ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
欲しいのは何?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:欲しいのは何?
投稿者: 敬太
学力格差は本当に大きい。もちろん、どの小学校でもクラスの中にはできる子、できない子がいる。ただ、地域差が大きいのだ。その違いは、経済格差と親の格差。県都やタワーマンションが次々と建てられる中心部と市営、県営の団地が立ち並ぶ郊外。東京に通勤する親と近隣の工場や商業施設で働く親。

子どもに対して触れあい方が違う。郊外の子達は自由に動き回る。共働きは当然で条件がいいわけではないから、忙しい。子どもたちの中には片親も中心部より多い。子どもたちの自由にさせると、興味は勉強よりも遊びに向く。小学6年生の女子児童なら、おしゃれとアイドル、アニメ、、、お金がかかるものが殆どだ。

中身は違いがあるが、外見は変わらない。

4月から郊外の地区担当になったが、内心で、ウキウキしていた。県都のときは、親の目が厳しく、子どもも警戒心が強く、中学生がせいぜいだった。親の目の緩いここなら、、、女子小学生とのエッチ、夢が叶うはず。
 
2020/05/05 12:11:19(6QTvuHbB)
32
投稿者: 敬太
loveslide、用意はしてある。痛みの軽減に、と思ったが“最初は”使わない。深雪には、処女喪失の痛みと大人の男に奪われる経験をさせたい。そのあと、女の気持ちよさとセックスをさせるときの男の優しさを教える。深雪の膣は今日だけでなく、明日から毎日俺を受け入れ、気持ちよくさせるのだから。

かわいい女の子なのに、赤いランドセル背負って小学校に通う6年生なのに、クラスメイトにある大事な薄膜がない。女子大生やOLと変わらない“女”なんだ。

さっきからスマホがうるさい。もう、いよいよってときに、そう思って電源を切ろうと手をのばすと、剛治から。写真つき。“お先に!泣くし暴れるし、手間かかったけど。ちゃんと、出血させたよ~(わら)”コメントとまいかの写真。シーツに赤い染みがある。

ますます、現実的になる。

深雪にキスしながら、「力、抜いて。ちょっとじっとして」膣口を人さし指で解しながら『クニュ』と深雪に差し込む。深雪がビクッとし、「うっ」と唸る。オナニー経験がなく、生理もまだの深雪の膣は、何の意味もないただの穴。何かを入れたのは、俺の指が初めてだ。深雪の様子を見ながら『グウゥ』と指を押し進める。背中を反らして「うっあ、あ、痛っ」「まだちょっとだぞ。力入れると痛いぞ、深雪、力抜け」「あ、あ、痛いっ」人さし指が潰されそうだ。「もっと太いの、入るんだから。」
20/05/28 10:01 (sA0eM/f3)
33
投稿者: 敬太
人さし指の第二関節までが入った位で苦しそうな深雪。ジェルは使わないと決めているから、もう少し潤いを持たせないと。俺の指が苦しいくらい。ギュウと深雪が締め付けてくる。浸入を緩めると指が押し出される感じ。深雪の膣圧で自然に指が滑り抜ける。

「あ、あぁ、はぁ、はぁ、」「少し広げないとな。」指を抜くときれいに閉じる深雪の膣口を見て呟く。クリトリスに指を滑らす。包皮の上から円を描く。「あ、あぁ、だめぇ」今度は気持ちよさから声をあげ、腰を跳ねる。また、ジュッって湿り気が増す。「深雪、気持ちいいだろ」「あ、あ、いやっ、いやっ、いやっ」首を振る。再び口で深雪の一番いいところ、手は緩かな括れと小さな膨らみに伸びる。深雪の今のからだ、あと数10分の処女である身体を楽しんでおきたい。

身体の位置を変え、深雪の唇をもとめる。キスは次に何かする合図。セックス経験をつめば知っていくこと。深雪もこの短時間で察するようになっている。指はもう一度いれられているからわかるだろう。ただ、さっきより太さが増す。もう一度位置を変え、「深雪、力抜けよ」大切な薄膜を傷つけないように“中指”を膣口に差し込む。俺の指と深雪の膣の角度が深雪が受け入れやすいように。第一関節、「うっ、あ、あ、」第二関節、「うぅ、いたっ」薄膜の間をスルッと滑り込む。グウゥっと。深雪が背中を反らす。「深雪、いいよ。ほぉら、入った。指、全部入ったぞ」「うっ、いっ、い、あ、あ、、ぃたっ」
20/05/31 14:08 (sNh/ufif)
34
投稿者: 敬太
「うっ、あ、あ、」 指を締め付けてくる。中指1本でもこの狭さ。小学6年生の、深雪の、未使用の膣は、このあとの行為を期待させる。深雪のきれいで狭い子どものまんこが、太く汚れた大人のものを受け入れる。「あ、あぁ」中指を抜くときに、声が漏れる。何度も挿入を繰り返した二十代、三十代の女と同じように甘い喘ぎ声を出す。

女の子は大変だ。たくさんの痛いことを経験する。毎月の生理、出産。そして、今日、深雪が経験する処女喪失。

「深雪」名前を呼びキス。『さあ、セックスするぞ』始まりのキス。「深雪、女の子でよかったって思いようにしてやるからな」深雪のお尻の下に枕を置き、膝をたてる。下付きの深雪の割れ目が、入れやすい角度に整えられる。深雪の割れ目を見て、思わずにやける。上品にピタッと閉じてるからだ。深雪の脚の間に身体を割り込ませ覆い被さる。深雪の荒い息が首筋にぶつかる。軽く抱き締める。やっぱり小学6年生の女の子だ。小ぶりな胸、吸い付くような瑞瑞しい肌、女の子になりつつある柔らかさ。甘いミルクのような香り。再びキス。『チュッ』と深雪もこたえる。唇の気持ちよさやキスは吸いあうというルールを覚えたのだろう。

深雪の膣口周りを撫がら、俺は自分のものに右手を添える。亀頭を深雪に宛がう。目を閉じていた深雪がまぶたを開いた。大切なところにさっきまでと違った感触なんだろう。「まだ、大丈夫だよ。」亀頭を深雪のおつゆで滑りやすくする。それで割れ目をなぞる。
20/05/31 18:53 (sNh/ufif)
35
投稿者: 敬太
『クチュ、クチュ』深雪の体液で潤され、滑りやすくなった亀頭が、深雪の割れ目を往復する。心地よいのだろう。「あんっ、ん~っ」可愛らしく喘ぐ。小学6年生なのに女の子らしい反応。ここで初めて深雪に大人の男のものを触らせる。「深雪のおちんちんだよ。」「あっ、いやっ、なにぃ?固いっ、、、」「握って」深雪の小さな手を俺の手が覆い握らせる。「あぁ、」「どんなだ?」「固いっ、、、熱いっ、、、」「深雪のだぞ、これ」「えっ?」「深雪のここに入るんだよ。」「だめぇ、無理っ」深雪がいやいやをするように首を振る。「怖いよぉ」「女の子は、誰でもするんだよ。深雪、最初は痛いけど、我慢しろよ」「いやだぁ、怖いから、いやっ」

もう2時過ぎだ。のんびりしていたら、喪失、だけで終わってしまう。

「いやっ、」もう一回そう言ったら、そうしようと思っていた。

「いやっ」深雪の声と同時に『パチッ』と深雪の頬を張った。

暴れはしない。ただ、深雪の頬を涙が伝わった。『大人の男にやられる』ことを理解し、諦めたのだ。
20/06/01 07:12 (dqGh88wH)
36
投稿者: 敬太
先端を深雪の入口に合わせる。『クチュ』先っぽが、深雪に割り込む。深雪が閉じていたまぶたを開ける。明らかに恐怖感の溢れた表情。「あぁ、怖いっ」「平気だ。麻衣香もさっきしたってよ。深雪だけじゃない」深雪が逃げないように肩を押さえつける。腰を深雪に押し付けていく。

「うっ、うっ、いっ、い、」深雪がガタガタする。逃げたいんだ。亀頭が深雪にはまったところ。ツルッって滑り込んだものが、動かない。抵抗にあう。深雪の処女膜の抵抗だ。顔が真っ赤になってる。深雪の手が俺の胸を押し退けようとする。可愛らしい抵抗。小学6年生の女の子の力だ。びくともする訳がない。深雪の顔をじっと見る。かわいい顔が歪む。「うっ、あっ、あ」何とか堪えている。少しだけ、動きを止めたあと、腰をスライドすると『スルッ』と行きどまりを通り抜けた。同時に

「痛ぁい。」
深雪の声が響いた。深雪が大切な薄膜を失った瞬間。逃げないように抱き締める。
「あ、あ、あ、痛いっ」深雪はとにかく痛いだろう。涙がぽろぽろこぼれてる。少しじっとする。

俺は、猛烈な、強力な幸福感を味わっていた。夢にみた小学生とのセックス。処女膜を破り、今、深雪の中にいる。成人女性と比べて、狭い。そして成人女性と比べて、温かい。その深雪の膣は深雪が息をするたび、『キュッキュッ』と締まる。子どものくせに、健康ないいおまんこだ。

深雪と俺のつなぎ目に深雪の手を導く。「ほら、入ってる。」「あっ、あ、あ、」さわりながら、ぬるっとした感覚に気づく。『あっ、ちゃんと、』手を深雪と俺の顔の間に戻す。深雪は痛みに堪えるため、呼吸を減らし、声もほとんどださなかったが自分の手を見て、思わず「いやぁ」と漏らした。深雪の薄膜が破れたお印。しっかり出血させられた。だめ押しする。「血、出ちゃったな」「あっ、あぁ」

気持ちよくさせてもらう。かわいそうだけど、動かさせてもらう。最初はゆっくりと。ベッドが『ギシギシ、ギシギシ』となる。深雪の薄膜の傷が擦れる。「い、痛いっ、いたっ、あ、いっ、」深雪の膣がキュッキュッと俺を締め付けてくる。「うー、いいぞ、深雪。」「痛いっ、い、痛いっ」深雪の身体を手加減して突く。それでも深雪の身体は壊れそうだった。
20/06/01 08:48 (dqGh88wH)
≪ 前 15 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.