ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マイ エンジェル
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マイ エンジェル
投稿者: 中学教師
“小中学校の教師になる男は、みんなロリコンである”
これは真実だろうか?

『みんな』と言っていいかどうかは分からないが、僕が赴任した公立中学の、若い男性教師ども、確かにそれらしいやつが多かった。

彼らはもちろん、生徒の前ではそんな素振りは微塵も見せない。『教え子の女子など、女としては対象外』というフリを通す。しかし、ひとたび職員室等で、若い男性教師だけになると、様子が変わる。
「Aは最近急に(身体付きが)大人びてきた」とか「Bは(身体は少女なのに)、無防備すぎて、心配だ」とか「Cは上級生と付き合ってるらしい」とか。
表向きは教え子たちの成長や性格、生活環境について情報交換しているようだが、実は自分が『女の子』として気にしている子の話をしている。それを同じ趣味の教員同士に話す事で、ロリは自分だけでない事を確認し、安心し、互いに牽制し合っているのだ。

だが、僕を含めて彼らは公務員なので、教え子JC相手に妄想することはあっても、決して手を出してはいけないことはわかっている。
そんなロリ教師をからかうように、新任から2~3年目の男性教師には、よほどの醜男でない限り、槌取り巻き槌と呼ばれるファンクラブのようなぐるみができる。
その先生が顧問を勤める部活に入ったり、委員会に入ったり。クラス担任が好きになり、学級委員に立候補する子もいる。それから、『職員室の常連』。

生徒が用事もないのに職員室に入り浸っていると叱られるので、好きな教師の授業を熱心に聞き、質問を持ってくる。そしてひと通り質問が終わっても、ベテラン教師などに追い出されるまで、恋バナなどの雑談を仕掛けて来てなかなか帰らない。もちろん、ロリ教師としては悪い気はしない。

僕の席に通ってくる少女は何人かいたが、中で一番熱心だったのは、真由という子で、当時2年生だった。
目立つほどの美少女という程ではなかったが、誰に対しても愛想がよく、いつもニコニコしている。
あまり頻繁に『質問』に来るので、見咎めた他の教師が嗜めても、「はぁい!気をつけまぁす!」などと笑顔で返すので、誰もそれ以上言えなくなってしまう。
気がつけば僕の方も、真由が来るのを楽しみに待つようになっていた。

そんなある日、真由がいつになく深刻な顔で「先生、相談があるんだけど」と切り出して来た。

 
2020/05/31 16:35:24(JODucj8n)
17
投稿者: 中学教師
真由の入学式の日。
中学校はまだ春休み中だったので、できれば僕も一緒に行きたかったが、長い単身赴任でめったに戻れない真由の父親が、戻ってきて参加するとのことだったので、僕は遠慮した。

昼過ぎ、真由が真新しいM女子の制服を見せに来てくれた。
僕がドアを開けると真由は両手を広げ、
「じゃーん!先生が好きなJKだよ?うれしい?」
と聞いてきた。
僕のストライクゾーンを、いつからどう勘違いしたものか。だがそれを訂正するのも変なので
「真由、かわいいよ。すごく似合ってる」
と、部屋に引き入れて抱きしめた。

それから、座卓の前に座って、M女子高校のこと、校内の雰囲気や担任の教師、今日さっそく友達になった同級生のことなど楽しげに話していたが、話が一段落した時にふいに立ち上がり、制服のままベッドに仰向けになった。

僕は真由が何を考えているのか分からず、しばらく言葉が出なかった。
すると真由が、目を瞑ったまま
「先生、ずいぶん待たせちゃってゴメンね」と呟いた。
「いいのか?」
「…ん」
「でも、制服は脱がなきゃな」
「脱いだらJKじゃなくなっちゃうじゃん」
僕は絶句した。
つまり真由は、JK好き(と誤解している)僕のために、制服を着たまま抱かれようとしているのだ。
確かにほとんどの男にとって、JCでもJKでも、制服少女とセックスするのはロマンだろう。僕は、僕のためなら真新しい制服を汚しても構わないという、真由の気持ちに胸が熱くなった。

しかしいくらなんでも、真由がこれから毎日M女子校に着ていく制服を、たとえ裏地だけでも愛液や精液、破瓜の血なんかで汚す訳には行かない。かといってせっかくの真由の気持ちを無にするのも…
迷った結果、僕は『制服を脱がす楽しみ』を経験させてもらうことにした。

まずは、ブラウスの首元の黒いリボンを解く。
それから、ブレザーのボタンをひとつずつゆっくり外し、背中に手を回して上半身だけ抱き起こして肩から脱がす。
ブレザーが真由の手首から抜けると、僕はそれを受け取り、ハンガーに掛けた。
次はスカート。ウエストのホックを外して下ろし、足首から抜くと、真っ白いブラウスとソックスだけの姿になった。

『ブラウスはどうしようか?』少し迷ったが、僕の部屋には洗濯乾燥機があるので、液を付けないように気をつけてやれば大丈夫だろう、と判断した。終わったあと洗ってアイロンをかけてやれば、真由の母親も気づかないだろう。

ブラウスのボタンを全部外すと、白いブラとショーツが現れた。
ブラはスポブラではなく、ソフトだがちゃんとカップの着いたジュニアブラだった。
背中のホックを外してブラを上にずり上げると…
「半年の間にずいぶん成長したな?」
「まだ全然だよ。男の人はもっと大きいのが好きなんでしょ?」
「いや…俺はこのくらいが…」
それ以上しゃべるとロリがバレそうだったので、僕は黙って右のオッパイに吸い付いた。

20/10/14 22:47 (9NaU4.Ok)
18
投稿者: 中学教師
真由が受験勉強に行き詰まって不安定になって以来、勉強が終わったあともハグかキスくらいで、裸を見るのも触るのも、この日が半年ぶりだった。

胸から始め、随分とハッキリして来たウエストのくびれ、大きく張り出したヒップへと愛撫しながら、僕は不思議な感覚になっていた。
もう真由の身体はロリータとは言えない。大人の女性に近い。なのに、ぼくのこの身体への執着、愛撫の興奮は少しも衰えない。同僚の女教師にも、雑誌のグラビアにもほとんど反応しない僕なのに。

今日は挿入まで進める、とお互い分かっていたので、アソコへの愛撫は特に入念に、愛液でシーツに大きなシミができるほど続けた。
そしてついに、その時がやってきた。

真由の脚を大きく広げさせた。開脚してもまだ、ピッタリ閉じたままの大陰唇の、下端あたりに陰茎の先端を宛がい、ゆっくり腰を突き出すと、ヌルッと3分の2ほどが飲み込まれ、同時に真由は、僕の背中に両手を回してギュッとしがみついた。
ところが、その先がどうにも進まなかった。まるで壁に阻まれているように、腰を突き出して押し込もうとしても真由の苦悶がひどくなるだけで、ほとんど進まない。
『そうか…』
僕は気づいた。真由の狭過ぎる膣を、指で拡張していたのは半年前まで。深さは当然指が届く範囲までだ。だが僕の勃起した陰茎は、それよりも長い。今僕の侵入を阻んでいるのは、僕の中指が届かない、膣の一番深い部分なのだろう。
真由の苦しむ顔を見たくなくて、1年近く前から準備していたのに。

「この先は、ムリそうだな。今日はここまでにしようか」
僕が言うと真由は
「ダメ!今日は絶対最後までするの!あたしの入学式は、今日だけなんだから…」
どうやら真由は、僕の知らない内に、『高校の入学式の日に僕と結ばれる』と決めていたらしかった。進学先もそうだったが、真由が一度こうする、と決めたことを変えさせることはほぼ不可能だ。

仕方なく僕は
「分かった。なら、苦痛の時間は短い方がいいよな?奥まで一気に挿れるぞ」
と言った。まゆは
「はい」
と言って目をギュッと瞑った。
そこで僕は、両太ももを抱えていた手を尻たぶに回し、真由の細い腰を引きつけるように、渾身の力で腰を突き出した。
すると、壁が嘘のように消失し、一気に先端が子宮口に触れる所まで侵入した。
と同時に、僕は真由のまっさらな子宮の中に、思い切り熱いものを注ぎ込んでしまった。
20/10/22 20:13 (uUpngvY6)
19
投稿者: 中学教師
僕はもちろんこの時、膣外射精するつもりだった。
ようやく高校生になったばかりの真由を、妊娠させていい訳がない。
だが、真由と完全につながることに意識を集中していたことと、熱くて狭い膣のあまりの気持ち良さに、一瞬コントロールが効かなくなっていたのだ。

僕の動きが止まった事に気づいた真由が、
「全部入った?」
と聞いてきた。
「ああ。真由ゴメン!膣内で出しちゃったみたいだ」
僕が謝ると、真由は一瞬ポカンとしていたが
「あ、それなら大丈夫。あたしちゃんとヨシューして来たから」
と言った。
「予習?」
「うん。ハイラン日は1週間くらい前に過ぎてるから、今日はジュセイしないはず。でも次からはちゃんとヒニンしなくちゃね?」
それを聞いて僕は、ひとまず胸を撫でおろした。勿論、排卵日以外は中出しなどという避妊法が万全ではないことは知っていたが、それでも妊娠してしまった時は、それが運命だと腹を括るしかないだろう。

僕はゆっくりと真由から陰茎を引き抜き、逆流してくるものをティッシュで丁寧に拭ってやった。
その後も、真由はしばらく制服のブラウス1枚の姿で僕の隣に横たわっていたが、ふと思い出したように
「ねぇ先生?」
と言った。
「ん?」
「あたし、ここから高校に通ったら、ダメかなぁ?」
真由はまた、僕がドキッとするような事を、何でもない事のように言い出した。

それはつまり、同棲ということ。
普通の女子高生と年上彼氏なら、あり得ない事だが、僕と真由はフィアンセだ。真由の両親も、僕たちが真剣に頼めば認めてくれるだろう。
だが、この段階になっても僕はまだ、いずれ真由は世界が広がり、僕ではなく他の同世代の男を好きになるのではないかと思っていた。その時同棲までした彼氏がいるのでは、選択肢を狭める事になる。そんな風に彼女を縛り付けても、そんな関係は決して長続きしないだろう。

仕事から疲れて帰って来た時、毎晩真由が家で待っていてくれたらどんなに幸せだろうか。僕はそんな誘惑を無理に振り切って、わざと冗談めかしてこう答えた。
「いやぁ、清純な女子高生が、そんな爛れた生活をしちゃあいけないんじゃないかな?」
「…? タダレ?」
「だって、俺が帰ってくると、真由がこの部屋にいるんだろ?」
「そうだよ?」
「俺が、なんにもしないでいられると思うか?」
すると真由は、少し顔を赤らめて
「えっち…」
と呟いた。

僕はベッドの上から座卓に手を伸ばし、キーホルダーを取り上げ、用意してあったこの部屋の合鍵を外して真由に手渡した。
「同棲はさすがにヤバいけど、これで、俺がいない時もこの部屋に来てていいよ。宿題とか、たくさん出るだろ?」
勿論これは建前。真由は自宅に自分の部屋を持っているから、宿題なら家でやればいいに決まってる。『仕事から帰って来た時に、真由が家で待っている』というシチュエーションを部分的にでも叶えたいという、僕の望みの現れだった。
真由は、合鍵を目の前にかざしながら
「へへっ…激レアアイテムゲットぉ!」
と言った。


20/10/31 09:33 (NU5RbUmy)
20
投稿者: 中学教師
それから真由は、ほぼ毎日、学校帰りに僕の部屋に来た。
僕のアパートは駅から真由の家へ帰る途中にあったので、寄り易かったということもある。
僕の部屋で宿題や予習を済ませ、僕が帰ると一緒に夕食を取り、その後車で送ってやった。
セックスは、週末のデートの時だけと約束していた。だが僕の仕事が忙しくて疲れがたまると、逆に性欲が増してきて、帰るなり真由を抱きしめ、そのままベッドへ連れて行ってしまうこともしばしばあった。

そして今。真由は高2になった。
僕が心配していた『同世代の男子との出会い』については、そもそもが女子校で進学校なので、異性との接触自体がほとんどないらしい。
それでも積極的な子は、他校の男子と合コンしたりするらしいが、真由は周囲の友達に『年上の婚約者がいる』と公言していたので、そういうのに誘われることもなかった。

それでもその内には…と思っていたら、先日帰宅したら、真由はなんとゼクシィの花嫁衣裳特集を読んでいた。
僕は少しビビった。
「卒業したらすぐに、それを着るつもりなの?」と聞くべきだったのかも知れないが、怖くて聞けなかった。
あと一年で、本当にそんなことになるのか。まあそれは、成り行きに任せるしかないだろう。

最後にひとつ。僕は真由がロリータ全開の中2の時に求愛され、受け入れた。だが初めて最後までセックスした時も、そして今も、真由の身体はもうほとんど成人女性と変わらない。なのに、彼女に対する愛情も、その身体を激しく求める想いも、始めの頃と少しも変わらない。なぜだろうか?

ロリの間で古くから使われる言葉に『光源氏計画』というのがある。源氏物語の主人公の光源氏は、若紫という少女に恋をし、彼女が12歳くらいの時に引き取り、自分の好みの女性に育て上げ、やがて妻にする。これにあやかり、ロリ少女を幼い内から教師、スポーツのコーチ、義兄、いとこなどの立場から教え導き、成長した後に彼女とか妻とかにする構想のことを言う。
僕と真由の関係も、期せずしてそんな風になっていたのかも知れない。

ロリ男が成人女性を受け付けない最大の理由は、彼女らの偏狭で凝り固まった物の考え方にあるだろう。同世代の男より精神面の成長が早いこともあり、世の中すべてを分かったような物言いをし、時には男の稚拙な考え方を批判もする。
だがもし、自分が教え育てた少女が、大きくなってそんな生意気を言うようになったとしても、そうなった過程をずっと見ていれば、許せてしまうだろう。少なくとも嫌悪はしない。
ロリ男が成人女性と付き合い、結婚するためのサクセスストーリーと言えるだろう。

だが実際に、そんなねらいを持ってロリ少女と交際を始められたとしても、彼女らが大人になるまで続くことはほとんどない。成長した少女が男のロリコン趣味に気付き、軽蔑するようになったり、同世代の男に気持ちが移ったりして終わってしまう場合がほとんどだ。

なのに僕の真由だけは、JKになった今でも生意気を言うこともなく、他の男に目を移す気配もない。ひたすらに僕のことを想っていてくれる。
そういう意味で、3年前に僕の前に現れたこの真由という少女は、紛れもなく僕にとってのエンジェルだったのだと思う。
20/10/31 21:55 (NU5RbUmy)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.