ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
はるなのおじいちゃん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:はるなのおじいちゃん
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
はるなのおじいちゃんのお話。
はるなの家はお父さん、お母さんとはるなの三人家族。
近所の一軒家におじいちゃんが一人で住んでるの。
おばあちゃんが亡くなってそれまで一緒に住んでいたけど
引越ししちゃったの・・・・・。
それで今は、小学校の近所におじいちゃんは住んでいます。
はるなは来年六年生、皆んなは成長期なのか胸やお尻も大きく成って
まるでお姉ちゃんと妹みたいなはるなの身体。
おじいちゃんが家を出るまでは、お風呂も一緒に入ってたんだ。
はるなはおじいちゃんが大好き槌。
幼稚園から帰っても、小学校から帰ってもいつだって膝に乗せて遊んでくれた。
友達は五年生にも成って変だねって言うけど・・・。
そうなのかな・・・、今日も学校が終わっておじいちゃんの家に寄って帰るんだ。
おじいちゃんの家は学校の運動場とプールが見える場所にあって、窓ガラスは
みんなミラーになって外からは中の様子は判らないんだ・・・。
はるながどうしてって聞いても、温度調節の為だよって・・・良くわかんないや・・・・。
でも、はるなが帰る時には縁側に座って待っててくれるから、ランドセル縁側に置いて
おじいちゃんの膝に乗るの、そうするとおじいちゃんの息がはるなの頸から耳たぶに
ふわって掛かるの・・・、はるな判ってたんだ・・・おじいちゃんがはるなのお尻から
クリトリスにかけて腰を押し付けてるの・・・、それだけじゃなくお風呂に入ってた時だって
はるなの身体を洗っている時・・・。
おじいちゃんが気持ち良い様に、はるなだって気持ち良いんだよ。
だから今日だってスカートで下はパンツだけなんだよ。
こんな事してるのは誰にも秘密・・・・。
秘密と言えば、おじいちゃんの家は秘密ばかり・・・・。
家に入ったって居間とトイレ、お風呂場以外は鍵が掛かってはるなは、入った事が無いの・・・・。
居間にはあばあちゃんの写真が飾ってあってどことなくはるなに似ている・・・。
でも、変なのはトイレとお風呂場かな・・・鏡張なんだよ。
トイレなんか緊張しちゃって長くなっちゃう・・・。
そう言えば、おじいちゃんは時々はるなの家にいる時もあるんだ。
決まってお父さんが出張で居ない時だけど・・・・・。
お母さんと仲良しになってるからかな・・・

2020/11/23 10:42:12(5Tv6QVgH)
2
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
今回は嗜好を変えてみました。
本当はイメプレでしたいのだけど、なかなか続かないのでこっちに投稿してみようと思いました。
興味を持たれたら誘って下さいね。
また、週末やお休みの日にアップしますので読み物としてもお楽しみ頂ける様に頑張ってみます。
よろしくお願いしますね
20/11/23 10:55 (5Tv6QVgH)
3
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
今日も孫のはるなは元気にいる様だ。
はるなが小学校に上がる頃に建てたこの家も五年になるな・・・・。
はるなは婆さんに似てきたな、まるで婆さんが俺の為に転生してくれた様だ・・・。
この家の全ての窓がミラーなのは小学校のプールと運動場と教室が望遠レンズの
ビデオカメラで撮影する為だからなぁ。
隠しマイクも教室に仕掛けているんだ、はるなの全てを知りたい、全てを記録したい、
俺の目の黒いうちは誰にも触れさせるものか・・・・。
母親さえ落として準備してきたんだ、はるなは私のものだ・・・、婆さんと同じ様に・・・
きっと、はるなも望んでいてくれている筈だから・・・・。
はるなは知らないが、トイレも風呂も全てカメラを仕込んでいるんだよ。
はるながどんな風な表情をしているか俺は知っているんだ。
俺の膝の上でさえ、はるなの目は泳いでいる・・・・、意識しているかいないかまでは
判らないが、身体は反応しているんだよ。
なんて可愛いんだ・・・・まだ男を知らない幼い身体は徐々に成長を続けている。
既にクラスメイトは成長期に入って大人の身体に成りつつある。
俺の色に染められるのは今しか無いのだ。
他の部屋は鍵が掛かっている、今の状態ではるなに見られては困る場所には鍵を掛けている。
いずれはるなにもお披露目しなければいけないが、はるなの着衣は年齢ごとに制服と普段着は
コレクションしている。
当然洗濯などしていない、真空パック状態でいる物とそのままで置いているものもある。
そのままで置いているものは自慰に使うのだが、全て嫁に用意させているのだ。
嫁は簡単に堕ちてくれた。
女盛りに一人で置いておかれれば仕方のない事だった。
この家に誘って一服媚薬を盛ったらあっちから求めて来たのだった。
さて、外堀は埋めた・・・

20/11/23 11:28 (5Tv6QVgH)
4
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
ここで、登場人物を設定しておきます。
お父さん【英雄】40代 出張がち、おじいちゃんとは違った感じ、ある意味おじいちゃんみたい
お母さん【愛 まな】30代おっとり型、マゾっ気あり、お父さんとはレス状態
おじいちゃん【今は匿名】60代お婆ちゃんを調教していた経験あり、お母さんも手に掛けたがその目的ははるなにあった
はるなは小学五年生、おじいちゃんの行動に少し気付いているがどうしたら良いのか判らない。
ただ、おじいちゃんがする事は少し気持ち良いと感じ始めていた。
何事にも興味を持って行動する方だった。
なんだか、後先になって済みません。
20/11/23 12:05 (5Tv6QVgH)
5
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【まな】30代の熟れた体は義父と一線を越えてしまった。
夫のいない時に一度だけ、そんな甘い言葉に乗せられた結果であった。
最初は私の身体を求めてきたと思っていた、しかし本当の目的ははるなだったと知った時には
とんでもない事をしてしまったと後悔していた。
それでも逆らえない様に今でも調教されている。
もう既に逆らう気持ちなど消えてしまっていた、義父のテクニックに引けない身体になっていたのだ。
引換に娘を・・・・はるなを差し出す様な事になってしまっているのだ。
今日も義父の家に行っているのは判っていた。
そして、はるなに何が起こっているのか・・・、それなのにはるなを守ってあげられない。
英雄さんにも打ち明けられない。
それなのに・・・こんな状況なのに・・・義父に開発された身体は義父を求めてしまう・・・
20/11/23 13:52 (5Tv6QVgH)
6
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【はるな】おじいちゃんの家に着いて暫く膝の上で遊んでいたけど、おじいちゃんに背中を向けている時は
さり気なく胸を弄られたり、向かい合いに座るとおじいちゃんの股間に硬い物の存在を感じます。
はるなの股間も刺激されたせいかも知れないけどおしっこしたくなってきたんだ。

おじいちゃん・・・おトイレ・・・行かせて・・・。
そう言っておじいちゃんの膝から降りて家に入ってトイレに行った。
トイレと居間とお風呂場位しか鍵が掛かって、はるなは入る事が出来ない。
興味は有るけど、おじいちゃんが嫌がる事はるなには出来ない。
でも、おじいちゃんの視線ははるなではなくスマホを見ている様だった。
何を見ているのか気になったけど、もう限界・・・。
個室に飛び込みスカートを上げてパンツを下ろす。
・・・何だろう?クロッチの部分にシミがある・・・・。
ここに来るまではこんなシミはなかった・・・、おじいちゃんに見られると恥ずかしいから
学校を出る時にトイレで確認した筈・・・・。
これが愛液だとははるなに判るはずもなかった。
パンツを汚してしまった事を、おじいちゃんに知られては困る・・・・。

そんな様子をおじいちゃんはスマホで見ていたのです。
この時は知りませんでしたが、個室で戸惑っているはるなをおじいちゃんは把握していたのです。

【おじいちゃん】はるなもとうとうパンツにシミを作る様になったようだな。
さて、どんな反応を示すかなぁ?そんな表情もおじいちゃんは好きだよ。
さあ、どうする・・・はるな、俺に言われて恥ずかしい思いをするか、それとも・・・・。

20/11/23 21:00 (5Tv6QVgH)
≪ 前 1 2 313 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.