物感に、激しく叫んでいました。
「いやあああっ、、、!痛いっ、、、痛いよ!!」
私は叫びましたが逃げることもできず、メリメリ、、、と私の小さなお尻の穴を押し広げておじさんの肉棒が潜り込んできました。
「うおっ、、、さすがにキツイな、、、」
おじさんは言いながらも、ゆっくりゆっくりと肉棒を私のアナルの中に挿入してきました。
「んんんっ、、、だめ、、、抜いて、、、痛いよ!!、、、ああああっ、、、!」
私は涙を流しながら悲鳴をあげました。
「由香、もう少し我慢して、、、ゴメンね」
おじさんはそう言いながらも興奮しているようで、私は激しい痛みと異物感の中でも、自分のお尻の中で肉棒がビクビクッと震えているのを感じていました。
「少し動いてみるよ、、、」
おじさんは言うと、割れ目に挿入したときのように肉棒の出し入れをゆっくりゆっくりと始めました。
「あああっ、、、痛い!、、、ダメ!、、、やめて、、、!!」
私はまた叫びました。
「アナルセックスはまだ由香には早いかな?」
「痛い、、、痛いよぉ、、、やめてぇ、、、」
私はよつん這いのまま泣いてしまいました。
「ゴメンね、由香。、、、ならお尻はやめて、またアソコに入れてもいいかな?」
おじさんは言いました。
「、、、、、、、、、うん、、、」
私はお尻の穴はやめて欲しかったので、ゆっくり頷いていました。
「分かった。なら、またセックスしようね」
おじさんは言うとお尻の穴から肉棒を抜いてくれました。そのあと、泣いている私を仰向けに寝かせて脚を開かせて、正常位で私に挿入してきました。
「んああっ、、、!」
私は身体を仰け反らせて反応してしまいました。お尻の穴は痛みしかなかったけど、割れ目のほうに挿入されるとまた気持ちよさが蘇ってきました。
「あああっ、、、由香の小さなオマンコも最高だよ」
おじさんは言いながら、肉棒を出し入れしてきました。
「んああっ、、、あああっ、、、!」
私はまた声を出してしまいました。
22/04/15 16:55 (p4ZzMzg/)
83
投稿者: 由香
【52話】

お尻の穴から割れ目に移り、おじさんは肉棒で私をガンガンと突いてきました。
「んんんっ、、、おじさん、、、激しいよっ、、、」
「気持ちよくてたまんないよ、由香!」
「あああっ、、、おじさん、、、もっとゆっくり、、、」
私は身体を仰け反らせて反応してしまいました。
おじさんは多少動きをゆっくりにしてくれましたが肉棒が私の幼い腟内をズンズンと突いてきました。
「あああっ、、、んんんっ、、、あああっ、、、!」
「もう小学5年生の反応じゃないね(笑)」
おじさんは嬉しそうに言いました。
「由香、、、また中に出すよ?」
「んんんっ、、、あああっ、、、」
「次も中に出したら、妊娠しちゃうかもしれないね?」
おじさんは嬉しそうに言いました。初潮前だから妊娠することはありませんが、当時の私はそんなこと知りませんでした。それ以前に、中に出されたら妊娠することを初めて知りました。
「え?、、、妊娠しちゃうの、、、?」
私は腟内を突かれながら恐る恐るおじさんに聞きました。
「次もたくさん出してあげるからね。そしたら妊娠しちゃうかもね(笑)」
「やだ、、、やだやだ、、、妊娠したくないよ、、、!」
「さっき、あんなにおじさんの精液を受け止めてくれたのに?」
おじさんは私を突きながらさらに私の頭を撫でながら言いました。
「私、、、んああっ、、、まだ小学生だから、、、ああっ、、、妊娠したくないよ、、、」
「由香は小学生だけど、もう立派な女だから大丈夫だよ」
おじさんは嬉しそうに言いました。おじさんはだんだんと興奮してきたのか、また私を突いてくる肉棒の動きが速くなっていきました。
「んああっ、、、やだ、、、おじさん、、、ああっ、、、中はやだぁ、、、」
「由香、、、また気持ちよくなってきたね?」
おじさんは言いました。腟内を突かれて私は確かに快感が増してきていました。
「ああっ、、、んんんっ、、、!」
「気持ちいいだろ?」
「んんっ、、、ああっ、、、!」
「気持ちいいと認めたら、中には出さないよ」
おじさんは言いました。
「気持ちいい、、、んああっ、、、気持ちいいよぉ」
私は正直に認めました。言えば中には出されず妊娠しない、、、という思いもありましたが、それ以上に快感が増してきていました。
「ああっ、、、おじさん、、、おじさんっ、、、!」
「ああ、、、また女の顔してるよ、、、」
おじさんはたまらず私にキスをしてきました。いつものように、、、いや、いつも以上の舌と唾液を絡ませたディープキスでした。
「んんっ、、、んああっ、、、あああっ、、、」
「気持ちいいだろ?、、、なら、妊娠してもいいから中に精液下さい、と言いなさい」
「、、、んああっ、、、そんな、、、妊娠、、、やだぁ、、、」
「中には出さないから、気持ちいいなら言ってみて。言えば、もっと気持ちよくなるよ」
「あああっ、、、もっと、、、?」
私は思わず聞いてしまいました。おじさんは嬉しそうに、
「ほら、早く言いなさい」
「、、、、、、」
私は躊躇しながらも、
「妊娠してもいいから、、、中に精液、、、下さい、、、」
腟内を突かれながら、身体をビクビクッとさせながら私は言いました。
「ほら、もっとはっきりと言いなさい」
「あああっ、、、妊娠してもいいから中に精液下さい」
「もっと叫ぶように言いなさい!」
おじさんは未成熟な子宮に届くくらいにガンガンと肉棒で突いてきながら私に言いました。
「んああっ!妊娠してもいいから!!妊娠してもいいから中に精液下さい!!!」
小学5年生が言うべきではない台詞を何度も何度も言わされました。言う度に幼い小さな身体がビクビクッと震えて火照るような感じがしました。
「そんなに妊娠したいなら中に出してあげるよ!」
おじさんは私に言いました。私はもう何も考えられなくなっていて、
「んああっ!!!」
と叫ぶだけでした。
そして、おじさんはまた私の初潮前の未成熟な腟内に大量の精液を放出してきました。




22/04/15 18:18 (p4ZzMzg/)
84
投稿者: (無名)
続きありがとうございます。
22/04/16 09:00 (IYRIaZkb)
85
投稿者: 赤いきつね ◆BPxI0ldYJ.
ID:typezero
続編投稿ありがとうございます。この先アナル調教で痛かったはずの肉棒で感じるようになるのか楽しみです。
22/04/16 12:23 (h5/Erd1T)
86
投稿者: 由香
【53話】

夏休みが終わってからも、おじさんとのセックスは続きました。主に土日に呼び出されたりしていました。
優子ちゃんと勉強したり遊んだり、、、を理由に家に呼び出されて、優子ちゃんやおばさんがいないすきにエッチなことをさせられました。
家以外は車内がメインでした。私の自宅もたまにありました。
「さすがに小学生とラブホ入れないもんな~」
おじさんはそんなことを言っていました。
会うたびにおじさんとはエッチなことをさせられていましたが、、、嫌だったのがおじさんと会うときは必ずスカートや短パンでナマ足を露出させられていたことでした。サンダルを履かされて足の指まで出した格好でした。
今まではそんな服装は夏なら当たり前にしていたことでした。でもおじさんとああいうことをしてからは、おじさんに
「由香の脚は綺麗だね」
とか、
「いつもナマ足を露出していやらしいね」
とか言われていて、ナマ足を出すことはいやらしい格好なのか?という思いもありました。だからか、おじさんと会う以外はなるべくジーパンやジャージ、ロングスカート等を履いて脚を出さないようになりました。
二学期が始まったある日の土曜日も、私はおじさんに呼び出されました。
「今日は短めのスカートを履いてきてね。もちろんサンダルで指先まで露出してね」
というメールが私の携帯に届きました。私は、、、逆らうことができませんでした、、、。
おじさんと会うと、おじさんはすごく嬉しそうにしながら、
「うん、すごく似合うよ。すごくすごく可愛いよ」
と言いながら私の頭を撫でました。私は車に乗せられて、隣の隣の街のショッピングモールに行きました。
「おじさんたちの街だと知り合いとかに会うとヤバいからね」
おじさんは私にそう説明しました。
モールの駐車場に車を停めて、私はおじさんとモールまで歩きました。まだ9月だったから暑くて、周りの同年代の小学生たちもスカートや短パンでナマ足を出してた子もたくさんいました。
「由香の生脚が1番綺麗でいやらしいよ」
手を繋いでモールまで歩いていたら、おじさんにそう耳元で囁かれました。
「、、、いやっ、、、」
私は反射的に拒絶しました。そんなことを言われても嬉しくなかったし、もう生脚を出すことに抵抗すらありました。
「嫌がらないでよ、悲しいな~」
おじさんは言いました。
「でも、今、由香はそうやって生脚出して男を誘ってるんだよ?」
おじさんは私に言いました。
「、、、、、、?」
小学生の私には意味が分からなかったです。
モールに入ると、土曜日で昼過ぎということもありってか、かなり人で溢れていました。
「うわ~、こりゃ、予想以上だなぁ」
「すごい人、、、」
私もびっくりしながらモールに入りました。私の街のショッピングモールよりも規模は大きく、そのぶんたくさんの人がいました。
「ここはさ、中央にでかい階段があるのが特徴なんだ(笑)」
おじさんはそう言いながら、モールの中央にある大きな階段を登り始めました。
「ちょっと急な階段だろ?」
おじさんは私に言いました。私はおじさんと手を繋いだまま、階段を登りました。階段を8割ほど登ったところで、
「これだけ人がいたら、ダメかな~」
おじさんは言いました。
「何が、、、?」
私はよく分からず、おじさんに聞きました。
「由香はここ、、、階段の段差ギリギリに立って」
「え、、、?」
私は意味が分からなかったけど、おじさんの言う通りに階段の段差ギリギリに立ちました。
「おじさんのほうを向いてちょっと前屈みになって」
おじさんは私に言いました。
私はまだ意味が分からなかったです、、、。
22/04/17 21:08 (FDZzppWi)
≪ 前 115 16 17 18 1948 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.