ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マイ エンジェル
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マイ エンジェル
投稿者: 中学教師
“小中学校の教師になる男は、みんなロリコンである”
これは真実だろうか?

『みんな』と言っていいかどうかは分からないが、僕が赴任した公立中学の、若い男性教師ども、確かにそれらしいやつが多かった。

彼らはもちろん、生徒の前ではそんな素振りは微塵も見せない。『教え子の女子など、女としては対象外』というフリを通す。しかし、ひとたび職員室等で、若い男性教師だけになると、様子が変わる。
「Aは最近急に(身体付きが)大人びてきた」とか「Bは(身体は少女なのに)、無防備すぎて、心配だ」とか「Cは上級生と付き合ってるらしい」とか。
表向きは教え子たちの成長や性格、生活環境について情報交換しているようだが、実は自分が『女の子』として気にしている子の話をしている。それを同じ趣味の教員同士に話す事で、ロリは自分だけでない事を確認し、安心し、互いに牽制し合っているのだ。

だが、僕を含めて彼らは公務員なので、教え子JC相手に妄想することはあっても、決して手を出してはいけないことはわかっている。
そんなロリ教師をからかうように、新任から2~3年目の男性教師には、よほどの醜男でない限り、槌取り巻き槌と呼ばれるファンクラブのようなぐるみができる。
その先生が顧問を勤める部活に入ったり、委員会に入ったり。クラス担任が好きになり、学級委員に立候補する子もいる。それから、『職員室の常連』。

生徒が用事もないのに職員室に入り浸っていると叱られるので、好きな教師の授業を熱心に聞き、質問を持ってくる。そしてひと通り質問が終わっても、ベテラン教師などに追い出されるまで、恋バナなどの雑談を仕掛けて来てなかなか帰らない。もちろん、ロリ教師としては悪い気はしない。

僕の席に通ってくる少女は何人かいたが、中で一番熱心だったのは、真由という子で、当時2年生だった。
目立つほどの美少女という程ではなかったが、誰に対しても愛想がよく、いつもニコニコしている。
あまり頻繁に『質問』に来るので、見咎めた他の教師が嗜めても、「はぁい!気をつけまぁす!」などと笑顔で返すので、誰もそれ以上言えなくなってしまう。
気がつけば僕の方も、真由が来るのを楽しみに待つようになっていた。

そんなある日、真由がいつになく深刻な顔で「先生、相談があるんだけど」と切り出して来た。

 
2020/05/31 16:35:24(JODucj8n)
12
投稿者: 中学教師
真由が3年生になって間もなくの頃、僕は真由の母親に、家に招待された。

表向きは、進路相談ということだったが、進路相談ならすでにクラス担任とやっているはずなので、半年間個別指導をしてやったお礼に夕飯でもごちそうしてくれるのだろう。
公務員としては当然辞退すべきところだが、僕はそれまで真由の母親と会ったことがなかったので、先々の事を考えると、この辺で一度挨拶しておいた方がいいのでは、と考え、受けることにした。

当日真由の家を訪問すると、応接間で真由と母親が待っていた。
僕は母親に、自分なりに、真由が志望校に受かる可能性について意見を述べ
「このまま個別指導を続けさせてもらえれば、1ランク上の学校が目指せるかもしれません」と言った。
母親は大変喜び、ぜひ今後もよろしくお願いしますと言った。

その後のことだった。
母親は、まるで世間話でもするかのような口調で微笑みながら
「ところで、あなたたちはお付き合いしてるのよね?」
と聞いてきた。
僕は頭から冷水を浴びせられたかのように、一瞬で凍りついた。
真由も驚いて母親の顔を見返していた。
僕はソファに座り直し、「申し訳ありません!」と頭を下げるしかなかった。
母親は微笑んだまま、「深い関係ね?」と重ねて聞いた。僕は
「はい。でも、一線は超えていません!」
と答えた。
毎週真由が来るたび、勉強のあと彼女を全裸にし、クンニでイカせているくせに
『一線は超えてない』もないもんだと思ったが、その時の僕にはそれくらいしか言うべきことがなかった。
真由は恥ずかしさで真っ赤になり、今にも泣き出しそうだった。

すると母親は、穏やかに
「娘は先生のことが大好きですから。一人で先生のお宅に行かせたら、こうなることは分かっていました。」と言った。
僕は驚いて
「分かっていて、僕の家に来させてくださったんですか?」と聞いた。普通の親なら、中学生の娘の恋愛はともかく、男と身体の関係になる事など、分かっていて見過ごせる訳がない。

すると母親は、微笑んだまま「先生は、立派な学校を出てらっしゃるし、公立学校の先生だし。この子の人生でこのあと、これ以上のお相手と御縁があるかどうか…」
すると真由は
「ママ!あたしはそんなことで先生のこと好きになったんじゃ…」と叫んだ。
「そうでしょうとも。でもね、親というのはそういうことも考えない訳には行かないのよ」母親にそう言われると、真由も僕も黙って俯くしかなかった。

「ねぇ先生?うちの子は4月生まれだから、もうすぐ15になるんですよ」
「はあ…」
「あと一年で16。お嫁に行ける年です。だからといってすぐにとは言いませんけど… 責任、取って頂けるんですよね?」
母親の言い方はにこやかだったが、眼が笑ってない。真由はというと、この問いに僕がどんな答えをするか、固唾を飲んで見守っている。
「もちろんです。ただ、時期については真由さんの気持ちを大事にしたいので、二人でよく話し合ってということで宜しいでしょうか?」
真由が眼にいっぱい涙を溜めて、僕を見つめている。
「そうですね。娘のこと、どうぞ宜しくお願いします」
そう言って真由の母は、ゆっくりと頭を下げた。

20/08/25 20:53 (V8seGr.o)
13
投稿者: 中学教師
真由の家に呼ばれた日の次の土曜日、真由が僕の部屋に来た。
受験対策ということで、この日から土日ともに個別指導ということになったが、この日は、真由の母親の前で約束したことについて話し合わなければならないので、勉強は休みにした。

「先生、この間はゴメンね。お母さんったらいきなりあんなこと…」
「ああ、ビックリしたよ。でも、交際を認めてもらえて良かったな」
「でも…」
「ん?」
「あたしが16になったら、なんて…」
そう。真由は、僕が母親の前で『責任を取る』と言ったことを気にしているのだ。それはつまり、その時が来たら真由を嫁にもらうという意味だ。
「あれ、本気にしていいの?」
「ああ。俺はそうしたいと思ってる。でもそれは、高校卒業してからでも、真由が就職して社会人になってからでもいいし、もしその時になってお前が他の奴の方がよかったら…」
「そんなのありえない!ずっと先生が好きだもん!」と真由が叫んだ。

もちろん僕としては、真由の言葉を信じたかったが、精神的に成長途上にある彼女の想いが5年、10年後も変わらないなどと、とてもあてにできない。
「そうだな。ふたりともずっと、同じ気持ちでいられたらいいね」
僕はそう言うのがやっとだった。

「高校卒業したら…くらいかなぁ」
「大学は?」
「わかんない。その時にならないと…大学生と主婦、兼業でもいいかも…」
夢みたいな話だが、僕が公務員で、真由の親の援助も受けられるなら、絶対無理とも言えないだろう。
「…そしたら…それまでは、フィアンセだね、あたしたち」
真由はフフッと笑った。僕は調子に乗って
「そうだな。フィアンセになった所で、そろそろどうかな?」
と聞いてみた。当然、真由はイヤイヤをするものだと思っていた。
ところが真由はなんと
「うん。あたしもそう思って…」
と呟くように答えた。
僕は急に、ドキドキし始めた。

20/09/03 22:09 (A5VAZteE)
14
投稿者: 中学教師
「あたしもそう思って、ゆうべ練習してみたの」
「練習?」
「あ、だから、布団の中で、自分の指を…」
僕はその光景を想像して、一瞬で激しく勃起した。真由も僕の股間の変化に気づいたようだったが、スルーした。
「そしたらね、ビックリするくらい痛くって…」
「指を挿れてみたのか?そこに?」
「ん…」
「よく濡らしてからやってみたか?」
「…自分でしばらく弄ってから…でも、先生にしてもらってる時ほどは濡れなくて…」
「じゃあ、試してみようか?」
真由は小さく頷くと、立ち上がってシャワーを浴びて来た。

それまでの愛撫でも、指入れを試した事はあったが、いつも真由が怖がり、痛がるのですぐに止めた。だがこの日初めて、は真由の方から、そのことを言い出したのだった。

僕は真由をベッドに寝かせ、いつもより入念に胸から愛撫を始め、指でクリを責めた。そしてクンニでたっぷり濡らし、あと一息でイク、という所で止めて、そっと人差し指を挿入してみた。
すると、それまでうっとりしていた真由の表情が一転、苦痛に顔を歪め、「くぅっ…」と呻いた。

「痛いか?」
「ん…自分でした時よりだいぶマシみたい…」
そこで僕はもう少し深く、第2関節くらいまで進めてみた。
「いっ!いたっ!ゴメン、もうムリ…」
真由がなきそうな声で訴えるので、ゆっくりと引き抜き、苦痛を忘れさせるためにもう一度乳首を嘗め始めた。
すると真由が、少し震える声で
「やっばり、あたしのココ、コドモすぎるのかなぁ」と呟いた。

僕は返事に迷った。
ロリな僕としては、真由にはいつまでもコドモの身体でいてほしいが、そのせいで最後までできないのは困る。
かと言って、真由に痛いのを我慢させて無理にねじ込む、なんてことはとても出来そうになかった。
思案の末、僕は無責任な想像を口にした。

「みんな、こんなもんなんじゃないかな?」
「みんな?」
「ああ。中3や高1くらいの処女の子は、みんな指一本でも痛いんだと思う」
「でも、じゃあ、その年で経験する子は?」
「修羅場…なんだろうな。特に中高生の男子は、始めると途中で止められないから、女のコの方が歯を食いしばってガマンするか、痛い、やめてって言っても無視されるか…」
「ひどい!あたしだったらそんな風にされたら、いっぺんでキライになっちゃう!」
「そうだな。俺も、とてもそんな事はできない」
僕はさり気なく、大人の男の余裕をアピールした。

「時間は掛かっても、少しずつ慣らして行くしかないな」
「…それでいいの?ゴメンね、また先生にガマンさせちゃうね」
「いいんだよ。もちろん俺だって、早く真由とひとつになりたいさ。でも、そのためだけに付き合ってるんじゃない。」
そう言って愛撫を再開し、さっき痛い思いをさせた膣口の周りをネコが傷を嘗めるように入念に嘗めてやり、最後は気持ちよくイカせてやった。

20/09/15 17:57 (MtsPQ50E)
15
投稿者: 中学教師
それから僕は、毎週土日にみっちり真由の勉強を見てやった後、日曜の夕方は、真由の固く閉じた膣の拡張工事に努めた。
しかし、指入れした時の真由の苦痛はなかなか内輪にならず、見ている僕の方が辛かった。
『何とかならないかな』僕は思案した。

眠っている間に犯された子は、目覚めた時に無理に広げられた膣の痛みに顔をしかめるというが、その痛みは目覚めているときにねじ込まれた場合に比べればずっとマシなのだろう。しかしだからといって、真由を薬で眠らせる訳にも行かない。他に何か…
僕はネットで情報を集めてみた。すると、『Gスポット』という言葉が目に止まった。
その器官は膣口から5センチほど奥に入ったお腹側にあり、女性の体内でクリトリスと一体になっているため、クリよりも感じるという人もいるらしい。
『これか…』
僕はさっそく、次に真由が来る日に試してみることにした。

十分に愛撫で濡れさせたあと、人差し指を第2関節まで挿入すると、真由は目をギュッと瞑って歯を食いしばった。
そこで自分の掌が上になるように回転させ、膣の内壁を擦ってみた。
「…あれ?」
「どうした?」
「痛みが…消えた。なんで?」
「気持ちよかったか?」
「それは…ないかな。でも、さっきまでのが嘘みたいに」
「そうか…よかった。」

僕は真由に、Gスポットのことを説明した。多分、Gスポットを刺激された時の快感と、膣拡張の痛みが相殺されるのだろう。この発見によって、その後は随分楽になった。
春からこの作業を始め、夏を過ぎるころには中指と薬指2本を出し入れしても、感じる所までは行かないが、苦痛はほとんどなくなっていた。
『そろそろかな…』
僕の期待は高まって行った。

でもそんな矢先、真由が受験への不安から情緒不安定になった。
20/09/20 16:45 (of3qvKz6)
16
投稿者: 中学教師
個人授業を始めた頃、真由の志望校は、同じ市内にある共学高だった。偏差値も進学率もそこそこで、僕たちの中学からも大勢の生徒がそこに進学する。
3年生になって、真由は成績が伸びてきたので、1ランク上に志望校を変えた。そこは県庁所在地のM市にある女子高で、進学率が高い上、制服のデザインの良さでも評判だった。僕たちの中学からそこへ進学する子は1学年でほんの数人だ。

模擬試験では、3年になってからずっと合格圏内だったが、夏が終わり、部活を引退した子たちが本気で受験に打ち込み始めると、真由の偏差値は合否ギリギリの所まで落ちた。模試前にしっかり対策をして臨んでもなかなか戻らない。
土日の勉強時間が終わったあと、不安で落ち込むことが多くなった。
こうなれば、膣拡張どころではない。
僕は真由が落ち着くまで、肩を抱き、何度もキスしながら話を聞いてやり、励まし続けた。

ある時僕が
「しんどかったら、志望校を元に戻してもいいんだぞ?」と聞いてみた。すると真由は大きく頭を振って
「M女子高に行って、M市で先生とデートするんだもん!絶対諦めない…」
と答えた。
そう。僕たちは恋人同士になってから、僕の部屋以外でデートしたことがない。
真由はそのことで不満を言ったことはなかったが、『同じ学校の教師と生徒』でなくなったら、普通の恋人同士のように、街でデートをしたいのだろう。しかし、地元ではいつ同じ中学出身の子に見られ、問題になるか分からない。
M女子に行かなくても、週末に僕の車でM市まで行けば同じなのだが、真由の進学先が市内の共学校だったら、市内で待ち合わせしている所を見られて校内で噂になるかもしれない。

そしてその事が、真由ががんばる原動力になっているなら、教師としては応援するしかないだろう。
僕はプライベートの時間のほとんどを費やして、真由の勉強に協力した。

その甲斐あって、翌年の春、真由は見事にM女子高校に合格した。


20/10/10 21:01 (bbJjjV/.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.