ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
JS画廊
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:JS画廊
投稿者: 水星の使者
絵画など、自分には縁もなく、これからも買うことはないだろうし、まして狭いわが家に飾ることなど生涯ないだろう。
ほんの数分前の偽らざる自分の気持ちである。
しかし今、眼の前の少女の肖像画に、猛烈に心を揺さぶられている。

その絵は、写実的でありながら、童話の挿絵のようなメルヘンチックな趣があり、どこか不安そうに、こちらを見つめる少女の眼差し、吸い込まれるような圧倒的な存在感に、その場を離れることが出来ないでいた。
少女は、地味な黒一色のセーターを着ているのだが、眺める角度を変えた瞬間、思わず顔面が、かあっと熱くなった。
黒一色に見えた少女の上半身から、突如幼い乳房の膨らみが浮かび上がって見えるのだ。
さらに凝視すると、衣服に隠れている乳輪や乳首までもが丁寧に描かれていた。
それがわかると、俺に視姦され、羞恥に耐えながらも、これから自分の身に起こる運命を受け入れつつも、足の震えが止まらない、怯え戸惑う少女の姿に見えてしまうのだ。

「いかがですか?」
「よろしければ、商談中の札をつけましょうか」

「え、あ、い、いえ大丈夫です」

「この絵は、川口信春先生の作で、今日から展示しております。」
「明日から川口先生の個展が当ギャラリーで開催となります」
そういうと、小冊子のようなものを俺に差し出した。
「ごゆっくりしていってください」

「す、すみません、絵の事はさっぱり素人なんですが、この絵、おいくらなんですか?」
「こちらの絵は、78万円になります。額装込みの価格です。額装は、こちらからお選びいただけます」

やはり自分の想像していた3倍ぐらい高い。
いつもならそうですか、わかりました、と諦めたはずだが、どうしても諦めきれず、後ろ髪を引かれる思いで見てしまう。
この絵が幾らの価値があるのかわからないが、多分、個展が開かれたらあっという間に売れてしまうだろう。
78万円というあまりに高額なものなのに、この絵にはそれ以上の価値があると信じて疑わなかった。

「や、安くはならないですよ、ね?」
画廊の主人も、俺がこの絵をよっぽど気に入って喉から手が出るほど欲しがっているのがわかったのだろう。
「良かったら、土曜日の午前お越し願えますか、初日は、先生もお見えになるので。それまでは売らないで商談中としておきますがどうですか」
「少しでも多くの人に見て頂きたいので、札を出すのは普通のことなので」

画廊などに縁のなかった自分には、主人の言う通り土曜日にもう一度来て、買うかどうしようか決めることにした。

2023/11/07 21:09:44(9KQXJhKA)
17
投稿者: 水星の使者 ◆DlyW/s8ibQ

「ねぇオジサンっ、ちゃんと聞いてる?」
「え、あぁ京子、すまん、柱の装飾や彫刻が立派なんでつい。」
「もうっ、ちゃんと聞いてっ、だから、うちの御祖父ちゃんの頃まで、遡るのっ」
「日本の美術史にも出てくるお方なの」
「そんな方に、褒めてもらったのよ、昔ね、こんなことがあって・・・」

熱く語る京子。
こうやって話し出すと、ごく普通の女子高生だ。
顔も悪くないし、面倒見のいい委員長タイプだな。
そんな事を思う俺を見つめる、無垢で真っ直ぐな視線。
奥二重の切れ長の瞳。
見つめたら魂が吸い込まれ、身動き出来なくなった、あの黒いニットの少女が、俺を見つめていた。
視線の方を見る。

いつの間にか舞香は、璃子の後ろにいる。
(みたい?)
え?
舞香の唇が動く。
(さっきのつづき)
(みたい?)

(あ、ああ、見たい)
そう応えるだけで、情けないほどに緊張していた。

(声にだして、ちゃんといって)
(ちゃんと声に、だ、し、て)
そういうと舞香はそっぽを向く。
ええい、やけくそだ、京子の話そっちのけで、「みたいっ」と声に出す。
「え、オジサンみたいの?昔の作品だけどね~」
偶然にも会話になったようだ。

(言ったぞ)

(うわぁ、気持ち悪いっ)
(ばぁか)

憮然とした俺をみて、舞香は、楽しそうだ。
(おいっ、何がバカだ・・・)

璃子の後ろから出てくる舞香。
解いた帯を手に持っていた。
あっけにとられる俺を見て、クスっと可愛く鼻で笑う。

まだ膨らみ始めの堅い蕾のような薄い胸
敏感なその先端は、ルビーのように赤く膨らみ、瑞々しい血管が網目のように薄い皮膚の下を流れている。
成長期特有の、骨の成長に身体が追い付いていない細いお腹
絹のような上品な輝きを放つ腰から太ももの肌。
麻由子もよかったが、舞香の躰の方が、より幼なかった。

少女の履く下着にしては、小さく透けるように薄いショーツを履いている。
太ももの一部は露出して、かろうじて身体を隠す純白のショーツに目が釘付けになる。

ふぅぅっと大きく息を吸い、目を閉じる。
舞香の指先が、ショーツの中に入っていく。
見間違いではない、俺の眼の前で舞香の指が動いていた。
(くちゅ、くちゅ、くちゅくちゅっ)
時折、ぶるぶるっと見悶える舞香

顔も耳も真っ赤にして、指がせわしなく動いていた。
「ん、んっ」

小さく声を上げると、何事もなかったかのように、すばやく着物を着る舞香。
指が離れた瞬間、ショーツに濡れ染みが滲んでいたのを俺は見逃さなかった。
(いいもの見せてくれてありがとうな)
舞香は、また璃子の後ろで隠れるようにしていた。

「さ、オジサンっ、ちゃんと食事会に出てよ、お願いだからオーナーには、ちゃんと挨拶してよっ」
かろうじて京子の念押しだけは、頭に入れた。

しかし舞香の今の挑発は一体何だったんだ。

24/01/28 22:28 (/UoUfRQB)
18
投稿者: 水星の使者 ◆DlyW/s8ibQ
「京子さん、着替えるので、先に行きますね、璃子ちゃんも、いっしょに行こっ」
そう言うや、その場を離れる舞香
「あ、ほんとだ、ヤバい支度しなきゃ」

部屋で休む間もなく、広間に行くと、昔の社員旅行のような雰囲気だ。
膳の数は、13、思ったよりも大所帯だった。
俺を入れてモデルが6人、京子と水無月、スタッフ、そしてオーナーとオーナーの娘
オーナーは、かなりの高齢に見える。
入り口で一人一人に声を掛け、労をねぎらう。
もっと高圧的な人物を想像していた俺には、少し拍子抜けだ。
娘は、30代半ばぐらいだろうか、身に着けるものからして、金の掛かりそうな女に見えた。

座る席だが、端役の俺は、すすんで隅に座る。
見知らぬ人からの接待など性に合わない。

「麻由子、ここよ」
オーナーの娘が麻由子をオーナーと自分の間に座らせようと声を掛ける。
「舞香は、こっち」
オーナーの隣へ誘導しようとするが舞香は、首を振る。
「いい。今日は、こっちに座る」
そういうと、俺の横に来る。
「あ、・・」
それを見る麻由子の足が止まった。
「麻由子、どうしたの、こっちいらっしゃい」
物悲しそうに俺を見て、オーナー達の席に座る麻由子。

「この方が、二人が良く見えるでしょ」
「しょうがないわね、後でこっちに来るのよ。」
らなにまほ、璃子もやってきて、オーナーと娘に近い席に座らされる。

京子と水無月の態度からも、今実権を握っているのは、娘で間違いなさそうだ。

「私が隣でうれしいでしょ?」
目をキラキラさせて舞香が話し出す。
(おいっ、声がでかいぞ)
「さっきは、面白かったな。バァカ、何がバカだ、え、え、ぇ・・」とあっけにとられた俺のモノマネをする舞香。
「口がポカンと開いて」
「鼻の下伸ばして」
「あの顔、おもしろかった~」

「怒ってる。いい大人が、子どもみたい」
「今日は、私の絵を買った人が来るっていうから、会うの楽しみにしてたの」
「なのに、いきなり玄関のシーンだもん、もう恥ずかしかったんだから」
「あんなにじろじろ見るなんて。」
「あ~~私の絵で何してるんだろうね~ちゃんと飾ってるの?」

「声がでかいって、ちゃんと玄関に飾ってるよ。」
「ふ~ん、じゃ、絵の私にただいまとか言ってるの?」
「さあな」

「さっきのが絵の元ネタだよ」
「え?」

「上半身の絵だけど、手は、あんなふうになってるの」
「帰ったらよく絵を見て、手が少し見えてるから」
「後、冷却スプレー」

「ん?」
「撮影中にシューっ、シューって、何度も胸にスプレーするの。」
「信じられる?凍るんだから。ズキズキ痛くて、最後泣きながら撮影したの」
(あれは、そうやって勃たせてたのか)

「あれから乳首が赤いの、さっき見たから知ってると思うけど」
「おっぱい大きくならないかなぁ」
そう言いながら胸に手を当てる。
「男の人に揉んで貰わないと効果ないのかなぁ?」
視線は俺の股間にいく、勃ってないか気になるようだ。

オーナーや娘の挨拶、乾杯と昭和の宴会さながらに、退屈な時間が始まった。
舞香も呼ばれ席を立つが、すぐに戻って来た。
「あ、良かった。隣空いてた。」
「はい、ビールどうぞ~」
「あ、溢れるっ、飲んで飲んでっ」
悪戯でもするようにビールを注ぎ続ける舞香
「お、おいっやめろって」
仰け反るとコップのビールをぶち撒いた。
「もう~びしょ濡れになったじゃないかっ」
「ご、ごめんなさいっ」

「あ~いいよもう、ちょっと拭いてくる」
俺としては、抜け出す口実が出来たので、正直それほど嫌ではなかった。
脱衣場で着替えていたら、部屋の灯りが突然消えた。
「ごめん、人がいるんだけど」

「知ってるよ」
その声は、舞香だ。
「ふたりっきり作戦、大成功~」
そう言うと舞香は浴衣を脱ぎ始めた。

24/01/30 23:52 (sjVzMIIb)
19
投稿者: 水星の使者 ◆DlyW/s8ibQ
「さっきのは、物足りなかった?」
「うん」とうなずく俺
「もっとみたかったの?」
「うんうん」
「ばか。も~じろじろ見すぎっ」

急に動きを止める舞香。
「どうした?」
「今なんか音した?」「でもわたし達を、探しに来るよね・・」

「いい事思いついた。」
「服ぜんぶ脱いで、はやく」
脱ぐと俺の手を掴み、風呂場に向かう。

「人が来たら、おじさん、ここで倒れてたのを、私が介抱した事にしょ」
「わかったら、うつ伏せに寝てっ」
「真っ暗なのおかしいだろ」
「いいっ、恥ずかしいから消したって言えばいいでしょ」
うつ伏せに寝るように言ったが、しらばっくれて仰向けになる。
「え、いきなりっ見せないでっ」
目が慣れたのと非常灯の光で思ったよりも、良く見える。
急に静かになる舞香、やはり、年相応の13歳だ。
かわいいな。

俺は立つと舞香を正座させた。
「舞香、ここからは、俺がリードするぞ。いいよな」
こくりと頷く舞香。急に幼い。
「舞香、おまえは、本当にかわいいな。」
頭を撫でてやる。
さらさらした細い絹糸のような滑らかな肌触りの髪だ。
耳から頬を撫でる。
すべすべとした肌を触る。ただそれだけで、むくむくと固く熱くなってくる。

少女の前に全裸で立っている、露出狂ではないが、こうして少女の眼の前で固く大きくなるところを見せつけるのは興奮する。
まして相手は、黒いニットの少女だ。
あの絵に出会った時、まさかこのようなことに出会えるとは、夢にも思わなかった。
「舞香、おっぱい見せて」
「ブラをたくし上げて、おじさんにおっぱい見せて」
そういうと、綿のブラを持ち上げる。

「少し膨らんで、大きくなってないか?ほら、こことか?」
そういって、乳輪を指で触り、反応を見ながら摘まんでやる。
「気持ちいいか?」
「気持ちいいんだろ?」
クリクリと摘まみながら、爪で乳首先端を軽く掻く。
「あっ」
「もう声が出ちゃうんだ、おじさんは、嬉しいな」
「もう少し、虐めてやるからな」
そういうと、目を細めて、甘い声と吐息が洩れた。
「ここは?」
足の親指を伸ばし、舞香のアソコをショーツの上から、爪先でカリカリと掻いてやる。
「あっ、ああんっ、そ、そんなっ」
(反応がいい。麻由子よりもMだな。たのしいぞ。)

「オナニーはいつもしてるのか、自分の指と俺の足とだっちが気持ちいい?どうだっ」
さらに親指をあそこに押し付けて、クイクイと動かしていく。
「あ、あっ、あっあっ、あんっ、あんっ、お、おじさんの方がっ」
「おじさんのほうっ、あっ、い、いっ」
声と同時にビクッ、ビクッと身体が反応する、指先が湿り気を帯びてくる。
「もう濡れてるのか、おい」
「どうなんだ?」
そういいながら、親指をショーツの中に入れていく。
「あああぁあっ、あぁんっ、はあっ、ああっ、ああっ、いいっ、いっ、いっちゃうっ」
「もう逝くのかよっ、なんて舞香はスケベなんだ、まだ殆ど動いてないだろっ、ええっ」
俺は、指を小刻みに動かす。
(ちゃっ、くちゅっ、くっ、くちゅっ、はぁああっ、ああっ、だっ、だめえぇっ、い、いっちゃうっ、だ、だめえっ)

泣きそうな表情の舞香。
(ああ、たまらんっ、何てかわいいんだっ、こんなに幼い顔なのにこんなに厭らしいなんてっ)
「舞香っ、口を開けろっ、咥えろっ」
(あ、ああん、ぐ、ぐちゅっ、ぐ、ちゅっ)
押さえ付けるからなっ、喉奥まで我慢しろっ

掴んだ瞬間、後頭部のあまりの小ささに、俺は、少女を今凌辱しているのだと実感した。
(う、ううっ、げっ、げぼっ)
何度も嘔吐く(えづく)舞香だが、必死に受け入れている。
小さな喉の奥は狭く、咽頭弁が丁度、カリのところをぐりぐりと刺激する。
背徳感と同時に、気を失いそうになるほどの、気持ちよさだった。

24/02/03 00:25 (4IaV9KYL)
20
投稿者: 水星の使者 ◆DlyW/s8ibQ
「ご、ごほっ、ごほっ」
「だめだっ、まだ終わってないぞっ、舞香、続けるんだッ」

「お、おじさんっ、ちょ、ちょっと、待ってようっ」
「ちょっとだけっ」
息を整える舞香、海に入るように、はあっっと息を大きく吸う
「はむっっ」
「ん、んんんっっ」「う、んんんっ、んんんっ」
「舞香、うごかすぞっ」
「それっ」
「ぶじゅっ、ぶじゅぶじゅ、ぶぶぶぶっッ」
「う、うああぁっぁあんっ、だ、だめえぇっ」
マスクメロンほどの頭を鷲づかみ、シェイクするように動かしてやった。

悲鳴と共に気道が開き、ずるっずるっと滑るように、舞香の狭い喉奥を串刺すように、亀頭が侵入していく。
「ひぃぃっんっ、ごっ、ごふっ、ひぃ、ひぃ、ひぃ」
塞がった気道のどこかから、空気が洩れるようにひぃ、ひぃと笛が鳴るような音を鳴らす。
舞香の顔色が、赤黒くなってきたので、一旦抜いてやる。
咳き込み、肩で息をする、小さな背中。

休ませる暇も与えず、俺の指は、舞香のあそこへ向かう。
「ほらっ、ご褒美だっ、欲しいんだろッ」
「あっ」
「どうした?もっと欲しいか?」

舞香は、俺が先ほどのように、指を震わせて、掻き混ぜてくれると思っていたのだろうが、俺は、指先から奥には入れずに、入り口ばかりを虐めるだけだ。
時折、クリを虐めるが、殆どは、焦らすような動きをするばかりだ。
「欲しいか?」
「うんっ」
「こっちが先だっ、咥えろっ」
怖いのか躊躇いながら、口を開けたまま固まる舞香
俺は、舞香の頭を掴もうとしたが、観念したのか自分から、亀頭に顔を寄せ、口に含むと、喉の奥に入れ始める。
「おっ、やるじゃん」
「ううぅーーっ、げぇほっ、ううーーーっ」
「偉いぞ、ご褒美だっ」

俺の中指を舞香のアソコに根元まで押し込んだ。
「動かすぞ、掻き混ぜていいなっ」
そういうと、さらに喉奥に押し当てながら、うん、うんと頷く。
中指の先を曲げて、膣奥からGスポットを中心にカリカリと動かす。
「あ、あんっ、ひぃぃぃんっ」
「もっと虐めてもらいたいかッ、こういうのが望みなんだろっ」
片手で後頭部を掴むと、遠慮もせず、モノのように舞香の頭を押し付けた。
同時に、人差し指も差し込み、指二本で掻き混ぜる。

「あ、あっ、あっ」
指のタイミングで全身がビクッ、ビクッと震え、喘ぎ声が一段と大きくなる。
まるで、楽器だな。
「あ、ああ、あんっ、ああ、あっ、ひっ、ひぃっ」
「ぐじゅっ、ぐじゅっ、くちゅ、くちゅっ、ぬちゃっ」

(やはり、先程、麻由子で射精したからか、逝きそうにはなるが、中々射精には至らないな。)
(仕方ないな、生で入れるか。)
指を抜くと、指先がトロトロに滑っていた。
(やっぱり、10代の潤いは違うな)

「舞香、今入れてやるからな」
「あ」
「入るところをちゃんと見てろ」
亀頭の先が入ると左右が拡がるように、膣が拡がっていく。
(お、舞香もかなり狭いな)
「どうだ、先が入ったぞ、ちゃんと見てるか」
「あ、あっ」

(ぐじゅっ)
膣の肉がさける感じがしたが、かまうことなく根元まで一気に差し込んだ。
「ああぁぁああ~~」
「あ、あ、あ、あ、」

「ちゃんと見てるか、動かすぞ、いいなっ」
痛いのか、舞香は顔を左右に振り、いや、いやと抵抗する。
俺は、太ももを掴むとさらに腰を動かして、押し付ける。
手を差し出して、俺を拒むようにするが、かまうことなく抱き上げる。
「い、いたいっ」
首を振る舞香の涙が俺の顔にあたる。
むくむくと舞香の中で、俺の陰茎、亀頭が一段と太く大きく、膨張していく。

「こ、怖いっ、お腹の近くに来てるっ、い、いたいっ、や、いやっ、だめっ、やめてっ」
(舞香っ、もっと抵抗しろっ)
(懇願しても、もうだめだ、射精するまで、手を緩めることはない。)

24/02/06 18:41 (FBARwSsB)
21
投稿者: 水星の使者 ◆DlyW/s8ibQ
「ああッ、い、イクっ、いっちゃうッ」
「あッ、アッ」
「イクっ、こ、怖いっッ、い、いっッ」
突き上げる俺の動きに合わせるように、じゅるじゅると愛液がとめどなく垂れて糸を引く。
俺のすぐ下では、弓のように仰け反り、喘ぎ声と合わせるように、ルビーのように赤い乳輪がふるふると震えている。
ぐちゅ、くちゅ、くちゃっ、ぐちゅっ、くちゅっ
この年端も行かぬ少女だけが奏でることが出来る、厭らしい音。
幼膣がぎゅっ、ぎゅううっと俺の肉棒を締め上げる。
竿の根元から亀頭の先に向かって、ぎゅううっ、ぎゅううっと正に精を搾り取るように蠢く。
心臓が、別の生き物のように、信じられない速さで鼓動する。
ああ、夢にまで見たあの絵の少女と今、セックスをしている。

「あああっん、あんっ、だ、だめえぇっ、乱暴にしないでっ、そんなっ、だめえぇっ」
「ああんっ、だ、だめっ、い、イクっ、いっちゃうッ」
「舞香ッ、逝くのは始めてかッ、気絶するくらい突いてやるからなッ」
「あ、あ、だめ、だめっ、い、イッちゃうッ、こ、怖いっ、あ、い、イッ、イッちゃうっ」
「おじさんッ、だめぇッ、い、いくうぅっッ、あ、ああぁあっあッ」
「舞香、逝けよッ、おらッ」

「あ、あああぁぁあぁああっっ~~~~ッッ」
震えるように喘ぐ舞香、ありったけの精液を舞香の中に注いでやる。
麻由子から1時間くらいしか開いていないのに、再び大量の精子をぶちまけた。

逝った瞬間、キュウゥゥと細い管のように幼膣が絞まっていく。
「お、おじさんっ、抱いてっ、舞香を抱きしめててっ」
ぶるぶると全身を痙攣させて舞香がしがみついてくる。
「舞香大丈夫だ、ずっとこうしててやるから、安心しろ」
「キス、キスして、早くっ」
赤ん坊が乳を吸うように、俺の口に吸い付いてくる。
「ああんっ、きもちいいっ、気持ちいいようっ」

落ち着いて来たので、少し腰を動かす、大丈夫だ。膣痙攣にならなくて良かった。
(しかし、ぶちまけた精子も、これじゃみんな子宮の方へ流れちまったな。)

「おいっ、おまえっ、舞香ッ、そこで何をしてるっッ」
声の方を向くと、水無月が鬼の形相で睨んでいた。

24/02/21 00:22 (OtypEqcC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.