ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マイ エンジェル
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マイ エンジェル
投稿者: 中学教師
“小中学校の教師になる男は、みんなロリコンである”
これは真実だろうか?

『みんな』と言っていいかどうかは分からないが、僕が赴任した公立中学の、若い男性教師ども、確かにそれらしいやつが多かった。

彼らはもちろん、生徒の前ではそんな素振りは微塵も見せない。『教え子の女子など、女としては対象外』というフリを通す。しかし、ひとたび職員室等で、若い男性教師だけになると、様子が変わる。
「Aは最近急に(身体付きが)大人びてきた」とか「Bは(身体は少女なのに)、無防備すぎて、心配だ」とか「Cは上級生と付き合ってるらしい」とか。
表向きは教え子たちの成長や性格、生活環境について情報交換しているようだが、実は自分が『女の子』として気にしている子の話をしている。それを同じ趣味の教員同士に話す事で、ロリは自分だけでない事を確認し、安心し、互いに牽制し合っているのだ。

だが、僕を含めて彼らは公務員なので、教え子JC相手に妄想することはあっても、決して手を出してはいけないことはわかっている。
そんなロリ教師をからかうように、新任から2~3年目の男性教師には、よほどの醜男でない限り、槌取り巻き槌と呼ばれるファンクラブのようなぐるみができる。
その先生が顧問を勤める部活に入ったり、委員会に入ったり。クラス担任が好きになり、学級委員に立候補する子もいる。それから、『職員室の常連』。

生徒が用事もないのに職員室に入り浸っていると叱られるので、好きな教師の授業を熱心に聞き、質問を持ってくる。そしてひと通り質問が終わっても、ベテラン教師などに追い出されるまで、恋バナなどの雑談を仕掛けて来てなかなか帰らない。もちろん、ロリ教師としては悪い気はしない。

僕の席に通ってくる少女は何人かいたが、中で一番熱心だったのは、真由という子で、当時2年生だった。
目立つほどの美少女という程ではなかったが、誰に対しても愛想がよく、いつもニコニコしている。
あまり頻繁に『質問』に来るので、見咎めた他の教師が嗜めても、「はぁい!気をつけまぁす!」などと笑顔で返すので、誰もそれ以上言えなくなってしまう。
気がつけば僕の方も、真由が来るのを楽しみに待つようになっていた。

そんなある日、真由がいつになく深刻な顔で「先生、相談があるんだけど」と切り出して来た。

 
2020/05/31 16:35:24(JODucj8n)
7
投稿者: 中学教師
それから真由は、毎週末僕のアパートに勉強しに来た。

毎回2時間、英数中心にみっちり教えた。真由の両親は感謝して、僕がお金を受け取らないので、代りに商品券とかを真由に持たせたが、これも固辞した。
公務員としての立場もあったが、後にもし、二人の関係がバレた時、金品を受け取った上に娘に手を出していたとなれば、親は更に激怒するだろう。

恋人同士になったと言ってももちろん、外でデートなんかできない。勉強時間も真剣だった。何しろ真由の成績が上がらなければ、僕のアパートで勉強すること自体やめさせられるだろうし、『二人きりでロクに勉強もしないで何してるんだ?』と疑われる元になる。

真由もそれは分かっているので、約束の2時間は真面目に取り組んだが、それでも難しい問題が解けずに苦しくなると、つい甘えた声で「ヒントちょーだい」とか言ってくるが、そんな時も心を鬼にして、なるべく自分で考えさせるようにした。

二人が恋人らしくなれるのは、勉強が終わったあとの1時間ほど。今度は僕が真由に甘える番だった。
セックスを怖がる真由は、キスやハグならいいが、なかなか身体を触らせてくれなかった。
最初はベッドに並んで座って、左手で肩を抱いて、キスしながら右手でトレーナーの上から胸を触るだけ。でも、真由の胸は小さすぎて、とても柔らかいことは分かるが、トレーナーの上からではどこに何があるかサッパリ分からない。

何回目かの授業のあと、ようやくトレーナーの中に手を入れて、シャツの上から胸を揉んだ。これで、真由の胸の膨らみ具合や形が分かるようになったが、シャツの下の肌着とスポブラに阻まれて、乳首がどこにあるか分からない。
僕がシャツのボタンを外そうとすると
「ダメ…」
と囁いて僕の右手を押さえた。

その日の帰り際、真由は
「先生ゴメンね、ガマンさせちゃって。あたし臆病だから…」と謝った。
「…そうだな。俺も男だから、つい色々スケベなことしたくなっちゃうけど、お前の気持ちも大事にしたい。無理しなくていいからな」
僕がそう言うと、僕の首に両手を巻き付けて、キスしてくれた。

何回か、シャツの上からが続いたあと、僕がシャツのボタンにチャレンジすると、真由は抵抗しなかった。
『やっとここまで…』
ボタンを下まで外し、肌着を捲ってお腹に触れた。初めて真由がアパート来た時、気持ちを試すために強引に触って以来だった。
そのまま手を上にずらして行くと、指先がスポブラの裾に触れた。
「これ、上にズラしてもいいか?」
「そ、それは…」
真由にとってみれば、スポブラは最後の砦。これを突破されたら、生で胸と乳首を弄られることになる。
「次にする?」
「ん…来週着たときでもいい?」
「分かった。今日はガマンするよ」
言いながら僕は、ブラの上から小さな膨らみを優しく揉んだ。
「あっ…それ、キモチいいかも…」
「痛くないか?」
「乱暴にされたら、痛い。でも先生の触り方、優しいから…」

僕は真由の反応に、少し安心していた。
それまで、トレーナーやシャツの上から胸に触っても、恥ずかしがるだけで、真由が性的に気持ちよくなっている様子がなかったので、『この子にはまだ、感じたり濡れたりというのは早すぎるのかも』と不安になっていたのだ。
だが、生地の厚いスポブラの上から探っても、乳首がどこにあるか、見つける事ができなかった。責めてみないと、本当にこの身体がセックスができるほど成長しているのか、確信が持てない。
僕は、次の授業の日を楽しみに待つことにした。
20/06/19 19:23 (8RBgAW8y)
8
投稿者: 中学教師
その次の授業のあと、僕は真由のスポブラにチャレンジした。

トレーナーとシャツを捲り上げようとしたが、真由が恥ずかしがるので、トレーナーの中で手探りでシャツを開き、肌着だけ首元まで捲った。
汗で素肌に張り付いたスポブラの裾をめくるのに少し手こずったが、人差し指の先端だけを中にくぐらせ、裾をつまんで捲り上げると、小さな膨らみがふたつ、転がり出てきた。
捲くられたブラは、乳房の上の方で小さくひとまとまりになっている。
小中学生の未熟な乳首を、ブラ上から探したり刺激したりするには分厚い綿生地が邪魔だが、伸縮性があるので一度捲ってしまえば愛撫の邪魔にならないのがありがたかった。

手探りで、初めて触れる生乳を優しく揉みながら、未熟な乳首を探す。
普通にあるべき所、乳房の円の中心のやや下を探ってみるが、見つからない。
そこから、慎重に指を身体の外に向かって動かすと、ある地点で真由が『ビクッ』と反応し、軽く背中をのけぞらせた。
『これか?』
高さは、乳房の曲線とほぼ同じ。
予想していた場所よりだいぶ外に外れていたが、指先で触れるとゼリーのように柔らかい。だが、弄っていても勃起して、立体的になってくることはなかった。
『可愛いな、これ』
そう思った僕は思わず
「これ、嘗めてみたい」
と言ってしまった。
真由は一瞬『えっ?』という顔で僕を見たが、すぐに視線をそらし
「あたしの、まだちっちゃくて形悪いでしょ?もっと大きくなってから…」
それを聞いて僕は思わず
『何言ってるんだ!今くらいが一番可愛いんじゃないか!』
と叫びそうになったが、それではロリ丸出しなのに気付き、何とか止めた。
代りに、少し教師ぶった口調で
「胸は、大きい方がいいのか?」
と聞いた。
「あたりまえじゃん!」
「男に揉んでもらうと、早く大きくなっるっていうな?」
「…聞いたことある」
「あれは、ただ強くマッサージすればいいんじゃなくて、揉まれて女の子が感じなくちゃ、意味がないんだ。感じるってことは、大人の女身体に近づくってことだからね」
「…そうなの?」
「そうだよ。それに、乳首は指よりも唇の方が絶対相性がいいと…」
「で、でもぉ…」
真由は顔を真っ赤にして俯いた。

僕がトレーナーの裾に手を掛けて
「いいよね?」と聞くと、真由は
「ら、来週!」と叫んだ。
「…次の授業のあと。心の準備してくるから」
「…わかった。そうしよう。」

こんな風にして、僕と真由の身体の関係は、人に話したら笑われるくらいゆっくりゆっくりと進んで行った。
真由が初めて僕の部屋に来たのが、秋の頃。それから3ヶ月も経ち、冬の頃になってようやく僕は彼女の裸を、それも上半身だけ、見せてもらえることになった。
『こんな調子で、最後まで行き着くのはいつになることやら…』
だが、僕はこの頃には、後戻りできないほど真由に夢中だったので、そんなゲームみたいな駆け引きさえも、楽しんでいたのだった。


20/07/05 16:28 (y64QhrFe)
9
投稿者: 中学教師
その翌週の授業の時。真由は最初から緊張した面持ちで、言葉少なだった。
当然、『今日初めて先生に裸を見せる』その事を意識してのことだろう。

最後の1問を解き終わり、僕が「よし、今日はここまでにしよう」と言うと、真由は小声で「ありがとうございました」と言ったが、それきり身体を固くして動かない。
僕は真由の言葉を待った。だが、5分、10分と過ぎても膠着状態だったので、沈黙に耐えかねて僕から
「真由、決心がつかないなら、無理しなくても…」
と言うと真由は
「シャ、シャワー、浴びてきます!」
と言って立ち上がり、ユニットバスに駆け込んだ。

今度は僕が緊張する番だった。普通このシチュエーションなら、女の子は裸にバスタオルを胸の上で止めた姿で出てくるだろう。
ドキドキしながら待っていると…
真由がバスルームから出てきた。予想通り胸の上からバスタオルを巻いていたが…足元を見ると、なんとしっかりジーンズを履いている!
僕は半分狂喜し、半分落胆した。

真由はいつもどおり、黙ってベッドの端に腰掛けた。僕もすぐ隣に座ったが、そのまま覆いかぶさるように、ベッドに仰向けに寝かせた。真由が僕のベッドに寝たのは、この時が初めてだった。
胸の上で止めたバスタオルを解いて広げると、予想通り上半身は裸だったが、下はジーンズを履き、幅の広いガッチリした革のベルトまでしっかり締めてあった。僕にはそれが、真由の処女を守る鉄壁の鎧に見えた。

「…こういう時って、普通下も脱ぐよね。でも、ゴメンね。どうしても怖くて…」
「分かってる。無理しなくていいから」
言いながら僕は、真由の左の乳首を嘗め始めた。
指で触ったときには分からなかったが、僅かだが乳房の山よりも、ぷくっと盛り上がっている。色は濃いめの肌色。乳房の中心線より少し外に外れた所にあったので、わずかに首を右に傾けるようにして、舌先で軽く左の乳首を嘗め上げると「んっ!」と短く叫び、背中を大きくのけぞらせた。
続いて僕が、何度も繰り返し嘗め上げ、僅かな隆起を吸い出すように軽く吸うと、真由は
「んっ…んっ……あっ…あん!」
とそれまで聞いたことのないせつな気な声で喘ぎ始め、ジーンズの脚をモジモジさせ始めた。

『これは…もしかして?』
それを見て僕は急に、今真由のそこがどんな状態になってるのかが気になり、ジーンズのファスナーの上からそこを撫でてみた。
「…やっぱり、そっち、気になる?」
「そりゃあね。それに、もしかしてこの中で、果汁が溢れてるんじゃないかと思って…」
「…果汁って?」
真由は最初僕の言う意味が分からないようだったが、すぐにハッと気付いて、顔を赤くして横を向き
「エロ教師…」
と呟いた。

「確かめなきゃ」
僕が言いながら、革ベルトのバックルに手を掛けると
「ダ、ダメ!」
真由は慌ててベルトを手で押さえた。
「脱がしゃしないよ。前を開けるだけだから」
「で、でもぉ…」
僕はベルトを押さえる真由の手を引き離そうとしたが、真由はイヤイヤをして離さない。
仕方ないので僕は、ファスナーのツマミを探し出し、ベルトとボタンはそのままに、ファスナーだけを下ろして開けた。真由は、「あっ…」と言っただけで、抵抗はしなかった。

開いた所から右手の中指と薬指を侵入させ、ショーツ越しにアソコが濡れ始めているか確認するつもりだったが、ファスナーの上から3分の1ほどの所にショーツのウエストのゴムがあったので、それに指をくぐらせ、直接閉じた襞に触れた。
そこは予想通り、すでに果汁でヌルヌルになっていた。

20/08/05 11:15 (xMqI/2Qd)
10
投稿者: 中学教師
閉じたワレメの上から軽く押しただけで、中指がヌルっと襞の間に吸い込まれた。
そこから大陰唇を割り広げながら、上へ辿ってゆくと、小さな豆に指が触れた。とたんに真由は、ビクッとして軽く背中を持ち上げた。
「これが、一番感じるやつかな?」
「…そうかも」
僕がそれを、指先で円を描くように撫でると真由が
「そこ、感じすぎてちょっと痛いみたい」
と言った。
「そうか、これも唇の方が相性がいいのかもな」
僕が言うと、真由はそれには答えず、恥ずかしそうに横を向いた。

僕はロリだが、女性経験がない訳ではない。大学時代には彼女もいたし、セックスもした。
だが、成人女性のアソコと処女中学生のとでは、外見がかなり違う。中の作りも異なるかもしれない。
僕はいずれ、自分が入って行く場所の構造を確かめるように、小陰唇を押し広げながら指を下の方に這わせ、丸い膣口にたどり着いた。クリトリス、小陰唇、膣前庭、そして膣口。パーツは大人と同じだけ揃っているが、ひとつひとつが儚いほど小さい。無神経に指で擦り上げたら壊れてしまいそうだった。
僕は恐る恐ると言った感じで、膣口に指先を挿れてみたが、それだけで真由は苦痛で顔を歪めた。
初めて真由がこの部屋に来てくれた日、『セックスはいや。怖い…』と言った。
それは、たった14歳で処女を失う事への不安もあっただろうが、この入り口に触れただけでも痛い幼い膣穴に、男の陰茎を挿入される痛み。それに対する恐怖心が、主な理由だったのだろう。

クリトリス、膣口、そのどちらも愛撫することができないので、仕方なくその間にある膣前庭を、指先で何度となく往復させながら、勃起した乳首を吸い続けた。
そんな、変化に乏しい淡々とした行為の繰り返し。だが真由の身体の中では、その心地よい刺激がどんどん蓄積されているらしく、次第に真由の呼吸が荒くなり、顔が赤くなって行った。そして…
ふいに、俺の手首を両手でつかみ、薄い太ももで俺の指を挟むようにピンと突っ張ったかと思ったら、いきなり脱力してぐったりとなった。

「真由、イッたのか?」
「…イク…今のが…」
「多分な。キモチよかったか?」
「ん…一瞬目の前真っ白。目の中に火花が散って…」
肩で息をしながら、真由はそう言った。
「よかった。イク所まで行けるってことは、真由が大人に近づいてる証拠だな」
「あ~もう…」
「ん?」
「あたしの身体、先生の好きなようにされちゃってるね…」
「そ、そんなこと!俺はただ、真由にキモチよくなってほしくて、一生懸命…」
「ホントかなぁ…」
言いながら真由は僕の方に細い腕を伸ばして来たので、抱き寄せて腕枕をしてやった。
「男の人の腕枕、初めて。すごく安心できる…」
真由のその言葉を聞きながら、僕は初めて、少し未来の光景をイメージしていた。この部屋で真由と一晩ともに過ごし、激しく求め合ったあとで、真由は僕の腕枕で朝まで眠る。そんな幸せの光景を…
20/08/07 10:57 (HKUubTvY)
11
投稿者: 中学教師
やがて、真由の中2の2学期が終わり、冬休みになった。
真由はまだ受験生ではないので、冬休みにはクリスマス、大晦日、新年の挨拶など家族での行事があるため、僕の個別指導は年明けまで休みということになった。つまり、しばらく会えない。

終業式の翌日、クリスマスの日、その年最後の授業ということで週末ではなかったが、真由が僕の部屋に来た。
いつもより少し長めに勉強させたあと、真由はバスルームへ行った。
出てくるのが遅いので、心配になってノックすると、ようやくオズオズと出てきたが、なんと、いつもバスタオルの下から覗いているジーンズがない!バスタオルの下は全裸だ。
「いいの?」思わず僕が聞くと
「すごく怖いし、恥ずかしいよ。でも今日はクリスマスだから、プレゼント…」
僕は喜びのあまり、真由をお姫様抱っこして、ベッドまで運んだ。
『ようやく…ようやく真由の裸が見られる!なんど夢に見たことか…』
まるで宝箱の蓋を開けるように、バスタオルを解いて左右に広げると…

『幼児体型』と言っていいのかもしれない。胸の膨らみは小さく、お尻から太もものラインもほぼストレート。そして何よりウエストのクビレが、真由はどちらかといえば痩せ型なのに、大人の女性に比べて緩やかなカーブ。それが、ロリータと呼ばれる年頃の少女そのもののようで、眺めているだけで僕は勃起が止まらなくなった。

「真由、すごくキレイだよ」
真由は恥ずかしさで真っ赤になっていたが、ふと気付くと視線が、僕の股間に向かっている。スラックスの生地をを力強く持ち上げ、テント状態になっている、僕の股間を。
『そういえば真由は、コイツを見たことも触ったこともないんだろうな。いつかあの小さな穴を押し広げて挿入って来る物体。大きさや形が分かっていれば、心の準備ができるかも』
僕は真由の手を取り、肉棒の先端へと導いた。
指先がそれに触れると、真由はビクッとして一度手を引っ込めたが、やがて自分から手を伸ばし、そおっと横から握った。
「固い…あたしの裸見てるから?」
「ああ。女の子がかわいければかわいいほど、固く大きくなるんだ」
すると真由はクスッと笑い
「先生にかわいいって言ってもらったの、初めてだよ?」と言った。
「そういえば…でもずっと前から思ってた。かわいい子だなって。これからいっぱい言ってやるからな」
言いながら僕は、右の乳首を嘗め始めた。

初めて嘗めた時に比べ、ずっと勃起させやすくなっていたので、少し手荒く吸ってトンガリにさせ、左に取り掛かった。
左も勃起させると、右乳房を左手で優しく揉み、右手はアソコの襞を広げて膣口から湧き出るジュースをクリに塗り付けながら、唇は左の腋からウエストまで、キスをしながら移動させて行った。
僕の唇がどんどん下へ降りて行くのを、不安そうに見つめる真由。
そして、唇が腰骨まで達した時、
「な、何するの?」
と焦った声で聞いてきた。
「…ここのこれ、指より舌とかの方が相性がいいんじゃないかと…」
「ダ、ダメ!」
真由は両手でアソコを覆い隠した。

クンニをしようとすれば、真由が恥ずかしがることは予想していた。
これまでのパターンでは、真由が嫌がった時は無理強いせず、先延ばししてやった。だが、ふたりの交際も4ヶ月になり、互いにだいぶ馴染んできていたので、多少強引に進めてもいいかな、と思い、僕は真由の両手首を掴んで引き離し、そこに吸い付いた。
「あっ!ダメだって…いやぁ… んっ…んんっ!」
真由は太ももをピッタリ合わせ、僕の後頭部に手を添えて、襞の中をナメクジのように這い回る舌の動きを何とか制御しようとするが、舌先が埋まったクリトリスを掘り出し、嘗め転がし始めると、手も脚もどんどん力が抜けて行った。

僕は少しずつ真由の膝を立てさせ、開かせて、その間に自分の身体を滑り込ませ、正面から淡々と嘗めた。
両手の親指で大陰唇を大きく広げ、その中を、猫が毛づくろいをするように嘗め続けると、次第に真由の腰が持ち上がり、僕に向かってアソコを差し出すようなポーズになって行った。
そして…

ひときわ強く太ももで僕の顔を挟み込み、アソコを高く持ち上げて僕の唇に強く押し付けると…脱力して動かなくなった。

「ゴメン、ちょっと強引だったね」
僕が謝ると、真由は『怒ってない』と言う代わりにゆっくり首を横に振ったが、
「あたしいま、すごくハシタナイかっこ…」
「うん。すごくかわいかったよ」
すると真由はちょっと拗ねた顔で
「かわいいって言えばなんでも喜ぶと思ってない?」
と言った。
「そんなこと…うまく言えないけど、いつもの朗らかな真由も、エッチな真由も、どっちもすごく魅力的だと思った。ホントだよ」
僕の言葉に納得したのかどうか。ベッドの上で横向きになり、僕の方に両手を差し伸べ、『ダッコして!』のポーズを取ったので、僕は抱き寄せ、また腕枕をしてやった。

この日、僕はようやく自分の彼女の裸を見ることができ、クンニまでさせてもらった。だが、まだ最後まで繋がろうとは思わなかった。
真由の心も身体も、まだそれをするには幼すぎると思えたし、無理に迫って真由に怖い思いをさせたら、ふたりの関係が壊れてしまいそうだったからだ。

結局、僕たちの関係はこれ以上進むことなく、真由の中学卒業まで続くことになる。

20/08/12 18:00 (/g3Mav8e)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.